2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - @街森

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

対面大作戦!!! ~怒りの先にあるものは~  

いきなりですが、ぷんぷんお怒りのギンカクさんw


RUU_0319.jpg


もちろんいちごが押したからですがこれにはある理由が…


RUU_03201.jpg


なのでまだまだ怒らせますww
そんなに怒らないで

いちごがやりたかった事とは…


じゃじゃ~ん( *´艸`)


RUU_0321.jpg


キンカクとギンカクの対面!!!

先にキンカクが∞キティ∞村に来ててその後偶然にもギンカクが入村~
その日からこの日を待ちわびてたのだ!!!




でも一緒に暮らす事数ヶ月…接点まったくなしm(*_ _)m

まず2人の家が離れてる!!!


RUU_0363_20120714014619.jpg


でもその前に2人とも外に出てる事がない!!!
いつもどっちかしか外にいないw


もう無理かと諦めかけたその時にこの日が来たってわけです♫
もちろんギンカクにもかなり怒られたけどw


cats27_20120713175149.jpg


そして2人が会話を始めるのを待ち~


cats28_20120713175149.jpg
cats29_20120713175149.jpg


キタ~~~~~~~~~~(∩´▽`@)*;。
待ちわびた瞬間がついに!!!

キャビアも気になるようで近くをずっとウロウロw


最初は訳も分からず押されてお怒りの2人だったけど
感動の対面の後はルンルン(ノ´∀`*)エヘヘ


30.jpg


いやぁ~よかったよかった(*´ω’*pq)

でもそれからしばらくして2人とも∞キティ∞村を旅立って行きましたm(*_ _)m


cats30.jpg


この日まで2人とも一度も引っ越し言い出してなかったのに!!!
きっと先に来てたキンカクはギンカクが来るのを待ってたのね。゚(●ノω'o)゚。

他の村でもまた2人が再会出来るといいね♥


でもギンカクからのお別れの手紙はなんだか切なかったな…


RUU_0338_20120713180329.jpg


いつか姉妹と言われてるフランソワとクリスチーヌの
会話も見てみたいなぁ+゚o。(♡*′ω`*)



*おまけ*

最近引っ越してきたラッキー(*'Д`人)


RUU_0362_20120714014811.jpg


確かナイルの部屋もエジプト系やったよね???
この2人も何か関係があったりして?!( *´艸`)



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +

魚コンプ★*。  

最近虫コンプしてきんのアミをもらったいちごは
俄然魚コンプにもやる気が出て(p*'∀`*q)♬

未捕獲は虫の時と同様残り2匹!!!

・クリオネ
・エイ


RUU_0161.jpg


クリオネはちょうどみんとさんのチョコミント村が釣れる
季節だったのでカブ売りのついでに釣らせてもらって(ノ´∀`*)エヘヘ

てかクリオネ釣ってなかったっけ???w
どうやらサブキャラで寄贈してたみたいヾ(;´Д`●)ノ



残るは…エイ(´Д`ι)アセアセ





こっからが長かった…


5


違う!!!
違う!!!
違ぁ~~~~~う!!!

君たちじゃない(;´Д`σ)σ
ちゃっかりラコスケまで釣ろうとしてるいちごw


なぜか背びればっか出るし…
同じ特大の魚影でもカジキばっかやし…

物欲センサー恐るべし!!!Σ(っ゚Д゚;)っ



たぶん3時間は粘ったかな???
もう眠くて諦めようとしたその時!!!!!!


RUU_0173_20120707010021.jpg


やっと来てくれたかエイさんよぉ~m(*_ _)m
もういちごは疲れ果てたよww

こんなに長い戦いになると思ってなかったし(´Д`ι)アセアセ



でもついにきんのつりざおGet♥♥


cats2_20120707012859.jpg


でもまだ終わっていなかった…

ルンルン気分でエイを寄贈しに行った時の事…


RUU_0184_20120707010748.jpg


????????????????
あれ???

フータ???
例のセリフは???






お~~~~~~の~~~~~~!!!!!
オオイワナとドジョウが未寄贈だと(; ・`ω・´)?!


cats16_20120707011850.jpg


はぁ…m(*_ _)m
しかも寄贈者の名前、だれかさんってww

まったくもうやる気がしない自分を奮い立たせて!!!


RUU_0332.jpg


終わったぁ~~~~(〃´u艸)ンフッ♪

いろいろ大変やったけど頑張ってよかった!!!
あとはめいがをコンプすれば博物館もコンプだぁ~♫


どうかどうかつねきちさん…
頼みますよ(`・ω・´)




*おまけ*


cats3_20120707013146.jpg


よっぽどマンボウが大事なのか毎回売ってくれないキャビアでしたww


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(1) comment(0) top↑

+ Comment List +

リリアンとの別れ。゚(●ノω'o)゚。  

数日前…

永住が決定してたリリアンが∞キティ∞村を旅立ちました。゚(●ノω'o)゚。


cats14_20120702165353.jpg


もちろんいちごの意思じゃなく…
フラグに気が付かなかったというミス。゚(●ノω'o)゚。

このミス、一体何回やったんやろ???



いつもミスで引っ越していくのは永住組。
もうホントにショック…m(*_ _)m


ももこの時もそうだったなぁ~m(*_ _)m
実はショックすぎて記事にさえしてなかったけどグミも最近引っ越して行っちゃった。゚(●ノω'o)゚。


RUU_0271.jpg


あまりのショックでお別れの手紙の写真撮ってなかったみたいで
ブログの為に撮影m(*_ _)m


リリアンが∞キティ∞村に来たのは2010年



仲良しのりさちんの村からお嫁に来て、


リリアン♪


あのツンデレな性格も、
アイドルやってて年齢ごまかしてるとこも。


cats15.jpg


たまに見栄を張っちゃうとこも、


RUU_0155_20120702174321.jpg


全部好きだったなぁ~( *´艸`)
ロリロリ村の村メロも口ずさんでくれたりも♥


RUU_0009.jpg


りさちん…せっかくお嫁に出してくれたのにごめんねm(*_ _)m

お友達にリリアン預かってもらおうと思ったりもしたけど、
やっぱりロリロリ村出身のリリアンじゃなくなっちゃうわけだから
今回も泣く泣くさよならしました。゚(●ノω'o)゚。


リリアン、今までありがとう★*。

どこかの村で可愛がってもらえますように(ノ´∀`*)エヘヘ




*PS*

りさちん、元気にしてるかな???
りさちんとこからお嫁に来たリリアン引っ越しさせちゃったり、
ロリロリ村にお嫁に行くはずだったグミを引っ越しさせちゃったり、
いろいろごめんねm(*_ _)m

ブログはもう止めちゃったみたいだけどとび森で会えるかな?!
またりさちんに会いたいなぁ~♫

あとで森でお手紙書いてみるね( *´艸`)


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 よっしーより。
ご無沙汰してしまった・・・
ごめんなさい・・・
コードの件、
0990-7523-9320

今、ネコちゃん探しに
引っ越しリセに頑張ってんだけど
どうもストック(タンタン)ばかり来る・・・
ヤバイっす~

【】 いちご☆*゜より。
>よっしー

コード登録しとくね( *´艸`)
引っ越しリセは終わったかな???w
タンタンって…最近うちの村から引っ越して行ったけん
もしかしたらうちの子???w
でもしばらく通信してないけんそんな事はないかw

うちも今アタイ系でフランソワが来るように頑張ってるよぉ~♥


未コンプMEMO☆  
おさわり&譲ってくださる方探してます★*。


家具

・ロボコンポ
・きのこのベッド

かべがみ

・せんとうのかべ(ローラン)
・しょうじ(ローラン)
・たけがきのかべ(ローラン)
・オフィスのかべ(ローラン)
・エジプトなかべ(ローラン)
・こうげんなかべ(ローラン)
・さばくなかべ(ローラン)

じゅうたん

・ひびわれたどうろ(ローラン)
・おふろばタイルのゆか(ローラン)
・しょうぶのゆか(ローラン)
・たたみ(ローラン)
・こけにわのゆか(ローラン)
・かれさんすいのゆか(ローラン)
・オフィスのゆか(ローラン)
・エジプトなゆか(ローラン)
・ほどうのゆか(ローラン)

ふく

・おにいさんのふく
・レインボーなふく
・マリンボーダーのふく
・あきのタータンのふく
・ヒルのふく
・レインボーなニット
・ゆきぐになニット
・トラッドなニット
・くさのふく
・てんとうむしのふく
・あかずきんのふく
・あおいたいそうふく

かさ

・あしあとのかさ

ぼうし

・エレガントなぼうし
・おにいさんのぼうし
・くろいニットぼう
・アラビアのぼうし
・うしのほね
・せんすいヘルメット
・モノクル






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 未コンプリスト.*・゚ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +

カブでうはうは~  

みんとさんの村のカブ価が高騰!!!

開門されるということなのでって久々にカブで儲けちゃいますか( *´艸`)


まずは現在の全財産はっと…


RUU_0136_20120701012749.jpg


たぶん少ない方???w
ずっとカブ買ってなかったもんなぁ~(;´Д`σ)σ

よしどこまで増えるか分かんないけど頑張る!!!


RUU_0137.jpg


106ベル…微妙に高いw
せめて2桁にしてくださいよおばあちゃんm(*_ _)m

どんなに頼み込んでも結局安くしてくれず仕方なく購入w
お姉さんって呼べばよかったかな?!ww


大量のカブを持ってチョコミント村へ★*。


cats24.jpg


505ベル!!!
すごい~(ノ´∀`*)エヘヘ

もう値段見るとうはうはしちゃうね♫w



何度か往復させてもらって大儲け(〃´u艸)ンフッ♪
村長…あげないよ???w


cats25.jpg


500万ベルくらい増えたのかな???
ついに貯金額3000万超えたぁ~(∩´▽`@)*;。


RUU_0156.jpg


儲けたお金で未購入だったゴージャスシリーズをゲット♫
これでゴージャスシリーズコンプ(*´ω’*pq)


RUU_0230.jpg


みんとさん、ありがとうございました★*。
しばらくカブ価固定されるそうなのでまた近々お邪魔させていただきます♥



*お知らせ*

みんとさんから新しいデザいただきました(*'Д`人)
ピナブランドですよぉ~♥

エイブルに飾ってあるのでご自由にどうぞ♫


cats27.jpg


いちごは左上のデザがお気に入り( *´艸`)
住人たちも新しいデザには敏感!!!

すぐに着てくれました★*。


cats29.jpg


いちごもデザに合わせて久々にカラーチェンジ+゚o。(♡*′ω`*)
しばらくはこのままでいようかな(ノ´∀`*)エヘヘ


cats28.jpg


久々にカラーチェンジしたからさっそく自慢w
なぜにもんばんさん???w

シカトされたけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


RUU_0235_20120701020334.jpg


次回の記事は「悲しい悲しい…お別れ」です。゚(●ノω'o)゚。



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

