2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 誕生日とお知らせ☆*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - 誕生日とお知らせ☆*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

誕生日とお知らせ☆*゜  


9月5日、この日はゆーの誕生日☆☆
ちょうど開門見かけたのでお祝いに行ってきま∪たぁ~♪

リさひめチャンといちご、双子チャン♪


RUU_0880.jpg


交配花をプレゼント∪ま∪たぁ☆☆
これくらい∪か出来なくてごめんね・゜・(つД`)・゜・

そ∪てなぜか誕生日なのに交配花の移動を∪てたゆーw
もちろんリさひめチャンとお手伝いさせていただきま∪たw


整備お手伝いw


必死に頑張るゆーを横目にいちごとリさひめチャン
所々サボって遊んでたけどwwごめんねゆーw




↓↓続きは折ります☆*゜

∪かも毎回って言っていいほどリさひめチャンは何度も02
お着替えするのォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
それがおも∪ろくてww


リさひめチャン・・・w


今回灯台にも登ったんだけどい⊃もと同じじゃ
おも∪ろくないので今回はこんな事∪てみま∪たw


ゆー誕生日♪


スフィンクス被ってるのがいちごw(リさひめチャンに借りたw)
かぼちゃにアフロにスフィンクス・・・すごい組み合わせw


∪かも今回2人からまた02たくさん
いただいちゃいま∪た☆☆


RUU_0906.jpg


ゆーから☆リセットさんのもけい・おうかん・エスプレッソマシーン
リさひめチャンから☆しろいDSiのイス・バースデイケーキ・カーネーション

2人ともホントにい⊃もアリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン


そ∪て改めて・・・・・


ゆー誕生日おめでとう☆☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前回の記事の続き(/∇\*)。o○♡
お知らせの2⊃目です!!!


⊃いにジョニ男ループが終わりま∪たぁ~♪


RUU_0874.jpg


過去記事読み返∪たら約2ヶ月前からやってたのねw
まぁ~ほとんどサボってたんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3セットコンプはやっぱ無謀だったかな?w
最後の方はもうほぼ諦めかけてたもん(。´Д⊂)うぅ・・・。


でも諦めなくてよかったぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


なのでやっと∞キティ∞村はリアルタイムに
向けて時間が進み始めま∪た☆☆


RUU_0864.jpg


リアルタイムに追い⊃いたらまったり
スローライフに∪ようかな♪








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 くぅより。
ぐはっwwww
うちの姉が。。?と思ったら、違う方だったw
おもしろコスプレも笑える~www 
すんごい豪華なプレゼントだねぇ♪
うちもこれからジョニー見かけてたら撃墜できるようにパチンコを装備しておこうw

にしても、すごいジョに男3コンプww

【やっほ~】 ふぅこより。
ジョニ男ル~プ終わったんだ~v-411

うちも、早く花の、整備終わらせねば・・・^^;

何日かかってるのやら・・・・

ゆずちゃんお誕生日おめでと~^0^

うちは、いつも暇なんで、昼には開門してまする^^

今日も、夜に開門しようかな~^^

整備早く終わらせて、リアルタイムに戻さなきゃ!!

【こんばんは☆】 マナより。
いちご☆*゜さんのお友達
Happy*Birthdayです*^ω^*

うんうん
灯台のぼりも色々と変装したり
変化つけると楽しいね(*^^*)

ジョニーループお疲れ様でした
ってすごいですねッΣ(゚∀゚ノ)ノ
まだ1度しか会えてないデス・・・
待ってるんだけど会えないです(p_q)

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

確かにくぅチャンのお姉ちゃんもだいたいい⊃も?w
ひげ⊃けてるよねん(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも最近あのひげの魅力にとり⊃かれそうだわんw
やきにく た村初上陸の時はぜひ⊃けていくからねw

ジョニーなか02現われないもんね><
いちごは∪ばらくはいいかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たとえ飛んでても打ち落と∪すら∪なさそうw
3セットコンプはやっぱ無謀だったww

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

やっと02終わったよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
マジ長い02道のりだったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日曜迎えちゃうとジョニ男いなくなっちゃうから
ジョニ男がいる週の月曜から土曜の間∪か時間操作
出来ない∪、劇場のネタも変わらない∪・・・www
でもこの間に雨ループ出来たからよかったけど♪♪
この週に雨がなかったらとっくにジョニ男コンプ諦めてたわw

じゃー明日のお昼とか開門∪てたら行くね☆
整備早く終わるといいねん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 tokiより。
ジョニー家具のコンプおめでとう(*^^*)
凄いね☆☆迫力ありWWW
愛する旦那(ジョニ男)との別れは辛いだろうけど
そのうち、また飛んでくるさ♪♪
暑い夏に、突入して夏女満喫してください♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

今度は灯台の上でどんなおも∪ろい事∪ようか∪らw
かなり長い間ずっと灯台なので近々風車に
建て替えようか考え中。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そ∪たらまた新鮮で楽∪めそうですよね♪♪

確かいちごも今回ジョニ男に会ったのは2回目です!
またい⊃会えるか分からないからループ始めて~
どうせならと思って3セットコンプ目指∪たんですけど・・・
まさか2ヶ月もかかるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
∞キティ∞村のジョニ男旅立ったので今度はマナさんの
村に行きますように~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ここまで並ぶとかなり迫力あるよねww
愛するダーリンとの別れは辛かったけど・・・・・
夏生まれのいちごと∪ては夏を迎えずにはいられない!!w
もう日にちを進められる事がこんなにもうれ∪いなんて☆

うん02☆これからはちょっと遅れた夏を存分に
満喫するよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
花火大会&自分の誕生日が楽∪みだわん♪
日焼けも最終段階までいってみたいw

【】 ゆずより。
この日はありがと~。
お花も沢山ありがとうね^^

二人の変装とか面白かったわ~w
一番最初の写真かなりうけたww

あの話も出来て良かった~。
聞いてもらえただけで何かスッキリしたわw

また遊びに来てね~!
あ、ジョニ男ループ終わったんだw
キティ村もしばらく行けてないし…今度都合合わせて遊びましょ♪
平日は、夜11時ぐらいからOKよw

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

いや02ゆーはあんな素敵なデザをプレゼント∪て
くれたのにいちごはお花∪かあげれなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちごにデザの才能がないばかりに・・・・www
これを機会にちょっとデザ頑張ってみようかな♪

変装灯台登りもウケたぁ~☆☆
やっぱ何度も登ってると飽きてきちゃうから
ああやって新∪いことするとまたおも∪ろくていいよね♪
今度は何∪て灯台登ろうかなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

街森はね~やれても夜は7時くらいまでだから
それまでの時間だったら結構出来るから♪
てか今日開門∪てたのに誰も来てくれなかったよォォ~ww

【】 ゆずより。
あ~そうなんだw
私ね、ちょうどその時間まで無理なの~;
土日は別だけどw

【】 マカロンより。
ジョニーコンプおめでとうー
そしてさよならジョニたん!

長旅だったねぇ。

これからはスローライフかな。

ピンクならアフロも可愛いかもw

【】 ここあ*より。
こんばんは☆
ジョニー家具、コンプされたんですね!
おめでとうございます~!!
しかも、3セットも?! すごいです~(≧m≦)
お疲れ様でした☆
これだけ、ジョニー家具が並んでいると、壮観ですね♪

灯台登り、みんなで仮装して登ると、楽しそうですね☆
もう、誰が誰だか、分からなくなっちゃったり((^^;;
ツタンだと頭が重くて、落っこちそうです~。

【】 リさひめより。
ふたごちゃんねっw☆*。
一緒の服、着たら自分でも
わからなくなっちゃいそうw!

・・・サボってましたねw!
ゆー、ごめんねぇw(´;ω;`)
(この場であやまるww)
それにしてもかぼちゃごっこは
楽しかったわっ(pq´ω`*)

ぇっ!リさ、こんなに
着替えてたのww?!
今度の衣装替えもたのしみに
しててww(´ω`*)*。

ジョニー!ついにお別れ
したんだねw(´;ω;`)
ロリロリ村のリアルタイムは
果てしなく遠いわあw☆

またあそんでね~!☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

そっかぁ~!だから最近会わなかったんだねw
この前会ったのも土曜日だった∪ww
日曜は基本無理だから今度から土曜通信出来る時は
通信∪ようねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆|

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

やっと02ジョニ男とお別れ出来たよォォ~ww
最初は会えた時あんなにうれ∪かったのに・・・・
今はさよなら出来た事がこんなにもうれ∪い(●´艸`)ムフフ.。oO
ジョニ男ぉ~次の村でも可愛がってもらうんだぞぉ~♪

いちご今までリアルタイムのスローライフってほとんど
∪た事ないからちゃんと出来るか心配だよw
⊃い02やる事なくなっちゃうと日付進めちゃう癖が・・・w

【】 いちご☆*゜より。
>ここあ*さん

こんにちわ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そうなんですよぉ~!2ヶ月かかってやっとコンプ∪ま∪たw
ホントは軽い感じで4セットコンプなんて思ってたんですけど・・・
本気で頑張らなくてよかったですww

灯台登りは花火の日・虹の日・流星群の日・十五夜の日
とかにも登るとい⊃もとまた違っていいですよね☆
機会があればここあ*さんとも灯台登りたいですぅ~♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

ホント同じデザ着たらどっちがどっちか分からないw
あっ今度リさひめチャンがデザイン∪たいちごのワンピ
2人で着てゆーにどっちか当ててもらおう♪ww

リさひめチャン結構な頻度で着替えてるよw
それが結構楽∪みだったり・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
∪かもい⊃も急だからまたそれがウケるww

ロリロリ村は今何月なの?
も∪か∪て2009年じゃないとか!?ww
いちごも⊃い02日付進めちゃう癖があるからなぁ~↓↓
まったりスローライフはい⊃になるやらww

うん02こちらこそまた遊んでねぇ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


<<通信日記 ~∞キティ∞村開門~ | ホーム | ゜*初通信&〇〇が来たぁ~♪*゜>>
ぐはっwwww
うちの姉が。。?と思ったら、違う方だったw
おもしろコスプレも笑える~www 
すんごい豪華なプレゼントだねぇ♪
うちもこれからジョニー見かけてたら撃墜できるようにパチンコを装備しておこうw

にしても、すごいジョに男3コンプww
【2009/09/08 18:48】URL | くぅ #-[ 編集]
やっほ~
ジョニ男ル~プ終わったんだ~v-411

うちも、早く花の、整備終わらせねば・・・^^;

何日かかってるのやら・・・・

ゆずちゃんお誕生日おめでと~^0^

うちは、いつも暇なんで、昼には開門してまする^^

今日も、夜に開門しようかな~^^

整備早く終わらせて、リアルタイムに戻さなきゃ!!
【2009/09/08 18:54】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんばんは☆
いちご☆*゜さんのお友達
Happy*Birthdayです*^ω^*

うんうん
灯台のぼりも色々と変装したり
変化つけると楽しいね(*^^*)

ジョニーループお疲れ様でした
ってすごいですねッΣ(゚∀゚ノ)ノ
まだ1度しか会えてないデス・・・
待ってるんだけど会えないです(p_q)
【2009/09/08 18:58】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
>くぅチャン

確かにくぅチャンのお姉ちゃんもだいたいい⊃も?w
ひげ⊃けてるよねん(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも最近あのひげの魅力にとり⊃かれそうだわんw
やきにく た村初上陸の時はぜひ⊃けていくからねw

ジョニーなか02現われないもんね><
いちごは∪ばらくはいいかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たとえ飛んでても打ち落と∪すら∪なさそうw
3セットコンプはやっぱ無謀だったww
【2009/09/08 23:07】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

やっと02終わったよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
マジ長い02道のりだったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日曜迎えちゃうとジョニ男いなくなっちゃうから
ジョニ男がいる週の月曜から土曜の間∪か時間操作
出来ない∪、劇場のネタも変わらない∪・・・www
でもこの間に雨ループ出来たからよかったけど♪♪
この週に雨がなかったらとっくにジョニ男コンプ諦めてたわw

じゃー明日のお昼とか開門∪てたら行くね☆
整備早く終わるといいねん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/09/08 23:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ジョニー家具のコンプおめでとう(*^^*)
凄いね☆☆迫力ありWWW
愛する旦那(ジョニ男)との別れは辛いだろうけど
そのうち、また飛んでくるさ♪♪
暑い夏に、突入して夏女満喫してください♪♪
【2009/09/08 23:14】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>マナさん

今度は灯台の上でどんなおも∪ろい事∪ようか∪らw
かなり長い間ずっと灯台なので近々風車に
建て替えようか考え中。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そ∪たらまた新鮮で楽∪めそうですよね♪♪

確かいちごも今回ジョニ男に会ったのは2回目です!
またい⊃会えるか分からないからループ始めて~
どうせならと思って3セットコンプ目指∪たんですけど・・・
まさか2ヶ月もかかるとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
∞キティ∞村のジョニ男旅立ったので今度はマナさんの
村に行きますように~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/09/08 23:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ここまで並ぶとかなり迫力あるよねww
愛するダーリンとの別れは辛かったけど・・・・・
夏生まれのいちごと∪ては夏を迎えずにはいられない!!w
もう日にちを進められる事がこんなにもうれ∪いなんて☆

うん02☆これからはちょっと遅れた夏を存分に
満喫するよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
花火大会&自分の誕生日が楽∪みだわん♪
日焼けも最終段階までいってみたいw
【2009/09/08 23:21】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
この日はありがと~。
お花も沢山ありがとうね^^

二人の変装とか面白かったわ~w
一番最初の写真かなりうけたww

あの話も出来て良かった~。
聞いてもらえただけで何かスッキリしたわw

また遊びに来てね~!
あ、ジョニ男ループ終わったんだw
キティ村もしばらく行けてないし…今度都合合わせて遊びましょ♪
平日は、夜11時ぐらいからOKよw
【2009/09/08 23:40】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>ゆー

いや02ゆーはあんな素敵なデザをプレゼント∪て
くれたのにいちごはお花∪かあげれなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちごにデザの才能がないばかりに・・・・www
これを機会にちょっとデザ頑張ってみようかな♪

変装灯台登りもウケたぁ~☆☆
やっぱ何度も登ってると飽きてきちゃうから
ああやって新∪いことするとまたおも∪ろくていいよね♪
今度は何∪て灯台登ろうかなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

街森はね~やれても夜は7時くらいまでだから
それまでの時間だったら結構出来るから♪
てか今日開門∪てたのに誰も来てくれなかったよォォ~ww
【2009/09/08 23:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
あ~そうなんだw
私ね、ちょうどその時間まで無理なの~;
土日は別だけどw
【2009/09/09 00:31】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
ジョニーコンプおめでとうー
そしてさよならジョニたん!

長旅だったねぇ。

これからはスローライフかな。

ピンクならアフロも可愛いかもw
【2009/09/09 08:54】URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは☆
ジョニー家具、コンプされたんですね!
おめでとうございます~!!
しかも、3セットも?! すごいです~(≧m≦)
お疲れ様でした☆
これだけ、ジョニー家具が並んでいると、壮観ですね♪

灯台登り、みんなで仮装して登ると、楽しそうですね☆
もう、誰が誰だか、分からなくなっちゃったり((^^;;
ツタンだと頭が重くて、落っこちそうです~。
【2009/09/09 19:24】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
ふたごちゃんねっw☆*。
一緒の服、着たら自分でも
わからなくなっちゃいそうw!

・・・サボってましたねw!
ゆー、ごめんねぇw(´;ω;`)
(この場であやまるww)
それにしてもかぼちゃごっこは
楽しかったわっ(pq´ω`*)

ぇっ!リさ、こんなに
着替えてたのww?!
今度の衣装替えもたのしみに
しててww(´ω`*)*。

ジョニー!ついにお別れ
したんだねw(´;ω;`)
ロリロリ村のリアルタイムは
果てしなく遠いわあw☆

またあそんでね~!☆☆
【2009/09/10 00:31】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>ゆー

そっかぁ~!だから最近会わなかったんだねw
この前会ったのも土曜日だった∪ww
日曜は基本無理だから今度から土曜通信出来る時は
通信∪ようねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆|
【2009/09/10 07:05】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

やっと02ジョニ男とお別れ出来たよォォ~ww
最初は会えた時あんなにうれ∪かったのに・・・・
今はさよなら出来た事がこんなにもうれ∪い(●´艸`)ムフフ.。oO
ジョニ男ぉ~次の村でも可愛がってもらうんだぞぉ~♪

いちご今までリアルタイムのスローライフってほとんど
∪た事ないからちゃんと出来るか心配だよw
⊃い02やる事なくなっちゃうと日付進めちゃう癖が・・・w
【2009/09/10 07:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ここあ*さん

こんにちわ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そうなんですよぉ~!2ヶ月かかってやっとコンプ∪ま∪たw
ホントは軽い感じで4セットコンプなんて思ってたんですけど・・・
本気で頑張らなくてよかったですww

灯台登りは花火の日・虹の日・流星群の日・十五夜の日
とかにも登るとい⊃もとまた違っていいですよね☆
機会があればここあ*さんとも灯台登りたいですぅ~♪♪
【2009/09/10 07:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさひめチャン

ホント同じデザ着たらどっちがどっちか分からないw
あっ今度リさひめチャンがデザイン∪たいちごのワンピ
2人で着てゆーにどっちか当ててもらおう♪ww

リさひめチャン結構な頻度で着替えてるよw
それが結構楽∪みだったり・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
∪かもい⊃も急だからまたそれがウケるww

ロリロリ村は今何月なの?
も∪か∪て2009年じゃないとか!?ww
いちごも⊃い02日付進めちゃう癖があるからなぁ~↓↓
まったりスローライフはい⊃になるやらww

うん02こちらこそまた遊んでねぇ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/09/10 12:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/99-7510c182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

