2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ゜*初通信&〇〇が来たぁ~♪*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - ゜*初通信&〇〇が来たぁ~♪*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*初通信&〇〇が来たぁ~♪*゜  


先日、このブログを通∪て仲良くなったそらと初通信∪ま∪た♪*
ようこそ∞キティ∞村へ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_0837_20090904101354.jpg


あっちなみにいちごのコード、うれ∪くもいっぱいになったので
サブキャラ*ここあ*での通信です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ここあでもガンガン通信する予定なのでみなさまよろ∪くです♪


そら、りりあチャンのデザ気に入ってくれたみたいで~♪
りりあチャンのデザ、たくさんお持ち帰り∪てくれたよォォ~☆☆

ファンクラブ会長と∪てこれほどうれ∪い事はないね♪


ここあ&そら


そ∪て02そらはまだ街森始めてそんなに経ってないみたいで
聞いてみたら灯台もまだ登った事ないとの事っ!!!!

これは・・・・


登る∪かないで∪ょ(●´艸`)ムフフ.。oO




↓↓そら記念すべき初灯台登りぃ~♪

そら初灯台登り☆


わ~い♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
なんかいちごも久∪ぶりに灯台登った気がする!!w

あと博物館の水槽バグも久∪ぶりに☆☆
これもそらは初めてだったんだけど何回も入ってた∪w


そら・・・バグ遊びかなりセンスあると思った♪ww


水槽バグぅ~♪


途中通信切れちゃったりとか∪たけどめちゃ02
楽∪い通信だったよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今度はそらの村に遊びに行かせてね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪てみなさんに2⊃お知らせがあります♪*゜
(2⊃目は次回の記事でw)


まず1⊃目☆

サイドバー見た人は気付いてるかもだけどw

やっと02念願のサラをえりぃチャンから里子に出∪てもらい
受け入れにも成功∪ま∪たぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


☆サラ☆


いやん(/∇\*)。o○♡ めちゃ02かわゆい♪

リス村を目指∪てるはずなのにねw
でもサラは、ずっと02前から来て欲∪かった子なの><

なのでいちご!9リス1ネズミ村目指∪ます!!w
あとはももことグミが来てくれれば完璧☆


ももこはまかちんが里子に出∪てくれるのが決まってるから
どなたかグミを譲ってくださる方がいま∪たら・・・・・
どうかぜひ02お願い∪ます(。´Д⊂)うぅ・・・。


サラが来たことによって∞キティ∞村は女8男2になりま∪たぁ☆
ここまで来たら女10も可能なのかなって思っちゃうよねw

あっでも唯一の男の子2人は今のところ永住決定なので
い⊃の日かチャレンジ∪てみたいなぁ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪


えりぃチャン、ホントにありがとう♪
大事にするねん☆☆


*久∪ぶりに髪型変えてみま∪た☆みんな気付いてくれた?w
∪ばらくはこの髪型でいようかなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(19) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
あれっ?

今回の日記の出演依頼来てないんだけど・・・

契約切れてるv-236v-12

うちの村はナイルが引っ越したので来村待ちですv-258

【】 tokiより。
サラ姉さま可愛いですよね(*^-^*)
ウチも大好きです♪♪
引越してきてよかったですねv(*^▽^*)v

うんうん♪ポニーテールもいいけど
おろした感じもいいです♪♪
ウチも変えようかなぁ~☆☆

【】 ふぅこより。
最近、街森の写真撮ってない~f^_^;
だから、載せられなくてさ(^_^;)

今、花を仕分けちゅうなんだけど、沢山有りすぎて、疲れる(*´Д`)=з
手伝って~σ(^-^;)ナンチテ

夜に、街森開門したけど、眠くなって、開門したまま放置しっぱなしf^_^;

1時頃目が覚めて、セーブして、電源消したのだσ(^-^;)

【】 マカロンより。
グミちゃん募集かけてたねー。
私もエテキチに引越しフラグたったから
募集かけたけど。。。
コミュに出してもなかなか来ないよね。。
うえーん。

でもサラちゃん来て良かったねぇ!
8対2かぁーいいねいいね。

私はもう、全員女でもいいよ!

【】 リさひめより。
いいなあ いいなあ⌒♪+。
リさも∽きてぃ∽村行きたい
なぁww(´・ω・`)

サラ来たんだあ(*pェ`。*)・。
かわいいよねぇ☆*。
グミちゃんもかわいいッ!
女の子10ってありえそうだねw
グルミン、たのしみにして
待ってるね*゜(∩ω∩*)*。

あっ髪型変わったんだ!
今度並んで写真撮ろうw☆*。
どっちがどっちでしょうってw
近々、会えるといいなあ♪*。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 くぅより。
サラついにいったのね^^ こないだうちが、えりぃちゃんとこにグルミンだした時に出た子だわ~

ふふ、ここもつながってるね☆

うちもMORI村っこが二人いるお^^MORI村にも やきにくたむらっこが二人^^

街森の輪ってすてきだねー^^

グミも街でチェックしてるけど、今のとこストックは
がりがりちゃんしか見かけてないっす><

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

最近ひろっぴーさんはお忙∪いみたいなので
契約更新どう∪ようかなぁ~ww
森は相変わらずやってるの?
ひろっぴーの村にも久々に行きたいなぁ♪

ナイル引越∪たんだぁ~!!
あの子結構キャラ濃いから寂∪いんじゃない?
次はどの子が来たのォォ~??

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

サラホントかわいいよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
tokiチャンも好きなんだねぇ☆☆
リスが多いからかなりサラ目立ってるよww

髪型変えるとなんか新鮮ですごくいい♪
本音はもっと02いろんな髪型があったらな~なんて
思ってますけど(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

最近写真撮ってないんだぁ~ww
いちごは逆に貯まり過ぎてたから開門も通信も
ちょっと控えてたけどやっとブログも追いついたから
そろ02本格始動するよん♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

花の仕分けは終わった??
いちごでよかったら全然手伝うよん☆☆
今日とか明日とか予定ないからい⊃でも言ってね♪

あららw開門∪たまま寝落ち∪ちゃったのねw
でも起きてちゃんとセーブ∪て終了∪たなんてすごいw
いちごだったらそのまま電源落と∪ちゃうかもw

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

そう02グミの募集かけたけどやっぱり人気みたいで
全然誰からも連絡なかったけどね・・・・ww
エテキチの里親さんも見⊃からなかったんだぁ↓↓
あのトピもうあんまりみんな見てないのかもね・・・

サラ、ホントにうれ∪いよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
うん02分かる!うちもいづれは全員女の子に∪たいもんw
かわいこチャン達ばっかり集めて・・・(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

リさひめチャンも改装終わってからまだ1回も
∞キティ∞村来てないよねww
もっと開門∪なきゃだね~(●♡∀♡))ヾ☆*。

サラかわいいよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
グミちゃんは人気みたいで譲ってくれる人
見⊃かりそうになくて(。´Д⊂)うぅ・・・。
9リス1ネズミ村は近くて遠いなぁ~・゜・(つД`)・゜・
グルミンももう少∪待っててねん☆☆

髪柄一緒だね♪今度並んで写真撮ろうってw
もう実現∪ちゃったね(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

サラ⊃いに来たよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
女7男2の状態だったからちゃんと来てくれるか
めっちゃ心配やったけど無事来てくれてホントよかった☆☆

ホントくぅチャンを含めくぅチャンとは共通の友達多い∪
引越∪通信でかなり繋がってるよね♪♪
素敵な繋がりだわん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

グミね、いちごもちょく02街に行ってるんだけど・・・
デフォのグミ∪かいないよォォ~・゜・(つД`)・゜・
グミチャンを向かえ入れる道のりは通そうだなぁ・・・ww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

なぜに非公開コメントw

てかやっと買ってくれたんだねぇ!!
もう待ってたよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
早く一緒に狩り行こうよォォ~☆☆
ID教えてちょ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 ひろっぴーより。
森に関係ないから非公開にしてみました。

IDはあとでメールしときます。

まだまだ操作もわからないんで・・・(>_<)

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

そうか02wそこまで気を遣ってくれたのね♪
さすがひろっぴーだわん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
あっ今度から森に関係ない事とかはBBSに書いて
くれたらありがたいにゃん(●´艸`)ムフフ.。oO
非公開に∪たい時はもちろんコメントでOKだけど♪

ID教えてくれてありがとォォ~(/∇\*)。o○♡
今日検索∪てみたけどひろっぴーオン∪てなかった
みたいでいなかったw次回また頑張って探すわん☆☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>みゆちゃん

かなり前の記事にコメあったからびっくり∪たよw

おぉ!!いちご村にもサラ来たんだぁ☆*。
サラめた02可愛いよね(*ρ∀`*)
ちょっと性格き⊃い&毒舌だけどそこもまた可愛いよ♪
うちのサラも永住組だよん(*´∀`*)ゞ
今度いちご村のサラにも会いに行くね!!

みゆちゃんがモンハンやってるの知ってるよw
てか通信∪てる時にその話∪たじゃ~んw
ひめちゃんはもうあんまりやってないみたいやけど
うちは結構毎日のようにやってるよ♪(ノω`*)ノ
今度メールでうちのID?送るねん☆
一緒に狩りいこぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


<<誕生日とお知らせ☆*゜ | ホーム | 10000hit☆party☆*゜>>
あれっ?

今回の日記の出演依頼来てないんだけど・・・

契約切れてるv-236v-12

うちの村はナイルが引っ越したので来村待ちですv-258
【2009/09/04 23:16】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
サラ姉さま可愛いですよね(*^-^*)
ウチも大好きです♪♪
引越してきてよかったですねv(*^▽^*)v

うんうん♪ポニーテールもいいけど
おろした感じもいいです♪♪
ウチも変えようかなぁ~☆☆
【2009/09/05 01:58】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
最近、街森の写真撮ってない~f^_^;
だから、載せられなくてさ(^_^;)

今、花を仕分けちゅうなんだけど、沢山有りすぎて、疲れる(*´Д`)=з
手伝って~σ(^-^;)ナンチテ

夜に、街森開門したけど、眠くなって、開門したまま放置しっぱなしf^_^;

1時頃目が覚めて、セーブして、電源消したのだσ(^-^;)
【2009/09/05 02:39】URL | ふぅこ #-[ 編集]
グミちゃん募集かけてたねー。
私もエテキチに引越しフラグたったから
募集かけたけど。。。
コミュに出してもなかなか来ないよね。。
うえーん。

でもサラちゃん来て良かったねぇ!
8対2かぁーいいねいいね。

私はもう、全員女でもいいよ!
【2009/09/05 09:52】URL | マカロン #-[ 編集]
いいなあ いいなあ⌒♪+。
リさも∽きてぃ∽村行きたい
なぁww(´・ω・`)

サラ来たんだあ(*pェ`。*)・。
かわいいよねぇ☆*。
グミちゃんもかわいいッ!
女の子10ってありえそうだねw
グルミン、たのしみにして
待ってるね*゜(∩ω∩*)*。

あっ髪型変わったんだ!
今度並んで写真撮ろうw☆*。
どっちがどっちでしょうってw
近々、会えるといいなあ♪*。
【2009/09/05 10:49】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 13:27】 | #[ 編集]
サラついにいったのね^^ こないだうちが、えりぃちゃんとこにグルミンだした時に出た子だわ~

ふふ、ここもつながってるね☆

うちもMORI村っこが二人いるお^^MORI村にも やきにくたむらっこが二人^^

街森の輪ってすてきだねー^^

グミも街でチェックしてるけど、今のとこストックは
がりがりちゃんしか見かけてないっす><
【2009/09/06 14:18】URL | くぅ #-[ 編集]
>ひろっぴー

最近ひろっぴーさんはお忙∪いみたいなので
契約更新どう∪ようかなぁ~ww
森は相変わらずやってるの?
ひろっぴーの村にも久々に行きたいなぁ♪

ナイル引越∪たんだぁ~!!
あの子結構キャラ濃いから寂∪いんじゃない?
次はどの子が来たのォォ~??
【2009/09/07 12:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

サラホントかわいいよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
tokiチャンも好きなんだねぇ☆☆
リスが多いからかなりサラ目立ってるよww

髪型変えるとなんか新鮮ですごくいい♪
本音はもっと02いろんな髪型があったらな~なんて
思ってますけど(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/09/07 12:55】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

最近写真撮ってないんだぁ~ww
いちごは逆に貯まり過ぎてたから開門も通信も
ちょっと控えてたけどやっとブログも追いついたから
そろ02本格始動するよん♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

花の仕分けは終わった??
いちごでよかったら全然手伝うよん☆☆
今日とか明日とか予定ないからい⊃でも言ってね♪

あららw開門∪たまま寝落ち∪ちゃったのねw
でも起きてちゃんとセーブ∪て終了∪たなんてすごいw
いちごだったらそのまま電源落と∪ちゃうかもw
【2009/09/07 12:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

そう02グミの募集かけたけどやっぱり人気みたいで
全然誰からも連絡なかったけどね・・・・ww
エテキチの里親さんも見⊃からなかったんだぁ↓↓
あのトピもうあんまりみんな見てないのかもね・・・

サラ、ホントにうれ∪いよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
うん02分かる!うちもいづれは全員女の子に∪たいもんw
かわいこチャン達ばっかり集めて・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/09/07 13:10】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさひめチャン

リさひめチャンも改装終わってからまだ1回も
∞キティ∞村来てないよねww
もっと開門∪なきゃだね~(●♡∀♡))ヾ☆*。

サラかわいいよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
グミちゃんは人気みたいで譲ってくれる人
見⊃かりそうになくて(。´Д⊂)うぅ・・・。
9リス1ネズミ村は近くて遠いなぁ~・゜・(つД`)・゜・
グルミンももう少∪待っててねん☆☆

髪柄一緒だね♪今度並んで写真撮ろうってw
もう実現∪ちゃったね(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/09/07 13:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

サラ⊃いに来たよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
女7男2の状態だったからちゃんと来てくれるか
めっちゃ心配やったけど無事来てくれてホントよかった☆☆

ホントくぅチャンを含めくぅチャンとは共通の友達多い∪
引越∪通信でかなり繋がってるよね♪♪
素敵な繋がりだわん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

グミね、いちごもちょく02街に行ってるんだけど・・・
デフォのグミ∪かいないよォォ~・゜・(つД`)・゜・
グミチャンを向かえ入れる道のりは通そうだなぁ・・・ww
【2009/09/07 13:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 02:39】 | #[ 編集]
>ひろっぴー

なぜに非公開コメントw

てかやっと買ってくれたんだねぇ!!
もう待ってたよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
早く一緒に狩り行こうよォォ~☆☆
ID教えてちょ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/09/08 14:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
森に関係ないから非公開にしてみました。

IDはあとでメールしときます。

まだまだ操作もわからないんで・・・(>_<)
【2009/09/08 16:21】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ひろっぴー

そうか02wそこまで気を遣ってくれたのね♪
さすがひろっぴーだわん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
あっ今度から森に関係ない事とかはBBSに書いて
くれたらありがたいにゃん(●´艸`)ムフフ.。oO
非公開に∪たい時はもちろんコメントでOKだけど♪

ID教えてくれてありがとォォ~(/∇\*)。o○♡
今日検索∪てみたけどひろっぴーオン∪てなかった
みたいでいなかったw次回また頑張って探すわん☆☆
【2009/09/08 23:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 16:50】 | #[ 編集]
>みゆちゃん

かなり前の記事にコメあったからびっくり∪たよw

おぉ!!いちご村にもサラ来たんだぁ☆*。
サラめた02可愛いよね(*ρ∀`*)
ちょっと性格き⊃い&毒舌だけどそこもまた可愛いよ♪
うちのサラも永住組だよん(*´∀`*)ゞ
今度いちご村のサラにも会いに行くね!!

みゆちゃんがモンハンやってるの知ってるよw
てか通信∪てる時にその話∪たじゃ~んw
ひめちゃんはもうあんまりやってないみたいやけど
うちは結構毎日のようにやってるよ♪(ノω`*)ノ
今度メールでうちのID?送るねん☆
一緒に狩りいこぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
【2010/01/05 21:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/98-e1941064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

