2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ゜*☆誕生日♪住人事情☆*゜TOP > 村日記.*・゚ > title - ゜*☆誕生日♪住人事情☆*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*☆誕生日♪住人事情☆*゜  



実はいちご、昨日(8月23日)誕生日を迎えま∪た☆☆


でも村時間はまだ7月(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なのでケーキもらえてませんがw




でもリさひめチャンとひろっぴーからこんなうれい∪お手紙が☆


うれ∪いい手紙☆


∪かも2人ともプレゼント付き(✪ฺ艸✪ฺ) ♪


お花のプレゼント☆


リさひめチャン、ひろっぴーホントに02アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン!!
マジ泣きそうになるくらいうれ∪かったよォォ~・゜・(つД`)・゜・


誕生日当日はとくに出掛けるわけでも
ケーキを食べるわけでもなくww


旦那さんとモンハンやってま∪たw


でもモンハンでもひめチャンやさ~ちん、よたろ~さんや他のお友達にも
たくさんおめでとうって言ってもらえてうれ∪かったぁ~☆☆

∪かも、モンハンでもひめチャンからはハチミツ、よたろ~さんからは
インテリアをプレゼントでいただいちゃいま∪たぁ~(/∇\*)。o○♡

ホントにアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪




↓↓続きは街森日記(●´艸`)ムフフ.。oO

無事ちえりが∞キティ∞村を旅立った後・・・・

これまたタイミングよくマカロンチャンからミントに引越∪フラグが
立ったよとご連絡があったのでさっそく引越∪通信♪

そ∪て02・・・・・・キタ━━ヽ(*´ω`*)ゞ━━!!


RUU_0765.jpg


マカロンチャン、ありがとォォ~(/∇\*)。o○♡

大事にするからねん☆☆



そ∪てちょうどいいのでクリスに頑張って引越∪フラグを立たせ
翌日マカロンチャンと引越∪通信。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

無事クリスはチェルシー村にお嫁にいきまちた♪


RUU_0775_20090824185606.jpg


無事お嫁に行けたみたいでホントよかったぁ☆☆
クリスとの再会通信も既に出来てるので次回の記事で♪


クリスが引越∪後は引越∪リセでこの子を迎えたけど・・・・


RUU_0777.jpg


どう∪ても前歯が気になって∪まうのは

・・・・・・いちごだけ?ww


ガリガリよりグミチャンに来て欲∪い今日この頃ですww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て02前回の記事で引越∪通信∪てくださる方
&住民を募集∪たところ━━━━

マロンチャンがホントに忙∪い中協力∪てくださってグルミンを
引き取らせていただきま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO


住人入れ替わり~


これで∞キティ∞村、女7・男3になりま∪た☆☆

マロンチャン、ホントに02ありがとォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
短い間かも∪れないけどグルミン大事にするね♪



☆現在メンバー☆

あた∪系☆ミント・アンヌ・シルエット
アタイ系☆ガリガリ・グルミン
わた∪系☆ララミー・キャロライン

オレ系☆スパーク
おいら系☆さるお
ボク系☆リッキー


さるおに今引越∪フラグ立っててお友達からサラを
里子に出∪てもらえる予定なのでうまくいけば━━━━

女の子が8人に(人´ω`*).☆.。.:*・
どうかうまくいきますように♪








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
ぎゃーす!!
昨日誕生日だったなんて!!ノー!!

1日遅れだけど誕生日オメデトウね。

素敵で可愛い いちごちゃん。
ハッピーバースディー。ぱちぱちぱち。

ミント無事に行けて良かった。
やはり街の時間も重要だね!
けっして目を合わせてくれない子だけども
大事にしてもらうんだよーー

今日、シルエットにもミントにも
会わせてくれてありがとうね。

大事にされてて私も嬉しかったよ~

ももこも待っててね。
ほんと、どうしたんだろう この子
全然言い出さないよ。

なにげに初期メンバーなのに。

ガリガリ。。。
グミとチェンジ出来たら最高だね(笑)

【】 リさひめより。
よろこんでくれて、
リさも嬉しい(っω` )♪+。
たいした物、あげれなくて
ごめんね(´;ω;`)ぅる2

・・・前歯、気になるよねw
あとポツポツもw(´・ω・`)
リさの村にも ガリガリ居たよ♪w
グミちゃん、可愛いよね*゜(∩ω∩*)*。

グルミン来たのねぇ☆*。
いいなぁ(pq´ω`*)⌒♪+。
リさも来させようw!

7:3?!すごいねー!!
ロリロリ村は5:5↓。
リスさん、いっぱい
集まってきたね∩´∀`∩←


今日は、ちょっとの間
だったけど 遊びに来て
くれてありがとう(*pェ`。*)
またあそびにきてねん♪*。
まってまーす(*p´Д`q)

【】 ★ひめ★より。
あらためておめでとぉ~~~~♪
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
★ひめ★も早く∞キティ∞村に行って渡さなきゃ、回復薬www

ねーねーねーねー!
リスさん7人にもなっちゃったんだぁ~~~( ゚д゚)ンマッ!!
これってすごいよね??
是非全員と仲良くなりたいなぁ~☆(ゝω・)vキャピ

【】 ひろっぴーより。
予定通りここに掲載されましたv-8

まいったかv-218

【】 ふぅこより。
おぉ~頑張れo(^▽^)o

うちも、ちょこちょこループしながら、整備してまする

イチゴ村に行きたいお~

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

全然たい∪た物だよォォ~(/∇\*)。o○♡
ホントにうれ∪かったよォォ!!!
アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

そうそうwガリガリは前歯だけじゃなくてボツボツも
結構気になっちゃうよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リさチャンの村にもいたんだww過去形って事はもういないのねw
グミチャンホントかわいいよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
譲ってくれる人探さなきゃ!!!!!!!

あら?グルミン好きなのぉ???
じゃ~引越∪通信する!?グルミンは実験で
受け入れた子だから永住じゃないから引き取ってくれたら
ホントにうれ∪いなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
マロンチャンがせっかく譲ってくれたから☆☆
あっでも無理∪なくていいからね♪ww

リス、ぞくぞくと集まってるよ☆☆
今7人がリスだもんねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あとももことグミチャンが来てくれれば完璧!

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

そう02w23日誕生日だったんだよォォ☆☆
お祝いの言葉ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

ミント・・・・ホント目を合わせてくれないよねw
い⊃もどこか横の方向いてる∪ww
でもい⊃か絶対こっち向かせるんだから~☆☆
もちろん大事にするからねぇ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

ももこはそんなにチェルシー村が好きなのね♪
でも・・・・・ももこごめん・゜・(つД`)・゜・
それでも∞キティ∞村に来ておくれ~!!!w

ガリガリは・・・・永住はないんだろうなぁww
絶対グミチャンの方がいいもんw

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

プレゼント回復薬かい!!!!!w
街森で渡せるものなら渡∪てくださぁ~い☆☆ww
でも最近ホント街森じゃ会ってないよね↓↓
もうすぐジョニ男ループも終わって開門出来る時間&遊びに
いける時間も増えるからぜひ02通信∪よねん♪

うん02☆リス7人になったよォォ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもルナもどう∪ても欲∪い子だっから10人リスには
ならないだろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リス9人にネズミ1人ってウケるよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

まいったかの意味が分からないんですけどw
何が狙いだったの?ww

これからもどんな内容でもブログ載せちゃうから
内容には十分気をつけてね~ひろっぴーw
でもホントにありがとねん♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャンも整備頑張ってるんやね♪
もうそろそろ終わりそうなのかな?
いちごも早くエリザベス村に遊びに行きたい☆☆

いちごも頑張って早くジョニ男ループ終わらせて
がんがん開門&遊びに行くから待っててね♪

残りの整備頑張れ~(@´∀`p★)゚*。+゚★

【】 ここあ*より。
こんばんは~☆
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~(*^-^*)
お友達からのプレゼントとお手紙、嬉しいですよね♪
また、来月、村が8月になったら、住人さんたちから、
お祝いしてもらえるのも、楽しみですね~☆

いちごさんの村には、可愛い住人さんがいっぱい集まってきていて
羨ましいです~( ´艸`)
早く、女の子住人さんが8人になればいいですね♪
引越し通信、頑張って下さい☆

【】 いちご☆*゜より。
>ここあ*さん

こんばんわ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

わぁ~お祝いの言葉ありがとうございます☆☆
住人からケーキもらえなかったのは寂∪いですが
村時間が誕生日になる日までに1番お気に入りの子に
ケーキもらえるようにガンガンアピール∪ておきますww

大好きなリスがぞく02と集まってきてて
ホントに幸せですぅ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
最終目的はリス9人・ネズミ(サラ)1人の10人なんです♪
リスはあとももことグミチャンが来てくれれば完璧☆☆
ももことサラは里子に出∪てもらうことが決まってるので
あとはグミチャンを里子に出∪てくれる方探さなきゃ~!!!
まずは無事サラが引越∪てきてくれますように♪

【】 くぅより。
お誕生日おめでとうございまう♪ ほんと森ってすてき!こうやって、遠い地域のお友達からもリアルタイムで祝ってもらえるなんて! 森やっててよかったって思いますね♪

ミント、うちの初期住人で、私の目も絶対みてくれなかったけど、ミンとは優しかったなぁ・・・遠い目w

サラの里親さんにグルミンうちから出したから、いろいろつながってておもしろいねw

うちも、たまにフラグが立ったから・・たまとの最後を惜しみつつ森やります。。

【】 tokiより。
遅れましたが、誕生日おめでとうございます(*^-^*)♪

グルミン可愛いですね♪(*^^*)
ガリガリの口癖(笑)いえいえ、特徴があって可愛いと思います♪(*^^*)
着々と女の子の村になってきたね♪♪
頑張ってくださいね(*^-^*)☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

くぅチャンありがとォォ~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
ホントこうやって遠く離れたお友達からお祝い∪てもらえる
森ってマジ最高だよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
うん02森やっててホントによかったって思う!!(●´艸`)

ホントえりぃチャン・いちご・まかちん・くぅチャン・ちびたチャンって
引越∪通信でかなり繋がってるよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
すごい縁だなぁ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
あら?たまは引越∪させるのね!
次はどの子を迎えるのかなぁ~????


【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

tokiチャンもありがとォォ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
森を通∪ていろんな方におめでとうって言ってもらえたり
プレゼントもらえたり∪てとっても幸せです☆☆

着々と女の子の村になってるよん♪
あとはももことサラとグミがくれば完璧ぃ~☆☆
あ~その日が来るのがホントに楽∪みだなぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【こんにちは~☆*】 マナより。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました☆
色んな方々にお祝いしてもらえると
嬉しいですよね~*^▽^*

女の子がめちゃめちゃ多いですねッ
しかも可愛いばかりで羨ましい♪
確かにガリガリの前歯気になりますw
ガリガリ食べるからガリガリなのかな(><)

(ノω`)プププ

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

わぁ~ありがとうございます☆☆
たくさんの方にお祝い∪ていただいて今年はホントに
幸せで∪たぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
森やっててよかったって思います♪

あっ確かにガリガリの名前の由来はそうかもですねw
いかにもガリガリ食べそうな歯∪てる∪ww
でも1番リスら∪いっちゃリスら∪い顔なんですけどね♪

【】 ココより。
数日遅れの ♪ハッピーバースデー♪
いちごちゃん、誕生日おめでとう~*^^*
そっかぁ~ まだ7月だから
森では 誕生日迎えてないんだったね^^
来月は 1ヶ月遅れの ♪ハッピーバースデー♪住人さんが祝ってくれるかな?
あたしは、結構意外な住人さんが祝ってくれたからΣ(*・д・ノ)ノ
誰が祝ってくれるか 楽しみだよ~(=^_^=)

わぁ~♪
リスだらけの村、完成間近だね!!!
ちっちゃい子いっぱいで とってもかわいいだろうに(♥´ω`♥)
グミちゃん、ホントカワイイよね♥ 会ってみたい~!
あたし今 引越しリセがんばってる途中、来てくれたら嬉しいんだけどなぁ^^

うまくいきますように(人´∀`)♪

【】 ゆずより。
通信のときにも言ったかもだけど(笑)
残暑お見舞い届いてなくて残念。・。(ノД`)。・。
王冠かなんかつけてたのにな~(笑)

また何か送るねん♪
私もりさにカーネーション沢山もらっちゃったよ(*´∇`*)
おかげで大分カーネーション増えた♪

デザインも喜んでもらえて良かったぁ(*´ω`*)
また色違いのいちごぬきバージョンもUPするから 見に来てね♪

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

ココチャンもありがとォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
もう歳を取る事がうれ∪い歳じゃないけどやっぱこうやって
みんなにお祝い∪てもらえるのは最高に幸せだね♪
うん☆森でもどの住人がケーキくれるか今から☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

今リス7人いるから村歩いてるといたるところに
リスがいてめっちゃ幸せだよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
おお!ココチャンも今引越∪リセ中なんだね☆☆
グミチャン狙ってるの?いいな02ぁ~(/∇\*)。o○♡
いちごは引越∪リセではもう女の子は迎えれないから
譲ってくれる人頑張って探すよォォ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
まぁ~まずはサラが無事来てくれますように♪

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

残暑お見舞いホントに02ごめんね・゜・(つД`)・゜・
最近引越∪通信やら結構いろ02やっててコネクトオフに
∪ててオンにするのすっかり忘れててさ~↓↓
王冠⊃けててくれたなんて・・・・…(´Д`驚)…!!
あ~マジいちごのバカぁ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓

おおお!リさひめチャンにカーネーションもらったんだ♪
もっと02増えるといいねぇ(/∇\*)。o○♡
いちごは最近交配花の数が片寄りすぎてて・・・・↓↓
あるのはホントにいっぱいあるんだけどないのはホントに
全然ない∪・・・・調整頑張らなきゃ!!!!

デザインもホントにありがとねぇ~(/∇\*)。o○♡
もうすぐ記事に載せるから待っててねん♪


<<☆クリス再会&Boys*Day☆ | ホーム | *☆勤労感謝の日☆* ~Cerise村~>>
ぎゃーす!!
昨日誕生日だったなんて!!ノー!!

1日遅れだけど誕生日オメデトウね。

素敵で可愛い いちごちゃん。
ハッピーバースディー。ぱちぱちぱち。

ミント無事に行けて良かった。
やはり街の時間も重要だね!
けっして目を合わせてくれない子だけども
大事にしてもらうんだよーー

今日、シルエットにもミントにも
会わせてくれてありがとうね。

大事にされてて私も嬉しかったよ~

ももこも待っててね。
ほんと、どうしたんだろう この子
全然言い出さないよ。

なにげに初期メンバーなのに。

ガリガリ。。。
グミとチェンジ出来たら最高だね(笑)
【2009/08/24 20:55】URL | マカロン #-[ 編集]
よろこんでくれて、
リさも嬉しい(っω` )♪+。
たいした物、あげれなくて
ごめんね(´;ω;`)ぅる2

・・・前歯、気になるよねw
あとポツポツもw(´・ω・`)
リさの村にも ガリガリ居たよ♪w
グミちゃん、可愛いよね*゜(∩ω∩*)*。

グルミン来たのねぇ☆*。
いいなぁ(pq´ω`*)⌒♪+。
リさも来させようw!

7:3?!すごいねー!!
ロリロリ村は5:5↓。
リスさん、いっぱい
集まってきたね∩´∀`∩←


今日は、ちょっとの間
だったけど 遊びに来て
くれてありがとう(*pェ`。*)
またあそびにきてねん♪*。
まってまーす(*p´Д`q)
【2009/08/25 00:14】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
あらためておめでとぉ~~~~♪
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
★ひめ★も早く∞キティ∞村に行って渡さなきゃ、回復薬www

ねーねーねーねー!
リスさん7人にもなっちゃったんだぁ~~~( ゚д゚)ンマッ!!
これってすごいよね??
是非全員と仲良くなりたいなぁ~☆(ゝω・)vキャピ
【2009/08/25 00:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
予定通りここに掲載されましたv-8

まいったかv-218
【2009/08/25 01:19】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
おぉ~頑張れo(^▽^)o

うちも、ちょこちょこループしながら、整備してまする

イチゴ村に行きたいお~
【2009/08/25 03:00】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>リさひめチャン

全然たい∪た物だよォォ~(/∇\*)。o○♡
ホントにうれ∪かったよォォ!!!
アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

そうそうwガリガリは前歯だけじゃなくてボツボツも
結構気になっちゃうよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リさチャンの村にもいたんだww過去形って事はもういないのねw
グミチャンホントかわいいよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
譲ってくれる人探さなきゃ!!!!!!!

あら?グルミン好きなのぉ???
じゃ~引越∪通信する!?グルミンは実験で
受け入れた子だから永住じゃないから引き取ってくれたら
ホントにうれ∪いなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
マロンチャンがせっかく譲ってくれたから☆☆
あっでも無理∪なくていいからね♪ww

リス、ぞくぞくと集まってるよ☆☆
今7人がリスだもんねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あとももことグミチャンが来てくれれば完璧!
【2009/08/25 17:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

そう02w23日誕生日だったんだよォォ☆☆
お祝いの言葉ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

ミント・・・・ホント目を合わせてくれないよねw
い⊃もどこか横の方向いてる∪ww
でもい⊃か絶対こっち向かせるんだから~☆☆
もちろん大事にするからねぇ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

ももこはそんなにチェルシー村が好きなのね♪
でも・・・・・ももこごめん・゜・(つД`)・゜・
それでも∞キティ∞村に来ておくれ~!!!w

ガリガリは・・・・永住はないんだろうなぁww
絶対グミチャンの方がいいもんw
【2009/08/25 17:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

プレゼント回復薬かい!!!!!w
街森で渡せるものなら渡∪てくださぁ~い☆☆ww
でも最近ホント街森じゃ会ってないよね↓↓
もうすぐジョニ男ループも終わって開門出来る時間&遊びに
いける時間も増えるからぜひ02通信∪よねん♪

うん02☆リス7人になったよォォ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもルナもどう∪ても欲∪い子だっから10人リスには
ならないだろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リス9人にネズミ1人ってウケるよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/08/25 17:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

まいったかの意味が分からないんですけどw
何が狙いだったの?ww

これからもどんな内容でもブログ載せちゃうから
内容には十分気をつけてね~ひろっぴーw
でもホントにありがとねん♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
【2009/08/25 17:47】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

ふぅこチャンも整備頑張ってるんやね♪
もうそろそろ終わりそうなのかな?
いちごも早くエリザベス村に遊びに行きたい☆☆

いちごも頑張って早くジョニ男ループ終わらせて
がんがん開門&遊びに行くから待っててね♪

残りの整備頑張れ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
【2009/08/25 17:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは~☆
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~(*^-^*)
お友達からのプレゼントとお手紙、嬉しいですよね♪
また、来月、村が8月になったら、住人さんたちから、
お祝いしてもらえるのも、楽しみですね~☆

いちごさんの村には、可愛い住人さんがいっぱい集まってきていて
羨ましいです~( ´艸`)
早く、女の子住人さんが8人になればいいですね♪
引越し通信、頑張って下さい☆
【2009/08/25 20:06】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
>ここあ*さん

こんばんわ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

わぁ~お祝いの言葉ありがとうございます☆☆
住人からケーキもらえなかったのは寂∪いですが
村時間が誕生日になる日までに1番お気に入りの子に
ケーキもらえるようにガンガンアピール∪ておきますww

大好きなリスがぞく02と集まってきてて
ホントに幸せですぅ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
最終目的はリス9人・ネズミ(サラ)1人の10人なんです♪
リスはあとももことグミチャンが来てくれれば完璧☆☆
ももことサラは里子に出∪てもらうことが決まってるので
あとはグミチャンを里子に出∪てくれる方探さなきゃ~!!!
まずは無事サラが引越∪てきてくれますように♪
【2009/08/25 22:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
お誕生日おめでとうございまう♪ ほんと森ってすてき!こうやって、遠い地域のお友達からもリアルタイムで祝ってもらえるなんて! 森やっててよかったって思いますね♪

ミント、うちの初期住人で、私の目も絶対みてくれなかったけど、ミンとは優しかったなぁ・・・遠い目w

サラの里親さんにグルミンうちから出したから、いろいろつながってておもしろいねw

うちも、たまにフラグが立ったから・・たまとの最後を惜しみつつ森やります。。
【2009/08/26 01:55】URL | くぅ #-[ 編集]
遅れましたが、誕生日おめでとうございます(*^-^*)♪

グルミン可愛いですね♪(*^^*)
ガリガリの口癖(笑)いえいえ、特徴があって可愛いと思います♪(*^^*)
着々と女の子の村になってきたね♪♪
頑張ってくださいね(*^-^*)☆☆
【2009/08/26 02:03】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>くぅチャン

くぅチャンありがとォォ~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
ホントこうやって遠く離れたお友達からお祝い∪てもらえる
森ってマジ最高だよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
うん02森やっててホントによかったって思う!!(●´艸`)

ホントえりぃチャン・いちご・まかちん・くぅチャン・ちびたチャンって
引越∪通信でかなり繋がってるよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
すごい縁だなぁ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
あら?たまは引越∪させるのね!
次はどの子を迎えるのかなぁ~????

【2009/08/26 11:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

tokiチャンもありがとォォ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
森を通∪ていろんな方におめでとうって言ってもらえたり
プレゼントもらえたり∪てとっても幸せです☆☆

着々と女の子の村になってるよん♪
あとはももことサラとグミがくれば完璧ぃ~☆☆
あ~その日が来るのがホントに楽∪みだなぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
【2009/08/26 11:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは~☆*
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました☆
色んな方々にお祝いしてもらえると
嬉しいですよね~*^▽^*

女の子がめちゃめちゃ多いですねッ
しかも可愛いばかりで羨ましい♪
確かにガリガリの前歯気になりますw
ガリガリ食べるからガリガリなのかな(><)

(ノω`)プププ
【2009/08/26 14:26】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
>マナさん

わぁ~ありがとうございます☆☆
たくさんの方にお祝い∪ていただいて今年はホントに
幸せで∪たぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
森やっててよかったって思います♪

あっ確かにガリガリの名前の由来はそうかもですねw
いかにもガリガリ食べそうな歯∪てる∪ww
でも1番リスら∪いっちゃリスら∪い顔なんですけどね♪
【2009/08/26 16:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
数日遅れの ♪ハッピーバースデー♪
いちごちゃん、誕生日おめでとう~*^^*
そっかぁ~ まだ7月だから
森では 誕生日迎えてないんだったね^^
来月は 1ヶ月遅れの ♪ハッピーバースデー♪住人さんが祝ってくれるかな?
あたしは、結構意外な住人さんが祝ってくれたからΣ(*・д・ノ)ノ
誰が祝ってくれるか 楽しみだよ~(=^_^=)

わぁ~♪
リスだらけの村、完成間近だね!!!
ちっちゃい子いっぱいで とってもかわいいだろうに(♥´ω`♥)
グミちゃん、ホントカワイイよね♥ 会ってみたい~!
あたし今 引越しリセがんばってる途中、来てくれたら嬉しいんだけどなぁ^^

うまくいきますように(人´∀`)♪
【2009/08/26 20:19】URL | ココ #-[ 編集]
通信のときにも言ったかもだけど(笑)
残暑お見舞い届いてなくて残念。・。(ノД`)。・。
王冠かなんかつけてたのにな~(笑)

また何か送るねん♪
私もりさにカーネーション沢山もらっちゃったよ(*´∇`*)
おかげで大分カーネーション増えた♪

デザインも喜んでもらえて良かったぁ(*´ω`*)
また色違いのいちごぬきバージョンもUPするから 見に来てね♪
【2009/08/26 20:56】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>ココチャン

ココチャンもありがとォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
もう歳を取る事がうれ∪い歳じゃないけどやっぱこうやって
みんなにお祝い∪てもらえるのは最高に幸せだね♪
うん☆森でもどの住人がケーキくれるか今から☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

今リス7人いるから村歩いてるといたるところに
リスがいてめっちゃ幸せだよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
おお!ココチャンも今引越∪リセ中なんだね☆☆
グミチャン狙ってるの?いいな02ぁ~(/∇\*)。o○♡
いちごは引越∪リセではもう女の子は迎えれないから
譲ってくれる人頑張って探すよォォ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
まぁ~まずはサラが無事来てくれますように♪
【2009/08/26 21:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

残暑お見舞いホントに02ごめんね・゜・(つД`)・゜・
最近引越∪通信やら結構いろ02やっててコネクトオフに
∪ててオンにするのすっかり忘れててさ~↓↓
王冠⊃けててくれたなんて・・・・…(´Д`驚)…!!
あ~マジいちごのバカぁ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓

おおお!リさひめチャンにカーネーションもらったんだ♪
もっと02増えるといいねぇ(/∇\*)。o○♡
いちごは最近交配花の数が片寄りすぎてて・・・・↓↓
あるのはホントにいっぱいあるんだけどないのはホントに
全然ない∪・・・・調整頑張らなきゃ!!!!

デザインもホントにありがとねぇ~(/∇\*)。o○♡
もうすぐ記事に載せるから待っててねん♪
【2009/08/26 21:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/94-63923a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

