2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - *☆勤労感謝の日☆* ~Cerise村~TOP > 通信日記.*・゚ > title - *☆勤労感謝の日☆* ~Cerise村~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆勤労感謝の日☆* ~Cerise村~  


昨日、LunaチャンのCerise村が「勤労感謝の日」って事で
開門∪てくださったので遊びに行ってきま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO

初めま∪てのまにあさんも一緒にさっそく
案内されて村長の元へ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_07461.jpg


いま∪た02ww無事ピクニックバスケットもらえて
超ハッピー♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


勤労感謝の日♪


そ∪て何を思ったか突然お着替えww
海外村なのでセクシー衣装の「はりうっどじょゆう」着てみたw

Lunaチャンにもまにあさんにもいちごのかわいい02
お尻写真撮られちゃったよん(/∇\*)。o○♡


RUU_07521.jpg


村長・・・見すぎで∪ょww
やっぱ海外村の村長は露出系がお好み?ww




↓↓そ∪てお散歩もさせていただいたので☆☆

新∪くきた住人達にあいさ⊃あいさ⊃♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪


新∪い住人Cerise村♪♪


おくたろうとエテキチは引越∪リセミス∪てきた子なんだってw
でもラムネは超かわいかったよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

い⊃か∞キティ∞村にお迎え∪たい子の1人になりまちた♪



そのあとは初めま∪てのここあ*さん登場♪

実はいちご・・・ここあ*さんのブログ前から読ませていただいて
たので今回お会い出来てちょっとびっくり&感激∪ま∪た☆☆


RUU_07611.jpg


このあといちごはすぐに帰っちゃって少∪かお会い出来ません
で∪たがまた会えたときはまにあさん・ここあ*さん
よろ∪くですぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



Lunaチャンとは今回2回目の通信だったのですが
前回が放置開門だったので今回はちゃんとお話出来て☆
とってもうれ∪かったです♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


今回いただいたピクニックバスケットもさっそく飾ってます♪

∪かも前回かっこいいちきゅうぎを1度の訪問でたくさんもらえると
勘違い∪てて実際は1個∪かもらえなかったいちごに
Lunaチャンが2⊃もお取り置き∪てくださってて・・・・・・・・

ホントにありがとうございま∪た☆☆


RUU_07721.jpg


以前Lunaチャンとゆずチャンからもらったものは
いちごの地下の自称「大人のカフェ」に飾ってます♪

雰囲気にぴったりで∪ょ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_07731.jpg


今度は∞キティ∞村にも遊びに来てくださいね☆☆


☆おまけ☆

・テレる村長&まにあさん
・Lunaチャンの地下部屋ではにわのミニ演奏会w


おまけ♪








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(37) top↑

+ Comment List +
【】 ひでみより。
ハニワ君たち、今にでもいちご★*゜ちゃんを
襲いそうだね!!!www
オノもちょうどあるしー^^
今度は私が襲ってやるわwwwww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マロンより。
いちごちゃんの、セクシー衣装姿♪
「はりうっどじょゆう」見てみたいわぁ~♪

セクスぅぃ~~なんだろうなぁ~~ヽ(^。^)ノ

きょしょーのリアクション(^'^)
照れる・・本当良いお顔だよね~
私も早くほしいな~~♪

「グルミン」の件、少しの時間でもなんとか
協力できるようにするからね!!
なんかごめんね~<(_ _)>





村長・・・見すぎで∪ょww
やっぱ海外村の村長は露出系がお好み?ww

【】 マカロンより。
海外村って口癖はデフォのままかな(笑)
そこが気になるー

楽しそうな通信だ♪

ラムネたん可愛いねー!萌え萌え。

【】 いちご☆*゜より。
>ひでみチャン

確かにちょうどオノがあるねぇ~ww
いちごあんまりはにわ部屋に飾ったことないから
今度飾ってみようか∪ら(●´艸`)ムフフ.。oO
その時はぜひ02襲いにきてくださいww

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

まりチャンはまだ街森始めたばっかりなのかな?
地下もあるといろ02たくさん置けるからいいよォォ~☆☆
いちごは大人カフェに∪てるけどねぇ~♪

自分専用のソフト買うの??
確かに家族と一緒に使ってたら村を自分の思うように
出来なかったりするもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って事はWii本体も2台あるって事なのかな?
Wii1台で何個も村作れたらいいのになぁ~☆☆
コード交換はそのあとでも全然大丈夫ですよ(/∇\*)。o○♡



【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

いちごセクシーで∪ょ(●´艸`)ムフフ.。oO
じゃぁ今度マロンチャンと通信する時はこの衣装でww
なんならマロンチャンも一緒に。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
村長もなんなら着てくれればよかったのになぁ~☆☆

きょ∪ょーの「テレるネタ」いちごも早く欲∪いよォォ・゜・(つД`)・゜・
そ∪たらたぶんそれ∪か使わなくなるかもwww

グルミンはも∪よかったらなのでも∪タイミングが
合わなかったら大丈夫なのでそんなに気に∪ないで
くださいね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
協力∪ようと∪てくれた事だけで十分うれ∪いです♪

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

いちごも同じことめちゃ気になってるぅ~!!!ww
英語で口癖⊃けてもちゃんと日本語訳されるのかな?ww

ラムネはホントに萌え~だよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
リス村の次はネコ村に∪ようか∪ら?☆☆

【】 まりより。
はじめたばっかりだよー(´;ω;`)
いいなー♪そこまでいってないから★
早くローン返さないと!!笑

うん!買おうと思う+゜
その通り~(^Д^)
あ、wii2台はないよっ汗
ありがとー\(^o^)/

てか、まりでいいです!!

【】 いちご☆*゜より。
>まり

さっそくまりって呼ばせてもらっちゃったぁ~ww

まりは知ってるのかな??∑(〇Д◎ノ)ノ
街森は本体にセーブ∪てるからまた別にソフト
買っても別の村は作れないんだよォォ~・゜・(つД`)・゜・
だからもう1⊃村作りたいならWiiももう1台買わないと
いけないって事になるんだぁ~…(´Д`驚)…!!
要するにWii本体1個に⊃き1個の村∪か作れないの↓↓

【】 まりより。
全然いいよ~♪

知らなかった!
まあ、いいやっ★笑
教えてくれて、ありがとー(^^)
これからも、色々教えてねっ((ぇ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ひよりより。
いちごちゃん、こんばんは♪
先日は、ありがとうでした^^
素敵に編集して、記事にしてくれたんだねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

北米村は、始めて1ヶ月しか経ってないから・・ 村整備もおうちの中も、まだまだなの~^^;
おうち、いつかは いちごちゃんとこみたいにインテリアにもこだわりたいな~♪
今は、倉庫替わりなお部屋で、お恥ずかしいww

それにしても、生いちごちゃんのおしり、可愛かったです(*´ェ`*)
ぜひ、また遊んでくださいね!!

【】 いちご☆*゜より。
>まり

いちごも最初知らなくて知ったときにはショックだったw
ソフト1個に⊃き1個村が作れればいいのにね!
い⊃か海外版の街森やりたいなぁ~☆☆
でもそれには本体も海外版買わなきゃだけど↓↓ww

いちごもまだ02知らないことだらけだけど
いちごが知ってることは何でも教えるよォォ~♪

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

あら?突然どう∪たの??(●´艸`)ムフフ.。oO
分かったぁ☆今度からそう呼ぶね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

ひよりチャン((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))

北米版はまだ始めて1ヶ月だったんですね!
でも北米版すごくうらやま∪いです☆☆
いちごもい⊃かはと夢見てます☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

いちごも地下はこだわってますが1階は置きたい物が
ありすぎてかなりぐちゃ02になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Lunaチャンのお家&村がこれからどんな風になってくか
すごく02楽∪みです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

いちごこそまたぜひ遊んでくださいね☆☆

【こんばんは~☆】 マナ(まにあ)より。
先日はご一緒できて楽しかったです*^▽^*
そしてコメントありがとうです☆
写真キレイに加工されてるね~♪

お尻もついつい見とれてしまって(=^m^)
そんちょーまでガン見してるとはw
でもホント、ピクニックバスケットは
とっても可愛かったですよねッ
みんなでピクニック行きたいです(*^^*)

「大人のカフェ」部屋、素敵♪
マンボウ飼ってるのですね(^∇^)

またどこかで会えたらイイですね☆

【】 tokiより。
ひゃーー村長見てるしwww☆☆
セクシーなのが、お好き??

ハニワの演奏会♪♪素敵ですね☆☆
いちごさんが指揮者♪♪ですね(*^-^*)v

【】 ひろっぴーより。
北米版と通信する時は英語と日本語の切り替えが出来たらいいのにって思ったりしないv-236

英語を話す住人と会話してみたいですv-218
(でも英語分からないけどw)


最近いちごの生けつ見てないなぁv-8

【】 いちご☆*゜より。
>マナ(まにあ)さん

いちごのお尻に見とれてくださったなんて・・・・・
着替えた甲斐がありま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO
村長が見てる事は画像編集∪てる時に気付いたんですけどねww

ピクニックバスケット可愛いですよねぇ~(人´ω`*)♪
ホントにこれ持ってみんなでピクニック行きたい☆☆
あみとか見たいに持てたらいいのになぁ~ww

大人カフェはまったり空間に∪てるのでゆっくり
泳ぐマンボーを飼ってみま∪た♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
でも結構場所とってるのでそろ02海に帰∪てあげようかとww

またどこかでお会い出来る日をいちごも楽∪みに
∪てますねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

村長・・・ガン見∪てるよね∑(〇Д◎ノ)ノ
まさか村長にまで見られてるとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっといちごは「セクシーなお尻の子」って村長に
覚えられてるんだろうなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

あっ確かにいちご指揮者だぁ~(/∇\*)。o○♡
言われるまで全然気付かなかったよォォ~w
さすがtokiチャンだね(@´∀`p★)゚*。+゚★

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

あっ確かにそれ出来たらいいねぇ~!!!!
ます02海外村に来たって実感沸くもんねぇ~☆☆
あっでもいちごの場合・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実感沸くだけで会話は理解出来ませんがw(ひろっぴーもかよっ!ww)

でも海外版いちごも欲∪いなぁ~☆☆
英語理解出来ないけど雰囲気だけでも楽∪めるで∪ょ♪
その時はひろっぴーの可愛いお尻を村長に見せに来てねww
いちごこそひろっぴーの生け⊃最近見てないぞォォ~!w

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
いっぱいコメントありがとうね☆*。

いいな いいなー!*。
バスケットぉお∩´∀`∩
村長、たまにはいいこと
ゆうのねw*゜(人´`*)*。

ラムネ、かわいいよね!
リさの村にも来てほしいなぁ♪*。
∞キティ∞村のクリスチーヌ
にも会いに行かなければww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

ピクニックバスケットかわいいよねぇ~☆☆
なんでこうも海外アイテムはかわいいんだぁヽ(*´Д`*)ノ
日本のアイテムももうちょっとかわいいのがあればねww

ラムネかわいいよねぇ~(/∇\*)。o○♡
でもネコだったらキャビアだっけ?w黒猫のこ♪
あの子も魔女の宅急便のジジみたいでかわいいなぁ☆
あっまだ記事には書いてないけどクリスは無事友達の村にお嫁に
行っちゃったからもういないんだぁヽ(*´Д`*)ノごめんね↓↓

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

名前変更了解です(人´ω`*).☆.。.:*・°
今度からはそうやって呼ぶねん☆
ブログ作ったんだぁ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
すごいすごぉ~い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ぜひ02リンク貼らせてねん☆☆

お互い素敵なブログになるように頑張ろうねん♪

【】 ココより。
海外版は、勤労感謝の日 な~んてあるんだね!!
面白いなぁ ( *´艸`)クスッ♪
海外版、いつか めっちゃ欲しくなっちゃうカモ~♪
絶対ムリな話なんだけどねi-195i-195

カワイイアイテムもいっぱい★

あ、いちごちゃんのお部屋 見ちゃったー!
すごい★むっちゃゴ~ジャスぅ*^^*
すごく 和むだろうに!!

【】 くぅより。
画像、すごくきれいに加工してあるー!うちも見習おう!w めんどくさがりだから、ひどいことになってる><
今日は、生いちごちゃんに初めて会えて嬉しかったぁ♪
しゃぼんだまがよく似合う、ラブリーな女の子でしたお^^
村長が見とれるのも、無理はない!w

ラムネたん うちの村にもいます♪
機会あったら、うちのにゃんこたちにも会いにきてくださいね♪

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

そう02海外版は勤労感謝の日があるんだよォォ~☆☆
日本版にも勤労感謝の日があったら何がもらえるんだろうねw
いちごもね~海外版めっちゃ欲∪いんやけどね・・・・・
もちろん旦那に反対されちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~確かに同じゲームなんだ∪って思う人もいるかもだけど↓
街森にハマってる人ならみんな分かってくれるよねぇ~♪

いちごの地下部屋素敵じゃない!?(自画自賛w)
ホントはも模様替えそろ02∪たいんだけどなんかめっちゃ
気に入っちゃってもう何ヶ月もずっとあのままだよ☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

えっ画像加工きれいかなぁ??ヽ(*´Д`*)ノ
他の方のブログ見てたらいちごとか全然だよww
でもこういう作業結構好きだったりするからねぇ~☆☆

今日はすぐにくぅチャンって気付かなくてごめんねw
いちごもホントに会えてうれ∪かったよォォ(/∇\*)。o○♡
てか生いちごって・・・・何かすっごく食べ物みたいw
∪ゃぼんだまは大好きで常に持ち歩いてるのだぁ~♪

9にゃんにぜひ02会いに行きたいでぇ~す。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
また会える日楽∪みに∪てるねん(●´艸`)ムフフ.。oO

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みぃこ♪より。
可愛い♪

勤労感謝の日かぁ~。。。

【】 いちご☆*゜より。
>そらチャン

お返事遅くなってごめんね・゜・(つД`)・゜・

そっか~。ブログ書くと∪たら通信の∪か書けないんだねw
でも大丈夫だよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごもほぼ通信日記でこのブログ成り立ってるからw

えっとね~コード交換はすぐにでも大丈夫だよん☆
でもいちごのコード⊃い最近いっぱいになっちゃったので
サブキャラでのコード交換でもいいかな??
ごめんねぇ~∑(〇Д◎ノ)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>みぃこ♪チャン

日本版は勤労感謝の日ってないよねぇ~!!
あったと∪たら何がもえらえるんだろうw
配信とかで何かもらえないのかなぁ~??



【】 ここあ*より。
こんばんは~♪
この日は、ほんの少しだけしかお会いできなくて
残念でした(><)
写真、撮って下さっていたんですね♪
皆さん可愛く写ってますね( ´艸`)
ありがとうございます☆

Lunaさんのお部屋には、そんなハニワの合唱隊が?!
このときも、あまり、時間がなくて、早々に帰らないといけなかったので
拝見できませんでした☆
今度、また、見せていただこうと思います♪

大人なカフェ、とってもステキですね(^-^)
夜景を見ながら、お茶できるなんて、ロマンティックです~♪

【】 いちご☆*゜より。
>ここあ*さん

( ノ゚ω゚)こんばんわ☆☆

はいwばっちり写真撮らせていただきま∪たぁ~♪w
せっかくお会い出来たので(●´艸`)ムフフ.。oO
今度お会い出来たら集合写真撮らせてくだいね☆☆

大人カフェいいで∪ょ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
でも地下なのに夜景が見える不思議なお店なのですw
BGMの「ブルーおにぎり」がまた雰囲気あって最高です(●´艸`)



<<゜*☆誕生日♪住人事情☆*゜ | ホーム | 旅立ちと貢物☆*゜♪>>
ハニワ君たち、今にでもいちご★*゜ちゃんを
襲いそうだね!!!www
オノもちょうどあるしー^^
今度は私が襲ってやるわwwwww
【2009/08/20 10:33】URL | ひでみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 13:26】 | #[ 編集]
いちごちゃんの、セクシー衣装姿♪
「はりうっどじょゆう」見てみたいわぁ~♪

セクスぅぃ~~なんだろうなぁ~~ヽ(^。^)ノ

きょしょーのリアクション(^'^)
照れる・・本当良いお顔だよね~
私も早くほしいな~~♪

「グルミン」の件、少しの時間でもなんとか
協力できるようにするからね!!
なんかごめんね~<(_ _)>





村長・・・見すぎで∪ょww
やっぱ海外村の村長は露出系がお好み?ww
【2009/08/20 14:44】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
海外村って口癖はデフォのままかな(笑)
そこが気になるー

楽しそうな通信だ♪

ラムネたん可愛いねー!萌え萌え。
【2009/08/20 15:32】URL | マカロン #-[ 編集]
>ひでみチャン

確かにちょうどオノがあるねぇ~ww
いちごあんまりはにわ部屋に飾ったことないから
今度飾ってみようか∪ら(●´艸`)ムフフ.。oO
その時はぜひ02襲いにきてくださいww
【2009/08/20 15:42】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

まりチャンはまだ街森始めたばっかりなのかな?
地下もあるといろ02たくさん置けるからいいよォォ~☆☆
いちごは大人カフェに∪てるけどねぇ~♪

自分専用のソフト買うの??
確かに家族と一緒に使ってたら村を自分の思うように
出来なかったりするもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って事はWii本体も2台あるって事なのかな?
Wii1台で何個も村作れたらいいのになぁ~☆☆
コード交換はそのあとでも全然大丈夫ですよ(/∇\*)。o○♡


【2009/08/20 15:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

いちごセクシーで∪ょ(●´艸`)ムフフ.。oO
じゃぁ今度マロンチャンと通信する時はこの衣装でww
なんならマロンチャンも一緒に。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
村長もなんなら着てくれればよかったのになぁ~☆☆

きょ∪ょーの「テレるネタ」いちごも早く欲∪いよォォ・゜・(つД`)・゜・
そ∪たらたぶんそれ∪か使わなくなるかもwww

グルミンはも∪よかったらなのでも∪タイミングが
合わなかったら大丈夫なのでそんなに気に∪ないで
くださいね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
協力∪ようと∪てくれた事だけで十分うれ∪いです♪
【2009/08/20 15:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マカロンチャン

いちごも同じことめちゃ気になってるぅ~!!!ww
英語で口癖⊃けてもちゃんと日本語訳されるのかな?ww

ラムネはホントに萌え~だよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
リス村の次はネコ村に∪ようか∪ら?☆☆
【2009/08/20 15:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
はじめたばっかりだよー(´;ω;`)
いいなー♪そこまでいってないから★
早くローン返さないと!!笑

うん!買おうと思う+゜
その通り~(^Д^)
あ、wii2台はないよっ汗
ありがとー\(^o^)/

てか、まりでいいです!!
【2009/08/20 16:08】URL | まり #-[ 編集]
>まり

さっそくまりって呼ばせてもらっちゃったぁ~ww

まりは知ってるのかな??∑(〇Д◎ノ)ノ
街森は本体にセーブ∪てるからまた別にソフト
買っても別の村は作れないんだよォォ~・゜・(つД`)・゜・
だからもう1⊃村作りたいならWiiももう1台買わないと
いけないって事になるんだぁ~…(´Д`驚)…!!
要するにWii本体1個に⊃き1個の村∪か作れないの↓↓
【2009/08/20 16:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
全然いいよ~♪

知らなかった!
まあ、いいやっ★笑
教えてくれて、ありがとー(^^)
これからも、色々教えてねっ((ぇ
【2009/08/20 18:38】URL | まり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 19:45】 | #[ 編集]
いちごちゃん、こんばんは♪
先日は、ありがとうでした^^
素敵に編集して、記事にしてくれたんだねー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

北米村は、始めて1ヶ月しか経ってないから・・ 村整備もおうちの中も、まだまだなの~^^;
おうち、いつかは いちごちゃんとこみたいにインテリアにもこだわりたいな~♪
今は、倉庫替わりなお部屋で、お恥ずかしいww

それにしても、生いちごちゃんのおしり、可愛かったです(*´ェ`*)
ぜひ、また遊んでくださいね!!
【2009/08/20 20:14】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
>まり

いちごも最初知らなくて知ったときにはショックだったw
ソフト1個に⊃き1個村が作れればいいのにね!
い⊃か海外版の街森やりたいなぁ~☆☆
でもそれには本体も海外版買わなきゃだけど↓↓ww

いちごもまだ02知らないことだらけだけど
いちごが知ってることは何でも教えるよォォ~♪
【2009/08/20 21:21】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

あら?突然どう∪たの??(●´艸`)ムフフ.。oO
分かったぁ☆今度からそう呼ぶね☆☆
【2009/08/20 21:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

ひよりチャン((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))

北米版はまだ始めて1ヶ月だったんですね!
でも北米版すごくうらやま∪いです☆☆
いちごもい⊃かはと夢見てます☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

いちごも地下はこだわってますが1階は置きたい物が
ありすぎてかなりぐちゃ02になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Lunaチャンのお家&村がこれからどんな風になってくか
すごく02楽∪みです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

いちごこそまたぜひ遊んでくださいね☆☆
【2009/08/20 21:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは~☆
先日はご一緒できて楽しかったです*^▽^*
そしてコメントありがとうです☆
写真キレイに加工されてるね~♪

お尻もついつい見とれてしまって(=^m^)
そんちょーまでガン見してるとはw
でもホント、ピクニックバスケットは
とっても可愛かったですよねッ
みんなでピクニック行きたいです(*^^*)

「大人のカフェ」部屋、素敵♪
マンボウ飼ってるのですね(^∇^)

またどこかで会えたらイイですね☆
【2009/08/20 23:27】URL | マナ(まにあ) #5.kvk.I6[ 編集]
ひゃーー村長見てるしwww☆☆
セクシーなのが、お好き??

ハニワの演奏会♪♪素敵ですね☆☆
いちごさんが指揮者♪♪ですね(*^-^*)v
【2009/08/21 00:39】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
北米版と通信する時は英語と日本語の切り替えが出来たらいいのにって思ったりしないv-236

英語を話す住人と会話してみたいですv-218
(でも英語分からないけどw)


最近いちごの生けつ見てないなぁv-8
【2009/08/21 08:23】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>マナ(まにあ)さん

いちごのお尻に見とれてくださったなんて・・・・・
着替えた甲斐がありま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO
村長が見てる事は画像編集∪てる時に気付いたんですけどねww

ピクニックバスケット可愛いですよねぇ~(人´ω`*)♪
ホントにこれ持ってみんなでピクニック行きたい☆☆
あみとか見たいに持てたらいいのになぁ~ww

大人カフェはまったり空間に∪てるのでゆっくり
泳ぐマンボーを飼ってみま∪た♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
でも結構場所とってるのでそろ02海に帰∪てあげようかとww

またどこかでお会い出来る日をいちごも楽∪みに
∪てますねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
【2009/08/21 11:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

村長・・・ガン見∪てるよね∑(〇Д◎ノ)ノ
まさか村長にまで見られてるとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きっといちごは「セクシーなお尻の子」って村長に
覚えられてるんだろうなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

あっ確かにいちご指揮者だぁ~(/∇\*)。o○♡
言われるまで全然気付かなかったよォォ~w
さすがtokiチャンだね(@´∀`p★)゚*。+゚★
【2009/08/21 11:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

あっ確かにそれ出来たらいいねぇ~!!!!
ます02海外村に来たって実感沸くもんねぇ~☆☆
あっでもいちごの場合・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実感沸くだけで会話は理解出来ませんがw(ひろっぴーもかよっ!ww)

でも海外版いちごも欲∪いなぁ~☆☆
英語理解出来ないけど雰囲気だけでも楽∪めるで∪ょ♪
その時はひろっぴーの可愛いお尻を村長に見せに来てねww
いちごこそひろっぴーの生け⊃最近見てないぞォォ~!w
【2009/08/21 11:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 13:50】 | #[ 編集]
いっぱいコメントありがとうね☆*。

いいな いいなー!*。
バスケットぉお∩´∀`∩
村長、たまにはいいこと
ゆうのねw*゜(人´`*)*。

ラムネ、かわいいよね!
リさの村にも来てほしいなぁ♪*。
∞キティ∞村のクリスチーヌ
にも会いに行かなければww
【2009/08/21 16:23】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 16:24】 | #[ 編集]
>*リさひめ*チャン

ピクニックバスケットかわいいよねぇ~☆☆
なんでこうも海外アイテムはかわいいんだぁヽ(*´Д`*)ノ
日本のアイテムももうちょっとかわいいのがあればねww

ラムネかわいいよねぇ~(/∇\*)。o○♡
でもネコだったらキャビアだっけ?w黒猫のこ♪
あの子も魔女の宅急便のジジみたいでかわいいなぁ☆
あっまだ記事には書いてないけどクリスは無事友達の村にお嫁に
行っちゃったからもういないんだぁヽ(*´Д`*)ノごめんね↓↓
【2009/08/21 19:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

名前変更了解です(人´ω`*).☆.。.:*・°
今度からはそうやって呼ぶねん☆
ブログ作ったんだぁ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
すごいすごぉ~い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ぜひ02リンク貼らせてねん☆☆

お互い素敵なブログになるように頑張ろうねん♪
【2009/08/21 19:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
海外版は、勤労感謝の日 な~んてあるんだね!!
面白いなぁ ( *´艸`)クスッ♪
海外版、いつか めっちゃ欲しくなっちゃうカモ~♪
絶対ムリな話なんだけどねi-195i-195

カワイイアイテムもいっぱい★

あ、いちごちゃんのお部屋 見ちゃったー!
すごい★むっちゃゴ~ジャスぅ*^^*
すごく 和むだろうに!!
【2009/08/21 20:54】URL | ココ #-[ 編集]
画像、すごくきれいに加工してあるー!うちも見習おう!w めんどくさがりだから、ひどいことになってる><
今日は、生いちごちゃんに初めて会えて嬉しかったぁ♪
しゃぼんだまがよく似合う、ラブリーな女の子でしたお^^
村長が見とれるのも、無理はない!w

ラムネたん うちの村にもいます♪
機会あったら、うちのにゃんこたちにも会いにきてくださいね♪
【2009/08/21 21:42】URL | くぅ #-[ 編集]
>ココチャン

そう02海外版は勤労感謝の日があるんだよォォ~☆☆
日本版にも勤労感謝の日があったら何がもらえるんだろうねw
いちごもね~海外版めっちゃ欲∪いんやけどね・・・・・
もちろん旦那に反対されちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~確かに同じゲームなんだ∪って思う人もいるかもだけど↓
街森にハマってる人ならみんな分かってくれるよねぇ~♪

いちごの地下部屋素敵じゃない!?(自画自賛w)
ホントはも模様替えそろ02∪たいんだけどなんかめっちゃ
気に入っちゃってもう何ヶ月もずっとあのままだよ☆
【2009/08/21 23:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

えっ画像加工きれいかなぁ??ヽ(*´Д`*)ノ
他の方のブログ見てたらいちごとか全然だよww
でもこういう作業結構好きだったりするからねぇ~☆☆

今日はすぐにくぅチャンって気付かなくてごめんねw
いちごもホントに会えてうれ∪かったよォォ(/∇\*)。o○♡
てか生いちごって・・・・何かすっごく食べ物みたいw
∪ゃぼんだまは大好きで常に持ち歩いてるのだぁ~♪

9にゃんにぜひ02会いに行きたいでぇ~す。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
また会える日楽∪みに∪てるねん(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/08/21 23:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 17:37】 | #[ 編集]
可愛い♪

勤労感謝の日かぁ~。。。
【2009/08/24 13:38】URL | みぃこ♪ #-[ 編集]
>そらチャン

お返事遅くなってごめんね・゜・(つД`)・゜・

そっか~。ブログ書くと∪たら通信の∪か書けないんだねw
でも大丈夫だよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごもほぼ通信日記でこのブログ成り立ってるからw

えっとね~コード交換はすぐにでも大丈夫だよん☆
でもいちごのコード⊃い最近いっぱいになっちゃったので
サブキャラでのコード交換でもいいかな??
ごめんねぇ~∑(〇Д◎ノ)ノ
【2009/08/24 20:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みぃこ♪チャン

日本版は勤労感謝の日ってないよねぇ~!!
あったと∪たら何がもえらえるんだろうw
配信とかで何かもらえないのかなぁ~??


【2009/08/24 20:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは~♪
この日は、ほんの少しだけしかお会いできなくて
残念でした(><)
写真、撮って下さっていたんですね♪
皆さん可愛く写ってますね( ´艸`)
ありがとうございます☆

Lunaさんのお部屋には、そんなハニワの合唱隊が?!
このときも、あまり、時間がなくて、早々に帰らないといけなかったので
拝見できませんでした☆
今度、また、見せていただこうと思います♪

大人なカフェ、とってもステキですね(^-^)
夜景を見ながら、お茶できるなんて、ロマンティックです~♪
【2009/08/25 20:01】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
>ここあ*さん

( ノ゚ω゚)こんばんわ☆☆

はいwばっちり写真撮らせていただきま∪たぁ~♪w
せっかくお会い出来たので(●´艸`)ムフフ.。oO
今度お会い出来たら集合写真撮らせてくだいね☆☆

大人カフェいいで∪ょ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
でも地下なのに夜景が見える不思議なお店なのですw
BGMの「ブルーおにぎり」がまた雰囲気あって最高です(●´艸`)

【2009/08/25 22:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/93-ecff5fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

