2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 旅立ちと貢物☆*゜♪TOP > 通信日記.*・゚ > title - 旅立ちと貢物☆*゜♪

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

旅立ちと貢物☆*゜♪  



⊃いにこの日がやってきま∪た(●σ´ω`)σЧO☆
2ごうの旅立ちの日(人´∀`).☆.。.:*・


結構前からともみんの村にお嫁に行くのが
決まってたのになか02引越∪フラグが立たず・・・・

お待たせ∪ちゃいま∪たが・・・ww


2ごうの旅立ち♪


そ∪て昨日さっそくともみんと引越∪通信☆*
やっと念願のともみんと通信出来たよォォ~☆☆


RUU_07321.jpg


そ∪て02無事2ごうはともみんのラビュ♪村にお嫁に
いきま∪たぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

その模様はともみんのブログで見てくださいね♪
☆ ワクワク街森DAYS ★




↓↓続きはその後の∞キティ∞村☆☆

2ごうを無事引き渡せたことで大満足だったいちごは
引越∪リセをすっかりするのを忘れて∪まい・・・・・・・・・

住人が引越∪てきちゃいま∪たw
∪かも1番建てて欲∪くないところに…(´Д`驚)…!!


RUU_0734.jpg


ちえりは悪くないの・゜・(つД`)・゜・
でもこの場所はどう∪ても嫌で・・・・鬼の時間操作で
ちえりに引越∪フラグを立たせま∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


RUU_0739.jpg


次こそはちゃんと引越∪リセを忘れずに・・・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て突然何の前触れもなくひろっぴーからお手紙が♪
何だろぉ~☆と思って読んでみるとォォ~


貢物ぉ~ww


やっと今月の貢物が届きま∪たぁ~ww
ひろっぴー今までの分まだ全然もらってないよォォ~!!
利子⊃けてまた届けるように!いいですね?w


でもまだ持ってなかった「けんけんのゆか」で与は満足じゃ~♪w
来月も期待∪てまっておるぞォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

この貢物はジョニ男貢物部屋に置かせていただきま∪た☆
ひろっぴーホントにアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪



ってか海外にもけんけんぱーってあるって事なのかな?w









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
いちご☆*。ちゃーん←
2ごうお引っ越しなんだ♪
リさのところの2ごうも
お引っ越しするみたいw*。

引っ越しリセット、
忘れたら結構ショック
やんねぇ(´;ω;`)
しかも建ててほしくない
ところとかね(p_q*)
リさ、毎回失敗してるw!!

わあわあ!けんけんぱー!
いいなぁ いいなぁ♪*。
また見せてねぇ∪・ω・∪

【】 ふぅこより。
やっとゆっくり、街森できる(*´Д`)=з

もう少しで、芝生も完成するし、しかし、整備もしなきゃならないのだ~(*´Д`)=з

でも、新制エリザベス村を、みんなが待ってるので、急がなければ三 (/ ^^)/

うちんとこも、住人が色々変わってるよ(=^▽^=)
早く、いちご村に行かなければf^_^;

【】 ひろっぴーより。
うちの村にもちえりいたことあったよ、すぐ出て行ったけどv-8

ここに手紙が載るんだったらもっと気の利いた内容にすればよかったv-12
なんかものすごく普通すぎv-358


【】 ひよりより。
え~~~Σ( ̄□ ̄lll)
時間操作で、そんなすぐ引っ越させることできるん?

昨夜、私もやっちゃったの~><;
こないだ、失敗して「おくたろう」を迎え入れたばかりなのに・・・
おくたろうを出せないうちに、今度は寝落ちで「エテキチ」ww
時間操作って、どんどん時間を進めるだけだよねぇ?
どれだけ進めると引っ越すのかしら?

今夜、時間があったら ぜひ遊びにきてねー♪
今度こそ、いちごさんに会えるといいな☆

【】 マロンより。
ともみんのところへ
2ごうさんお届けお疲れ様だよん(*^。^*)

私も、ようやく、明日から落ち着いてINできる~
まあ、今日から再開できるから~
いちごちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

引っ越し住人さんの件、いなくなったら
れんらくするね~♪

【】 マカロンより。
どうやったら希望の住人に引越しフラグ立たせるの?
無視してるのかな?(笑)

思いっきり建てて欲しくない場所に建てたね!!
うちも以前、橋の前とか有ったよ!
すっごい通行の邪魔なんだよね。

次は誰が来るのかな?
楽しみだね。

なかなかうちのミントとももこが引越しを
言い出さない~!!

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

引越∪リセット忘れたらかなりショックだよね・゜・(つД`)・゜・
それと同時に何度も同じ失敗をする自分に呆れるw
お花も案の定潰されちゃった∪なぁ~ww
でも引越∪フラグ立ってくれたので次こそはっ!!w

リさひめチャンけんけんのゆかまだ持ってないんだ☆
海外配信アイテムだったよォォ~(人´∀`).☆.。.:*・
も∪欲∪いならおさわり∪にきてねん♪
けんけんぱー懐か∪いよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

おおおおおぉぉぉぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
もう少∪で緑化も終わるのねん☆
ふぅこチャンお⊃かれさまぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

いちごも新∪いエリザベス村待ちに待ってるよォォ~♪
完成∪たらお知らせ∪てねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ふぅこチャンと早くまた通信∪たいよォォ~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

手紙&けんけんのゆかがうれ∪くて載せちゃったぁ~♪w
あれ?うちがひめチャンにモアイを送った時みたいに
載せて欲∪いのを軽く狙ってるのかと思ってたけどww
でもホントに02アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
手紙ってたぬきちとか住人とか任天堂から∪か∪ばらく
きてなかったから何かめっちゃ新鮮やったよォォ~♪

ちえりに何か悪い事∪たなぁ~↓↓
でもあの場所に家建てて欲∪くないから引越∪リセ
∪てるようなもんだからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

頑張れば希望の住人に引越∪フラグ立たせられるよォォ~w
まぁやり方はいたって単純で希望の住人以外が引越∪言い出∪たら
引き止めて希望の住人に引越∪フラグが回るまで時間進めるだけw
今回は結構早く順番回ってきてくれたからよかったけどw
いちごはジョニ男ループ中であんまり日にち進められないから
2日分進めてまた戻∪て・・・・の繰り返∪でやってたよ☆

あらら…(´Д`驚)…!!
次はエテキチですかぁ~ww
でも引越∪リセって何度も同じ作業するから眠くなっちゃうよねw

今日ぜひ02いちごもひよりチャンに会いたいなぁ~☆
行けるかどうかまだ分からないけど行けるように∪まぁ~す♪

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

無事2ごうお届け出来てホントによかったぁ~☆☆
ともみんもすごく喜んでくれた∪2ごうも幸せ者だなぁ♪
ラビュ♪村に行った時はぜひ会いに行ってあげてねん☆☆

ようやくマロンチャンも街森再開出来るんだね!
夏休みいろ02お⊃かれさまで∪たぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
うちもマロンチャンに会えるの楽∪みに∪てまぁ~す♪

住人の件、よろ∪くお願い∪ます(人´∀`).☆.。.:*・
ブーケは∞キティ∞村にいた事あるので出来れば
グルミンでお願い∪まぁ~す♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

希望の住人に引越∪フラグ立たせる方法は単純よw
希望の住人が引越∪フラグ立⊃まで他の住人は引き止める!w
いちごは毎回それでやってるよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
だからクリスもい⊃でもお届け出来るよん♪

ちえりさんやってくれま∪たよw
橋の前とかホント困るよねぇ~…(´Д`驚)…!!
それで前やよい好きだったのに引越∪させちゃったもん↓

次はどの子に∪ようか迷い中w
でも本命が来るまでの間だから家の場所さえよければ
どの子でもいいんだけどねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO>
ミントとももこは気長に待ってるから大丈夫だよォォ~♪
マカロンチャンもクリス受け入れ状態が整ったら教えてねん☆

【おひさです!】 りんごより。
こんにつは!
久しぶりに起動したら
サブレがお花畑に住居構えてて泣いた~
お家建てる場所指定できたらいいのにねw

けんけんのゆか! 面白いよね
地味だけどw
いちごちゃんのブログ見て
さっそく友達に貰ってきたわ^^


けんちゃんがいちごちゃんと狩りするの
楽しみにしてるっていうか
ハンターランク気にしてたよ!
頑張り度合いに差がでるらしいwww


森のコード交換お願いしたかったけど
最近全然起動してないし
起動しても24-27時プレイヤーなので
中々会えない気もするです
なのでこのまま狩友でよろしくね^^
また夜に一緒に狩り行こう~
ていうか お手伝いしてしてw
では またね!

【】 ★ひめ★より。
ちえりちゃん可愛そうに~∑(-∀-`;)
そんなとこに越してきたばかりに・・・

ひろっぴー★ひめ★には最近貢いでくんないなぁw
おかしぃな~浮気か?w

ともみんちゃんとこに2号いっちゃったんだね~♪
可愛がってもらえるといいねん!

【】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

あららwりんごチャンも同じ目にあったのねww
そうそう!引越∪リセなんか∪なくてもせめて家の場所は
指定出来たらいいのにねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

まさか海外配信アイテムでけんけんのゆかがくるとはw
これって何かすごい日本っぽいよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
海外にもけんけんがあったことにマジびっくりやん♪

けんチャンそんなに楽∪みに∪ててくれてるんやw
頑張り度合いに差が出るって・・・・・ww
けんチャンは今ハンターランクなんなんやろ??
今日イン∪てる時に検索∪てみたけど出なかった~↓↓
まぁ~深夜じゃないから当たり前か(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りんごチャン森は深夜∪かやってないんだよね?
深夜ゲーム出来る時間があったらモンハンやってる∪なw
うん02これからも狩り友よろ∪くです☆☆
いちごでよければ何でもお手伝い∪ますよォォ~♪ww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ホントあんなところに越∪てきたばかりにちえりは・・・・・・w
でもちえりが引越∪たあとにタイミングばっちりでめっちゃ
うれ∪い事があったんよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
それは次回の記事で(●´艸`)ムフフ.。oO

ひろっぴーはひめチャンの女王様ぶりに疲れたんじゃ?w
でもたらふく金バラ貢いでもらったんで∪ょ??w
今度はいちごの番って事なのかな~♪ww

うん02♪2ごうはラビュ♪村にお嫁にいきま∪た☆
あんなにも来てくれることを望まれた2ごうは幸せ者だよ♪
早く再開出来るといいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

【】 ココより。
2ごうを、手放しちゃったんだね~♪
あたしの村の2ごうは まだ住み着いてるよう\(*^ ^*)/
引越し相談してきても、多分 引き止める( *´艸`)クスッ♪
自分の村の住人が、大好きな友だちのところに行くのは嬉しいよね~∩^ω^∩

o(*^▽^*)o~♪あはは 
ちえりちゃんは~ 来て即引越しかぁ( *´艸`)クスッ♪
しょうがないかもね!!
誰が来るか、むっちゃ~楽しみぃ♪♪
住人って かなり重要だよねwww♪
引越しリセ がんばっi-86i-236

【】 ゆずより。
けんけんのゆかと ゲームキューブのタンス可愛いよねぇ(*´ω`*)
ラビュ村に無事に行ったんだね~私もお友達からジョン譲ってもらうよ♪

リセットさんの模型とっとくね(^^)ってBBSにも書いたんだけどなぁw

【】 ここあ*より。
こんにちは♪
昨日は、お会いできて嬉しかったです(^-^)/
私のブログへの御訪問も、どうもありがとうございました!

2ごう、お引越ししたんですね~☆
ピンクのお洋服が可愛い(*´∇`*)

でも、新しい住人さんに、お花畑の真ん中に
家を建てられたら、困りますね~っ。
次に誰がお引越ししてきたのか、
楽しみにしていますねo(^-^)o

リンクの件も、ありがとうございました!
こちらからも、貼らせて下さいね~♪
よろしくお願いしますww

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

2ごうはともみんがすごく02来て欲∪かったみたいだから♪
住人にとっても可愛がってくれる人のとこにいくのがいい∪ねッ☆☆
うん02☆自分の住人が友達の村に行くのはうれ∪い♪
また会いに行く事も出来る∪ね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ちえりは・・・・最短で引越∪たかも∪れないw
いちごが引越∪リセ忘れたばかりに・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

けんけんのゆかもゲームキューブのタンスも可愛い☆☆
前回のDSのイスみたいに結構リアルに出来てるよね!!!

おおおおぉぉ~ゆずチャンもジョン譲ってもらうんだぁ♪
無事成功することを祈ってます♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
成功∪たらまた会いに行くね(●´艸`)ムフフ.。oO
リセットさんも取りに行かなきゃ(人´ω`*).☆.。.:*・°

【】 いちご☆*゜より。
>ここあ*さん

ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ~☆☆
いちごも昨日はホントに楽∪かったですぅ♪

2ごうはともみんが強く希望されてた住人だったので
無事成功出来てホントに02うれ∪かったです♪
また再会出来る日が楽∪みです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

リンクの件もありがとうございますぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
さっそく貼らせていただきますねっ☆☆
また遊びにいきまぁ~す♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪


<<*☆勤労感謝の日☆* ~Cerise村~ | ホーム | ☆かくれんぼ♪*再会通信☆ ~お知らせ~>>
いちご☆*。ちゃーん←
2ごうお引っ越しなんだ♪
リさのところの2ごうも
お引っ越しするみたいw*。

引っ越しリセット、
忘れたら結構ショック
やんねぇ(´;ω;`)
しかも建ててほしくない
ところとかね(p_q*)
リさ、毎回失敗してるw!!

わあわあ!けんけんぱー!
いいなぁ いいなぁ♪*。
また見せてねぇ∪・ω・∪
【2009/08/18 01:16】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
やっとゆっくり、街森できる(*´Д`)=з

もう少しで、芝生も完成するし、しかし、整備もしなきゃならないのだ~(*´Д`)=з

でも、新制エリザベス村を、みんなが待ってるので、急がなければ三 (/ ^^)/

うちんとこも、住人が色々変わってるよ(=^▽^=)
早く、いちご村に行かなければf^_^;
【2009/08/18 02:23】URL | ふぅこ #-[ 編集]
うちの村にもちえりいたことあったよ、すぐ出て行ったけどv-8

ここに手紙が載るんだったらもっと気の利いた内容にすればよかったv-12
なんかものすごく普通すぎv-358

【2009/08/18 03:12】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
え~~~Σ( ̄□ ̄lll)
時間操作で、そんなすぐ引っ越させることできるん?

昨夜、私もやっちゃったの~><;
こないだ、失敗して「おくたろう」を迎え入れたばかりなのに・・・
おくたろうを出せないうちに、今度は寝落ちで「エテキチ」ww
時間操作って、どんどん時間を進めるだけだよねぇ?
どれだけ進めると引っ越すのかしら?

今夜、時間があったら ぜひ遊びにきてねー♪
今度こそ、いちごさんに会えるといいな☆
【2009/08/18 08:06】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
ともみんのところへ
2ごうさんお届けお疲れ様だよん(*^。^*)

私も、ようやく、明日から落ち着いてINできる~
まあ、今日から再開できるから~
いちごちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

引っ越し住人さんの件、いなくなったら
れんらくするね~♪
【2009/08/18 11:28】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
どうやったら希望の住人に引越しフラグ立たせるの?
無視してるのかな?(笑)

思いっきり建てて欲しくない場所に建てたね!!
うちも以前、橋の前とか有ったよ!
すっごい通行の邪魔なんだよね。

次は誰が来るのかな?
楽しみだね。

なかなかうちのミントとももこが引越しを
言い出さない~!!
【2009/08/18 11:48】URL | マカロン #-[ 編集]
>*リさひめ*チャン

引越∪リセット忘れたらかなりショックだよね・゜・(つД`)・゜・
それと同時に何度も同じ失敗をする自分に呆れるw
お花も案の定潰されちゃった∪なぁ~ww
でも引越∪フラグ立ってくれたので次こそはっ!!w

リさひめチャンけんけんのゆかまだ持ってないんだ☆
海外配信アイテムだったよォォ~(人´∀`).☆.。.:*・
も∪欲∪いならおさわり∪にきてねん♪
けんけんぱー懐か∪いよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/08/18 12:05】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

おおおおおぉぉぉぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
もう少∪で緑化も終わるのねん☆
ふぅこチャンお⊃かれさまぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

いちごも新∪いエリザベス村待ちに待ってるよォォ~♪
完成∪たらお知らせ∪てねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ふぅこチャンと早くまた通信∪たいよォォ~☆☆
【2009/08/18 12:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

手紙&けんけんのゆかがうれ∪くて載せちゃったぁ~♪w
あれ?うちがひめチャンにモアイを送った時みたいに
載せて欲∪いのを軽く狙ってるのかと思ってたけどww
でもホントに02アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
手紙ってたぬきちとか住人とか任天堂から∪か∪ばらく
きてなかったから何かめっちゃ新鮮やったよォォ~♪

ちえりに何か悪い事∪たなぁ~↓↓
でもあの場所に家建てて欲∪くないから引越∪リセ
∪てるようなもんだからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/08/18 12:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

頑張れば希望の住人に引越∪フラグ立たせられるよォォ~w
まぁやり方はいたって単純で希望の住人以外が引越∪言い出∪たら
引き止めて希望の住人に引越∪フラグが回るまで時間進めるだけw
今回は結構早く順番回ってきてくれたからよかったけどw
いちごはジョニ男ループ中であんまり日にち進められないから
2日分進めてまた戻∪て・・・・の繰り返∪でやってたよ☆

あらら…(´Д`驚)…!!
次はエテキチですかぁ~ww
でも引越∪リセって何度も同じ作業するから眠くなっちゃうよねw

今日ぜひ02いちごもひよりチャンに会いたいなぁ~☆
行けるかどうかまだ分からないけど行けるように∪まぁ~す♪
【2009/08/18 12:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

無事2ごうお届け出来てホントによかったぁ~☆☆
ともみんもすごく喜んでくれた∪2ごうも幸せ者だなぁ♪
ラビュ♪村に行った時はぜひ会いに行ってあげてねん☆☆

ようやくマロンチャンも街森再開出来るんだね!
夏休みいろ02お⊃かれさまで∪たぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
うちもマロンチャンに会えるの楽∪みに∪てまぁ~す♪

住人の件、よろ∪くお願い∪ます(人´∀`).☆.。.:*・
ブーケは∞キティ∞村にいた事あるので出来れば
グルミンでお願い∪まぁ~す♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
【2009/08/18 12:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マカロンチャン

希望の住人に引越∪フラグ立たせる方法は単純よw
希望の住人が引越∪フラグ立⊃まで他の住人は引き止める!w
いちごは毎回それでやってるよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
だからクリスもい⊃でもお届け出来るよん♪

ちえりさんやってくれま∪たよw
橋の前とかホント困るよねぇ~…(´Д`驚)…!!
それで前やよい好きだったのに引越∪させちゃったもん↓

次はどの子に∪ようか迷い中w
でも本命が来るまでの間だから家の場所さえよければ
どの子でもいいんだけどねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO>
ミントとももこは気長に待ってるから大丈夫だよォォ~♪
マカロンチャンもクリス受け入れ状態が整ったら教えてねん☆
【2009/08/18 12:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
おひさです!
こんにつは!
久しぶりに起動したら
サブレがお花畑に住居構えてて泣いた~
お家建てる場所指定できたらいいのにねw

けんけんのゆか! 面白いよね
地味だけどw
いちごちゃんのブログ見て
さっそく友達に貰ってきたわ^^


けんちゃんがいちごちゃんと狩りするの
楽しみにしてるっていうか
ハンターランク気にしてたよ!
頑張り度合いに差がでるらしいwww


森のコード交換お願いしたかったけど
最近全然起動してないし
起動しても24-27時プレイヤーなので
中々会えない気もするです
なのでこのまま狩友でよろしくね^^
また夜に一緒に狩り行こう~
ていうか お手伝いしてしてw
では またね!
【2009/08/18 16:53】URL | りんご #-[ 編集]
ちえりちゃん可愛そうに~∑(-∀-`;)
そんなとこに越してきたばかりに・・・

ひろっぴー★ひめ★には最近貢いでくんないなぁw
おかしぃな~浮気か?w

ともみんちゃんとこに2号いっちゃったんだね~♪
可愛がってもらえるといいねん!
【2009/08/18 17:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>りんごチャン

あららwりんごチャンも同じ目にあったのねww
そうそう!引越∪リセなんか∪なくてもせめて家の場所は
指定出来たらいいのにねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

まさか海外配信アイテムでけんけんのゆかがくるとはw
これって何かすごい日本っぽいよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
海外にもけんけんがあったことにマジびっくりやん♪

けんチャンそんなに楽∪みに∪ててくれてるんやw
頑張り度合いに差が出るって・・・・・ww
けんチャンは今ハンターランクなんなんやろ??
今日イン∪てる時に検索∪てみたけど出なかった~↓↓
まぁ~深夜じゃないから当たり前か(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

りんごチャン森は深夜∪かやってないんだよね?
深夜ゲーム出来る時間があったらモンハンやってる∪なw
うん02これからも狩り友よろ∪くです☆☆
いちごでよければ何でもお手伝い∪ますよォォ~♪ww
【2009/08/18 19:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ホントあんなところに越∪てきたばかりにちえりは・・・・・・w
でもちえりが引越∪たあとにタイミングばっちりでめっちゃ
うれ∪い事があったんよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
それは次回の記事で(●´艸`)ムフフ.。oO

ひろっぴーはひめチャンの女王様ぶりに疲れたんじゃ?w
でもたらふく金バラ貢いでもらったんで∪ょ??w
今度はいちごの番って事なのかな~♪ww

うん02♪2ごうはラビュ♪村にお嫁にいきま∪た☆
あんなにも来てくれることを望まれた2ごうは幸せ者だよ♪
早く再開出来るといいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/08/18 19:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
2ごうを、手放しちゃったんだね~♪
あたしの村の2ごうは まだ住み着いてるよう\(*^ ^*)/
引越し相談してきても、多分 引き止める( *´艸`)クスッ♪
自分の村の住人が、大好きな友だちのところに行くのは嬉しいよね~∩^ω^∩

o(*^▽^*)o~♪あはは 
ちえりちゃんは~ 来て即引越しかぁ( *´艸`)クスッ♪
しょうがないかもね!!
誰が来るか、むっちゃ~楽しみぃ♪♪
住人って かなり重要だよねwww♪
引越しリセ がんばっi-86i-236
【2009/08/18 21:00】URL | ココ #-[ 編集]
けんけんのゆかと ゲームキューブのタンス可愛いよねぇ(*´ω`*)
ラビュ村に無事に行ったんだね~私もお友達からジョン譲ってもらうよ♪

リセットさんの模型とっとくね(^^)ってBBSにも書いたんだけどなぁw
【2009/08/18 21:07】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
昨日は、お会いできて嬉しかったです(^-^)/
私のブログへの御訪問も、どうもありがとうございました!

2ごう、お引越ししたんですね~☆
ピンクのお洋服が可愛い(*´∇`*)

でも、新しい住人さんに、お花畑の真ん中に
家を建てられたら、困りますね~っ。
次に誰がお引越ししてきたのか、
楽しみにしていますねo(^-^)o

リンクの件も、ありがとうございました!
こちらからも、貼らせて下さいね~♪
よろしくお願いしますww
【2009/08/19 07:52】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
>ココチャン

2ごうはともみんがすごく02来て欲∪かったみたいだから♪
住人にとっても可愛がってくれる人のとこにいくのがいい∪ねッ☆☆
うん02☆自分の住人が友達の村に行くのはうれ∪い♪
また会いに行く事も出来る∪ね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ちえりは・・・・最短で引越∪たかも∪れないw
いちごが引越∪リセ忘れたばかりに・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/08/19 10:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆずチャン

けんけんのゆかもゲームキューブのタンスも可愛い☆☆
前回のDSのイスみたいに結構リアルに出来てるよね!!!

おおおおぉぉ~ゆずチャンもジョン譲ってもらうんだぁ♪
無事成功することを祈ってます♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
成功∪たらまた会いに行くね(●´艸`)ムフフ.。oO
リセットさんも取りに行かなきゃ(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/08/19 10:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ここあ*さん

ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ~☆☆
いちごも昨日はホントに楽∪かったですぅ♪

2ごうはともみんが強く希望されてた住人だったので
無事成功出来てホントに02うれ∪かったです♪
また再会出来る日が楽∪みです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

リンクの件もありがとうございますぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
さっそく貼らせていただきますねっ☆☆
また遊びにいきまぁ~す♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
【2009/08/19 10:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/92-3ecc6f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

