2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆かくれんぼ♪*再会通信☆ ~お知らせ~TOP > 通信日記.*・゚ > title - ☆かくれんぼ♪*再会通信☆ ~お知らせ~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

☆かくれんぼ♪*再会通信☆ ~お知らせ~  


みなさんにお知らせです(●σ´ω`)σЧO☆

村を改装∪たので気持ちも新∪くブログ名変更∪ま∪た♪
リンク∪てくださってるみなさま、お手数ですがリンク名変更をお願い∪ます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは村日記☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

かわいこチャン達にかくれんぼに誘われたぁ~☆☆
このメンバーに誘われたら断れないよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0652.jpg


まぁ、今の∞キティ∞村はかなり木が少ないから
すぐ見⊃けちゃうんだけどねwww
なのでやっぱり写真撮影たぁ~いむ♪


かくれんぼ♪

RUU_0656.jpg


シルエットかわええなぁ~☆(おっさん発言w)
今では1番のお気に入りの住人になりまちたん♪

でもリス6人もいるのに3人ともリスなかくれんぼは
誘われたことないんだよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ももことミントが来てくれたらそういう日もきっと来るよね☆☆


そ∪て02この前ゆずチャンに花火をもらったので
ジョニ男と2人で今年初花火をやっちゃいま∪たぁ☆☆


ジョニ男と花火♪


一緒にってか・・・・無理矢理見せてるだけだけどw
でもやっと02花火が出来てめっちゃウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

ゆずチャン、花火アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪




↓↓続きは感動の再会通信☆*゜

昨日また恐る恐る開門∪たんだけど・・・・
マカロンチャンが遊びに来てくれた(●σ´ω`)σЧO☆


RUU_0690_20090813234727.jpg


マカロンチャンといえば!シルエットを里子にだ∪てくれた方♪
今回やっと感動の再会を果たすことが(。´Д⊂)うぅ・・・。


感動の・・・・


覚えててくれたみたいでマカロンチャンうれ∪そうだったなぁ~☆
それを見たいちごもちょっと感動∪ちゃったぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
そ∪てマカロンチャンの村に里子に行くクリスチーヌにもご対面♪


クリス&マカロン


チェルシー村に行く日まで待っててねん♪

あとね~タンスを整理∪てたらなんと花火があったので(ゆずチャンごめんw)
マカロンチャンと花火をするために海岸に集合ぉ~♪

海岸といえば?はぁ~い!いちごの定番?w
一緒に溺れてみるw(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0704.jpg


いや~何度溺れても笑えるね、これw



そ∪てやっと・・・・・・・・

いちごやっとお友達と一緒に花火出来ま∪たw


他の方のブログでみんなで花火楽∪んでる記事とか見てて
めっちゃうらやま∪かったんだぁ~・゜・(つД`)・゜・


風流ですな~


でねでね~ジョニ男&ララミーを落と∪穴に落とそうと∪たんだけど・・・落ちないのw
逆にうちらが落ちちゃってマジ大爆笑ものだったよw


落とし穴w


たぶんね・・・・うちらが思うに~ジョニ男は宇宙人だから~
ちょっと浮いてるんじゃないかな~ってwww


RUU_0711.jpg


他の住人も通信中は浮いてるみたいで落ちなかったw
試∪にマカロンチャンが帰ったあとララミー落と∪てみたら落ちたw


ララミーごめんね・・・


ララミーごめんね・゜・(つД`)・゜・

そ∪て02ちょっと遅れていちごも例のサングラスを
マカロンチャンにもらっちゃいま∪たぁ~☆☆
∪かもマカロンチャンこの方の作るデザが大好きみたいで・・・w
はりうっどじょゆうのデザももらっていきま∪たw

このデザ来て「ハッピーなネタ」をやるとお尻ふりふりするんだよォォ~♪w


もりだくさん♪


さるおと合体∪てる∪w

マカロンチャン、ホントに昨日は楽∪かったよォォ~☆☆
写真撮りどころ満載だったよねw

また通信∪ようねん♪









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(23) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
はぁ~(*´Д`)=з

いつも、開門チェックするたんび、開いてないのだ~(T_T)

今度こそ、開いてたら行くぞ~('-^*)/

【】 ひろっぴーより。
勉強になりました。
通信中は住人達浮いてるんだv-12

ジョニ右衛門は通信中じゃなくても浮いてるの?

街森はまだ知らない事がいっぱいだ!!
人生一生勉強だねw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【かわいこちゃん^^】 ひよりより。
シルエットに、クリスチーヌ、キャロライン!
なんて、かわいくて豪華な、かくれんぼなの^^
あ、わかるわかる!
私も、村の3オオカミと超豪華なスペシャルかくれんぼを期待するのだけど
なかなか、同じどうぶつ同士のかくれんぼってないよね><;
いちごさんの村は、6リスだから・・・ありそうだけどねぇ
(ブログ名、変更しておきましたv)


【】 くぅより。
ブログ名変更、了解です^^ 後で変えときますね^^

3りすかくれんぼ、実現しますよ^^
うちも、にゃんこの人数が少なかった時は2にゃんとかで、ねずみが混じったり、オオカミが混じったりしてましたけどw 今ではほぼ3にゃんかくれんぼです^^
かくれんぼ、楽しいよね~!
最近、みんな釣りがブームで誘ってくれない。。

おお!?マカロンちゃんがいちごちゃんの村にい~^^
感動の対面になったのね☆
落とし穴はまりまくりで爆笑w

やっぱ落とし穴はいいね☆

【】 マカロンより。
ブログ名 変更しましたー♪

ほんっとネタに困らない通信だったねー!
デザインもありがとう!
うちの村けっこうな確立でみんなハンケツよー。

シルエットとも淡白ながらも感動の再会できて
良かったー。
しかも一番のお気に入り住人なんて
嬉しすぎます!
引越しさせてよかった。

やっぱり大事にしてくれるところに
行くのが幸せだよね。ウンウン。

落とし穴楽しかったねー。
花火も!
思い出し笑いしてしまうくらい楽しい通信でした!

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

なか02タイミング合わないんだねっww
ふぅこチャンにも来て欲∪いよォォ~♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ♪
開門予告∪たらみんな来てくれるかな?
でもそれで誰も来てくれなかったら余計寂∪いww
い⊃も何時くらいに街森やってるの?

あっあとブログ名変更∪たのでよろ∪くね♪
ふぅこチャンがコメント∪てくれた後に変更&この記事に
そのお知らせ追加∪たから気付いてないよねw

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ジョニ右衛門(この呼び方∪⊃こいよw)はね~
通信中じゃなくても浮いてるよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすが宇宙人!さすがいちごのダーリン♪って感じ?ww

ホントまだ02街森で知らない事っていっぱいあるよね~☆
だからこそおも∪ろいんだけど☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
ひろっぴーいい加減遊びに来てよォォ~w
首をながぁ~く∪て待ってますw

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
やっと02通信出来てホントにうれ∪いです☆☆
うん02夏休み終わって落ち着いたらぜひ02通信∪ま∪ょ♪
開門みかけたら突撃ぃ~∪ちゃってくださいね☆

てかいちごもWiiもう1台欲∪くなってきたw
そ∪たら街森とモンハンもう1個ず⊃買って街森では
もう1⊃村作ってモンハンでは旦那とオンライン出来るのになぁw
夏休み終わるまでいろ02大変ですけど頑張ってくださいね♪



【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

3オオカミとかくれんぼってホントに超豪華スペシャル
かくれんぼって感じがするぅ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
いちごの中でオオカミはすごくかっこいい&クールなイメージが
あるのでそのクールな住人にかくれんぼ誘われたら・・・・・
「はい!む∪ろお願い∪ます!!」ってなっちゃいそうですw
3オオカミ&3リスでかくれんぼ出来る日がお互い待ち遠∪いですね☆

ブログ名変更ありがとうございますぅ☆☆
改めてこれからもよろ∪くお願い∪ます(●σ´ω`)σ☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

3にゃんかくれんぼなんてうらやま∪すぎるぅ☆☆
3人とも同じ住人だと何かめっちゃ「おおおおぉぉ♪」ってなるよね♪
うん02かくれんぼ楽∪ぃ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
時間ない時に誘われるとちょっと困るけどもww

マカロンチャンはね~今回が∞キティ∞村初上陸だったんだよ☆
ずっと来たがってくれてたんだけど村の整備と重なってたりで
今回やっと02初上陸が実現∪てホントによかったぁ~♪

落と∪穴・・・・・楽∪すぎる!おも∪ろすぎるぅ~!!w
も∪マカロンチャンの村で会えたらくぅチャンも一緒に溺れよう♪w
その日を楽∪みに∪てまぁ~す(●´艸`)ムフフ.。oO
ブログ名変更もアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

【こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜】 *☆のの☆*より。
変更しとくネっ(≧▽≦)
またまたカワイイブログ名で羨ましい☆

かくれんぼ住人がそんな近くに居ることってあるんだぁ(((*p・ェ・)p))
(前の)KILLUA村は仲悪い住人が多かったのか、みんなメチャメチャ離れてたっ

むりやりでも、ジョニ~と一緒に花火できてるみたいw

シルエットはマカロンsの村から来たんだネ~♪

クリスチーヌかなりカワイイっ☆★

ララミーちゃん、実験台にされてるw
でも、落ちてる姿もカワイイ(@^▽^@)

さるおと合体w
よく起こるバグかなw

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

シルエット&クリスとやっと02会えたねぇ~☆☆
ホントに02よかったぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
だってシルエット・・・・かわいいんだもん(●´艸`)ムフフ.。oO
里子に出∪てくれたマカロンチャンにはホントに感謝02なりぃ~♪

いちごもねこの記事書きながらめっちゃ1人で笑ってたよw
マジ、はたから見たらかなり危ない人www
落と∪穴がやっぱ1番笑えたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
一体何個落と∪穴使ったんだろうwたぶん今までで1番使った!w
またいっぱい集めとくからまたやろうねん☆☆
花火大会も一緒に参加∪たいなぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
チェルシー村はリアルタイムだっけ!?

ブログ名変更もアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

【】 いちご☆*゜より。
>*☆のの☆*チャン

シルエットとクリスチーヌ近すぎだよねぇ~w
たぶん木が少ないからかくれる場所が少ないからかもw
でもそれでも建物の裏にもかくれられるから
こんなに近くにいなくてもって感じだよね(●´艸`)ムフフ.。oO

ジョニ男はたぶん生まれて初めて??
花火見たからどう思ったんだろうね(人´∀`).☆.。.:*・
でも無理矢理でもいちご&ジョニ男&花火の写真が撮れて
いちごは満足02♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

でもホントは花火大会を一緒に過ご∪たいけどその日は
村長がいるからジョニ尾は現れないのかなぁ~??

住人をわざと落と∪穴に落とすのやってみたかったのw
でもそのあと凹んでるララミー見たら可愛そうになっちゃった↓w

ののチャンこそ村名をポッケ村にするなんてハマってるね~w
いちごも周りの友達もい⊃もポッケに出没するから
めっちゃ馴染みのある名前だぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
い⊃か一緒に狩りに行きま∪ょ~☆☆
ちなみにいちごのHRは今確か25だったかな??

【】 ココより。
かくれんぼしたんだぁ~♪
しかも、かわいコちゃん3人で★ いいね!!
クリスチーヌのこと、クリスって呼んでんだ~♪カワイイ^^♪
やっぱ、宇宙人ってナゾだね^^;
ドラえもんみたいに 3mmくらい浮いてたりして!
不思議ィ☆

リンクの張替えありがとう♪
あたしも張替えといたよ!!!
カワイイブログ名♪あたしのジミジミブログ名といったことか…( *´艸`)クスッ♪

【ララミーが!!!】 りんごより。
こんにちは! この前はどうもです
モンハンと森の掛け持ちは忙しいよね
うち森日曜日で止まってます><

ララミーが落とし穴に落ちてる顔が
かわいいwww

タイトル変更了解しました^^

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

クリスチーヌは名前が長いからクリスって呼んでるの♪
かkれんぼ楽∪いよねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ぴょこ02顔出すのがかわいくてたまらない☆☆

そう02!きっとジョニ男はドラえもんと一緒で
ちょっと浮いてるんだよ(●´艸`)ムフフ.。oO
ます02ジョニ男のなぞが深まったわ~www
影のある男って素敵ぃ~ww(人´ω`*).☆.。.:*・

リンク名変更ありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
前々から変えたくてずっと名前何に∪ようか考えてたの♪
メインキャラの名前がいちごでサブキャラがここあだから
2人の名前をそのまま英語に∪ただけどねww

【】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

モンハンと森の掛け持ちはかなり大変w
森開門∪て∪ばらく誰も来なかったら前はそれでも
∪ぶとく待てたけど今はもう閉めちゃってモンハンやっちゃうもんw
りんごチャンも日曜で止まってるんだぁ~ww
ブログ見てるかぎりかなりモンハンにハマってるもんねw
肉焼き大会?とかおも∪ろい事いっぱいやってる∪~♪

住人の驚いた顔っておも∪ろいよねぇ~☆
∞キティ∞村にいる2ごうなんかびっくり∪た時だけ
ヘルメットの下のおめめが見えるからおも∪ろいw

リンク名変更アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

【】 ★ひめ★より。
ブログ名変更したよぉ~~(≧ω≦)b
さて、モンハンするかぁ~~~~!!!
忙しいね・・・w

【】 マカロンより。
やっほー

チェルシー村は思いっきり時差村だよー
雨ループしてるから6月終わりと7月あたまを
行ったりきたり。。。

しかも2008年だよ(笑)

だから花火大会とか無いよ!
また花火したいなぁ 楽しかった!
てか面白かった!
笑いが止まりません。

私も記事書くからね。
写真が多すぎて選べないよーー

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ブログ名変更ありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

モンハンするかぁ~ってww
よたろーさんともフレンド登録∪たから
ます02楽∪くなりそうだよ(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

チェルシー村も時差村なんだ(●´艸`)ムフフ.。oO
∪かも2008年って・・・・・・・・www
みんなに追い⊃くまでかなり大変だねぇ~!!w

雨ループって緑化∪てるのぉ??
いちごは緑化ループ終わってジョニ男ループやってるけど
ずっと雨ループやってて水遣り∪てなかったから
もう既に水遣りがかなり面倒になってるよww

でもマカロンチャンも時差村だったんならこの前花火
一緒に∪てホントによかったぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
記事更新楽∪みに∪てるねん☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<旅立ちと貢物☆*゜♪ | ホーム | *☆開門&デザお届け☆*>>
はぁ~(*´Д`)=з

いつも、開門チェックするたんび、開いてないのだ~(T_T)

今度こそ、開いてたら行くぞ~('-^*)/
【2009/08/14 01:53】URL | ふぅこ #-[ 編集]
勉強になりました。
通信中は住人達浮いてるんだv-12

ジョニ右衛門は通信中じゃなくても浮いてるの?

街森はまだ知らない事がいっぱいだ!!
人生一生勉強だねw
【2009/08/14 07:29】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 08:27】 | #[ 編集]
かわいこちゃん^^
シルエットに、クリスチーヌ、キャロライン!
なんて、かわいくて豪華な、かくれんぼなの^^
あ、わかるわかる!
私も、村の3オオカミと超豪華なスペシャルかくれんぼを期待するのだけど
なかなか、同じどうぶつ同士のかくれんぼってないよね><;
いちごさんの村は、6リスだから・・・ありそうだけどねぇ
(ブログ名、変更しておきましたv)

【2009/08/14 08:35】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
ブログ名変更、了解です^^ 後で変えときますね^^

3りすかくれんぼ、実現しますよ^^
うちも、にゃんこの人数が少なかった時は2にゃんとかで、ねずみが混じったり、オオカミが混じったりしてましたけどw 今ではほぼ3にゃんかくれんぼです^^
かくれんぼ、楽しいよね~!
最近、みんな釣りがブームで誘ってくれない。。

おお!?マカロンちゃんがいちごちゃんの村にい~^^
感動の対面になったのね☆
落とし穴はまりまくりで爆笑w

やっぱ落とし穴はいいね☆
【2009/08/14 09:52】URL | くぅ #-[ 編集]
ブログ名 変更しましたー♪

ほんっとネタに困らない通信だったねー!
デザインもありがとう!
うちの村けっこうな確立でみんなハンケツよー。

シルエットとも淡白ながらも感動の再会できて
良かったー。
しかも一番のお気に入り住人なんて
嬉しすぎます!
引越しさせてよかった。

やっぱり大事にしてくれるところに
行くのが幸せだよね。ウンウン。

落とし穴楽しかったねー。
花火も!
思い出し笑いしてしまうくらい楽しい通信でした!
【2009/08/14 10:34】URL | マカロン #-[ 編集]
>ふぅこチャン

なか02タイミング合わないんだねっww
ふぅこチャンにも来て欲∪いよォォ~♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ♪
開門予告∪たらみんな来てくれるかな?
でもそれで誰も来てくれなかったら余計寂∪いww
い⊃も何時くらいに街森やってるの?

あっあとブログ名変更∪たのでよろ∪くね♪
ふぅこチャンがコメント∪てくれた後に変更&この記事に
そのお知らせ追加∪たから気付いてないよねw
【2009/08/14 10:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

ジョニ右衛門(この呼び方∪⊃こいよw)はね~
通信中じゃなくても浮いてるよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすが宇宙人!さすがいちごのダーリン♪って感じ?ww

ホントまだ02街森で知らない事っていっぱいあるよね~☆
だからこそおも∪ろいんだけど☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
ひろっぴーいい加減遊びに来てよォォ~w
首をながぁ~く∪て待ってますw
【2009/08/14 10:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
やっと02通信出来てホントにうれ∪いです☆☆
うん02夏休み終わって落ち着いたらぜひ02通信∪ま∪ょ♪
開門みかけたら突撃ぃ~∪ちゃってくださいね☆

てかいちごもWiiもう1台欲∪くなってきたw
そ∪たら街森とモンハンもう1個ず⊃買って街森では
もう1⊃村作ってモンハンでは旦那とオンライン出来るのになぁw
夏休み終わるまでいろ02大変ですけど頑張ってくださいね♪


【2009/08/14 10:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

3オオカミとかくれんぼってホントに超豪華スペシャル
かくれんぼって感じがするぅ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
いちごの中でオオカミはすごくかっこいい&クールなイメージが
あるのでそのクールな住人にかくれんぼ誘われたら・・・・・
「はい!む∪ろお願い∪ます!!」ってなっちゃいそうですw
3オオカミ&3リスでかくれんぼ出来る日がお互い待ち遠∪いですね☆

ブログ名変更ありがとうございますぅ☆☆
改めてこれからもよろ∪くお願い∪ます(●σ´ω`)σ☆
【2009/08/14 10:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

3にゃんかくれんぼなんてうらやま∪すぎるぅ☆☆
3人とも同じ住人だと何かめっちゃ「おおおおぉぉ♪」ってなるよね♪
うん02かくれんぼ楽∪ぃ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
時間ない時に誘われるとちょっと困るけどもww

マカロンチャンはね~今回が∞キティ∞村初上陸だったんだよ☆
ずっと来たがってくれてたんだけど村の整備と重なってたりで
今回やっと02初上陸が実現∪てホントによかったぁ~♪

落と∪穴・・・・・楽∪すぎる!おも∪ろすぎるぅ~!!w
も∪マカロンチャンの村で会えたらくぅチャンも一緒に溺れよう♪w
その日を楽∪みに∪てまぁ~す(●´艸`)ムフフ.。oO
ブログ名変更もアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
【2009/08/14 10:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは゜:.+(∞UωU●)+.:゜
変更しとくネっ(≧▽≦)
またまたカワイイブログ名で羨ましい☆

かくれんぼ住人がそんな近くに居ることってあるんだぁ(((*p・ェ・)p))
(前の)KILLUA村は仲悪い住人が多かったのか、みんなメチャメチャ離れてたっ

むりやりでも、ジョニ~と一緒に花火できてるみたいw

シルエットはマカロンsの村から来たんだネ~♪

クリスチーヌかなりカワイイっ☆★

ララミーちゃん、実験台にされてるw
でも、落ちてる姿もカワイイ(@^▽^@)

さるおと合体w
よく起こるバグかなw
【2009/08/14 11:03】URL | *☆のの☆* #MgWaaTj.[ 編集]
>マカロンチャン

シルエット&クリスとやっと02会えたねぇ~☆☆
ホントに02よかったぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
だってシルエット・・・・かわいいんだもん(●´艸`)ムフフ.。oO
里子に出∪てくれたマカロンチャンにはホントに感謝02なりぃ~♪

いちごもねこの記事書きながらめっちゃ1人で笑ってたよw
マジ、はたから見たらかなり危ない人www
落と∪穴がやっぱ1番笑えたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
一体何個落と∪穴使ったんだろうwたぶん今までで1番使った!w
またいっぱい集めとくからまたやろうねん☆☆
花火大会も一緒に参加∪たいなぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
チェルシー村はリアルタイムだっけ!?

ブログ名変更もアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
【2009/08/14 11:05】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*☆のの☆*チャン

シルエットとクリスチーヌ近すぎだよねぇ~w
たぶん木が少ないからかくれる場所が少ないからかもw
でもそれでも建物の裏にもかくれられるから
こんなに近くにいなくてもって感じだよね(●´艸`)ムフフ.。oO

ジョニ男はたぶん生まれて初めて??
花火見たからどう思ったんだろうね(人´∀`).☆.。.:*・
でも無理矢理でもいちご&ジョニ男&花火の写真が撮れて
いちごは満足02♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

でもホントは花火大会を一緒に過ご∪たいけどその日は
村長がいるからジョニ尾は現れないのかなぁ~??

住人をわざと落と∪穴に落とすのやってみたかったのw
でもそのあと凹んでるララミー見たら可愛そうになっちゃった↓w

ののチャンこそ村名をポッケ村にするなんてハマってるね~w
いちごも周りの友達もい⊃もポッケに出没するから
めっちゃ馴染みのある名前だぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
い⊃か一緒に狩りに行きま∪ょ~☆☆
ちなみにいちごのHRは今確か25だったかな??
【2009/08/14 11:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
かくれんぼしたんだぁ~♪
しかも、かわいコちゃん3人で★ いいね!!
クリスチーヌのこと、クリスって呼んでんだ~♪カワイイ^^♪
やっぱ、宇宙人ってナゾだね^^;
ドラえもんみたいに 3mmくらい浮いてたりして!
不思議ィ☆

リンクの張替えありがとう♪
あたしも張替えといたよ!!!
カワイイブログ名♪あたしのジミジミブログ名といったことか…( *´艸`)クスッ♪
【2009/08/14 13:26】URL | ココ #-[ 編集]
ララミーが!!!
こんにちは! この前はどうもです
モンハンと森の掛け持ちは忙しいよね
うち森日曜日で止まってます><

ララミーが落とし穴に落ちてる顔が
かわいいwww

タイトル変更了解しました^^
【2009/08/14 14:15】URL | りんご #-[ 編集]
>ココチャン

クリスチーヌは名前が長いからクリスって呼んでるの♪
かkれんぼ楽∪いよねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ぴょこ02顔出すのがかわいくてたまらない☆☆

そう02!きっとジョニ男はドラえもんと一緒で
ちょっと浮いてるんだよ(●´艸`)ムフフ.。oO
ます02ジョニ男のなぞが深まったわ~www
影のある男って素敵ぃ~ww(人´ω`*).☆.。.:*・

リンク名変更ありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
前々から変えたくてずっと名前何に∪ようか考えてたの♪
メインキャラの名前がいちごでサブキャラがここあだから
2人の名前をそのまま英語に∪ただけどねww
【2009/08/14 16:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>りんごチャン

モンハンと森の掛け持ちはかなり大変w
森開門∪て∪ばらく誰も来なかったら前はそれでも
∪ぶとく待てたけど今はもう閉めちゃってモンハンやっちゃうもんw
りんごチャンも日曜で止まってるんだぁ~ww
ブログ見てるかぎりかなりモンハンにハマってるもんねw
肉焼き大会?とかおも∪ろい事いっぱいやってる∪~♪

住人の驚いた顔っておも∪ろいよねぇ~☆
∞キティ∞村にいる2ごうなんかびっくり∪た時だけ
ヘルメットの下のおめめが見えるからおも∪ろいw

リンク名変更アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
【2009/08/14 16:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ブログ名変更したよぉ~~(≧ω≦)b
さて、モンハンするかぁ~~~~!!!
忙しいね・・・w
【2009/08/15 13:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
やっほー

チェルシー村は思いっきり時差村だよー
雨ループしてるから6月終わりと7月あたまを
行ったりきたり。。。

しかも2008年だよ(笑)

だから花火大会とか無いよ!
また花火したいなぁ 楽しかった!
てか面白かった!
笑いが止まりません。

私も記事書くからね。
写真が多すぎて選べないよーー
【2009/08/16 14:12】URL | マカロン #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

ブログ名変更ありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

モンハンするかぁ~ってww
よたろーさんともフレンド登録∪たから
ます02楽∪くなりそうだよ(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/08/17 11:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マカロンチャン

チェルシー村も時差村なんだ(●´艸`)ムフフ.。oO
∪かも2008年って・・・・・・・・www
みんなに追い⊃くまでかなり大変だねぇ~!!w

雨ループって緑化∪てるのぉ??
いちごは緑化ループ終わってジョニ男ループやってるけど
ずっと雨ループやってて水遣り∪てなかったから
もう既に水遣りがかなり面倒になってるよww

でもマカロンチャンも時差村だったんならこの前花火
一緒に∪てホントによかったぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
記事更新楽∪みに∪てるねん☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
【2009/08/17 12:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 18:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/91-ab18cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

