2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - *☆開門&デザお届け☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *☆開門&デザお届け☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆開門&デザお届け☆*  


ホントは今日∞キティ∞村に来てくれるはずだったんだけど・・・・・

用事が出来て来れないとの事なので渡すはずだったデザをマカロンチャンの
チェルシー村にお届けに行ってきま∪たぁ~☆☆


RUU_0668.jpg


ちなみにマカロンチャンは放置中w
お散歩も∪ていいって事なのでお言葉に甘えて
お散歩させていただいちゃいま∪た☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

散歩も1番の目的は(●´艸`)ムフフ.。oO
∞キティ∞村に里子に来てくれる予定のミントとももこに会う事♪


ももこ&ミント


いや~ももこもミントもかわいい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
前にももこいたんだけどい⊃の間にかダンボになってて・・・・
泣く02さよなら∪たんだよねぇ~・゜・(つД`)・゜・
でもまた一緒に暮らせるなんてうれ∪いよォォ~☆☆



↓↓続きは不思議なミントのお部屋☆☆

RUU_06721


なぜかくまちゃん達みんなテレビの方向向いてるのw
なのでみんなでテレビ鑑賞∪てみた(●´艸`)ムフフ.。oO
何かこの図おも∪ろくない??ww

その他にも鳩ノ巣でコーヒーいただいたり~
住人とお話∪∪たりといろ02と1人で楽∪ませてもらたよw


チェルシー村☆


デザ渡す事&マカロンチャンへのイタズラは忘れずにw
マカロンチャン欲∪がってたデザはスワン・オスときっ〇う∪〇りで∪た♪w

マカロンチャン、今度また∞キティ∞村に遊びに来てね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て戻って∞キティ∞村を開門(人´ω`*).☆.。.:*・°
でも誰もこなかったので・・・・閉門∪ちゃいま∪たw(ちょっと寂∪かったw)
微妙な時間に開門∪てたみたいで逆にごめんなさいですw


リさひめチャンとゆずチャンが来ようと∪ててくれた事を後で知って
めっちゃ残念やったなぁ~…(´Д`驚)…!!

またそのちょく02開門するのでその時はまたよろ∪くねん♪



改装&整備も完璧に終わったので新∪くなった∞キティ∞村を
少∪ご紹介∪ますねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


新∞キティ∞村

新∞キティ∞村2


家の旗のデザインはふぅこチャンが作ってくれたもの☆
そ∪て関所の旗のデザインはりりあチャンのからお借り∪ま∪た♪

2⊃とも元々あった名前を書き換えて使ってます☆☆


とこんな感じで結構いちご的には満足な村が出来ま∪た☆
あとは交配花をもっと増やさなきゃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

みなさんぜひ02新∪い∞キティ∞村を見に来てねん♪







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
いちご☆*。ちゃーん!
今日は、残念だったねぇ↓
また遊びに行かせてもらうね♪
New∽キティ∽村…楽しみw*。

ミント、めちゃかわだ!w
だんだんリス村になって
きてるねぇ*゜(人´`*)*。

金バラすごい数っ!
うらやましいw( ゜∀゜)o彡゜
交配がんばってね~☆*。

リさもちょこちょこ開門
(毎日のようにww)
してるから時間があれば
あそびにきてね(人´`*)

開門したときお誘いBBSに
書き込んでいいのかしらw?

ってゆうかリさいつも
1番にコメントしちゃってる!
ゴメンネwm(_ _)m

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

今日はホントに残念だったねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまた開門するから遊びに来てねん♪
いちご的にはかなり前と変えた⊃もりだけど
他の人はあんまり気付かないかもだけど・・・・ww

今リスが6人いるからももことミントが来たら
8人になるぅ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
マジうれ∪いなぁ~&楽∪み(●´艸`)ムフフ.。oO

金バラはね~ホントは黒バラまだ02増や∪たかったんだけど
この金バラロード作る為に頑張って作ったのォォ~☆☆
金バラはもう十分だから他の交配頑張らなきゃ!
お互い頑張ろうねん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

うん02開門∪た時はBBSでお知らせ∪てくれると
助かりまぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
最近BBSちょく02見る癖なかったから⊃けとくw

いや02い⊃も02ホントにコメントありがとォォ☆
1番目のコメントが多いってことはその分ちょくちょくいちごの
ブログ見てくれてるって事で∪ょ??(●´艸`)ムフフ.。oO
ホントにうれ∪いにゃん(人´ω`*).☆.。.:*・°
いちごもリさひめチャンのブログ、ちゃんとコメントするね☆☆

【】 tokiより。
パッチ☆余りの暑さに泳いだのですね(*^-^*)

いつ見ても、素敵な村ですね☆☆
金バラロードに♪門前も綺麗です☆
あれ・・地面って花の部分だけなのかな??

【】 ふぅこより。
え~何時頃開門したの??

行きたかったなぁ~(〒_〒)

うちのデザイン使ってくれて、ありがとうo(^^o)(o^^)o

また、開門してたら行くね(^_-)☆

【】 ゆずより。
良いよ~気にしないでね(*´∇`*)

家の旗可愛~いね! ふうこちゃん…私にも是非…w

キティ村変わったのね♪
また見に行きたいなぁ(^_^)v

【】 くぅより。
こんばんは^^ また来ちゃいました!

私、たぶん、このちょっと前にマカロンちゃんのとこ行ってきたみたいで、いちごさんと入れ違い><
残念だぁ>< お会いしたかったですぅ^^

あ、リンク貼らせてもらっていいですか^^

【】 ひろっぴーより。
すごい村になってるねv-10

近々見学に行かせていただきマンモスw

【】 マカロンより。
やだ!嬉しい!!!
色んな事してくれたんだねー。

客観的に見ると面白いねー。
パッチは水面に浮いてるしミントはテレビ見てるし!

デザインもありがとう!
早速チッチが白鳥着てて、それがもう違和感無くてwww

おっと!たった今みかっちも白鳥着ました。
この子は白い子なんで、ちと違和感あり!

いちごちゃんの村、絶対行きます!
私。。。一回も行ってない(笑)

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

パッチちゃんと動いてたからホントに泳いでるように見えたw
写真じゃただ浮いてるだけって感じかな?ww

村褒めてくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
今前のブログ見たら7月26日から整備始めてたから・・・・
完成まで2週間くらいかかったのねwww

地面はお花の部分だけじゃないよォォ~♪
ホントは全部お花で埋め尽く∪たいけどお花足りないw

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

うん開門∪てたよw確か15時くらいだったかな?
たぶんちょうどふぅこチャンが昨日コメントくれたとき開いてたw

こちらこそかわいい旗のデザインありがとォォ~☆☆
めちゃかわいくて結構気に入ってる~♪
誰の家かすぐ分かっていいよね(人´ω`*).☆.。.:*・°

うんうん☆また開門みかけたら遊びに来てねん♪

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

家の旗かわいいで∪ょ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
前にひめチャン・いちご・ふぅこチャンで通信∪た時に旗の
デザインの話になってふぅこチャンが作ってくれたのォォ~♪
ひめチャンの村にもたぶんあるから3人お揃いなり☆

うん02結構村変わったよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもみんなそれに気付いてくれるかな・・・・ww

【】 いちご☆*゜より。
>くぅさん

あっマカロンチャンもあの日チェルシー村来てたんだ!
なんだ~もうちょっと早く行ってれば会えたんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
くぅさんもちゃんとマカロンチャンにイタズラ∪て帰った?w

あれ?くぅさんブログやってるの!?
コメント毎回URL書いてなかったからないと思ってたw
ぜひ02いちごもリンク貼らせてください☆☆
URL教えてね~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

どうだ!すごいだろォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
2週間もかけて頑張ってやったんだから見に来てよね☆
見学って・・・・wちゃんと「遊びに」来てよねんw

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

ホントはデザ飾ってミントとももこに会ったらすぐ帰る⊃もり
だったんだけど写真撮りどころが結構いっぱいあってw
∪かもバス停にぼぉ~っと立ってられたらイタズラする∪かないでしょ?w
いちご1人で笑ってたもんねw(かなり危ない奴w)

ミントの部屋かわいかったぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ミントの配置センスかなりイケてるよォォ☆☆
いちごもせめてクリスチーヌのお部屋はかわいく∪てあえて
チェルシー村にお渡∪∪たいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

おおおおぉぉぉ!さっそくデザ住人着てるのねw
あのデザかなりの確率で流行るから覚悟∪ててww
全員着る日も近いかもよォォ(●´艸`)ムフフ.。oO
も∪か∪たらミントとももこもそのデザ着て∞キティ∞村に
来る可能性もあるかもねぇ~wwwww

確かにまだマカロンチャン1回も来てないよね↓↓
クリスもシルエットも待ってるよォォ~♪

【】 ココより。
こんばんは~*
いつも、一人コメント遅れて 一人ぽつーんでごめんねー><;
あたしは、いちごちゃんにいっぱいコメント貰えて ホントに嬉しいよー(*^▽^*)★彡
ありがとう♪

わ~♪ ∞キティ∞村 可愛いなぁ~(♥´ω`♥)
いっぱいマイデザイン貼ってあるね!! 公園とか萌えェ~♥
もっともっと、あたしもいちごちゃんと仲良くなったらぁ♪
一緒に通信とかしちゃったり できるのかな~?
夢みたい(人´∀`)☆+. (実は、通信暦むちゃ薄いからe-330

あたしは、マイデザインとか作りたいけど
wiiになってから 難しくなって(´・ω・`;) 見本とかあっても作れないバカ~だからね♪
最初から、自分でデザイン考えて作れる人とかって むっちゃ羨ましいよね?

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

ううん全然気に∪ないでください(人´ω`*).☆.。.:*・°
どんなタイミングだろうとコメントくれる事はとってもうれ∪いので♪
コメントもらえるとホントにうれ∪いよね☆☆
なのでいちごもバン02ココチャンのブログコメント∪に行くね☆

はいwうちの村マイデザインだらけだよォォ~w
みんなは歩きづらいかもww
デザ剥がされる確率多い∪(●´艸`)ムフフ.。oO
まぁ~それは全然気に∪ないけどね♪

うん02ブログで仲良くなれたらコード交換∪ま∪ょ♪
いちごもココチャンの村行ってみたい☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いちごもマイデザ作ってみたいけどセンスないからw
ホント素敵なマイデザ作れる人は尊敬∪ます!w
いちごがい⊃もデザお借り∪てるりりあチャンは神だぁ~♪w


<<☆かくれんぼ♪*再会通信☆ ~お知らせ~ | ホーム | *☆整備状況&New住民♪*>>
いちご☆*。ちゃーん!
今日は、残念だったねぇ↓
また遊びに行かせてもらうね♪
New∽キティ∽村…楽しみw*。

ミント、めちゃかわだ!w
だんだんリス村になって
きてるねぇ*゜(人´`*)*。

金バラすごい数っ!
うらやましいw( ゜∀゜)o彡゜
交配がんばってね~☆*。

リさもちょこちょこ開門
(毎日のようにww)
してるから時間があれば
あそびにきてね(人´`*)

開門したときお誘いBBSに
書き込んでいいのかしらw?

ってゆうかリさいつも
1番にコメントしちゃってる!
ゴメンネwm(_ _)m
【2009/08/11 21:57】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>*リさひめ*チャン

今日はホントに残念だったねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまた開門するから遊びに来てねん♪
いちご的にはかなり前と変えた⊃もりだけど
他の人はあんまり気付かないかもだけど・・・・ww

今リスが6人いるからももことミントが来たら
8人になるぅ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
マジうれ∪いなぁ~&楽∪み(●´艸`)ムフフ.。oO

金バラはね~ホントは黒バラまだ02増や∪たかったんだけど
この金バラロード作る為に頑張って作ったのォォ~☆☆
金バラはもう十分だから他の交配頑張らなきゃ!
お互い頑張ろうねん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

うん02開門∪た時はBBSでお知らせ∪てくれると
助かりまぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
最近BBSちょく02見る癖なかったから⊃けとくw

いや02い⊃も02ホントにコメントありがとォォ☆
1番目のコメントが多いってことはその分ちょくちょくいちごの
ブログ見てくれてるって事で∪ょ??(●´艸`)ムフフ.。oO
ホントにうれ∪いにゃん(人´ω`*).☆.。.:*・°
いちごもリさひめチャンのブログ、ちゃんとコメントするね☆☆
【2009/08/11 22:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
パッチ☆余りの暑さに泳いだのですね(*^-^*)

いつ見ても、素敵な村ですね☆☆
金バラロードに♪門前も綺麗です☆
あれ・・地面って花の部分だけなのかな??
【2009/08/11 23:36】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
え~何時頃開門したの??

行きたかったなぁ~(〒_〒)

うちのデザイン使ってくれて、ありがとうo(^^o)(o^^)o

また、開門してたら行くね(^_-)☆
【2009/08/11 23:41】URL | ふぅこ #-[ 編集]
良いよ~気にしないでね(*´∇`*)

家の旗可愛~いね! ふうこちゃん…私にも是非…w

キティ村変わったのね♪
また見に行きたいなぁ(^_^)v
【2009/08/12 00:13】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^ また来ちゃいました!

私、たぶん、このちょっと前にマカロンちゃんのとこ行ってきたみたいで、いちごさんと入れ違い><
残念だぁ>< お会いしたかったですぅ^^

あ、リンク貼らせてもらっていいですか^^
【2009/08/12 01:09】URL | くぅ #-[ 編集]
すごい村になってるねv-10

近々見学に行かせていただきマンモスw
【2009/08/12 08:07】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
やだ!嬉しい!!!
色んな事してくれたんだねー。

客観的に見ると面白いねー。
パッチは水面に浮いてるしミントはテレビ見てるし!

デザインもありがとう!
早速チッチが白鳥着てて、それがもう違和感無くてwww

おっと!たった今みかっちも白鳥着ました。
この子は白い子なんで、ちと違和感あり!

いちごちゃんの村、絶対行きます!
私。。。一回も行ってない(笑)
【2009/08/12 10:20】URL | マカロン #-[ 編集]
>tokiチャン

パッチちゃんと動いてたからホントに泳いでるように見えたw
写真じゃただ浮いてるだけって感じかな?ww

村褒めてくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
今前のブログ見たら7月26日から整備始めてたから・・・・
完成まで2週間くらいかかったのねwww

地面はお花の部分だけじゃないよォォ~♪
ホントは全部お花で埋め尽く∪たいけどお花足りないw
【2009/08/12 10:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

うん開門∪てたよw確か15時くらいだったかな?
たぶんちょうどふぅこチャンが昨日コメントくれたとき開いてたw

こちらこそかわいい旗のデザインありがとォォ~☆☆
めちゃかわいくて結構気に入ってる~♪
誰の家かすぐ分かっていいよね(人´ω`*).☆.。.:*・°

うんうん☆また開門みかけたら遊びに来てねん♪
【2009/08/12 10:49】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆずチャン

家の旗かわいいで∪ょ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
前にひめチャン・いちご・ふぅこチャンで通信∪た時に旗の
デザインの話になってふぅこチャンが作ってくれたのォォ~♪
ひめチャンの村にもたぶんあるから3人お揃いなり☆

うん02結構村変わったよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもみんなそれに気付いてくれるかな・・・・ww
【2009/08/12 10:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅさん

あっマカロンチャンもあの日チェルシー村来てたんだ!
なんだ~もうちょっと早く行ってれば会えたんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
くぅさんもちゃんとマカロンチャンにイタズラ∪て帰った?w

あれ?くぅさんブログやってるの!?
コメント毎回URL書いてなかったからないと思ってたw
ぜひ02いちごもリンク貼らせてください☆☆
URL教えてね~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
【2009/08/12 10:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

どうだ!すごいだろォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
2週間もかけて頑張ってやったんだから見に来てよね☆
見学って・・・・wちゃんと「遊びに」来てよねんw
【2009/08/12 11:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マカロンチャン

ホントはデザ飾ってミントとももこに会ったらすぐ帰る⊃もり
だったんだけど写真撮りどころが結構いっぱいあってw
∪かもバス停にぼぉ~っと立ってられたらイタズラする∪かないでしょ?w
いちご1人で笑ってたもんねw(かなり危ない奴w)

ミントの部屋かわいかったぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ミントの配置センスかなりイケてるよォォ☆☆
いちごもせめてクリスチーヌのお部屋はかわいく∪てあえて
チェルシー村にお渡∪∪たいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

おおおおぉぉぉ!さっそくデザ住人着てるのねw
あのデザかなりの確率で流行るから覚悟∪ててww
全員着る日も近いかもよォォ(●´艸`)ムフフ.。oO
も∪か∪たらミントとももこもそのデザ着て∞キティ∞村に
来る可能性もあるかもねぇ~wwwww

確かにまだマカロンチャン1回も来てないよね↓↓
クリスもシルエットも待ってるよォォ~♪
【2009/08/12 11:07】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは~*
いつも、一人コメント遅れて 一人ぽつーんでごめんねー><;
あたしは、いちごちゃんにいっぱいコメント貰えて ホントに嬉しいよー(*^▽^*)★彡
ありがとう♪

わ~♪ ∞キティ∞村 可愛いなぁ~(♥´ω`♥)
いっぱいマイデザイン貼ってあるね!! 公園とか萌えェ~♥
もっともっと、あたしもいちごちゃんと仲良くなったらぁ♪
一緒に通信とかしちゃったり できるのかな~?
夢みたい(人´∀`)☆+. (実は、通信暦むちゃ薄いからe-330

あたしは、マイデザインとか作りたいけど
wiiになってから 難しくなって(´・ω・`;) 見本とかあっても作れないバカ~だからね♪
最初から、自分でデザイン考えて作れる人とかって むっちゃ羨ましいよね?
【2009/08/13 20:44】URL | ココ #-[ 編集]
>ココチャン

ううん全然気に∪ないでください(人´ω`*).☆.。.:*・°
どんなタイミングだろうとコメントくれる事はとってもうれ∪いので♪
コメントもらえるとホントにうれ∪いよね☆☆
なのでいちごもバン02ココチャンのブログコメント∪に行くね☆

はいwうちの村マイデザインだらけだよォォ~w
みんなは歩きづらいかもww
デザ剥がされる確率多い∪(●´艸`)ムフフ.。oO
まぁ~それは全然気に∪ないけどね♪

うん02ブログで仲良くなれたらコード交換∪ま∪ょ♪
いちごもココチャンの村行ってみたい☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いちごもマイデザ作ってみたいけどセンスないからw
ホント素敵なマイデザ作れる人は尊敬∪ます!w
いちごがい⊃もデザお借り∪てるりりあチャンは神だぁ~♪w
【2009/08/13 23:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/90-f9983bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

