2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - *☆整備状況&New住民♪*TOP > 村日記.*・゚ > title - *☆整備状況&New住民♪*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆整備状況&New住民♪*  



最近コメント返∪&記事更新が遅くてごめんなさいw

開門出来ず整備やってる毎日に少∪疲れて∪まって・・・
モンハンばかりやってま∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
∪かも街森友達のひめチャン&さ~ちんとww



でもそろ02いい加減開門∪たいので・・・・
今日中に整備終わらせます☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

なので明日から開門∪ます☆☆
も∪開門∪てるの気付いたらみなさん遊びに来てね♪


あっ・・・∞キティ∞村はまだ7月なので花火持って来てくれると
うれ∪いなぁ☆花火やりたい~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】



↓↓続きは村状況♪

苦手だったジーニョが引越∪ま∪たww


ジーニョ


そ∪て今回シルエットを里子に出∪てくれたマカロンチャンに
恩返∪する為に、マカロンチャンが欲∪がってたクリスチーヌを
引越∪リセで迎え入れま∪たぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


クリスチーヌ☆


マカロンチャンの村に行く日まで大事にするねぇ~☆☆
ちなみにマカロンチャンの村からはまたももことミントを里子に
出∪てもらう事が決まってます~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
マカロンチャン、い⊃も02アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て02久々のジョニ男登場w


RUU_0642.jpg


まだジョニ男アイテムコンプ∪てないのでコンプ∪たらそろ02
開放∪てあげようかなと思ってますwwww
∞キティ∞村も早く8月を迎えたいです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう約1ヶ月近く拘束∪てる∪ねwまぁほぼ放置だったけどw


RUU_0639_20090810112821.jpg


ジョニ男もこう言ってる∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

開門∪てるときは∪ばらくジョニ男もいると思うので
みなさんジョニ男にさよなら言いに来てくださいねぇ~ww







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 *リさひめ*より。
ジョニ男、久々wまだいたのね~w*。
お別れしにいかないとww
明日から開門するんだあ(*´∪`*)
またあそびに行くね♪
この前は、お花お届けりがとう☆*。
助かったよーぅ(*´`*)
クリスチーヌもきてうらやましいw
会いに行かせてね(*´u`*)

【】 ゆずより。
あ、いちごちゃん まだ7月だったね(^^;)
花火40本とってるから、今日来てくれたときにでも 花火しましょ♪
お疲れ様っす!w

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

ジョニ男まだいたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
明日から開門するから遊びに来てねん~☆☆
ジョニ男、久々wまだいたのね~w*。

お花こちらこそもらってくれてありがとォォ~☆
デザ貼れなくて困ってたんだぁ~ww
これでリさひめチャンの村も交配花でいっぱいになるといいね♪

クリスチーヌかわいいよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごもちょうど一緒に生活∪てみたからちょうどよかった♪

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

うんまだ7月だよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなにどん02置いていかれてるぅ~・゜・(つД`)・゜・

花火40本もあるんだwすごいねぇww
そんなにもらうの大変だったで∪ょ…(´Д`驚)…!!
今日は時間ないからまた近々一緒にやろうねん(人´ω`*).☆.。.:*・
明日から開門するからその時にでも☆☆

【】 マカロンより。
うわわわわ
クリスたん めっちゃ可愛い!
迎え入れるのが楽しみです!

明日、ぜひ行きたいです!

あ、うち男3女の子7人になりましたよん。
やはり操作しないとこの比率は無理ですなぁ・・・

ミントとももこは無視してるから
けっこう早めに送り出せるかも!
気長に待っててねん。


【】 くぅより。
マカロンちゃんとこから、飛んできましたぁ^^

マカロンちゃんとこのリスさん、いっぱいなんですね^^ クリスちんもかわいいー^^ かわいいから、引越すまでの間でも楽しめますね^^

うちも、カブ固定中なんで花火が見れない。。
でも、それも今日までです^^

【】 ★ひめ★より。
うぎゃーーーー
ひめがモンハンにハマってることがばらされたwww

あ!ジョニ男にお別れに(勧誘)に行かなくては(。+・`ω・´)シャキィーン☆

んじゃまた街(いつもポッケ)であいまひょ(≧ω≦)b

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

クリスチーヌかわいいよねぇ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
無事迎え入れられてホントによかったぁ☆☆
過って引越∪させないように十分注意∪ます!!w

明日ね~何時に開門するかまだ決めてないけど
お昼~夕方くらいだと思うのでぜひ02来てね~♪
シルエットもクリスも待ってるよん(●´艸`)ムフフ.。oO

男3・女7に出来たのォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
すごいすごぉ~い♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
いい情報ありがとォォ~!じゃぁ~さるお引越∪させるから
い⊃でも受け入れ状態ばっち∪だよォォ~♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅさん

初めま∪て。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆☆

はい♪この前マカロンチャンの村からシルエット受け入れて
またももこもミントも受け入れさせてもらうのでチェルシー村出身の
住人がいずれ3人になりますねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
クリスも少∪の間だけどかわいい子なのでうれ∪いです☆☆

くぅさんのところもカブ固定で花火見れなかったんですねw
でもそれも今日までかぁ~いいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも早く花火大会楽∪みたいですww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

もう1回念のため言っておくと~wwwwwwwww
みなさ~んひめチャンはモンハンにハマってますよォォ!!w
あっでも街森もちゃんとやってるみたいなのでお友達の方、
心配∪ないでくださいねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ジョニ男勧誘っていうか誘拐∪に来てよォォ☆☆
たぶんダーリンひめチャンになら尻尾振って喜んで⊃いてくよw

はぁ~い☆またい⊃ものポッケで会いま∪ょ~ww

【】 ふぅこより。
モンハンにはまってる人、多いよね~って、その中に、ひめちゃんもおるのかいσ(^-^;)

イチゴちゃんとこに遊びに行こうかしら~三 (/ ^^)/

【】 くぅより。
はっ! はじめましての挨拶が抜けてました><
改めてはじめましてです^^

GAにも入らせてもらいましたので、よろしくお願いします♪
今日はカブ固定を卒業してリセット作業に入ってますw
いちごさんも、早く花火がみれたらいいですね♪

【】 ひろっぴーより。
モンハン・・・おもしろそうだね!!

買おうかどうか考えちゅーv-207

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

うんモンハン、ハマってる人多いよォォ~ww
いちごもひめチャンもその中の1人w
ふぅこチャンは買わないのォォ~??(仲間増やそうと∪てるw)

これからまた通信復活するからまた遊ぼうねん♪
エリザベス村にも最近全然行ってない∪!
緑化の調子はどう??☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅさん

あはははw挨拶なかったのいちごも気づかなかったw
ではいちごも改めて・・・・初めま∪て☆☆w

くぅさんもGAの会員になったんですねっ☆☆
会員証作らなきゃ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
GAメンバーの誰と通信∪てるんですかぁ~??
会員証作るのにくぅさんがGAの制服着てる写真必要なので☆
お互い交配花頑張って増や∪ま∪ょうねん♪

リセット作業って何やってるんですかぁ~??♪

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ひろっぴー買ってないの!?絶対買ってると思ってたw
ひろっぴーも買ってよォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
んでひめチャンと狩りに出掛けて~ひめチャンといちごは好きな事
やってるから狩りはひろっぴーに全ておまかせ∪ますw

マジひろっぴーと一緒にやりたい!!!!w
じゃ~ソフト買って♪なんて言わないでね~ww

【】 tokiより。
いちごさん、ジョニ男とラブラブですね~~☆☆

クリスチーヌさん、可愛い♪(*^^*)

【】 くぅより。
えっと、GAの誰とも通信してません><

制服もゆえに受け取っていないのですう><

リセット作業は・・延々目的の住人を手に入れるためにリセット繰り返してます><

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ジョニ男とは最近マンネリ化∪てきて・・・・・ww
早く開放∪ていちごも自由になりたいw
ジョニ男はもっとそう思ってると思うけど(●´艸`)ムフフ.。oO

クリスチーヌかわいいよねぇ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
何かクリスチーネが「アイドルやってまぁ~す☆」って言っても
めっちゃ似合ってるもん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
少∪の間だけどクリスチーヌとの生活を楽∪みます♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅさん

あっメンバーの誰とも通信∪てないんだね!
じゃ~メンバーの誰かのブログでGAの存在知ってくれたのね♪
そっか、制服も受け取れないよねぇ∑(〇Д◎ノ)ノ

リセットって引越∪リセだったのね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
リセット作業毎回大変だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張ってお気に入りの子ゲット∪てねん☆☆

【】 くぅより。
ブログはじめたばっかりで、全然わかんなくってw
すみません>< URLこれです^^
http://aoi141.blog88.fc2.com/


では、リンク貼らせてもらいますね♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

URL教えてくれてありがとォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
リンクばっちり貼らせてもらいますねっ☆☆
ブログもお邪魔させていただきまぁ~す(人´ω`*).☆.。.:*・°


<<*☆開門&デザお届け☆* | ホーム | ~☆引越∪通信の限界&∪あわせ村☆~>>
ジョニ男、久々wまだいたのね~w*。
お別れしにいかないとww
明日から開門するんだあ(*´∪`*)
またあそびに行くね♪
この前は、お花お届けりがとう☆*。
助かったよーぅ(*´`*)
クリスチーヌもきてうらやましいw
会いに行かせてね(*´u`*)
【2009/08/10 14:17】URL | *リさひめ* #3FsI0rwk[ 編集]
あ、いちごちゃん まだ7月だったね(^^;)
花火40本とってるから、今日来てくれたときにでも 花火しましょ♪
お疲れ様っす!w
【2009/08/10 14:27】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>*リさひめ*チャン

ジョニ男まだいたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
明日から開門するから遊びに来てねん~☆☆
ジョニ男、久々wまだいたのね~w*。

お花こちらこそもらってくれてありがとォォ~☆
デザ貼れなくて困ってたんだぁ~ww
これでリさひめチャンの村も交配花でいっぱいになるといいね♪

クリスチーヌかわいいよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごもちょうど一緒に生活∪てみたからちょうどよかった♪
【2009/08/10 14:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆずチャン

うんまだ7月だよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなにどん02置いていかれてるぅ~・゜・(つД`)・゜・

花火40本もあるんだwすごいねぇww
そんなにもらうの大変だったで∪ょ…(´Д`驚)…!!
今日は時間ないからまた近々一緒にやろうねん(人´ω`*).☆.。.:*・
明日から開門するからその時にでも☆☆
【2009/08/10 14:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うわわわわ
クリスたん めっちゃ可愛い!
迎え入れるのが楽しみです!

明日、ぜひ行きたいです!

あ、うち男3女の子7人になりましたよん。
やはり操作しないとこの比率は無理ですなぁ・・・

ミントとももこは無視してるから
けっこう早めに送り出せるかも!
気長に待っててねん。

【2009/08/10 15:41】URL | マカロン #-[ 編集]
マカロンちゃんとこから、飛んできましたぁ^^

マカロンちゃんとこのリスさん、いっぱいなんですね^^ クリスちんもかわいいー^^ かわいいから、引越すまでの間でも楽しめますね^^

うちも、カブ固定中なんで花火が見れない。。
でも、それも今日までです^^
【2009/08/10 20:16】URL | くぅ #-[ 編集]
うぎゃーーーー
ひめがモンハンにハマってることがばらされたwww

あ!ジョニ男にお別れに(勧誘)に行かなくては(。+・`ω・´)シャキィーン☆

んじゃまた街(いつもポッケ)であいまひょ(≧ω≦)b
【2009/08/10 20:22】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>マカロンチャン

クリスチーヌかわいいよねぇ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
無事迎え入れられてホントによかったぁ☆☆
過って引越∪させないように十分注意∪ます!!w

明日ね~何時に開門するかまだ決めてないけど
お昼~夕方くらいだと思うのでぜひ02来てね~♪
シルエットもクリスも待ってるよん(●´艸`)ムフフ.。oO

男3・女7に出来たのォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
すごいすごぉ~い♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
いい情報ありがとォォ~!じゃぁ~さるお引越∪させるから
い⊃でも受け入れ状態ばっち∪だよォォ~♪♪
【2009/08/10 21:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅさん

初めま∪て。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆☆

はい♪この前マカロンチャンの村からシルエット受け入れて
またももこもミントも受け入れさせてもらうのでチェルシー村出身の
住人がいずれ3人になりますねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
クリスも少∪の間だけどかわいい子なのでうれ∪いです☆☆

くぅさんのところもカブ固定で花火見れなかったんですねw
でもそれも今日までかぁ~いいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも早く花火大会楽∪みたいですww
【2009/08/10 21:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

もう1回念のため言っておくと~wwwwwwwww
みなさ~んひめチャンはモンハンにハマってますよォォ!!w
あっでも街森もちゃんとやってるみたいなのでお友達の方、
心配∪ないでくださいねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ジョニ男勧誘っていうか誘拐∪に来てよォォ☆☆
たぶんダーリンひめチャンになら尻尾振って喜んで⊃いてくよw

はぁ~い☆またい⊃ものポッケで会いま∪ょ~ww
【2009/08/10 22:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
モンハンにはまってる人、多いよね~って、その中に、ひめちゃんもおるのかいσ(^-^;)

イチゴちゃんとこに遊びに行こうかしら~三 (/ ^^)/
【2009/08/11 14:38】URL | ふぅこ #-[ 編集]
はっ! はじめましての挨拶が抜けてました><
改めてはじめましてです^^

GAにも入らせてもらいましたので、よろしくお願いします♪
今日はカブ固定を卒業してリセット作業に入ってますw
いちごさんも、早く花火がみれたらいいですね♪
【2009/08/11 18:58】URL | くぅ #-[ 編集]
モンハン・・・おもしろそうだね!!

買おうかどうか考えちゅーv-207
【2009/08/11 20:12】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ふぅこチャン

うんモンハン、ハマってる人多いよォォ~ww
いちごもひめチャンもその中の1人w
ふぅこチャンは買わないのォォ~??(仲間増やそうと∪てるw)

これからまた通信復活するからまた遊ぼうねん♪
エリザベス村にも最近全然行ってない∪!
緑化の調子はどう??☆☆
【2009/08/11 22:25】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅさん

あはははw挨拶なかったのいちごも気づかなかったw
ではいちごも改めて・・・・初めま∪て☆☆w

くぅさんもGAの会員になったんですねっ☆☆
会員証作らなきゃ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
GAメンバーの誰と通信∪てるんですかぁ~??
会員証作るのにくぅさんがGAの制服着てる写真必要なので☆
お互い交配花頑張って増や∪ま∪ょうねん♪

リセット作業って何やってるんですかぁ~??♪
【2009/08/11 22:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

ひろっぴー買ってないの!?絶対買ってると思ってたw
ひろっぴーも買ってよォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
んでひめチャンと狩りに出掛けて~ひめチャンといちごは好きな事
やってるから狩りはひろっぴーに全ておまかせ∪ますw

マジひろっぴーと一緒にやりたい!!!!w
じゃ~ソフト買って♪なんて言わないでね~ww
【2009/08/11 22:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちごさん、ジョニ男とラブラブですね~~☆☆

クリスチーヌさん、可愛い♪(*^^*)
【2009/08/11 23:30】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
えっと、GAの誰とも通信してません><

制服もゆえに受け取っていないのですう><

リセット作業は・・延々目的の住人を手に入れるためにリセット繰り返してます><
【2009/08/12 01:12】URL | くぅ #-[ 編集]
>tokiチャン

ジョニ男とは最近マンネリ化∪てきて・・・・・ww
早く開放∪ていちごも自由になりたいw
ジョニ男はもっとそう思ってると思うけど(●´艸`)ムフフ.。oO

クリスチーヌかわいいよねぇ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
何かクリスチーネが「アイドルやってまぁ~す☆」って言っても
めっちゃ似合ってるもん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
少∪の間だけどクリスチーヌとの生活を楽∪みます♪
【2009/08/12 10:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅさん

あっメンバーの誰とも通信∪てないんだね!
じゃ~メンバーの誰かのブログでGAの存在知ってくれたのね♪
そっか、制服も受け取れないよねぇ∑(〇Д◎ノ)ノ

リセットって引越∪リセだったのね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
リセット作業毎回大変だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張ってお気に入りの子ゲット∪てねん☆☆
【2009/08/12 10:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ブログはじめたばっかりで、全然わかんなくってw
すみません>< URLこれです^^
http://aoi141.blog88.fc2.com/


では、リンク貼らせてもらいますね♪
【2009/08/12 13:25】URL | くぅ #-[ 編集]
>くぅチャン

URL教えてくれてありがとォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
リンクばっちり貼らせてもらいますねっ☆☆
ブログもお邪魔させていただきまぁ~す(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/08/12 21:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/89-686c9edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

