2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ~☆引越∪通信の限界&∪あわせ村☆~TOP > 通信日記.*・゚ > title - ~☆引越∪通信の限界&∪あわせ村☆~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

~☆引越∪通信の限界&∪あわせ村☆~  



いきなりですがw結構前から引越∪リセの限界ってどこぉ??って
思ってるいちごです☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

基本村に来る住人って男5・女5でその中であたい系やボク系
など全ての系統が振り分けられるみたいですが。。。。。


今までの経験をまとめると~

・男女の比率は女6・男4(または男6・女4)が限界。
(引越∪通信∪ない場合)
・引越∪通信すると同じ系統(ボク系)などが3人に出来る。(基本は2人)
・引越∪通信で女7・男3に出来たそうです☆(*8月10日新情報)


ここで思った事。

引越∪通信で男女の比率をもう少∪どうにか出来ないのかな?
いちご的には女8・男2に∪たいんです(。´Д⊂)うぅ・・・。


なのでここで引越∪通信∪てくれる方&住人を募集∪ます!!


引越∪通信♪


今現在∞キティ∞村は女6・男4なのですが~
男の子を引越∪させて女の子を受け入れたいのでどなたか
女の子の住人が引越∪するよォォ~って方!ぜひ02引越∪通信∪てください!

*挑戦の引越∪通信なので成功∪てもその住人は後々また引越∪
させる事になりますが・・・・・それでもよろ∪い方で・゜・(つД`)・゜・


これでも∪成功すれば自分の村を女の子いっぱいに∪たり~
男の子いっぱいに∪たり出来ちゃうんだねぇ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

みなさんの協力がないと出来ない事なのでよろ∪くお願い∪ます☆☆
いちごとコード交換∪てない方でも全然大丈夫です!



↓↓続きは最近ご無沙汰な通信(人´ω`*).☆.。.:*・°

今回このブログを通∪てお友達になったまゆチャンの村に初訪問☆☆


RUU_0621.jpg


かわいいデザがいっぱい貼ってあってすごくかわいい村♪
りりあチャンのデザも発見∪ちゃった♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


しあわせ村♪


そ∪て02この村でもかぼちゃマン発見www
まゆチャンw・・・・・いちご今回持ってきてないよォォ~ww


まゆかぼちゃマンw

RUU_0630.jpg


まゆチャンのお部屋もお邪魔ぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
お菓子シリーズ☆めっちゃかわいい♪


RUU_0628.jpg


あとはいちご持参wで溺れたり~視力検査∪て遊んだりwww


まゆチャンと遊んだ~


めっちゃ楽∪かったよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
まゆチャン、改装が終わったら今度は∞キティ∞村に遊びに来てねん☆







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 ココより。
((φ(・д・。)ホォホォ
6:4が限界ですか~
引越し通信で、是非女の子だらけにしてみたいものですね♪♪
あたしの村で、女の子が引越ししようとしてたら
お知らせに来ていいですか??
それと、女の子なら どんな住人でもいいんですかね><??
また教えてください☆

あたしの村の住人が いちごちゃんのところに行ってくれると 嬉しいな~(♥´ω`♥ )

【】 tokiより。
いちごさん、パンツ丸見えですよww

引越し通信成功するといいですね(*^-^*)♪♪
全員が、気に入った住人だと張り合いでますもんね(*^-^*)

【】 マロンより。
引っ越し通信の限界。。。(>_<)
本当、自由にできたらいいのにね(@_@;)

女の子ね~( ..)φメモメモ
二つの村どちらも、入れ替わったばかりだから
今度、女の子が引っ越しでという場合
間に合ったら、教えるからね♪

通信・・全然できてなくて(;_:)
早く、いちごちゃんにお会いしたいよん(*^。^*)
夏休みが終わっったら、落ち着くと思うので
遊んでくださいね。

【こんにちは^^】 ひよりより。
↓にCerise村にご訪問いただいた時の記事が!!
コメントいっぱいついてて、びっくり~♪
ありがとねーー!

かっこいいちきゅうぎ、そのまま預かってるので、開いてる時はいつでも突撃してきてね^^
門のところにハニワで囲って置いてある2つが、いちごさんのです♪

引っ越し通信、まだよく分からないんですよねー;
私は、失敗しちゃった経験も・・・。
いちごさん、女8・男2にする予定なん???
それはすごい!!どうなるか、経過が楽しみです^^
私に出来ることがあったら、いつでも言ってね~♪

【こんにちは(●U艸U●)】 *☆のの☆*より。
苺姫だよ(((*p・ェ・)p))

ざ・・残念(≧w≦;)
2日くらい前にブーケちゃんが引っ越したんだけど><

しあわせ村もりりあちゃんデザイン♪*
ファンとしてなんか嬉しくなっちゃうよネ☆

かぼちゃマンw
ストーカーしちゃってる(≧▽≦)

2人で溺れるなんてww
助ける人がいないーっ

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

うん☆も∪女の子の住人が引越∪言い出∪たら
ぜひ02協力∪て欲∪いな☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
どの住人でも全然OKだよん(●´艸`)ムフフ.。oO
この実験?が成功∪たらいちごのお気に入りの子ばっかの
村に出来るぅ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

パンツ丸見えだねぇ~ww
ちょっとセクシー過ぎたかなぁ?ww

引越∪通信成功するといいなぁッ☆☆
そ∪たらお気に入りの住人ばかりに∪て・・(●´艸`)ムフフ.。oO
その事考えたらワクワク∪てきちゃう♪

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

おおおぉぉぉ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
も∪女の子の住人が引越∪することになったら
ぜひ02ご協力お願い∪まぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

夏休みは子供達学校休みだからママ大変だもんねw
うちはまだ子供が小さいから「どっか連れてって~」なんて
言わないからまだいいけど来年、再来年あたりは・・・・w
あんまり家にいれないかも∪れないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うん♪夏休みが終わって落ち着いたらぜひ02
通信∪ま∪ょうねん(人´ω`*).☆.。.:*・°
その日までマロンチャンいろ02頑張ってね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

やっぱみんな海外版憧れてるみたいですね♪
お家のデザインとか配信アイテムとかもかわいい∪☆☆
いちごもい⊃かプレイ∪てみたいなぁ~♪

門のところにいちごの分置いてあるんですね☆
ホントにありがとうございますぅ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
開門されてたら突撃∪ますねぇ~☆☆

女8・男2に出来たらホントにいいんだけどなぁ~☆
も∪女の子の住人が引っ越すことになったらぜひお知らせください♪

【】 いちご☆*゜より。
>*☆のの☆*

名前変えたんだぁ☆今度からののチャンね♪

最近ブーケ引越∪ちゃってたんだぁ~w
でもブーケかわいいからも∪来ちゃったら追い出せないかもw
出来ればかわいくない子の方が実験にはいいかもw

確かに2人∪かいないのに2人とも溺れてたら・・・
助ける人いないねww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度は助けてくれる人がいるときに溺れよぉ~っとw


<<*☆整備状況&New住民♪* | ホーム | ・*.お譲りします(かせき・めいが).*・゚>>
((φ(・д・。)ホォホォ
6:4が限界ですか~
引越し通信で、是非女の子だらけにしてみたいものですね♪♪
あたしの村で、女の子が引越ししようとしてたら
お知らせに来ていいですか??
それと、女の子なら どんな住人でもいいんですかね><??
また教えてください☆

あたしの村の住人が いちごちゃんのところに行ってくれると 嬉しいな~(♥´ω`♥ )
【2009/08/08 10:46】URL | ココ #-[ 編集]
いちごさん、パンツ丸見えですよww

引越し通信成功するといいですね(*^-^*)♪♪
全員が、気に入った住人だと張り合いでますもんね(*^-^*)
【2009/08/08 18:40】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
引っ越し通信の限界。。。(>_<)
本当、自由にできたらいいのにね(@_@;)

女の子ね~( ..)φメモメモ
二つの村どちらも、入れ替わったばかりだから
今度、女の子が引っ越しでという場合
間に合ったら、教えるからね♪

通信・・全然できてなくて(;_:)
早く、いちごちゃんにお会いしたいよん(*^。^*)
夏休みが終わっったら、落ち着くと思うので
遊んでくださいね。
【2009/08/08 20:35】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
こんにちは^^
↓にCerise村にご訪問いただいた時の記事が!!
コメントいっぱいついてて、びっくり~♪
ありがとねーー!

かっこいいちきゅうぎ、そのまま預かってるので、開いてる時はいつでも突撃してきてね^^
門のところにハニワで囲って置いてある2つが、いちごさんのです♪

引っ越し通信、まだよく分からないんですよねー;
私は、失敗しちゃった経験も・・・。
いちごさん、女8・男2にする予定なん???
それはすごい!!どうなるか、経過が楽しみです^^
私に出来ることがあったら、いつでも言ってね~♪
【2009/08/09 09:43】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
こんにちは(●U艸U●)
苺姫だよ(((*p・ェ・)p))

ざ・・残念(≧w≦;)
2日くらい前にブーケちゃんが引っ越したんだけど><

しあわせ村もりりあちゃんデザイン♪*
ファンとしてなんか嬉しくなっちゃうよネ☆

かぼちゃマンw
ストーカーしちゃってる(≧▽≦)

2人で溺れるなんてww
助ける人がいないーっ
【2009/08/09 13:08】URL | *☆のの☆* #MgWaaTj.[ 編集]
>ココチャン

うん☆も∪女の子の住人が引越∪言い出∪たら
ぜひ02協力∪て欲∪いな☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
どの住人でも全然OKだよん(●´艸`)ムフフ.。oO
この実験?が成功∪たらいちごのお気に入りの子ばっかの
村に出来るぅ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/08/10 10:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

パンツ丸見えだねぇ~ww
ちょっとセクシー過ぎたかなぁ?ww

引越∪通信成功するといいなぁッ☆☆
そ∪たらお気に入りの住人ばかりに∪て・・(●´艸`)ムフフ.。oO
その事考えたらワクワク∪てきちゃう♪
【2009/08/10 10:34】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

おおおぉぉぉ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
も∪女の子の住人が引越∪することになったら
ぜひ02ご協力お願い∪まぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

夏休みは子供達学校休みだからママ大変だもんねw
うちはまだ子供が小さいから「どっか連れてって~」なんて
言わないからまだいいけど来年、再来年あたりは・・・・w
あんまり家にいれないかも∪れないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うん♪夏休みが終わって落ち着いたらぜひ02
通信∪ま∪ょうねん(人´ω`*).☆.。.:*・°
その日までマロンチャンいろ02頑張ってね☆☆
【2009/08/10 10:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

やっぱみんな海外版憧れてるみたいですね♪
お家のデザインとか配信アイテムとかもかわいい∪☆☆
いちごもい⊃かプレイ∪てみたいなぁ~♪

門のところにいちごの分置いてあるんですね☆
ホントにありがとうございますぅ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
開門されてたら突撃∪ますねぇ~☆☆

女8・男2に出来たらホントにいいんだけどなぁ~☆
も∪女の子の住人が引っ越すことになったらぜひお知らせください♪
【2009/08/10 10:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*☆のの☆*

名前変えたんだぁ☆今度からののチャンね♪

最近ブーケ引越∪ちゃってたんだぁ~w
でもブーケかわいいからも∪来ちゃったら追い出せないかもw
出来ればかわいくない子の方が実験にはいいかもw

確かに2人∪かいないのに2人とも溺れてたら・・・
助ける人いないねww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度は助けてくれる人がいるときに溺れよぉ~っとw
【2009/08/10 10:47】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/88-52ab845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

