2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ☆*Cerise村初訪問*☆TOP > 通信日記.*・゚ > title - ☆*Cerise村初訪問*☆

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

☆*Cerise村初訪問*☆  

この前、最近ブログで仲良くなったLunaチャンのCerise村が
「地球の日」でかっこいいちきゅうぎを村長さんにもらえるって事で
忙∪い中放置開門∪ていただいて遊びに行って来ま∪たぁ~☆☆

∪かも日本版以外の初めてのお友達(北米版)ぃ~☆☆
Lunaチャン放置中だけど一応ちゃんとご挨拶ww


RUU_0599_20090804213830.jpg


やっぱおめめの色が綺麗でうらやま∪いなぁ~♪
(盗撮させていただきま∪たw)

そ∪て02村長さんからいただいちゃいま∪たぁ~☆☆


RUU_0600.jpg


初海外アイテムを手渡∪でもらえてちょっと感動ぉ~☆☆
でも、花火みたいに何個も02もらえないのねww
てっきりもらえるかと思ったらもらえなかったぁ~ww残念w



↓↓そ∪てあ⊃かま∪くもお散歩もさせてもらって♪

お散歩♪


やっぱ海外版のは家のデザインがめっちゃかわいい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ピンクのドアなんてかわいすぎるよォォ~♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ


でも1番驚いたのはたぬきちのお店の名前~!!!


RUU_0607.jpg


「Nook’n Go」ってどういう意味なんだろう・・・・ww
知ってる方、どなたか教えてくださいww
「い⊃でも来て♪」的な意味なのかなぁ~??ww

そ∪て最近引越∪てきたウワサのアセクサにもご挨拶♪


RUU_0609.jpg


これはバグですか?ww
アセクサといちごの距離・・・・離れすぎだよね?ww

も∪か∪てアセクサはホントに汗が臭くていちごに気を遣って
くれたのか∪ら?ww♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
アセクサってば紳士ぃ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


Lunaチャン、初訪問&初通信だったのに放置開門∪てくれて
ホントにありがとぉぉ~☆☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
今度はちゃんとLunaチャンがいる時に通信∪ようねん♪


RUU_0610.jpg


☆上の写真☆
・今回Lunaチャンの村でもらったかっこいいちきゅうぎ♪
・この間ゆずチャンからもらったかっこいいちきゅうぎ♪
・ひめチャンのクイズイベントの商品のおか∪いりブーツ♪


ゆずチャンもひめチャンもありがとォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

さぁ~て早く開門する為に村整備&改装頑張りますっ!!!
開門∪たらみんな来てくれるかなぁ~??♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いいともぉ~♪的な返事お待ち∪てますww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと緑化ループ中に普通のお花が大量に増えて∪まったので
どなたか欲∪い方がいたらもらってください
☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


お花プレゼント☆


まだ開門は出来ないのでいちごがお届けにまいります♪
(*コード交換∪てる方限定)

追記・お花は無事お渡∪する方が決まりま∪たぁ~☆☆


ichigo.gif ← このアイコン、通信友達のリさひめチャンが作ってくれま∪た♪
リさひめチャン、ありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

あれ?携帯から見るとアイコン動いてない↓↓
何で何で!?(◎ω◎*)─ッ!!!







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【こんばんは(ノ)'▽`(ヾ)】 *☆珱姫☆*より。
茶褐色(?)のおめめ羨ましい♪*
外人らしくていいなぁ((O(≧▽≦)O))

地球を愛するココロだけは忘れないよ~(((*p・ェ・)p))

家スッゴクカワイイ~☆
・・やっぱり私は日本より外国好み~ww

Nook’n Go・・・
『ノックして行く』???・・・意味不っ《汗》

アセクサ・・・嫌だぁιι(+_+)
名前的に無理だよぅ<(ll゚◇゚ll)>

カワイイプレゼントいっぱいだ~((o(^-^)o))
開門は、お知らせくれたら飛んでいくよ~☆

【】 いちご☆*゜より。
>*☆珱姫☆*チャン

ホント海外版は何もかもがかわいいよねぇ~☆
いちごもい⊃か海外版のWiiとソフト買いたいww
でも英語まったく理解出来ないから雰囲気で楽∪む∪か
出来ないけどねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

改装終わったらまたバンバン開門するから
*☆珱姫☆*チャンも久々に遊ぼうねん(人´ω`*).☆.。.:*・°
開門予告も∪たりするからこれから来てねん♪

【】 ひろっぴーより。
かっこいいちきゅうぎは1回帰ってまた行くともらえるよ(たぶん)

目の色違うってうらやましいねv-10

次回作は目の色も変えられるようにして欲しいよi-84

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

あ~そういう意味だったのね!!!
どっかのブログで出入りすると何個ももらえるって
書いてあったから何でもらえないんだろうと思ってたら・・・ww
出入りは建物じゃなくて村の出入りだったのね~!!
もっと早く知っておけばよかったよォォ~ww

街森の次回作どんな風になるか楽∪みだなぁ~☆
目の色変えられたらホントにいいのにね~!
おい森であった住人の誕生日を祝える奴もいちご的には
復活∪て欲∪いけどねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 ゆずより。
私もりさにアイコンもらったぁ(^_^)v
可愛いよねぇ♪

地球儀!ダブっちゃったのかいw
ていうより、海外村良いな~。
いちごちゃん 海外ソフト&wii買いなよ!w
毎日お邪魔してあげるから!(笑)
でも 両方買ったらかなりの値段になるんだってねぇ(^^;)


【】 ★ひめ★より。
いいともぉ~

あらぁ海外版のお友達かぁ~ホント羨ましいなっ
ひめもお目目ピンクとかブルーにしたいよぉ
あっ!じゃあ新しい配信はもう持ってるかなぁ?
へんてこサングラス
昨日いただいてまだ記事にしてないんだけど…

【】 ふぅこより。
うお~~~~~(☆o☆)

花たくさんくださいなぁ~(☆o☆)

今日ひめちゃんからも、貰ったんだけど、下の方とかも、全然足りなくて、緑化が全く進まないのだ(〒_〒)

助けてちょ~(≧⌒≦)

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

うん♪アイコンかわいい∪あんなの作れるなんて
リさひめチャンすごいわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもゆずチャンのブログでは携帯から見てもアイコン動いてるのに
何でいちごのは動いてないんだぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ゆずチャンみたいにタイトルに入れないと駄目なのかな?

海外版のWii&ソフト欲∪いよォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
昨日ネットで調べたら全部で4万くらいで買えるみたい!
もっと高いかと思ってたwでも4万でも買えないけどねぇw
でもい⊃かマジで欲∪いなぁ~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

いいお返事ありがとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
やっぱひめチャンは反応∪てくれたねww

あっ新∪い配信アイテムって赤の奴??
まだもらってないよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
Lunaチャン結構お忙∪い方だからね!!
でも誰かのブログで写真見たけどまたおも∪ろい奴だよねw
ひめチャンもうもらったんだぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
さすがひめチャンだね!!ww

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

おおおおおぉぉぉぉ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
お花もらってもらってぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
都合いい日&時間あったらBBSに連絡∪てちょ♪
お花届けるだけだからいちごはい⊃でも大丈夫だから☆

これで緑化も無事進むねぇ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

【】 マカロンより。
海外可愛いですよねー!
わたしも海外にお邪魔した時に
撮ったのが何枚かあるので、そのうちupしますね!
ピンクのドアとかヤバイですなぁ。
じゅるる 可愛すぎます!

そこに気が付いたいちごちゃんも凄いよ笑

【】 みさこより。
こんにちは♪
うさぎ村作ってみたいですね^^ww

やっぱり海外版はかわいいですね♪
お家とか日本よりかわいいですね♪

村整備頑張ってください><
私も村整備やってみようかな・・・?
けど、めんどくさがりなので
途中で諦めそうです^^;ww


【】 *リさひめ*より。
わ~海外版だ~!!☆*。
おうちもかわいいんだね~♪
てゆうか、日本語はなしてくれるん!!w
リさもほしいなあ(*´∪`*)
英語読めないけどw*。
あと、今お花集めてるから、
もらいにいっていいかな??

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

海外版のって何もかもがかわいいよねぇ~☆☆
住人の家のデザインだったり~配信アイテムだったり♪
目の色も何種類かある∪ねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ピンクのドアまじやばすww

マカロンチャンも海外村お邪魔∪た事あるんだね!
記事アップされるの楽∪みに∪てまぁ~す♪

【】 いちご☆*゜より。
>みさこチャン

海外版はホントにかわいいよねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でも逆に海外版∪かやってない方から見たら日本版も
うらやま∪いところ結構あったりするのかもねぇ~ww

村整備結構大変だもんねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
いちごもみんながデザ剥が∪てくれなかったらこんな本格的な
整備出来なかったと思う~(●´艸`)ムフフ.。oO
デザ全部剥がすだけでも大変だ∪ねww
本科的な整備じゃなくて簡単な整備なら出来るんじゃ?♪
たとえば木を植え替えたり、ちょっと部分的にデザ貼りかえたりとか☆
整備するとちょっと村の雰囲気変わって新鮮だよォォ~♪

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

海外村に行ってもちゃんと日本語で話∪てくれるよォォ☆
英語で話されたらかなり困るよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちごも欲∪い☆英語の勉強になりそうだよねww

あとお花全然もらってぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごの村はまだ開門出来ないからいちごお届けにいきます☆
希望の日時があったらBBSで連絡∪てねん♪
お花届けるだけだからいちごはい⊃でもOKよん☆☆

【】 tokiより。
海外版って、村長からレアアイテムもらえるんですね
いいなぁ(*^^*)
皆、日本語上手ですねwwwちょっとビックリしました
アセクサ君は紳士ですねwww


【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

そうなのォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
うちらが村長から七夕の笹もらうみたいな感じで
かっこいいちきゅうぎがもらえるんだよォォ~!!!!!
すごいよね&うらやま∪いよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

村長も住人もみんなホントに日本語上手♪w
でも逆に外国人の方がも∪日本村に来たら住人達は
ちゃんと英語で話すのかなぁ~???www
みんなかわいい顔∪て意外とやるよねぇ~☆☆w


<<・*.お譲りします(かせき・めいが).*・゚ | ホーム | *最近の住人事情&初コンプ*>>
こんばんは(ノ)'▽`(ヾ)
茶褐色(?)のおめめ羨ましい♪*
外人らしくていいなぁ((O(≧▽≦)O))

地球を愛するココロだけは忘れないよ~(((*p・ェ・)p))

家スッゴクカワイイ~☆
・・やっぱり私は日本より外国好み~ww

Nook’n Go・・・
『ノックして行く』???・・・意味不っ《汗》

アセクサ・・・嫌だぁιι(+_+)
名前的に無理だよぅ<(ll゚◇゚ll)>

カワイイプレゼントいっぱいだ~((o(^-^)o))
開門は、お知らせくれたら飛んでいくよ~☆
【2009/08/05 20:13】URL | *☆珱姫☆* #MgWaaTj.[ 編集]
>*☆珱姫☆*チャン

ホント海外版は何もかもがかわいいよねぇ~☆
いちごもい⊃か海外版のWiiとソフト買いたいww
でも英語まったく理解出来ないから雰囲気で楽∪む∪か
出来ないけどねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

改装終わったらまたバンバン開門するから
*☆珱姫☆*チャンも久々に遊ぼうねん(人´ω`*).☆.。.:*・°
開門予告も∪たりするからこれから来てねん♪
【2009/08/05 21:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
かっこいいちきゅうぎは1回帰ってまた行くともらえるよ(たぶん)

目の色違うってうらやましいねv-10

次回作は目の色も変えられるようにして欲しいよi-84
【2009/08/05 23:18】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ひろっぴー

あ~そういう意味だったのね!!!
どっかのブログで出入りすると何個ももらえるって
書いてあったから何でもらえないんだろうと思ってたら・・・ww
出入りは建物じゃなくて村の出入りだったのね~!!
もっと早く知っておけばよかったよォォ~ww

街森の次回作どんな風になるか楽∪みだなぁ~☆
目の色変えられたらホントにいいのにね~!
おい森であった住人の誕生日を祝える奴もいちご的には
復活∪て欲∪いけどねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/08/05 23:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
私もりさにアイコンもらったぁ(^_^)v
可愛いよねぇ♪

地球儀!ダブっちゃったのかいw
ていうより、海外村良いな~。
いちごちゃん 海外ソフト&wii買いなよ!w
毎日お邪魔してあげるから!(笑)
でも 両方買ったらかなりの値段になるんだってねぇ(^^;)

【2009/08/06 00:45】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
いいともぉ~

あらぁ海外版のお友達かぁ~ホント羨ましいなっ
ひめもお目目ピンクとかブルーにしたいよぉ
あっ!じゃあ新しい配信はもう持ってるかなぁ?
へんてこサングラス
昨日いただいてまだ記事にしてないんだけど…
【2009/08/06 01:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うお~~~~~(☆o☆)

花たくさんくださいなぁ~(☆o☆)

今日ひめちゃんからも、貰ったんだけど、下の方とかも、全然足りなくて、緑化が全く進まないのだ(〒_〒)

助けてちょ~(≧⌒≦)
【2009/08/06 03:14】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ゆずチャン

うん♪アイコンかわいい∪あんなの作れるなんて
リさひめチャンすごいわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもゆずチャンのブログでは携帯から見てもアイコン動いてるのに
何でいちごのは動いてないんだぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ゆずチャンみたいにタイトルに入れないと駄目なのかな?

海外版のWii&ソフト欲∪いよォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
昨日ネットで調べたら全部で4万くらいで買えるみたい!
もっと高いかと思ってたwでも4万でも買えないけどねぇw
でもい⊃かマジで欲∪いなぁ~☆☆
【2009/08/06 09:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

いいお返事ありがとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
やっぱひめチャンは反応∪てくれたねww

あっ新∪い配信アイテムって赤の奴??
まだもらってないよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
Lunaチャン結構お忙∪い方だからね!!
でも誰かのブログで写真見たけどまたおも∪ろい奴だよねw
ひめチャンもうもらったんだぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
さすがひめチャンだね!!ww
【2009/08/06 09:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

おおおおおぉぉぉぉ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
お花もらってもらってぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
都合いい日&時間あったらBBSに連絡∪てちょ♪
お花届けるだけだからいちごはい⊃でも大丈夫だから☆

これで緑化も無事進むねぇ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/08/06 09:47】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
海外可愛いですよねー!
わたしも海外にお邪魔した時に
撮ったのが何枚かあるので、そのうちupしますね!
ピンクのドアとかヤバイですなぁ。
じゅるる 可愛すぎます!

そこに気が付いたいちごちゃんも凄いよ笑
【2009/08/06 10:37】URL | マカロン #-[ 編集]
こんにちは♪
うさぎ村作ってみたいですね^^ww

やっぱり海外版はかわいいですね♪
お家とか日本よりかわいいですね♪

村整備頑張ってください><
私も村整備やってみようかな・・・?
けど、めんどくさがりなので
途中で諦めそうです^^;ww

【2009/08/06 11:18】URL | みさこ #-[ 編集]
わ~海外版だ~!!☆*。
おうちもかわいいんだね~♪
てゆうか、日本語はなしてくれるん!!w
リさもほしいなあ(*´∪`*)
英語読めないけどw*。
あと、今お花集めてるから、
もらいにいっていいかな??
【2009/08/06 11:36】URL | *リさひめ* #3FsI0rwk[ 編集]
>マカロンチャン

海外版のって何もかもがかわいいよねぇ~☆☆
住人の家のデザインだったり~配信アイテムだったり♪
目の色も何種類かある∪ねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ピンクのドアまじやばすww

マカロンチャンも海外村お邪魔∪た事あるんだね!
記事アップされるの楽∪みに∪てまぁ~す♪
【2009/08/06 11:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みさこチャン

海外版はホントにかわいいよねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でも逆に海外版∪かやってない方から見たら日本版も
うらやま∪いところ結構あったりするのかもねぇ~ww

村整備結構大変だもんねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
いちごもみんながデザ剥が∪てくれなかったらこんな本格的な
整備出来なかったと思う~(●´艸`)ムフフ.。oO
デザ全部剥がすだけでも大変だ∪ねww
本科的な整備じゃなくて簡単な整備なら出来るんじゃ?♪
たとえば木を植え替えたり、ちょっと部分的にデザ貼りかえたりとか☆
整備するとちょっと村の雰囲気変わって新鮮だよォォ~♪
【2009/08/06 11:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*リさひめ*チャン

海外村に行ってもちゃんと日本語で話∪てくれるよォォ☆
英語で話されたらかなり困るよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちごも欲∪い☆英語の勉強になりそうだよねww

あとお花全然もらってぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごの村はまだ開門出来ないからいちごお届けにいきます☆
希望の日時があったらBBSで連絡∪てねん♪
お花届けるだけだからいちごはい⊃でもOKよん☆☆
【2009/08/06 12:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
海外版って、村長からレアアイテムもらえるんですね
いいなぁ(*^^*)
皆、日本語上手ですねwwwちょっとビックリしました
アセクサ君は紳士ですねwww

【2009/08/07 00:24】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>tokiチャン

そうなのォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
うちらが村長から七夕の笹もらうみたいな感じで
かっこいいちきゅうぎがもらえるんだよォォ~!!!!!
すごいよね&うらやま∪いよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

村長も住人もみんなホントに日本語上手♪w
でも逆に外国人の方がも∪日本村に来たら住人達は
ちゃんと英語で話すのかなぁ~???www
みんなかわいい顔∪て意外とやるよねぇ~☆☆w
【2009/08/07 22:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/86-358481b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

