2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - *最近の住人事情&初コンプ*TOP > 村日記.*・゚ > title - *最近の住人事情&初コンプ*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*最近の住人事情&初コンプ*  



緑化ループ中、今までにないくらい住人の入れ替わりが
激∪い∞キティ∞村です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回それをまとめて紹介☆☆

まず引越∪てきた住人達(人´ω`*).☆.。.:*・°


住人~
RUU_0614.jpg


アンヌは初めて来てくれたけど結構この子かわいい☆☆
そ∪てさよなら∪た住人達~(。´Д⊂)うぅ・・・。


住人1~

RUU_0564.jpg


やよいは結構お気に入りだったんだけど・・・・・
家の場所がずっと気になってたので泣く泣くさよなら(。´Д⊂)うぅ・・・。
やよいは「スワン・オス」の格好のまま旅立っていきま∪たww

サブリナなんてきっ〇う∪〇りだ∪(●´艸`)ムフフ.。oO
ムチムチ加減がたまりませんなぁ~ww

この格好でどこかの村に引越∪て行ったら
「∞キティ∞村はどんな村なんだろう」って思われるだろうねww



そ∪てこの子も引越∪てきたんだけど・・・・
(引越∪リセをミス∪てやってきた子ww)


RUU_0567.jpg


この子はどう∪ても・・・・好きになれない(。´Д⊂)うぅ・・・。
引越∪言い出∪てくれるの待ってるんだけどなか02・・・・・ww


↓↓そ∪て初めての出来事☆*

昨日初めて引越∪通信の受け入れ側になりま∪た☆☆

以前のブログで紹介∪た∞キティ∞村にいたチョコを引き取ってくれた
えりぃチャンの紹介で知り合ったマカロンチャン(人´ω`*).☆.。.:*・
今回マカロンチャンの村からシルエットを引き取らせていただく事に☆☆

マカロンチャンのブログはこちら☆☆

そ∪て無事ストック受け入れ成功ぉ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_0617_20090803225410.jpg


その後無事引越∪てきてくれたんだけどセーブする前に
息子にリセットボタン押され・・・・その後何度も引越∪リセ∪たん
だけど全然違う子が来たりでマジ泣きそうになってたら・・・・


キタ━━━━━━ヽ(´ω`*)ノ ━━━━━━!!!!


RUU_0619.jpg


マジよかったぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
マカロンチャン、ホントにありがとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
大事に02可愛がります☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
い⊃でもシルエットに会いに来てね~☆☆

シルエットが来た事によって∞キティ∞村、リス住人が
ララミー・スパーク・2ごう・リッキー・キャロライン・シルエット
6人になりま∪たぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
これはもう立派なリス村??(●´艸`)ムフフ.。oO


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て02雨ループのおかげもあって~☆☆
⊃いにかせきコンプ∪ま∪たぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


かせきコンプ♪


街森始めてから初めてのコンプぅ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
この調子で虫&魚&カタログコンプ目指∪ます♪



村整備状況ですが(*´∀`*)ゞ

雨ループも終わってタラ&サソリを捕まえるべく
夜中の時間を何度もプレイ∪て頑張ってたんだけど・・・・
芝生の範囲が広すぎて逆に探すのが大変な事に気付きww

なのでデザ貼り始めま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO
完成∪たら開門するのでみなさん遊びに来てくださいね☆☆








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(19) top↑

+ Comment List +
【】 まゆより。
こんにちわ~i-237
引っ越してきた住人、みんなかわいい~i-233
やよいちゃん、スワンを着たまま引っ越すなんてはずかしくないのかな? サブリナちゃんもi-230

シルエットちゃんかわいい~i-233
あと、リス住人が6人なんてすごいですね!
なんか、村の住人が、全部リスになりそう!

化石コンプおめでと~ うちの村は、化石コンプなんて
まだまだ先ですよi-229


【】 いちご☆*゜より。
>まゆチャン

6人もリスなんてすごいで∪ょ~(●´艸`)ムフフ.。oO
でもリスの男の子2人∪かいないから10人全部をリスに
するのは無理なのかなぁ~??引越∪通信すれば男2人・女8人
なんて出来るのかなぁ~??(人´ω`*).☆.。.:*・°
出来るならぜひ02やってみたいもんですw

かせきコンプ結構難∪いですよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
鑑定∪てもらっても既に寄贈済みの奴ばかりだ∪ww
あっも∪欲∪いかせきあったら言ってね♪
コンプ∪たけど一応これからもかせき集めるので☆☆
(欲∪い人がいるかも∪れないから♪)

あとい⊃もコメントありがとぉぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
まゆチャンのコード登録∪ておきますね☆
いちごのコードはブログの左上に書いてあるから登録よろ∪くです♪
分からなかったら言ってくださいなぁ~☆☆
通信出来る日楽∪みに∪てるねん(人´∀`).☆.。.:*・

【】 マカロンより。
こんにちはー!

無事にシルエット行ってくれて良かったです。
本当は今すぐ会いに行きたいけど
引越しリセットで、鎖国状態です。


はや3時間経過しましたが
フランソワ来てくれません。
頑張りますね!

あの、、、その素敵なデザイン二点がどうしても
気になります。
今度シルエットに会いに行くときに是非!!!

【】 tokiより。
ジーニョ・・多分中々引越しをしないと思いますよ。。
話をすると面白い子なのですがwww顔が怖いですよねぇwww

リス村おめでとう♪♪可愛いですよね(*^^*)

村整備、大変だと思いますが、
がんばってください(*^-^*)

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

フランソワんなか02来てくれないんですね↓↓
その気持ちめっちゃ分かるぅ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
いちごも何十回目当ての子の為にリセット∪たかww
フランソワ来てくれるといいですねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・°
引越∪リセ頑張ってぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

素敵な2点のデザってどの事かなぁ??ww
準備∪ておくから教えてちょ~☆☆
整備終わったら開門するからシルエットに会いに来てね♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ジーニョまったく引越∪を言い出す気配がないw
お気に入りの子ばっか引越∪言い出すのはなぜ??w

リス村うれ∪いよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもリスの男の子が2人∪かいないのはちょっと寂∪いなぁ。。
次新∪く街森が出たらリスの男の子増や∪て欲∪いなぁ♪

村整備思ったより結構大変で・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
何をどうやったらいいのか自分で分からなくなってきたw
でも早く開門∪たいから頑張るぅ~☆☆

【】 ふぅこより。
いいなぁ~雨ループ終わんないよ~

てか、化石コンプしてなかったの

あら~言えば、あげたのに~

明日、雨ループしながら、ハニワコンプ頑張らねば

花がないとことか、なかなか緑化しない

村が、出来たら、遊びに行くね

【お久しぶり^^】 りんごより。
こんにちは!
化石コンプおめでとう^^
サブリナとやよいの引越し先がきになるよ
ていうか気がかりだよw
やよいって初めてみた@@
すごく個性的で気にいったわー 
欲しい子にエントリーしましたw

ジーニョ だめ?
あの挙動不審な目が大好きよw

この前ね、けんちゃんと狩りに行ってきたよ!
すごく上手だから安心して頼ってました爆
早くいちごちゃんと 遊んでみたいです^^
ウチのコード別メールで送ります てへへ

【】 ひろっぴーより。
デザ貼りが終わったら呼んで下さい。

デザ剥がしのお手伝いにひめと一緒に伺います(笑)

【】 みさこより。
ちょっとお久しぶりです♪ww

住人さんかわいいですね~^^
私はクリスチーヌとフランソワを
ダブルで狙ってます^^ww
水玉がかわいくてw

化石コンプおめでとうございます♪
すごいですね^^
私も頑張ってコンプ目指さないと^^♪


【】 *リさひめ*より。
いちご☆*。ちゃん、お久しぶりw*。
アンヌきたんだね~いいなあ(*´`*)
リさのところも可愛い住人さん、
増やさないとねww★*。
ルナ、さよならしたんだね~!!
もうりっぱなリス村だよw☆*。

また通信できる日あったら、
しようね~(*´ェ`*)

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

かせきはね~あと2⊃でコンプのところでダブりまくりで(。´Д⊂)うぅ・・・。
やっと02コンプ∪たよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
でも何ももらえないのがちょっと寂∪いなぁww

お花がないと緑化に時間かかるよねぇ~・゜・(つД`)・゜・
ループ中大量に普通のお花が増えたからいる??
かなりの数あって困ってるからよかったらもらってちょ♪

【】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

やよいかわいいで∪ょ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごも結構お気に入りだったんだけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんならりんごチャンの村にやよい引越∪させればよかったぁ!!
そ∪たらい⊃でも会いに行けたのになぁ~☆☆

ジーニョは・・・・・www
引越∪言い出∪たからもうすぐいなくなっちゃうから
今のうちに少∪でも仲良くなっておこうかなぁww

おおおおおぉぉぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°
もうけんチャンと狩りに出掛けたのかぁ~☆☆
いいな02ぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いちごも混ぜてぇ~!!!メールもう送ってくれたのかな?
楽∪みに∪てるねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

まだそんな事言ってるのぉ~??ww
いいもぉ~ん♪ひろっぴーのコード消∪ちゃうもんね~w
ひめチャンを巻き込むのはやめなさい!!w
ひろっぴーの悪い癖ですよww

もうすぐ改装終わるからまた遊ぼうねん☆☆
コードは一応消さないであげるからw

【】 いちご☆*゜より。
>みさこチャン

久∪ぶりぃ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

みさこチャンはクリスチーヌとフランソワ狙ってるのね♪
2人ともかわいいもんねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
いちごはウサギの中ではやよいがお気に入りぃ☆
泣く02引越∪させちゃったけど(。´Д⊂)うぅ・・・。
リス村の次はウサギ村目指そうかなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

みさこチャンもかせきコンプまだなのぉ??
近々アイテム交換的な記事で余ってるかせき載せるから
欲∪いのあったら遠慮なく言ってね~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

アンヌかわいいよねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
リス村目指∪てるからいづれは引越∪させないとって
考えるとめっちゃ悩むぅ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
アンヌはいちご的に永住させたいなぁ~☆☆

今は村の改装で忙∪くてなか02通信出来ないけど
改装終わったらまた前みたいにバンバン遊ぼうねん♪
あとGAの会員証出来たから受け取ってねん☆

【】 ココより。
コメント書くのは初ですね!

わたしは、住人さんが引越しちゃうことは とっても寂しいけれど その分
他の住人さんが来る という喜びも大きいです(*^▽^*)★彡
基本、どんな住人でも嬉しいですが(!?)
可愛い住人さんだと むっちゃ喜びますよねー(♥´ω`♥ )
シルエットちゃん…ほんとかわゆいです(∩∀`*)
ラブリーなじゅうたんとかべがみにお似合いですなぁ♪♪♪

化石コンプおめでとうございまーす★彡

また来させてください^^♪

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

初コメありがとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

確かに住人との別れは寂∪いよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもその分次の子がすごく楽∪みになったりする∪♪
住人全員と暮ら∪てみる事が目標だったり☆☆

シルエットかわいいよねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
リス住人はかわいい子がホントに多い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あとミントが来てくれないかなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ミントもかわゆい♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<☆*Cerise村初訪問*☆ | ホーム | ハッピー村初上陸♪ ~*∞キティ∞村整備状況*~>>
こんにちわ~i-237
引っ越してきた住人、みんなかわいい~i-233
やよいちゃん、スワンを着たまま引っ越すなんてはずかしくないのかな? サブリナちゃんもi-230

シルエットちゃんかわいい~i-233
あと、リス住人が6人なんてすごいですね!
なんか、村の住人が、全部リスになりそう!

化石コンプおめでと~ うちの村は、化石コンプなんて
まだまだ先ですよi-229

【2009/08/04 10:54】URL | まゆ #-[ 編集]
>まゆチャン

6人もリスなんてすごいで∪ょ~(●´艸`)ムフフ.。oO
でもリスの男の子2人∪かいないから10人全部をリスに
するのは無理なのかなぁ~??引越∪通信すれば男2人・女8人
なんて出来るのかなぁ~??(人´ω`*).☆.。.:*・°
出来るならぜひ02やってみたいもんですw

かせきコンプ結構難∪いですよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
鑑定∪てもらっても既に寄贈済みの奴ばかりだ∪ww
あっも∪欲∪いかせきあったら言ってね♪
コンプ∪たけど一応これからもかせき集めるので☆☆
(欲∪い人がいるかも∪れないから♪)

あとい⊃もコメントありがとぉぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
まゆチャンのコード登録∪ておきますね☆
いちごのコードはブログの左上に書いてあるから登録よろ∪くです♪
分からなかったら言ってくださいなぁ~☆☆
通信出来る日楽∪みに∪てるねん(人´∀`).☆.。.:*・
【2009/08/04 11:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちはー!

無事にシルエット行ってくれて良かったです。
本当は今すぐ会いに行きたいけど
引越しリセットで、鎖国状態です。


はや3時間経過しましたが
フランソワ来てくれません。
頑張りますね!

あの、、、その素敵なデザイン二点がどうしても
気になります。
今度シルエットに会いに行くときに是非!!!
【2009/08/04 17:12】URL | マカロン #-[ 編集]
ジーニョ・・多分中々引越しをしないと思いますよ。。
話をすると面白い子なのですがwww顔が怖いですよねぇwww

リス村おめでとう♪♪可愛いですよね(*^^*)

村整備、大変だと思いますが、
がんばってください(*^-^*)
【2009/08/04 18:56】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>マカロンチャン

フランソワんなか02来てくれないんですね↓↓
その気持ちめっちゃ分かるぅ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
いちごも何十回目当ての子の為にリセット∪たかww
フランソワ来てくれるといいですねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・°
引越∪リセ頑張ってぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

素敵な2点のデザってどの事かなぁ??ww
準備∪ておくから教えてちょ~☆☆
整備終わったら開門するからシルエットに会いに来てね♪
【2009/08/04 19:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ジーニョまったく引越∪を言い出す気配がないw
お気に入りの子ばっか引越∪言い出すのはなぜ??w

リス村うれ∪いよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもリスの男の子が2人∪かいないのはちょっと寂∪いなぁ。。
次新∪く街森が出たらリスの男の子増や∪て欲∪いなぁ♪

村整備思ったより結構大変で・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
何をどうやったらいいのか自分で分からなくなってきたw
でも早く開門∪たいから頑張るぅ~☆☆
【2009/08/04 19:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いいなぁ~雨ループ終わんないよ~

てか、化石コンプしてなかったの

あら~言えば、あげたのに~

明日、雨ループしながら、ハニワコンプ頑張らねば

花がないとことか、なかなか緑化しない

村が、出来たら、遊びに行くね
【2009/08/05 01:18】URL | ふぅこ #-[ 編集]
お久しぶり^^
こんにちは!
化石コンプおめでとう^^
サブリナとやよいの引越し先がきになるよ
ていうか気がかりだよw
やよいって初めてみた@@
すごく個性的で気にいったわー 
欲しい子にエントリーしましたw

ジーニョ だめ?
あの挙動不審な目が大好きよw

この前ね、けんちゃんと狩りに行ってきたよ!
すごく上手だから安心して頼ってました爆
早くいちごちゃんと 遊んでみたいです^^
ウチのコード別メールで送ります てへへ
【2009/08/05 10:26】URL | りんご #4ph23zis[ 編集]
デザ貼りが終わったら呼んで下さい。

デザ剥がしのお手伝いにひめと一緒に伺います(笑)
【2009/08/05 11:26】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
ちょっとお久しぶりです♪ww

住人さんかわいいですね~^^
私はクリスチーヌとフランソワを
ダブルで狙ってます^^ww
水玉がかわいくてw

化石コンプおめでとうございます♪
すごいですね^^
私も頑張ってコンプ目指さないと^^♪

【2009/08/05 12:17】URL | みさこ #-[ 編集]
いちご☆*。ちゃん、お久しぶりw*。
アンヌきたんだね~いいなあ(*´`*)
リさのところも可愛い住人さん、
増やさないとねww★*。
ルナ、さよならしたんだね~!!
もうりっぱなリス村だよw☆*。

また通信できる日あったら、
しようね~(*´ェ`*)
【2009/08/05 16:19】URL | *リさひめ* #3FsI0rwk[ 編集]
>ふぅこチャン

かせきはね~あと2⊃でコンプのところでダブりまくりで(。´Д⊂)うぅ・・・。
やっと02コンプ∪たよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
でも何ももらえないのがちょっと寂∪いなぁww

お花がないと緑化に時間かかるよねぇ~・゜・(つД`)・゜・
ループ中大量に普通のお花が増えたからいる??
かなりの数あって困ってるからよかったらもらってちょ♪
【2009/08/05 19:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>りんごチャン

やよいかわいいで∪ょ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごも結構お気に入りだったんだけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんならりんごチャンの村にやよい引越∪させればよかったぁ!!
そ∪たらい⊃でも会いに行けたのになぁ~☆☆

ジーニョは・・・・・www
引越∪言い出∪たからもうすぐいなくなっちゃうから
今のうちに少∪でも仲良くなっておこうかなぁww

おおおおおぉぉぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°
もうけんチャンと狩りに出掛けたのかぁ~☆☆
いいな02ぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いちごも混ぜてぇ~!!!メールもう送ってくれたのかな?
楽∪みに∪てるねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
【2009/08/05 19:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

まだそんな事言ってるのぉ~??ww
いいもぉ~ん♪ひろっぴーのコード消∪ちゃうもんね~w
ひめチャンを巻き込むのはやめなさい!!w
ひろっぴーの悪い癖ですよww

もうすぐ改装終わるからまた遊ぼうねん☆☆
コードは一応消さないであげるからw
【2009/08/05 19:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みさこチャン

久∪ぶりぃ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

みさこチャンはクリスチーヌとフランソワ狙ってるのね♪
2人ともかわいいもんねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
いちごはウサギの中ではやよいがお気に入りぃ☆
泣く02引越∪させちゃったけど(。´Д⊂)うぅ・・・。
リス村の次はウサギ村目指そうかなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

みさこチャンもかせきコンプまだなのぉ??
近々アイテム交換的な記事で余ってるかせき載せるから
欲∪いのあったら遠慮なく言ってね~☆☆
【2009/08/05 19:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*リさひめ*チャン

アンヌかわいいよねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
リス村目指∪てるからいづれは引越∪させないとって
考えるとめっちゃ悩むぅ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
アンヌはいちご的に永住させたいなぁ~☆☆

今は村の改装で忙∪くてなか02通信出来ないけど
改装終わったらまた前みたいにバンバン遊ぼうねん♪
あとGAの会員証出来たから受け取ってねん☆
【2009/08/05 19:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
コメント書くのは初ですね!

わたしは、住人さんが引越しちゃうことは とっても寂しいけれど その分
他の住人さんが来る という喜びも大きいです(*^▽^*)★彡
基本、どんな住人でも嬉しいですが(!?)
可愛い住人さんだと むっちゃ喜びますよねー(♥´ω`♥ )
シルエットちゃん…ほんとかわゆいです(∩∀`*)
ラブリーなじゅうたんとかべがみにお似合いですなぁ♪♪♪

化石コンプおめでとうございまーす★彡

また来させてください^^♪
【2009/08/05 20:36】URL | ココ #-[ 編集]
>ココチャン

初コメありがとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

確かに住人との別れは寂∪いよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもその分次の子がすごく楽∪みになったりする∪♪
住人全員と暮ら∪てみる事が目標だったり☆☆

シルエットかわいいよねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
リス住人はかわいい子がホントに多い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あとミントが来てくれないかなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ミントもかわゆい♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/08/05 21:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/06 12:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/85-8ed106c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

