2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ハッピー村初上陸♪ ~*∞キティ∞村整備状況*~TOP > 通信日記.*・゚ > title - ハッピー村初上陸♪ ~*∞キティ∞村整備状況*~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ハッピー村初上陸♪ ~*∞キティ∞村整備状況*~  



前回のブログで職人達にデザを剥がされた日の夜。。。
ひでみチャンのハッピー村に遊びに行ってきま∪たん(。→∀←。)キャハ♡

なか02時間が合わなくて・・・・・・・
でもやっと02初上陸出来たぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0545_20090730185036.jpg


ステキなデザがたくさんあっていちごもうっとり~♪
そ∪てひでみチャンと門前で喧嘩?殴り合い?を∪てると・・・
ひでみチャンのブログで見た事ある∪ゃもさん登場♪


争い&しゃもさん


ここでもいちごかぼちゃマン登場w(←最近お気に入りw)
バス停の上でひでみチャンと合体∪ちゃって~


いちごひでみかぼちゃマンw


「いちごひでみかぼちゃマン」になっちゃったw
「名前そのまま~!」なんて突っ込みはスル~∪ますww


そ∪てなぜかこの日引越∪てきたばかりのビスの家で
文字を逆から読めるように打⊃ゲームがスタートww
これ結構頭使ったぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ボケ防止に効果あり!だといちごは思うw


RUU_0559.jpg


そ∪てここでもいちごは・・・・・・


RUU_0546.jpg


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



↓↓続きは村の改装状況☆*

まずは村全体全ての緑化ループから始めたいちご☆☆
この日は久々に通信を封印∪、改装に集中∪ま∪たww

運良くジョニ男ループ∪てる週に雨の日があってよかったぁ~!!
日曜を迎えちゃうとジョニ男いなくなっちゃうからね↓↓

あっジョニ男最近登場∪てませんが一応まだいますww


緑化ループ


今ではもう村の98%が芝生になりま∪た♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

何かデザ1枚もない&全部が綺麗な芝生・・・・・
この村の風景めっちゃ懐か∪い☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


みなさんお気付きですか??ww
雨ループ = はにわが大量に埋まる(落と∪穴も)・・・・
もちろんいちごもは~(●´艸`)ムフフ.。oO


落とし穴シリーズ


右下の写真はスパークが落と∪穴に落ちたので
急いで写真撮ろうと思ったら間に合わず・・・・・・・・
脱出の瞬間になって∪まったwww(尻尾で立ってるように見えるw)


と、こんな感じで楽∪みながら作業は着々?と進んでます♪
でも引越∪リセも同時にこな∪ながらなのでなか02大変ですww

そろ02ちょっとだけデザでも貼ろうかなぁ♪
でもどんな風にするかはまだ考えてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ww







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
やっぱり、緑化するにははなが、たくさんあったほうが早く緑化するんだね~v-390

ういも、頑張らねば・・・・・v-388

【】 ★ひめ★より。
ひでみちゃんとこビス来たんだぁ~!
文字を逆さから打つゲーム楽しそうw
1分持たないかもだけどv-8

道も作り直すんだねぇ~v-353
緑ふさふさで羨ましいv-344
そういえばまだ居たんだぁ、ダーリンv-355
ホント最近噂を聞かないよ?
元気してる?
★ひめ★にも今度紹介してねv-415

【】 ショコより。
いちごさん、こんばんは^^☆
アドバイスありがとうございます♪
しかし…残念なことに、私まだおい森なんですよ~><。(うっかり書き忘れていました><)
街森はやったことないので、あまりわかりませんが、芝生??を好きなように作れるんですね~!
もしおい森できれいな道を作る方法があれば、教えていただきたいです…☆
何度も、すみません~><。

【】 くれよんより。
はろちくわー
ブログに遊びに来てくれてありがとー
リンク是非よろよろでーす
落雷にあってモデム故障で携帯でブログチェックしてたほどだったのですが今日から新品モデムで復活しやしたんで、またよろしくねー
ぐふふ

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

剥げたところを全部埋め尽くせるくらいお花があったら一気に
緑化出来るんだけど・・・・いちごも足りなくて完全緑化∪たところの
お花を移動∪てまたやってるから大変だよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
エリザベス村の緑化はどんな感じかな??
お互い頑張ろうね♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

文字を逆さから打⊃ゲームかなり大変だよォォ~ww
今度いちごが意味の分からない文字打ったら
試∪に逆さから読んでみてね~(●´艸`)ムフフ.。oO

ダーリンは今放置プレイなのォォ~ww
たぶん∞キティ∞村の上空でいちごに打ち落と∪てもらう為に
ウロウロ∪てるんじゃないかなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
改装&整備が終わったらまたいると思うから会いに来てねん☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ショコさん

ショコさんおい森だったんですねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

でも残念な事に・・・・・・・・・・・・
いちごおい森やってないので分からないんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
数ヶ月前におい森買って少∪やってたんですが、間違って村データ
消∪ちゃってから一気にやる気がなくなっちゃって・゜・(つД`)・゜・
そのまま放置されてる状態で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おい森でも引越∪リセット出来ないのかな???

【】 いちご☆*゜より。
>くれよんチャン

こんちくわ~wwwコメントありがとォォ☆☆
さっそくリンク貼らせてもらうね(人´ω`*).☆.。.:*・°

モデム大変だったんだねぇ…(´Д`驚)…!!
でも復活∪たならよかったぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
またこれからよろ∪くねん☆☆
またひめチャンの村で会えたらいいなぁ~♪

【】 マカロンより。
うちも雨ループで緑化されてるけど
走り回ってるからまだまだだ!

交配どんどん増えすぎて少し困ってます^_^;

緑いっぱいの村のほうが綺麗なんだけどね。
微妙にはげてて変な我が村。。。

【こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★】 *☆珱姫☆*より。
わ~っ
カワイイデザイン(≧▽≦)
手作りなのかな~♪*

いちご☆*゜ちゃん&ひでみちゃん、殴り合いだなんてそんな・・(≧艸≦*)

しゃもさんカワイイ~((蹴

逆文字難しい~っe-330
でも、今度やってみたい♪*

おとしあなww
いちご☆*゜ちゃんの顔がヤバイよーw

ええっ
芝生って増やせるんだぁ└(゚ロ゚;)┘
全く知らなかったよ~っ

いちご☆*゜ちゃんカッコイイw
スパーク天才じゃn~☆

【】 *リさひめ*より。
いちご☆*。ちゃーん!!
リさも、GA入りましたぁ☆
これからもよろしくねw(*´u`*)
GA用の掲示板に書こうと
思ったんだけど、パスわかんないから
ここにかかせてもらうね!!*
あと、会員証の写真upしてます!!
でもちょっと画質悪いかも;;
よろしくお願いしますm(*´`*)m

また時間合えば、通信しようね~☆

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

マカロンチャンも雨ループやってるんだぁ☆☆
いちごも好きな住人が引越∪ちゃったら困るから毎回
村ウロウロ∪てるからなか02完全復活∪ないよォォwww

交配増えすぎで困るって・・・・・いちごも言ってみたい!!w
いちごもまだ02全然足りないよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
デザ貼ってるとこ以外全部お花で埋め尽く∪たい(●´艸`)ムフフ.。oO

マカロンチャンの村も全部綺麗に緑化するといいね☆
いちごもあと少∪頑張りまぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【】 いちご☆*゜より。
>*☆珱姫☆*チャン

芝生増やせるって言うか、ずっと歩いてて剥げちゃった芝生は
元に戻す事出来るよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
いちごデザ全部剥が∪たら案の定デザの下全部剥げててww
何かA型の血が騒いじゃって(●´艸`)ムフフ.。oO
どうせまたそこにデザ貼るのに綺麗に緑化∪てるぅ☆☆

*☆珱姫☆*チャンはもうモンハンやってるのかな!?
いちごは今日届いて手元にあるんだけど・・・・パパがまだ
帰って来てないから封さえ開けてない状態ww
目の前にあるのにやれないって辛いよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。ww

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

おおおぉぉぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°
リさひめチャンもGA入ったんだねぇ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
ブログに会員証用の写真アップ∪てくれてありがとぉ☆☆
助かりまぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
近々会員証作るから楽∪みに∪ててねん☆☆

あとGAの掲示板は誰でもカキコ出来るよ??
暗証番号はあとでそのカキコ消∪たい時に暗証番号が
必要になるからカキコの時に暗証番号設定するのぉ♪
意味分かったかな??www


【】 ゆずより。
私が今日通信でGA誘ったんだぁ(*´∇`*)
掲示板ね 私もいちごちゃんの言うとおりやったけど前無理だったよ??

だからさっきりさがメールしてきて 書き込めない~って言ってきたから いちごちゃんに聞いてみてって言ったんだけど(T_T)
何でなんだろ…。もっかいやってみるね。

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

いちごもゆずチャンのこのコメ見て確認∪てみたけど
前にはなかった「投稿パス」って奴が⊃いてるね(。´Д⊂)うぅ・・・。
たぶんここに正∪いパスワード入れないと書き込み
出来ないようになってるんだろうね∑(〇Д◎ノ)ノ
ホントに会員以外が書き込めないようにこう∪たのかも♪

でもパスワード知らないねww
ひでみチャンに聞いてみなきゃね~!!!

【】 tokiより。
緑が多くて、とても新鮮に見えますね(*^-^*)
地平線が見える・・って事は・・
木も切り倒したんですね(^0.0^)
ウチも緑化を実行してみたいのですが、
今の所時間も無くwwダウンwww

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

おおおおぉぉぉ!!よく分かったねヽ(*´Д`*)ノ
うん木も3分の2は切っちゃったよォォww
元々あんまり木を植えたくないのでこのまま植えないかも(●´艸`)ムフフ.。oO

確かに緑化するの時間かかるもんねぇ~↓↓
いちごなんて3日間くらい緑化∪てるけどまだ完全じゃないw
でももう緑化ループに飽きてきたからデザ貼りだ∪たよォォ♪

【】 ひでみより。
説明遅れた^^;;;
デザインは、みゅうたんちゃんのデザです!!
私はあんなの作れませんよー><

【】 いちご☆*゜より。
>ひでみチャン

みゅうたんのデザインだったんだぁ(人´ω`*).☆.。.:*・°
やっぱりどっかで見た事あると思ったんだぁ☆☆
すっごく素敵なデザだったなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
みゅうたんはホントにピアノが好きなんだねぇ♪

また通信出来る日楽∪みに∪てますねん☆☆

【】 莉奈より。
うわー、すごーい!
花で芝生になるなんて!v-254

【】 いちご☆*゜より。
>莉奈さん

剥げた道にお花置いておくと芝生復活するんですよ☆
でもリアルタイムでやってる人はかなり時間
かかっちゃいますけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちごは剥げてると気になっちゃうので頑張って
芝生に戻∪てますよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO


<<*最近の住人事情&初コンプ* | ホーム | 村整備始めます☆*゜~4人の職人~>>
やっぱり、緑化するにははなが、たくさんあったほうが早く緑化するんだね~v-390

ういも、頑張らねば・・・・・v-388
【2009/07/31 12:07】URL | ふぅこ #-[ 編集]
ひでみちゃんとこビス来たんだぁ~!
文字を逆さから打つゲーム楽しそうw
1分持たないかもだけどv-8

道も作り直すんだねぇ~v-353
緑ふさふさで羨ましいv-344
そういえばまだ居たんだぁ、ダーリンv-355
ホント最近噂を聞かないよ?
元気してる?
★ひめ★にも今度紹介してねv-415
【2009/07/31 13:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いちごさん、こんばんは^^☆
アドバイスありがとうございます♪
しかし…残念なことに、私まだおい森なんですよ~><。(うっかり書き忘れていました><)
街森はやったことないので、あまりわかりませんが、芝生??を好きなように作れるんですね~!
もしおい森できれいな道を作る方法があれば、教えていただきたいです…☆
何度も、すみません~><。
【2009/07/31 19:35】URL | ショコ #BWgGc7Fk[ 編集]
はろちくわー
ブログに遊びに来てくれてありがとー
リンク是非よろよろでーす
落雷にあってモデム故障で携帯でブログチェックしてたほどだったのですが今日から新品モデムで復活しやしたんで、またよろしくねー
ぐふふ
【2009/07/31 20:45】URL | くれよん #GCA3nAmE[ 編集]
>ふぅこチャン

剥げたところを全部埋め尽くせるくらいお花があったら一気に
緑化出来るんだけど・・・・いちごも足りなくて完全緑化∪たところの
お花を移動∪てまたやってるから大変だよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
エリザベス村の緑化はどんな感じかな??
お互い頑張ろうね♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ
【2009/08/01 09:25】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

文字を逆さから打⊃ゲームかなり大変だよォォ~ww
今度いちごが意味の分からない文字打ったら
試∪に逆さから読んでみてね~(●´艸`)ムフフ.。oO

ダーリンは今放置プレイなのォォ~ww
たぶん∞キティ∞村の上空でいちごに打ち落と∪てもらう為に
ウロウロ∪てるんじゃないかなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
改装&整備が終わったらまたいると思うから会いに来てねん☆☆
【2009/08/01 09:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ショコさん

ショコさんおい森だったんですねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

でも残念な事に・・・・・・・・・・・・
いちごおい森やってないので分からないんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
数ヶ月前におい森買って少∪やってたんですが、間違って村データ
消∪ちゃってから一気にやる気がなくなっちゃって・゜・(つД`)・゜・
そのまま放置されてる状態で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おい森でも引越∪リセット出来ないのかな???
【2009/08/01 09:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くれよんチャン

こんちくわ~wwwコメントありがとォォ☆☆
さっそくリンク貼らせてもらうね(人´ω`*).☆.。.:*・°

モデム大変だったんだねぇ…(´Д`驚)…!!
でも復活∪たならよかったぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
またこれからよろ∪くねん☆☆
またひめチャンの村で会えたらいいなぁ~♪
【2009/08/01 09:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うちも雨ループで緑化されてるけど
走り回ってるからまだまだだ!

交配どんどん増えすぎて少し困ってます^_^;

緑いっぱいの村のほうが綺麗なんだけどね。
微妙にはげてて変な我が村。。。
【2009/08/01 12:35】URL | マカロン #-[ 編集]
こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★
わ~っ
カワイイデザイン(≧▽≦)
手作りなのかな~♪*

いちご☆*゜ちゃん&ひでみちゃん、殴り合いだなんてそんな・・(≧艸≦*)

しゃもさんカワイイ~((蹴

逆文字難しい~っe-330
でも、今度やってみたい♪*

おとしあなww
いちご☆*゜ちゃんの顔がヤバイよーw

ええっ
芝生って増やせるんだぁ└(゚ロ゚;)┘
全く知らなかったよ~っ

いちご☆*゜ちゃんカッコイイw
スパーク天才じゃn~☆
【2009/08/01 14:04】URL | *☆珱姫☆* #MgWaaTj.[ 編集]
いちご☆*。ちゃーん!!
リさも、GA入りましたぁ☆
これからもよろしくねw(*´u`*)
GA用の掲示板に書こうと
思ったんだけど、パスわかんないから
ここにかかせてもらうね!!*
あと、会員証の写真upしてます!!
でもちょっと画質悪いかも;;
よろしくお願いしますm(*´`*)m

また時間合えば、通信しようね~☆
【2009/08/01 16:38】URL | *リさひめ* #3FsI0rwk[ 編集]
>マカロンチャン

マカロンチャンも雨ループやってるんだぁ☆☆
いちごも好きな住人が引越∪ちゃったら困るから毎回
村ウロウロ∪てるからなか02完全復活∪ないよォォwww

交配増えすぎで困るって・・・・・いちごも言ってみたい!!w
いちごもまだ02全然足りないよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
デザ貼ってるとこ以外全部お花で埋め尽く∪たい(●´艸`)ムフフ.。oO

マカロンチャンの村も全部綺麗に緑化するといいね☆
いちごもあと少∪頑張りまぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
【2009/08/01 17:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*☆珱姫☆*チャン

芝生増やせるって言うか、ずっと歩いてて剥げちゃった芝生は
元に戻す事出来るよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
いちごデザ全部剥が∪たら案の定デザの下全部剥げててww
何かA型の血が騒いじゃって(●´艸`)ムフフ.。oO
どうせまたそこにデザ貼るのに綺麗に緑化∪てるぅ☆☆

*☆珱姫☆*チャンはもうモンハンやってるのかな!?
いちごは今日届いて手元にあるんだけど・・・・パパがまだ
帰って来てないから封さえ開けてない状態ww
目の前にあるのにやれないって辛いよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。ww
【2009/08/01 17:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*リさひめ*チャン

おおおぉぉぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°
リさひめチャンもGA入ったんだねぇ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
ブログに会員証用の写真アップ∪てくれてありがとぉ☆☆
助かりまぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
近々会員証作るから楽∪みに∪ててねん☆☆

あとGAの掲示板は誰でもカキコ出来るよ??
暗証番号はあとでそのカキコ消∪たい時に暗証番号が
必要になるからカキコの時に暗証番号設定するのぉ♪
意味分かったかな??www

【2009/08/01 17:57】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
私が今日通信でGA誘ったんだぁ(*´∇`*)
掲示板ね 私もいちごちゃんの言うとおりやったけど前無理だったよ??

だからさっきりさがメールしてきて 書き込めない~って言ってきたから いちごちゃんに聞いてみてって言ったんだけど(T_T)
何でなんだろ…。もっかいやってみるね。
【2009/08/01 18:19】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>ゆずチャン

いちごもゆずチャンのこのコメ見て確認∪てみたけど
前にはなかった「投稿パス」って奴が⊃いてるね(。´Д⊂)うぅ・・・。
たぶんここに正∪いパスワード入れないと書き込み
出来ないようになってるんだろうね∑(〇Д◎ノ)ノ
ホントに会員以外が書き込めないようにこう∪たのかも♪

でもパスワード知らないねww
ひでみチャンに聞いてみなきゃね~!!!
【2009/08/01 18:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
緑が多くて、とても新鮮に見えますね(*^-^*)
地平線が見える・・って事は・・
木も切り倒したんですね(^0.0^)
ウチも緑化を実行してみたいのですが、
今の所時間も無くwwダウンwww
【2009/08/01 19:00】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>tokiチャン

おおおおぉぉぉ!!よく分かったねヽ(*´Д`*)ノ
うん木も3分の2は切っちゃったよォォww
元々あんまり木を植えたくないのでこのまま植えないかも(●´艸`)ムフフ.。oO

確かに緑化するの時間かかるもんねぇ~↓↓
いちごなんて3日間くらい緑化∪てるけどまだ完全じゃないw
でももう緑化ループに飽きてきたからデザ貼りだ∪たよォォ♪
【2009/08/02 13:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
説明遅れた^^;;;
デザインは、みゅうたんちゃんのデザです!!
私はあんなの作れませんよー><
【2009/08/05 10:43】URL | ひでみ #-[ 編集]
>ひでみチャン

みゅうたんのデザインだったんだぁ(人´ω`*).☆.。.:*・°
やっぱりどっかで見た事あると思ったんだぁ☆☆
すっごく素敵なデザだったなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
みゅうたんはホントにピアノが好きなんだねぇ♪

また通信出来る日楽∪みに∪てますねん☆☆
【2009/08/05 19:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うわー、すごーい!
花で芝生になるなんて!v-254
【2009/08/29 15:05】URL | 莉奈 #-[ 編集]
>莉奈さん

剥げた道にお花置いておくと芝生復活するんですよ☆
でもリアルタイムでやってる人はかなり時間
かかっちゃいますけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちごは剥げてると気になっちゃうので頑張って
芝生に戻∪てますよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/08/30 00:21】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/84-b991428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

