2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - ぺちゃ村な1日 *ぺちゃ村住人化計画*TOP > 通信日記.*・゚ > title - ぺちゃ村な1日 *ぺちゃ村住人化計画*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ぺちゃ村な1日 *ぺちゃ村住人化計画*  



また02ぺちゃ村に行ってまいりま∪たぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
前にもぺちゃ村で会ったくれよんチャンとも久々の再会♪

いちごが来るなり「エイブルのまえにーいいものあるー」って事で
ドルフィンごうおさわりさせていただきま∪たぁ☆☆


ドルフィン号♪


ひめチャン、い⊃も02ガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン

そ∪てひめチャンが博物館の地下に入るバグをやりたい♪って事で
博物館に移動∪て3人でトライ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


博物館バグw


相変わらず鳩ノ巣行っちゃったり、外に出ちゃったり・・・・
かなりおも∪ろいこのバグ(●´艸`)ムフフ.。oO
かなりみんな笑ったよねぇwww

そ∪て02♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
いちごとくれよんチャン一気に2人地下に入れたぁww


成功ォォ!!

RUU_0485.jpg


そ∪て一旦おひらきに∪て次はひめチャンを
地下に入れるべく再挑戦(●´艸`)ムフフ.。oO

コツを掴んだのか結構あっさり成功ww
くれよんチャン「加藤〇」になってる∪w


ひめチャンも♪


そ∪てこのままおひらきになりま∪た☆☆


↓↓その数時間後・・・・・・・

またもやぺちゃ村が開門∪てたので本日2度目の登場w
今度はふぅこチャンがいたぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
そのあとはゆずチャンも登場☆☆


RUU_0500.jpg


今回、前から目を⊃けてた「はりうっどじょゆう」のデザいただきま∪たw
憧れの巨乳に変身出来てウハウハのいちごwwww


きょにゅうたいそうw


そのあと、ゆずチャン帰ってめいさんが遊びに来たので
4人で溺れたいといちご・・・・・・wwww


RUU_0508.jpg


巨乳が揺れてます、揺れてますw

今回もめっちゃ楽∪い通信でちた(●´艸`)ムフフ.。oO


この日はぺちゃ村で始まり、ぺちゃ村で終わったw
この際、ぺちゃ村の住人になっちゃおうかなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そ∪たらひめチャン、何が何でも永住させてね♪www

たまにひめチャンの気持ちを確認するために引越∪言い出す
かも∪れないけど必死でちゃんと止めてよね?ねっ?w


てか・・・・・・・いちご、黒っ!!!!!!!!!w









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 まゆより。
こんにちわ~i-237まゆです!
博物館のところでも、黒いところ(地下?)にいけるんですね! なんか、街森って、バグが多いですよね~
博物館とデパートは、黒いところにいけれるし、灯台と風車は登れるし、ほかにもいっぱいあるしi-230任天堂さ~んどうなってるんですか~

わぉ!巨○!すごいですね~ひめちゃんも、かわいい!

【】 りりあより。
わ~☆ いちごちゃん焼けたね~♪♪
夏はほんのり日焼けもカワイイよね~(●^ω^●)♪

はりうっどじょゆうの洋服、すごいセクシーw
おぼれてる写真だと、すごいよく見える~(*ノωノ) イヤン

ひめちゃんの気持ち確認するための引越し宣言に
笑ってしまったw
時には心配させることもテクだよね~w(●´艸`●)

【】 みさこより。
日焼けしててかわいいですね♪
水着とか似合いそうです☆
私も日焼けさそうかな><?

いちごさんはバグ得意ですね♪
私なんて、まだ地下室バグ
できてないんです~^^;
早くやってみたいです・・・!

【】 ★ひめ★より。
めちゃめちゃ楽しい1日だったぁ!
ひめも日記書いたよw
この日はスピークしてたら爆笑聞こえてたはずだよぉi-184
それにしてもひめのブリッコポーズかわいすぎwww
いちごちゃん良く見てるぅ~i-235
ぺちゃ村に永住してもいいよっぜひi-175
毎日水やりして家賃払ってねi-278

【】 *リさひめ*より。
わぁ!いちごちゃん、
めっちゃ焼けとる(*´u`*)
りさも焼いてみようかなw←

バグすごいね~♪*。
今度やってみよww

いちごちゃんのブログ見たら
開門してるって書いてたから
行ったけどしまってたあ*。

また時間合うといいねっ!

【】 tokiより。
バグ神秘的ですね☆宙に浮いてる感じがします(*^^*)

巨○!!いいなぁwwうちは、貧○なので羨ますぃーです(~_~;)
夏!真っ盛りですね(*^-^*)♪♪日焼け☆夏女!って感じで素敵ですよ~(*^^*)

【】 いちご☆*゜より。
>まゆチャン

街森ってホントにバグ多いよねぇ~ヽ(*´Д`*)ノ
でもいちごとか特にバグ遊び大好きだから
任天堂にか感謝02って感じかもぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
まゆチャンも一緒に通信出来るようになったらやろうね♪

巨〇すごいで∪ょww
あのデザ着たら一瞬で巨〇になれるのよォォ~☆☆
なんて素敵なデザか∪ら♪w
まゆチャンも欲∪い?w

【】 いちご☆*゜より。
>みさこチャン

日焼け夏っぽくていいよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
でもいちごが持ってる水着のデザは全部肌が白いから
着ると顔だけ黒い・・・・みたいなねwww
夏∪か日焼け出来ないからみさこチャンも日焼け∪よっ♪
でもいちごなぜかもう戻っちゃったけど(; ̄д ̄)ハァ↓↓
また頑張って焼かねば(。´Д⊂)うぅ・・・。

博物館の地下バグは結構難∪いもんねヽ(*´Д`*)ノ
でもコツ掴んだら結構簡単かもww
でもあのバグはいちご的にやってる最中がおも∪ろい♪
鳩ノ巣行っちゃったり、外行っちゃったりとかが(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

マジ地下バグ楽∪いよね(●´艸`)ムフフ.。oO
地下に入った後より入る前の方がおも∪ろいww
前にふぅこチャン&ひろっぴー&みさとやった時はいちご
スピークだったんだけどマジ大爆笑∪てたよww

ぺちゃ村永住∪ていいの!?(人´ω`*).☆.。.:*・°
ひめチャンのかわいい02ぶりっ子ポーズ載せてあげた
んだから家賃は勘弁∪て~wwww
水やりはやらせていただきますwwww

【】 いちご☆*゜より。
>りりあチャン

りりあちゃ~ん(。´Д⊂)うぅ・・・。
頑張って日焼け∪たのにいちご綺麗に白に戻っちゃった・゜・(つД`)・゜・
何でだろう・・・パック∪てないのになぁ・・・・・。。。。
また頑張って焼くぅ!!!!!!!
夏∪か日焼け出来ないからね☆☆

巨〇すごいで∪ょw
ホントに揺れてるみたいに見えてウケたww

「ひめちゃんの気持ち確認するための引越し宣言」・・・
愛のかけひきって奴だよねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・°
なのにひめチャンったら水やり&家賃払えだってw
う~ん・・・・・もちろんやります!!!ww

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

めっちゃいちご焼けたやろぉぉ??ww
でもなぜかもう白く戻っちゃったけど・・・・・・
日焼け∪てる時にくまの被り物被ったらホントに
くまみたいでウケたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO

昨日はごめんね・゜・(つД`)・゜・
いちごい⊃も開門∪た時はちゃんとお知らせするのに
閉門∪た時はお知らせするの忘れちゃうのォォ~↓↓
今度から忘れないようにするねwww

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

背景が真っ黒だから浮いてるように見えるよねw
今度また地下入ったらもっとおも∪ろい写真撮りたいなw

巨〇すごいよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも貧〇なのでせめてゲームの中だけは!
みたいな感じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね~頑張って日焼け∪てたのに戻っちゃった・゜・(つД`)・゜・

【】 ふぅこより。
ここも、4人写ってる~v-409

何でだろーーーーv-388

でも、楽しかったから、またやろうぜv-391

うちも、ブログ更新しなきゃv-393

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

うんいちごが撮ったのはちゃんと4人写ってる・・・何でだろ?
も∪か∪てWiiの画面設定で小さいサイズ(確か4:3)になってる?
いちごは大きい方のに設定∪てるよォォ!!!
そ∪たら結構広い範囲写るようになるよん☆☆
ちょっと試∪てみてねん(人´ω`*).☆.。.:*・°

でもホント楽∪かったね(●´艸`)ムフフ.。oO
今度はみんな写るように3人でやろうねん☆☆



<<村整備始めます☆*゜~4人の職人~ | ホーム | 通信&村整備お手伝い♪>>
こんにちわ~i-237まゆです!
博物館のところでも、黒いところ(地下?)にいけるんですね! なんか、街森って、バグが多いですよね~
博物館とデパートは、黒いところにいけれるし、灯台と風車は登れるし、ほかにもいっぱいあるしi-230任天堂さ~んどうなってるんですか~

わぉ!巨○!すごいですね~ひめちゃんも、かわいい!
【2009/07/28 13:01】URL | まゆ #-[ 編集]
わ~☆ いちごちゃん焼けたね~♪♪
夏はほんのり日焼けもカワイイよね~(●^ω^●)♪

はりうっどじょゆうの洋服、すごいセクシーw
おぼれてる写真だと、すごいよく見える~(*ノωノ) イヤン

ひめちゃんの気持ち確認するための引越し宣言に
笑ってしまったw
時には心配させることもテクだよね~w(●´艸`●)
【2009/07/28 13:56】URL | りりあ #LPL8uShw[ 編集]
日焼けしててかわいいですね♪
水着とか似合いそうです☆
私も日焼けさそうかな><?

いちごさんはバグ得意ですね♪
私なんて、まだ地下室バグ
できてないんです~^^;
早くやってみたいです・・・!
【2009/07/28 15:34】URL | みさこ #-[ 編集]
めちゃめちゃ楽しい1日だったぁ!
ひめも日記書いたよw
この日はスピークしてたら爆笑聞こえてたはずだよぉi-184
それにしてもひめのブリッコポーズかわいすぎwww
いちごちゃん良く見てるぅ~i-235
ぺちゃ村に永住してもいいよっぜひi-175
毎日水やりして家賃払ってねi-278
【2009/07/28 16:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
わぁ!いちごちゃん、
めっちゃ焼けとる(*´u`*)
りさも焼いてみようかなw←

バグすごいね~♪*。
今度やってみよww

いちごちゃんのブログ見たら
開門してるって書いてたから
行ったけどしまってたあ*。

また時間合うといいねっ!
【2009/07/28 22:46】URL | *リさひめ* #3FsI0rwk[ 編集]
バグ神秘的ですね☆宙に浮いてる感じがします(*^^*)

巨○!!いいなぁwwうちは、貧○なので羨ますぃーです(~_~;)
夏!真っ盛りですね(*^-^*)♪♪日焼け☆夏女!って感じで素敵ですよ~(*^^*)
【2009/07/29 02:22】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>まゆチャン

街森ってホントにバグ多いよねぇ~ヽ(*´Д`*)ノ
でもいちごとか特にバグ遊び大好きだから
任天堂にか感謝02って感じかもぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
まゆチャンも一緒に通信出来るようになったらやろうね♪

巨〇すごいで∪ょww
あのデザ着たら一瞬で巨〇になれるのよォォ~☆☆
なんて素敵なデザか∪ら♪w
まゆチャンも欲∪い?w
【2009/07/29 09:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みさこチャン

日焼け夏っぽくていいよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
でもいちごが持ってる水着のデザは全部肌が白いから
着ると顔だけ黒い・・・・みたいなねwww
夏∪か日焼け出来ないからみさこチャンも日焼け∪よっ♪
でもいちごなぜかもう戻っちゃったけど(; ̄д ̄)ハァ↓↓
また頑張って焼かねば(。´Д⊂)うぅ・・・。

博物館の地下バグは結構難∪いもんねヽ(*´Д`*)ノ
でもコツ掴んだら結構簡単かもww
でもあのバグはいちご的にやってる最中がおも∪ろい♪
鳩ノ巣行っちゃったり、外行っちゃったりとかが(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/07/29 09:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

マジ地下バグ楽∪いよね(●´艸`)ムフフ.。oO
地下に入った後より入る前の方がおも∪ろいww
前にふぅこチャン&ひろっぴー&みさとやった時はいちご
スピークだったんだけどマジ大爆笑∪てたよww

ぺちゃ村永住∪ていいの!?(人´ω`*).☆.。.:*・°
ひめチャンのかわいい02ぶりっ子ポーズ載せてあげた
んだから家賃は勘弁∪て~wwww
水やりはやらせていただきますwwww
【2009/07/29 09:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>りりあチャン

りりあちゃ~ん(。´Д⊂)うぅ・・・。
頑張って日焼け∪たのにいちご綺麗に白に戻っちゃった・゜・(つД`)・゜・
何でだろう・・・パック∪てないのになぁ・・・・・。。。。
また頑張って焼くぅ!!!!!!!
夏∪か日焼け出来ないからね☆☆

巨〇すごいで∪ょw
ホントに揺れてるみたいに見えてウケたww

「ひめちゃんの気持ち確認するための引越し宣言」・・・
愛のかけひきって奴だよねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・°
なのにひめチャンったら水やり&家賃払えだってw
う~ん・・・・・もちろんやります!!!ww
【2009/07/29 09:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*リさひめ*チャン

めっちゃいちご焼けたやろぉぉ??ww
でもなぜかもう白く戻っちゃったけど・・・・・・
日焼け∪てる時にくまの被り物被ったらホントに
くまみたいでウケたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO

昨日はごめんね・゜・(つД`)・゜・
いちごい⊃も開門∪た時はちゃんとお知らせするのに
閉門∪た時はお知らせするの忘れちゃうのォォ~↓↓
今度から忘れないようにするねwww
【2009/07/29 09:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

背景が真っ黒だから浮いてるように見えるよねw
今度また地下入ったらもっとおも∪ろい写真撮りたいなw

巨〇すごいよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも貧〇なのでせめてゲームの中だけは!
みたいな感じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね~頑張って日焼け∪てたのに戻っちゃった・゜・(つД`)・゜・
【2009/07/29 10:07】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ここも、4人写ってる~v-409

何でだろーーーーv-388

でも、楽しかったから、またやろうぜv-391

うちも、ブログ更新しなきゃv-393
【2009/07/29 13:47】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ふぅこチャン

うんいちごが撮ったのはちゃんと4人写ってる・・・何でだろ?
も∪か∪てWiiの画面設定で小さいサイズ(確か4:3)になってる?
いちごは大きい方のに設定∪てるよォォ!!!
そ∪たら結構広い範囲写るようになるよん☆☆
ちょっと試∪てみてねん(人´ω`*).☆.。.:*・°

でもホント楽∪かったね(●´艸`)ムフフ.。oO
今度はみんな写るように3人でやろうねん☆☆

【2009/07/29 22:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/82-f8450890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

