2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 通信&村整備お手伝い♪TOP > 通信日記.*・゚ > title - 通信&村整備お手伝い♪

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

通信&村整備お手伝い♪  



先日、久々にゆずチャンのすずらん村へ遊びに行って来たよん♪
リさひめチャンとも久々の再会♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
この2人ホントに仲いいなぁ~☆☆


RUU_0434_20090727104115.jpg


そ∪て02すずらん村にも⊃いに灯台が建ったって事で登ったよん♪
どの場所に建⊃かドキ02∪てたけど登れる場所でよかったねぇ!!!


すずらん村灯台初登り♪


いちご、ゆずチャンの傘突き破ってる∪ww

今回、ガスマスクが売ってあったので買わせてもらって
さっそく着用∪たら案の定、怖いやら怪∪いやら言われたいちごw


怪しいよね~w


なので隠れてみたw
怪∪いよね~怪∪すぎる…(´Д`驚)…!!


ねぇ02みんな知ってた!?∑(〇Д◎ノ)ノ
借金返∪終わったり、ゴキブリ退治∪た時に「やったー♪」みたいな
ポーズするで∪ょ!?あれ他の人でも見れるんだねww

いちごそれを最近知ったのでさっそくゆずチャンにリクエストww


↓↓その写真は続きからぁ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

RUU_0443.jpg


ゆずチャンめっちゃかわいい∪~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

そこでいちごもリクエスト☆☆
誰かいちごのこのポーズを写真に撮って~♪ww(ブログに載せてw)
ちゃんとゴキブリ飼育∪とくのでww


その後は、久々に他の人の村でコーヒーを飲んだり~
博物館の地下に入るバグやったり~(出来なかったけどw)
ゆずチャンから教えてもらったフーコのバグに挑戦∪てみたり~


すずらん村にて♪


楽∪い通信だったよォォ(。→∀←。)キャハ♡
フーコのバグはホントはフーコの後ろに入れるら∪いんだけど
真横に入るのが精一杯で∪たwww


その後、いくみチャンからおまじないの開門要請があったので
∞キティ∞村に戻って開門(人´ω`*).☆.。.:*・°


RUU_0460.jpg


いくみチャン・リさひめチャン・ルナチャンが遊びに来てくれたよォォ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

リさひめチャンはその後帰っちゃった&いくみチャンもおまじない
終わらせて帰っちゃったのでタラ&サソリ捕獲プロのルナちゃんに
「捕獲の仕方」の指導を∪ていただきま∪たwww


ルナ先生☆


これでいちごも捕獲出来るかなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
その前にちゃんと夜の時間帯の森をプレイ∪ないとねww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、ふぅこチャンが遊びに来てくれて~
ルナちゃんは帰って~
リさひめチャンがまた遊びに来てくれたよん☆☆

今ふぅこチャン村を改装中って事でリさひめチャンと一緒に
エリザベス村の改装をお手伝い∪に行ってきま∪たぁ☆☆


RUU_0469.jpg


木を切って植え替えたり~
お花移動∪たり~
落ちてる果物全部売ったり~

途中通信切れて全部やり直∪になりながらもなんとか
頑張ってなんとかある程度は終わらせま∪た♪

あまりに本気だったので写真これ∪かないけどw


RUU_0470_20090727112357.jpg


ふぅこチャン、リさひめチャン、お⊃かれさまで∪たぁ☆☆

いちご結構村改装好きなので要請があれば出動∪ますので
現在いちごとコード交換∪てる方、遠慮なく言ってくださいね♪ww









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(17) top↑

+ Comment List +
【】 ゆずより。
いちごちゃん こんちゃ~。

村整備やってくれるのーーー!?!?
ぜひぜひ、うちの村もやって!!ww

いい時間あったらまた教えて~^^
あと、かっこいい地球儀OKだよ(*^^*)
またそのときにでもわたしまーーす!


【】 ふぅこより。
今から、村をサイコーにしていかなキャーv-393

【こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★】 *☆珱姫☆*より。
ホントだ~☆
ゆずちゃんとリさひめちゃん、2人でよく見かける♪*

灯台登り羨ましい~っ
一度でいいからやってみたい(P圉q'w`*)

いちご☆*゜ちゃん、怪しいww

ゆずちゃん、カワイイ写真多し☆★

フーコのバグ、やってみたい♪
博物館の地下にも行ってみたいなぁっ

改装、今度頼もうかなww

【】 まゆより。
こんにちわ~i-237まゆでっす
あんなにかわいかったいちごちゃんが、ガスマスクつけたらいっしゅんで怪しくなった~(←すいません)

わぉ!フーコの後ろに入れるんだ~すご~い!!!i-237
こんど、やってみようかなi-278

タランチュラ&サソリ、捕獲がんばって!もしとれたら
通信ができるようになったら、捕獲の仕方、教えてください! お願いしまーす!

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

村整備お手伝いするよォォ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
あんまり1日に長時間でなければwww
い⊃やるぅ??。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
明日意外だったらOKだよォォ(●´艸`)ムフフ.。oO

かっこいい地球儀ありがとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
楽∪みに∪てるねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

そうだね!村整備終わったら次は環境だよね♪
いちごも頑張ってまたサイコーになるように頑張らなきゃw
でも木をあんまり植えたくないからかなり時間かかりそう・・ww

お互いサイコー目指∪て頑張ろうね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
またお手伝い出来る事あったら言ってね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>*☆珱姫☆*

珱姫チャン灯台&風車登った事なかったんだっ!!
もぉ~もっと早く知ってたらこの前登ったのにぃwww

じゃ~今度一緒に灯台登り&博物館の地下のバグやろぉ♪
博物館のバグはかなり楽∪いよォォww
今度また時間合わせて通信∪ま∪ょ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まゆチャン

ガスマスク・・・恐るべ∪・・・で∪ょ??ww
一気に雰囲気変わっちゃうもんね~w
まゆチャンもぜひやってみて!おも∪ろいよォォ~w

バグってホントいろ02あるよねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・°
いちごの知らないバグもいっぱいあるんだろうなぁ♪

いちごもタラ&サソリ捕獲出来たら捕獲の仕方
指導させていただきますw(●´艸`)ムフフ.。oO
でも捕獲出来そうな気がまったく∪ないのはなぜぇ~?ww

【】 マロンより。
やったぁ~~のポーズ・・(;一_一)
いま、いちごちゃんの記事読んで
知ったあ~~(*_*;

息子とやってみよう~~♪
フーこの後ろにも入れちゃうなて!
すごい!

今度教えてね!!♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんばんは】 りんごより。
こんばんは^^
昨日約束してないのに、けんちゃんの村で
ずっといちごちゃんを待ち伏せしてたんだもー
「いちごちゃん来ないね?」て言って
あらかさまに、けんちゃんをないがしろにしちゃったわw
ぴよっと「ドルフィン号」ていうアメリカ配信アイテムをに渡してきたので
未だなら触ってきたらいいんだも^^

ガッツポーズ 皆にも見えるんだ@@
しらなかったよ! 大発見だね
今度試してみる^^

それと うちも モンハン3買うことにしたよ~
楽しみさ~♪

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

やっぱマロンチャンも知らなかったのかぁ!!!
なか02通信中借金返∪終わったり∪ない∪ね~ww
でもゴキブリ退治なら今まで通信中にやってそうだけど
今まで気付かなかったよォォ~www
ぜひ02息子さんとやってみてください。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
きっとびっくりor大喜びすると思いますよォォ☆☆

フーコのバグもホントこの前の通信でいちごも知ったの♪
まだ02知らないバグはいっぱいあるんだろうね☆☆
今度通信出来たら一緒にやりま∪ょうね☆

【】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

けんチャンの村でいちご待っててくれたんだぁww
行かなくてごめんねぇ・゜・(つД`)・゜・
でもけんチャン、いちごの携帯のアドレス知ってるんだから
連絡∪てくれたらよかったのにぃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度会ったら言っといて(●´艸`)ムフフ.。oO

ガッツポーズ見れるの結構知らない人多いと思うよォォw
借金返済はなか02出来ない人もいるけど、ゴキブリを
育成することは結構みんな出来そうだからぜひやってみてね♪

おおおおぉぉぉぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
りんごチャンもモンハン3買うのかぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いちごかなり遅いけど今日ネット予約∪たよw
も∪か∪たら在庫確保出来ずにキャンセルになるかも↓↓
じゃーモンハンで一緒に戦おうヽ(*´Д`*)ノww

【】 tokiより。
いちごさん、ガスマスク☆☆
怪しいよぅww(笑)

え??ゴキブリ退治すると、「やったー!」ポーズ
するんですね(^0.0^)初めて見ました☆☆
こんど見かけたら退治してみます♪♪

いちごさんは、ホンマに面白い事考える天才ですねぇ
(*^^*)凄いな☆☆フ~子さんバク☆☆ナイスです♪♪

【】 ★ひめ★より。
それでガスマスク着けてたのね~この前www
フーコでもバグできるとわ!
またまた教わらなきゃi-189

てかー、いちごちゃんもモンハンやるの??
知らなかったよぉ!!!
ひめはどうしよっか迷ってたけど、こりゃやらなきゃだわwww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

そうなのぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
あのガスマスクはすずらん村で購入∪た物w
ひめチャン、今度お揃で付けよォォ~☆☆
拒否ったらどうなるか・・・・・・ww

フーコバグなか02スペースが狭くて難∪い↓↓
今度一緒に挑戦∪よォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
目指せ!フーコの後ろ側!!!!www

うんモンハンやるよォォ(●´艸`)ムフフ.。oO
ひめチャンもやっちゃいなよォォ~☆☆
んで一緒に退治∪に行こうぜぇ~www
あのかわいいひめチャンが血相変えて戦ってるのみたいw

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ガスマスク・・・かなり怪∪いよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそこがまた結構お気に入りだったりww

ゴキブリ退治すると借金返済∪た時みたいにガッツポーズ
するんだよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
∪かも通信中だったら他の人も見れるwww
かなりおも∪ろいよォォ~これw

あら?いちご天才!?
うれ∪いなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
街森は毎日やってるから何かおも∪ろい事∪ないと
飽きちゃいそうで・・・でもおも∪ろい事やってるおかげが
今のところ飽きる気配はいよォォ~☆☆


<<ぺちゃ村な1日 *ぺちゃ村住人化計画* | ホーム | ~☆おさわり会&皆既日食&初バグ☆~>>
いちごちゃん こんちゃ~。

村整備やってくれるのーーー!?!?
ぜひぜひ、うちの村もやって!!ww

いい時間あったらまた教えて~^^
あと、かっこいい地球儀OKだよ(*^^*)
またそのときにでもわたしまーーす!

【2009/07/27 12:50】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
今から、村をサイコーにしていかなキャーv-393
【2009/07/27 14:01】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★
ホントだ~☆
ゆずちゃんとリさひめちゃん、2人でよく見かける♪*

灯台登り羨ましい~っ
一度でいいからやってみたい(P圉q'w`*)

いちご☆*゜ちゃん、怪しいww

ゆずちゃん、カワイイ写真多し☆★

フーコのバグ、やってみたい♪
博物館の地下にも行ってみたいなぁっ

改装、今度頼もうかなww
【2009/07/27 14:45】URL | *☆珱姫☆* #MgWaaTj.[ 編集]
こんにちわ~i-237まゆでっす
あんなにかわいかったいちごちゃんが、ガスマスクつけたらいっしゅんで怪しくなった~(←すいません)

わぉ!フーコの後ろに入れるんだ~すご~い!!!i-237
こんど、やってみようかなi-278

タランチュラ&サソリ、捕獲がんばって!もしとれたら
通信ができるようになったら、捕獲の仕方、教えてください! お願いしまーす!
【2009/07/27 14:49】URL | まゆ #-[ 編集]
>ゆずチャン

村整備お手伝いするよォォ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
あんまり1日に長時間でなければwww
い⊃やるぅ??。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
明日意外だったらOKだよォォ(●´艸`)ムフフ.。oO

かっこいい地球儀ありがとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
楽∪みに∪てるねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
【2009/07/27 19:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

そうだね!村整備終わったら次は環境だよね♪
いちごも頑張ってまたサイコーになるように頑張らなきゃw
でも木をあんまり植えたくないからかなり時間かかりそう・・ww

お互いサイコー目指∪て頑張ろうね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
またお手伝い出来る事あったら言ってね☆☆
【2009/07/27 19:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*☆珱姫☆*

珱姫チャン灯台&風車登った事なかったんだっ!!
もぉ~もっと早く知ってたらこの前登ったのにぃwww

じゃ~今度一緒に灯台登り&博物館の地下のバグやろぉ♪
博物館のバグはかなり楽∪いよォォww
今度また時間合わせて通信∪ま∪ょ☆☆
【2009/07/27 19:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まゆチャン

ガスマスク・・・恐るべ∪・・・で∪ょ??ww
一気に雰囲気変わっちゃうもんね~w
まゆチャンもぜひやってみて!おも∪ろいよォォ~w

バグってホントいろ02あるよねぇ(人´ω`*).☆.。.:*・°
いちごの知らないバグもいっぱいあるんだろうなぁ♪

いちごもタラ&サソリ捕獲出来たら捕獲の仕方
指導させていただきますw(●´艸`)ムフフ.。oO
でも捕獲出来そうな気がまったく∪ないのはなぜぇ~?ww
【2009/07/27 19:42】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
やったぁ~~のポーズ・・(;一_一)
いま、いちごちゃんの記事読んで
知ったあ~~(*_*;

息子とやってみよう~~♪
フーこの後ろにも入れちゃうなて!
すごい!

今度教えてね!!♪
【2009/07/27 20:05】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 20:27】 | #[ 編集]
こんばんは
こんばんは^^
昨日約束してないのに、けんちゃんの村で
ずっといちごちゃんを待ち伏せしてたんだもー
「いちごちゃん来ないね?」て言って
あらかさまに、けんちゃんをないがしろにしちゃったわw
ぴよっと「ドルフィン号」ていうアメリカ配信アイテムをに渡してきたので
未だなら触ってきたらいいんだも^^

ガッツポーズ 皆にも見えるんだ@@
しらなかったよ! 大発見だね
今度試してみる^^

それと うちも モンハン3買うことにしたよ~
楽しみさ~♪
【2009/07/27 20:35】URL | りんご #-[ 編集]
>マロンチャン

やっぱマロンチャンも知らなかったのかぁ!!!
なか02通信中借金返∪終わったり∪ない∪ね~ww
でもゴキブリ退治なら今まで通信中にやってそうだけど
今まで気付かなかったよォォ~www
ぜひ02息子さんとやってみてください。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
きっとびっくりor大喜びすると思いますよォォ☆☆

フーコのバグもホントこの前の通信でいちごも知ったの♪
まだ02知らないバグはいっぱいあるんだろうね☆☆
今度通信出来たら一緒にやりま∪ょうね☆
【2009/07/27 23:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>りんごチャン

けんチャンの村でいちご待っててくれたんだぁww
行かなくてごめんねぇ・゜・(つД`)・゜・
でもけんチャン、いちごの携帯のアドレス知ってるんだから
連絡∪てくれたらよかったのにぃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度会ったら言っといて(●´艸`)ムフフ.。oO

ガッツポーズ見れるの結構知らない人多いと思うよォォw
借金返済はなか02出来ない人もいるけど、ゴキブリを
育成することは結構みんな出来そうだからぜひやってみてね♪

おおおおぉぉぉぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
りんごチャンもモンハン3買うのかぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いちごかなり遅いけど今日ネット予約∪たよw
も∪か∪たら在庫確保出来ずにキャンセルになるかも↓↓
じゃーモンハンで一緒に戦おうヽ(*´Д`*)ノww
【2009/07/27 23:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちごさん、ガスマスク☆☆
怪しいよぅww(笑)

え??ゴキブリ退治すると、「やったー!」ポーズ
するんですね(^0.0^)初めて見ました☆☆
こんど見かけたら退治してみます♪♪

いちごさんは、ホンマに面白い事考える天才ですねぇ
(*^^*)凄いな☆☆フ~子さんバク☆☆ナイスです♪♪
【2009/07/28 00:39】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
それでガスマスク着けてたのね~この前www
フーコでもバグできるとわ!
またまた教わらなきゃi-189

てかー、いちごちゃんもモンハンやるの??
知らなかったよぉ!!!
ひめはどうしよっか迷ってたけど、こりゃやらなきゃだわwww
【2009/07/28 00:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

そうなのぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
あのガスマスクはすずらん村で購入∪た物w
ひめチャン、今度お揃で付けよォォ~☆☆
拒否ったらどうなるか・・・・・・ww

フーコバグなか02スペースが狭くて難∪い↓↓
今度一緒に挑戦∪よォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
目指せ!フーコの後ろ側!!!!www

うんモンハンやるよォォ(●´艸`)ムフフ.。oO
ひめチャンもやっちゃいなよォォ~☆☆
んで一緒に退治∪に行こうぜぇ~www
あのかわいいひめチャンが血相変えて戦ってるのみたいw
【2009/07/28 11:05】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ガスマスク・・・かなり怪∪いよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそこがまた結構お気に入りだったりww

ゴキブリ退治すると借金返済∪た時みたいにガッツポーズ
するんだよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
∪かも通信中だったら他の人も見れるwww
かなりおも∪ろいよォォ~これw

あら?いちご天才!?
うれ∪いなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
街森は毎日やってるから何かおも∪ろい事∪ないと
飽きちゃいそうで・・・でもおも∪ろい事やってるおかげが
今のところ飽きる気配はいよォォ~☆☆
【2009/07/29 09:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/81-7edd745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

