2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - ~☆おさわり会&皆既日食&初バグ☆~TOP > 通信日記.*・゚ > title - ~☆おさわり会&皆既日食&初バグ☆~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

~☆おさわり会&皆既日食&初バグ☆~  



7月22日、ひめチャンのブログ企画「アイテムおさわり会」
参加∪てきま∪たぁ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

*ぽぷりはひめチャンのサブキャラです


RUU_0352_20090724121555.jpg


おさわりするだけだからすぐ終わる∪、ホントはすぐ帰らなきゃいけないんだけど、
今回はあと2人∪か来ないって事でいちご居座らせてもらっちゃったw

その後、ひめチャンちょっと放置するって事でいちご店番∪ま∪た♪
そ∪たらお客様がご来店?wwww


店番w


ちゃんと店番やりま∪たw

そ∪てなぜかいちごまた02落と∪穴に落ちるぅ~w
そ∪てそれを見に来たひめチャンも落ちちゃったぁ~www


RUU_0360_20090724124214.jpg


マジこれにはいちご大爆笑w
ひめチャン、マジ焦ったら∪く写真撮り損ねちゃったんだってw
こんな感じで落ちてたよォォ~w(報告w)

そ∪てその後、最後のお客さまご来店ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


RUU_0362.jpg


☆今回おさわりさせてもらったアイテム☆

【DSおい森引継ぎアイテム】
・バースデーカード
・よつばのびんせん
・ミニカー
・おまつりのはた
・おまつりのろうそく


ひめチャン、ホントにアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!


↓↓続きは~エリザベス村を夜訪問♪

初めま∪てのやよいチャン&ゆうクンもいたよォォww

やよいチャン、外人さんら∪いので英語で自己紹介☆☆
まぁ、もちろん嘘だったけどぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


外人さん!?w

RUU_0377.jpg


今回やよいチャンとコード交換させていただきま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ゆうクン、∪ばらく∪て帰っちゃったので3人でやよいチャンの村へ移動♪
やよいチャンのお部屋は・・・


RUU_0381_20090724130206.jpg


これを見たいちご、、、思い⊃いちゃいま∪たっ(。∀。)キャハ♡

「このむ∪かごを部屋の真ん中に集めてその周りをくる02回ったら噴水や
博物館の水槽のバグと同じで中を通り抜けれるのでは!?」

とね~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


さっそく3人で交代で挑戦!!♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪


RUU_0391.jpg


そ∪て02~キタ━━━━━━ヽ(´ω`*)ノ ━━━━━━!!!!


む∪かごバグ!?


ふぅこチャン&やよいチャン・・・虫になっちゃいま∪たwww

すごくない!?すごくない!?www
いや~我ながらこれを思い⊃いたのはすごいと思ったよww


ってことは魚の水槽とか家具とかでも出来るって事だよね!?
今度他の物にも挑戦∪てみよーっと♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

みなさんもぜひ試∪てみてくださいね☆☆
みなさんのブログでの写真付き報告楽∪みに∪てます♪ww



 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(19) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
あはは!
ちゃんと店番してくれてたぁi-184
その節はお世話になりましたぁi-236
落とし穴ばっちり撮られちゃったし。。。w
ちょっと興奮しすぎますたi-201

虫かごでもバグできるんだぁ!
あたしあんまバグで遊ばないから、今度地下のやつとかも教えて~♪

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ばっち∪店番こな∪ま∪たよォォ~(。→∀←。)キャハ♡
今度また何かあったら日雇いで雇ってくださいwww
時給は友達価格で「10000ベル」でいいよォォ~ヽ(*´Д`*)ノ

そういえばひめチャンのブログでバグ遊びってあんまり?
見た事ないかも・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度一緒に地下に入りま∪ょう♪
ってか正∪いやり方知らないから調べておきますww

【】 *ともみん*より。
よしw
今日からブログ始動するよw
ってことはコメの嵐いきますので要覚悟ww

皆既日食おさかなちゃんだw
かわいいね^^
そうだよねぇ。。お星様つくれるんだったよね~。
普通にスルーしててフーコちゃんだけ?w逢いにいってみよっとww

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
おうちの中でもバグやれちゃうだなんてさすがだわ☆
あれは? 3人固まって1人ぐるぐるww
できるかな???やってみてww
ザ お友達スルーww

【こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★】 *☆珱姫☆*より。
見事な双子゜:.+(∞UωU●)+.:゜
ホントに双子みたいww

外人さん・・・じゃないのかぁww

皆既日食は、見事に見れなかったよ~っ
次は26年後かぁ。。

虫かごバグ・・おもしろ~い(*从uзu∮)
私も今度やってみよっかなww
・・・家が狭いから無理かも><

【】 いちご☆*゜より。
>*ともみん*

コメの嵐かかってこぉ~い♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
ともみんが追い⊃かないくらい更新してやろうか∪らww

いちごも全然星座作ってなくて1個∪かないww
でもリボンの星座なんだよォォ☆☆
星座の名前は「リボン座」・・・そのまんまや~んってねw

3人の回りを1人がぐるぐる・・・たぶん出来ると思う!w
いちごじゃなくてともみん挑戦∪てみてよォォ!ww

【】 いちご☆*゜より。
>*☆珱姫☆*チャン

皆既日食やっぱ見れなかったかぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
次の26年後は見れるといいけどなぁ。。。
でも26年後って・・・・・想像∪たくもないよォォww

む∪かごバグおも∪ろかったよォォ☆☆
部屋が狭いなら真ん中に置くものを少∪減らせばいいかも♪
ぜひ02いろんな物でやってみてね~(。→∀←。)キャハ♡

【】 みさこより。
こんにちは^^
またまたコメしましたw

いちごさんとぽぷりさん
双子みたいで可愛いですね~♪ww

あたしも水槽バグなら
やったことあるんですけど
虫なんて考えなかったですよ><;

なんか、かぼちゃとかでやったら
たのしそうですよね♪ww


【】 りりあより。
わ~☆ 双子ちゃん♪♪
私もそこに混ざって三つ子ちゃんになりたいと思っちゃったw

いちごちゃん店番してたんだね~カワイイ*^ω^*
落とし穴も2人でハマちゃって(●´艸`●)

おぉ~~虫カゴもすりぬけ出来るんだ~!
色々試してみたいな~♪♪
マリオのどかんとか、入ってる風にならないかな~(●´艸`●)
サメの水槽に入ってみるとか☆
サメまだ釣れてないんだけど。。w

できたら報告するね~(●^ω^●)♪

【】 tokiより。
おお!(^0.0^)面白い遊びを考えるなぁ☆☆
凄いですね♪楽しそうです(*^^*)
今の時期、水槽だと涼しそうです(*^^*)

【はじめまして!】 まゆより。
はじめまして! まゆですi-179
私も、ぺちゃ村のおさわり会、いきましたよ~
けど、会えなかったですねi-282残念・・・。

すごいですね!走るだけで、虫かごの中に入れちゃうなんて! こんど、やってみようかなi-237

これから、バンバンコメントかきますよ~!

【】 いちご☆*゜より。
>みさこチャン

最近バグにハマってるいちごですwww
ねぇ~む∪かごバグとかなか02気付かないよね!?
いちご何で気付いたんだろう・・・・www

かぼちゃでやったらめっちゃ楽∪そう(。→∀←。)キャハ♡
でもいちごかぼちゃ2個くらい∪か持ってないや↓↓ww
ハロウィンまで待⊃かなぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

【】 いちご☆*゜より。
>りりあチャン

きゃ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ぽぷりチャン&いちご&りりあチャンで3⊃子なんて想像∪た
だけでもめちゃかわゆすぅ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

マリオシリーズのバグ&サメの水槽バグ・・・・
めっちゃ楽∪そうではないですかぁ~!!!www
今マンボーなら家で飼ってるからやってみようかな♪ww

絶対楽∪いはずだからりりあチャンもぜひ02やってみてね☆☆
い⊃の日かブログにアップされる日楽∪みに∪てますw

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

はい、いちごおも∪ろい遊び考えちゃいま∪たw
これだったらいろんな物で挑戦出来るからおも∪ろいよね♪
今度は何で挑戦∪ようかなぁ~なんて考え中☆☆w

やっぱ今の時期だと水槽とかいいよね(。→∀←。)キャハ♡
今度家で飼ってるマンボーでやってみようかな♪

【】 *リさひめ*より。
この間は、お手伝い最後までできなくて
ごめんね~~。また∞キティ∞村で
手伝うことあったらいってね^^w
バグすごいね~!!自分でみつけたの?!
すごいな~^^またいっしょにしようねw
フーコのバグもできたしね(^^)♪
またつうしんしようね~

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

この間はお⊃かれさまぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
時間内のに手伝わせちゃってごめんね↓↓

うん、む∪かごバグすごいで∪ょ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
最近またバグ遊びにハマっちゃいそうだよォォ~☆☆
フーコのバグもお∪かったよねぇ!!!
今度は完璧に入れるように頑張ってみようよ~♪

【】 みゆより。
皆既月食ww
たのしそうですねぇー♫
虫カゴバグなんてできるんだぁ!
すごいー!やってみますねw
でわーノ))

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

あれは皆既日食?皆既月食?ww
いちご2⊃の違いがまったく分からない~ww
昼間に見れるのが皆既日食??
あ~あんまり話すとバカがバレて∪まう~ww

まだやってみてないけどこの方法でむ∪かご以外にも
いろんな物でバグ出来ると思うよォォ~☆☆
みゆチャンもおも∪ろい物でぜひ試∪てみてね♪

【】 みゆより。
お返事Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです
えー!いちごさんがバカなわけないよぅv-12
私のが1億倍バカよw
皆既月食ってあるのかしらwみてみたいw
夜だからー、皆既月食?
でも、昼間だと皆既日食でしょ・・・
ハッ!バカ丸見えww
時間にお任せ★w(何コイツ
空にお魚ういてるぅーv-28
あ!長々としつれいしましたっv-12

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

皆既月食ってあるら∪いよォォ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごもまったく知らなかったけどねww
皆既日食・・・皆既月食・・・よく分かんないねww
違いが分かる人すごいと思う~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、



<<通信&村整備お手伝い♪ | ホーム | *感動の再会☆*>>
あはは!
ちゃんと店番してくれてたぁi-184
その節はお世話になりましたぁi-236
落とし穴ばっちり撮られちゃったし。。。w
ちょっと興奮しすぎますたi-201

虫かごでもバグできるんだぁ!
あたしあんまバグで遊ばないから、今度地下のやつとかも教えて~♪
【2009/07/24 22:30】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

ばっち∪店番こな∪ま∪たよォォ~(。→∀←。)キャハ♡
今度また何かあったら日雇いで雇ってくださいwww
時給は友達価格で「10000ベル」でいいよォォ~ヽ(*´Д`*)ノ

そういえばひめチャンのブログでバグ遊びってあんまり?
見た事ないかも・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度一緒に地下に入りま∪ょう♪
ってか正∪いやり方知らないから調べておきますww
【2009/07/24 23:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
よしw
今日からブログ始動するよw
ってことはコメの嵐いきますので要覚悟ww

皆既日食おさかなちゃんだw
かわいいね^^
そうだよねぇ。。お星様つくれるんだったよね~。
普通にスルーしててフーコちゃんだけ?w逢いにいってみよっとww

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
おうちの中でもバグやれちゃうだなんてさすがだわ☆
あれは? 3人固まって1人ぐるぐるww
できるかな???やってみてww
ザ お友達スルーww
【2009/07/25 12:47】URL | *ともみん* #-[ 編集]
こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★
見事な双子゜:.+(∞UωU●)+.:゜
ホントに双子みたいww

外人さん・・・じゃないのかぁww

皆既日食は、見事に見れなかったよ~っ
次は26年後かぁ。。

虫かごバグ・・おもしろ~い(*从uзu∮)
私も今度やってみよっかなww
・・・家が狭いから無理かも><
【2009/07/25 13:47】URL | *☆珱姫☆* #MgWaaTj.[ 編集]
>*ともみん*

コメの嵐かかってこぉ~い♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
ともみんが追い⊃かないくらい更新してやろうか∪らww

いちごも全然星座作ってなくて1個∪かないww
でもリボンの星座なんだよォォ☆☆
星座の名前は「リボン座」・・・そのまんまや~んってねw

3人の回りを1人がぐるぐる・・・たぶん出来ると思う!w
いちごじゃなくてともみん挑戦∪てみてよォォ!ww
【2009/07/25 14:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*☆珱姫☆*チャン

皆既日食やっぱ見れなかったかぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
次の26年後は見れるといいけどなぁ。。。
でも26年後って・・・・・想像∪たくもないよォォww

む∪かごバグおも∪ろかったよォォ☆☆
部屋が狭いなら真ん中に置くものを少∪減らせばいいかも♪
ぜひ02いろんな物でやってみてね~(。→∀←。)キャハ♡
【2009/07/25 14:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは^^
またまたコメしましたw

いちごさんとぽぷりさん
双子みたいで可愛いですね~♪ww

あたしも水槽バグなら
やったことあるんですけど
虫なんて考えなかったですよ><;

なんか、かぼちゃとかでやったら
たのしそうですよね♪ww

【2009/07/25 15:38】URL | みさこ #/CsKs7ZA[ 編集]
わ~☆ 双子ちゃん♪♪
私もそこに混ざって三つ子ちゃんになりたいと思っちゃったw

いちごちゃん店番してたんだね~カワイイ*^ω^*
落とし穴も2人でハマちゃって(●´艸`●)

おぉ~~虫カゴもすりぬけ出来るんだ~!
色々試してみたいな~♪♪
マリオのどかんとか、入ってる風にならないかな~(●´艸`●)
サメの水槽に入ってみるとか☆
サメまだ釣れてないんだけど。。w

できたら報告するね~(●^ω^●)♪
【2009/07/25 16:32】URL | りりあ #LPL8uShw[ 編集]
おお!(^0.0^)面白い遊びを考えるなぁ☆☆
凄いですね♪楽しそうです(*^^*)
今の時期、水槽だと涼しそうです(*^^*)
【2009/07/25 18:06】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
はじめまして! まゆですi-179
私も、ぺちゃ村のおさわり会、いきましたよ~
けど、会えなかったですねi-282残念・・・。

すごいですね!走るだけで、虫かごの中に入れちゃうなんて! こんど、やってみようかなi-237

これから、バンバンコメントかきますよ~!
【2009/07/25 19:23】URL | まゆ #-[ 編集]
>みさこチャン

最近バグにハマってるいちごですwww
ねぇ~む∪かごバグとかなか02気付かないよね!?
いちご何で気付いたんだろう・・・・www

かぼちゃでやったらめっちゃ楽∪そう(。→∀←。)キャハ♡
でもいちごかぼちゃ2個くらい∪か持ってないや↓↓ww
ハロウィンまで待⊃かなぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
【2009/07/26 22:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>りりあチャン

きゃ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ぽぷりチャン&いちご&りりあチャンで3⊃子なんて想像∪た
だけでもめちゃかわゆすぅ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

マリオシリーズのバグ&サメの水槽バグ・・・・
めっちゃ楽∪そうではないですかぁ~!!!www
今マンボーなら家で飼ってるからやってみようかな♪ww

絶対楽∪いはずだからりりあチャンもぜひ02やってみてね☆☆
い⊃の日かブログにアップされる日楽∪みに∪てますw
【2009/07/26 22:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

はい、いちごおも∪ろい遊び考えちゃいま∪たw
これだったらいろんな物で挑戦出来るからおも∪ろいよね♪
今度は何で挑戦∪ようかなぁ~なんて考え中☆☆w

やっぱ今の時期だと水槽とかいいよね(。→∀←。)キャハ♡
今度家で飼ってるマンボーでやってみようかな♪
【2009/07/26 23:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
この間は、お手伝い最後までできなくて
ごめんね~~。また∞キティ∞村で
手伝うことあったらいってね^^w
バグすごいね~!!自分でみつけたの?!
すごいな~^^またいっしょにしようねw
フーコのバグもできたしね(^^)♪
またつうしんしようね~
【2009/07/27 10:42】URL | *リさひめ* #3FsI0rwk[ 編集]
>リさひめチャン

この間はお⊃かれさまぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
時間内のに手伝わせちゃってごめんね↓↓

うん、む∪かごバグすごいで∪ょ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
最近またバグ遊びにハマっちゃいそうだよォォ~☆☆
フーコのバグもお∪かったよねぇ!!!
今度は完璧に入れるように頑張ってみようよ~♪
【2009/07/27 19:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
皆既月食ww
たのしそうですねぇー♫
虫カゴバグなんてできるんだぁ!
すごいー!やってみますねw
でわーノ))
【2009/08/01 18:21】URL | みゆ #-[ 編集]
>みゆチャン

あれは皆既日食?皆既月食?ww
いちご2⊃の違いがまったく分からない~ww
昼間に見れるのが皆既日食??
あ~あんまり話すとバカがバレて∪まう~ww

まだやってみてないけどこの方法でむ∪かご以外にも
いろんな物でバグ出来ると思うよォォ~☆☆
みゆチャンもおも∪ろい物でぜひ試∪てみてね♪
【2009/08/01 18:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
お返事Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです
えー!いちごさんがバカなわけないよぅv-12
私のが1億倍バカよw
皆既月食ってあるのかしらwみてみたいw
夜だからー、皆既月食?
でも、昼間だと皆既日食でしょ・・・
ハッ!バカ丸見えww
時間にお任せ★w(何コイツ
空にお魚ういてるぅーv-28
あ!長々としつれいしましたっv-12
【2009/08/02 21:05】URL | みゆ #-[ 編集]
>みゆチャン

皆既月食ってあるら∪いよォォ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごもまったく知らなかったけどねww
皆既日食・・・皆既月食・・・よく分かんないねww
違いが分かる人すごいと思う~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【2009/08/03 22:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/80-b4ef69d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

