2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *感動の再会☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *感動の再会☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*感動の再会☆*  



実は以前、mixiの某コミュでチョコの里親を募集∪て、初めて引越∪通信
成功させてチョコがその方の村に引越∪ていきま∪た♪

そ∪てこの前やっとのことでチョコに会いに行くことが♪


RUU_0297.jpg


さっそくチョコのお家へ♪Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース


RUU_0298_20090723134950.jpg



↓↓チョコと感動の再会・゜・(つД`)・゜・

感動の再会♪


きゃーーーーーチョコぉぉーーーーー!!!・゜・(つД`)・゜・
いちごの事ちゃんと覚えててくれたのねヽ(*´Д`*)ノ
∪かもいちごの呼び名も昔のまま・・・・超感動だったよォォ・゜・(つД`)・゜・

元気そうで&可愛がってもらえてるみたいでよかったぁ☆☆

でもえりぃチャン、コグマ村を目指すそうなのでチョコはえりぃチャンのお友達の
ところに行くのが決まってるそうですが・・・でもその前に会えてホントよかったぁ☆
次の村でも可愛がってもらうんだよォォ~♪♪

現在えりぃチャンの村にいるコグマは~こちら↓↓


現在いるコグマちゃんたち


コグマ村目指∪て頑張ってねぇ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

そ∪てせっかくなのでえりぃチャンの村を探索ぅ~☆☆
この村でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りりあチャンのデザだらけぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
何かいちごまでうれ∪くなっちゃったぁ♪ww


りりあチャンデザ発見!!


りりあチャンの知名度ってホントにすごいなぁ~!!!!

そ∪てえりぃチャンからルナを譲っていただく事になりま∪た♪
ずっと来て欲∪かった子だったんだけど引越∪リセでも全然来てくれなくて・・・

ルナが来てくれる日が待ち遠∪いです(人´ω`*).☆.。.:*・°


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て夜はエリザベス村初訪問♪


RUU_0310_20090723141151.jpg

RUU_0314.jpg


ふぅこチャンの家にもお邪魔させてもらったんだけど・・・・・カブだらけでウケたw
でも招き猫コンプ∪たんだって!こんなにあると迫力あるよねぇ~ww


カブ&招き猫


金運は微妙ら∪いけど(●´艸`)ムフフ.。oO


お化け屋敷の話∪たり~
皆既日食の話∪たり~
お互い寝言で会話∪てみたり~


エリザベス村~


いろんな話出来てめっちゃ楽∪かったぁ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
また遊びに行かせてね☆☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
おちろん来てきてv-398

後、緑化をするときは、やっぱり、1日1日何もせずに、時間を、ずらしていったらいいのかな~v-361

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

いちごのやってた緑化ループのやり方は~、まず雨の日&時間帯を探∪て
プレイ∪て、芝生の上を出来るだけ歩かないように住人と一通り会話∪たら
時間帯はそのままで日付だけ次の日にかえて~また住人と一通り会話∪たら
また前に日(雨の時間帯)戻すを繰り返∪てやってたよォォ☆☆

こんな説明で分かったかな??

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふぅこより。
なるほど~v-405

でも、雨降らないv-409

でも、やってみるe-461

【】 ひよりより。
こんにちは^^
先日は、コメント&リンクありがとうございました☆
こちらからもリンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いします~♪

お嫁入りしたチョコちゃんに会えたんですね~。
私の村から友達の村へ引っ越してった経験がないので、羨ましいです☆
チョコちゃん、ちゃんといちごサンのこと覚えていたんですね~^^*

【】 アリスより。
りりあさんって知名度すごい高いですよね~
やっぱり、あのデザインがかわいいからですよね♪

しかも検索でよくでてきますし(´・ω・`)
あこがれ~

【】 tokiより。
ルナちゃんを貰い受けるのですね♪(*^^*)
ルナって可愛いからなぁ☆☆
(早く引越してくるといいですね(*^-^*))

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
感動の再会だよね~~~良かったねぇ会えてv-10
この前スワンソンで経験したけど、あだ名で呼んでもらえてめっちゃ嬉しいよねっv-238

エリザベス村初上陸だったのかぁ!
最近行ってなかったけど、りりあちゃんのデザが増えてる~v-352
あたしも行きたい~♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

6月だったら結構雨降るから楽なんだけどねぇ~↓↓
この時期はなか02雨降らないから大変だよね・・・

でも頑張れふぅこチャン(人´ω`*).☆.。.:*・°

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

わぁ~ブログ訪問ありがとうございますぅ(。→∀←。)キャハ♡
∪かもリンクまで貼っていただけたなんて感激ぃ~♪
こちらこそこれからよろ∪くお願い∪ますね☆☆

いちごも初めて引越∪通信成功∪たのでホント感激で∪た!
以前のままの呼び名で呼んでくれた時には涙出そうで∪た・・ww
あういう設定∪てくれた任天堂に感謝ですぅ♪

【】 いちご☆*゜より。
>アリスチャン

りりあチャンがあんなに知名度高いのは~
もちろんデザがかわいいのもあるけど、いちご的には
りりあチャンの人柄もあるんじゃないかなって思います☆☆
コメのお返事とか読んでたらめっちゃ分かるぅ♪

いちごもあんな素敵なデザ作れたらなぁ~☆☆
「下手なデザ」で有名にでもなろうか∪らww

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ルナかわいいよねぇ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
他の村で見かけて一目惚れ∪ちゃったのォォ☆☆
来てくれる日が待ち遠∪いなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

いちごい⊃も引越∪リセ∪てるから来るのはデフォばかり。
だからルナが来てくれたら前の村の村メロを口ずさんで
くれるのとかも楽∪みだなぁ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ホント感動の再会だったよォォ(。´Д⊂)うぅ・・・。
今まで普通に呼ばれてた呼び名なのに何かめっちゃ
感動∪て∪まったいちご。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

エリザベス村は素敵な村だったよォォ☆☆
家の中はすごい事になってたけどw
エリザベス村でひめチャンに会えたらいいなぁ♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

全然大丈夫だよぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
何か用事でも出来たんだろうなって思ってたからw
いちごもすぐ開けてた⊃もりだったけどごめんね↓↓
また通信∪ようね♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 *ともみん*より。
感動だね☆
2ごうも無事うちの村きてくれたら
いつでも感動しにきてねww
きっといちごちゃ涙しまくりで毎日お岩さんになりそだね( '艸`*)

こぐまちゃ村いいなぁ~♪
私もも1こwii&テレビがあれば
絶対こぐま村にしてるよ☆
めちゃこぐまちゃかわいいもんねー♪

ぁ寝言だったんだw
ふたりで放送禁止言ってるのかとおもた( '艸`*)

【】 いちご☆*゜より。
>*ともみん*

2ごうが無事ラビュ♪村に嫁いだら毎日会いにいくから
放置開門よろ∪くお願い∪ま~すwww
で、そのうちいちごもラビュ♪村の住人になってたり∪てw
でも2ごうなか02引越∪言い出さなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶんまだ18禁デザ着てるからこの格好のままでは行きたくないのねw
てか何でお岩さんかぁ~いww

確かにコグマかわいいよねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごもい⊃かコグマ村目指そうかなぁ♪
うちももう1台Wiiがあったら北米版やってみたいよォォ!!
英語さっぱりだから雰囲気で楽∪む∪かないけどもww


<<~☆おさわり会&皆既日食&初バグ☆~ | ホーム | 大賑わいな1日ぃ~☆>>
おちろん来てきてv-398

後、緑化をするときは、やっぱり、1日1日何もせずに、時間を、ずらしていったらいいのかな~v-361
【2009/07/23 14:42】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ふぅこチャン

いちごのやってた緑化ループのやり方は~、まず雨の日&時間帯を探∪て
プレイ∪て、芝生の上を出来るだけ歩かないように住人と一通り会話∪たら
時間帯はそのままで日付だけ次の日にかえて~また住人と一通り会話∪たら
また前に日(雨の時間帯)戻すを繰り返∪てやってたよォォ☆☆

こんな説明で分かったかな??
【2009/07/23 17:10】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 17:47】 | #[ 編集]
なるほど~v-405

でも、雨降らないv-409

でも、やってみるe-461
【2009/07/23 19:00】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんにちは^^
先日は、コメント&リンクありがとうございました☆
こちらからもリンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いします~♪

お嫁入りしたチョコちゃんに会えたんですね~。
私の村から友達の村へ引っ越してった経験がないので、羨ましいです☆
チョコちゃん、ちゃんといちごサンのこと覚えていたんですね~^^*
【2009/07/23 19:28】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
りりあさんって知名度すごい高いですよね~
やっぱり、あのデザインがかわいいからですよね♪

しかも検索でよくでてきますし(´・ω・`)
あこがれ~
【2009/07/23 20:28】URL | アリス #.xIpFZk.[ 編集]
ルナちゃんを貰い受けるのですね♪(*^^*)
ルナって可愛いからなぁ☆☆
(早く引越してくるといいですね(*^-^*))
【2009/07/23 23:43】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 00:32】 | #[ 編集]
感動の再会だよね~~~良かったねぇ会えてv-10
この前スワンソンで経験したけど、あだ名で呼んでもらえてめっちゃ嬉しいよねっv-238

エリザベス村初上陸だったのかぁ!
最近行ってなかったけど、りりあちゃんのデザが増えてる~v-352
あたしも行きたい~♪
【2009/07/24 01:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこチャン

6月だったら結構雨降るから楽なんだけどねぇ~↓↓
この時期はなか02雨降らないから大変だよね・・・

でも頑張れふぅこチャン(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/07/24 01:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

わぁ~ブログ訪問ありがとうございますぅ(。→∀←。)キャハ♡
∪かもリンクまで貼っていただけたなんて感激ぃ~♪
こちらこそこれからよろ∪くお願い∪ますね☆☆

いちごも初めて引越∪通信成功∪たのでホント感激で∪た!
以前のままの呼び名で呼んでくれた時には涙出そうで∪た・・ww
あういう設定∪てくれた任天堂に感謝ですぅ♪
【2009/07/24 01:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>アリスチャン

りりあチャンがあんなに知名度高いのは~
もちろんデザがかわいいのもあるけど、いちご的には
りりあチャンの人柄もあるんじゃないかなって思います☆☆
コメのお返事とか読んでたらめっちゃ分かるぅ♪

いちごもあんな素敵なデザ作れたらなぁ~☆☆
「下手なデザ」で有名にでもなろうか∪らww
【2009/07/24 01:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ルナかわいいよねぇ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
他の村で見かけて一目惚れ∪ちゃったのォォ☆☆
来てくれる日が待ち遠∪いなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

いちごい⊃も引越∪リセ∪てるから来るのはデフォばかり。
だからルナが来てくれたら前の村の村メロを口ずさんで
くれるのとかも楽∪みだなぁ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
【2009/07/24 02:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ホント感動の再会だったよォォ(。´Д⊂)うぅ・・・。
今まで普通に呼ばれてた呼び名なのに何かめっちゃ
感動∪て∪まったいちご。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

エリザベス村は素敵な村だったよォォ☆☆
家の中はすごい事になってたけどw
エリザベス村でひめチャンに会えたらいいなぁ♪
【2009/07/24 02:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 19:53】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま

全然大丈夫だよぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
何か用事でも出来たんだろうなって思ってたからw
いちごもすぐ開けてた⊃もりだったけどごめんね↓↓
また通信∪ようね♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
【2009/07/24 23:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
感動だね☆
2ごうも無事うちの村きてくれたら
いつでも感動しにきてねww
きっといちごちゃ涙しまくりで毎日お岩さんになりそだね( '艸`*)

こぐまちゃ村いいなぁ~♪
私もも1こwii&テレビがあれば
絶対こぐま村にしてるよ☆
めちゃこぐまちゃかわいいもんねー♪

ぁ寝言だったんだw
ふたりで放送禁止言ってるのかとおもた( '艸`*)
【2009/07/25 12:52】URL | *ともみん* #-[ 編集]
>*ともみん*

2ごうが無事ラビュ♪村に嫁いだら毎日会いにいくから
放置開門よろ∪くお願い∪ま~すwww
で、そのうちいちごもラビュ♪村の住人になってたり∪てw
でも2ごうなか02引越∪言い出さなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶんまだ18禁デザ着てるからこの格好のままでは行きたくないのねw
てか何でお岩さんかぁ~いww

確かにコグマかわいいよねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごもい⊃かコグマ村目指そうかなぁ♪
うちももう1台Wiiがあったら北米版やってみたいよォォ!!
英語さっぱりだから雰囲気で楽∪む∪かないけどもww
【2009/07/25 14:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/79-ad4d4686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

