2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - りりあチャン新作デザ&村日記.☆.。.:*・ TOP > 村日記.*・゚ > title - りりあチャン新作デザ&村日記.☆.。.:*・

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

りりあチャン新作デザ&村日記.☆.。.:*・  



りりあチャンが新作デザを公開されたので
すぐさまお借り∪て作成∪ま∪た☆☆

今回の新作はこちら♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_0235_20090720182134.jpg


*苺の公園*~スィートレンガ~の中から

*苺のブランコ*と*うさぎのイス*をお借り∪ま∪た☆☆
近々*苺のフェンス*もお借りする予定です♪

今回のデザもとにかくかわいい☆☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
りりあチャンい⊃も02素敵なデザありがとうございます♪


↓↓続きは村日記☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

なんと!!!!!!!!


街森始めてから始めての経験を∪たのォォ~!!!

ずっと02あるとは知ってたけど全然された事なくて、
ホントにあるのかさえ逆に疑ってたんだけど・・・・・・・・・・


⊃いに02住人にお手紙見せてもらっちゃったぁ~♪


さるおにぃ~!!


でもよりによってこの手紙・・・・・www
この手紙ね、新∪くサブキャラ作って最初のバイトで送った
手紙なんだけど・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


初めて見せられた手紙が白紙だなんて・・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・
かわいい顔∪て実はさるおのあて⊃けだったり∪てwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て久々にあやしいネコも登場☆☆


RUU_0195_20090720181248.jpg


今回もデザインセンスのない頭をフルに使って書き換えww


あやしいネコ


何の顔か分かるかなぁ?ミッフィーをイメージ∪て作ってみたぁ♪
この子は次、どこの村に行くのかなぁ~☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日?あさがおが配信されま∪たねぇ☆☆
全然知らなかったので何が配信されたかワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク∪たよ♪


RUU_0238_20090721002959.jpg


でも今回の配信アイテムはいちご的には結構好きぃ~☆☆


あっちなみに今日(20日)ドラクエ9を旦那に買ってもらいま∪たw
まだやってないけどねwこのブログ更新∪たらやります♪







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【こんにちは(*'▽'人)】 +゜★音無 春奈★゜+より。
りりあちゃんの新作デザ、
(*´艸`)やっぱりカワイイな~♪

私も早く作らないと~☆

さるお、白紙の手紙を見せることないでしょε=(・`ω´・)

あ~っ
この前描いたあやしいネコΣ(゚Д'|┬┴

時間がない&オモシロくしたい♪の理由で変な顔になりました><

ミッフィ~あやしいネコかわいいΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚
やっぱりさすが~♪*

あさがお~♪
カワイイ&キレイだな~(´▽`*)

ドラクエ9いいないいないいな~っ
私、すっごく欲しい~☆★

【】 アリスより。
はじめまして~アリスです♪
さるおkの口癖が本当に笑えます笑
しかも空白のお手紙が!! 面白い事
二連発ですねww

ん・・ミッフィー!?かわいー!!
私の村にきてくれればいいな~♪
あ、それだとかわいすぎて、顔をかえるのが
もったいない!!(´・ω・`)

よければ、仲良くしてください><!!

【】 ゆずより。
いちごちゃん、ミッフィー好きねえ~w私も前 いちごひめちゃんとこから あやしい猫来たよ(*´∇`*)
ていうか、りりあちゃんの新作 私確かこの間の夜中通信(例のw)で見たよね?
あれ すごく可愛いと思ったあ♪

そんな配信アイテムあったの(; ̄Д ̄)
知らなかった…。
私も見てみま~す♪
後ね、リさちゃんがキーボード買ったみたいだよ♪

【】 いちご☆*゜より。
>+゜★音無 春奈★゜+チャン

りりあチャンの新作また02かわいいよねぇ~☆☆
もう記事発見∪た1時間後には∞キティ∞村に貼ってあったよw
でも最近持ちデザが4キャラいっぱいになっちゃったから
次からどれを村から剥がすかがかなり迷いどころだね↓↓

え~あや∪いネコかわいかったよォォ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いじるのが勿体無いくらいだったぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
何かミッフィーに∪たらめっちゃ顔薄くなって∪まったけどw

ドラクエはまだ始めたばっかやけど楽∪いよォォ♪
学校の男の子とかみんなやってるんじゃないの!?
も∪か∪たらクボッチも♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

【】 ★ひめ★より。
わぁ!苺のデザ作ったんだぁi-178
可愛いよねぇi-237
うちも作りたいけど、レンガじゃないから合わないよぉ。。。
浴衣はもう作って着てるよぉ!
今回もめっちゃ可愛いよねi-189

てかぁ。。。
やだぁぁぁいちご☆*゜ちゃんまでドラクエi-240
森でもちゃんと遊んでねぇ!!!w

【】 いちご☆*゜より。
>アリスチャン

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆☆

さるおの口癖の「うそww」笑えるで∪ょww
∞キティ∞村の住人はみんなこの口癖なので
友達とかにここの住人みんな嘘⊃きって言われますww
もっとちゃんと∪た手紙書けばよかったなぁww

ミッフィー結構自分なりには力作です☆☆
ずっと∞キティ∞村にいてくれたらいいのになぁ♪

こちらこそぜひ02仲良く∪てくださいね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

そう02!この前の夜の通信の時にりりあチャンのデザ作って
貼り終わったばっかりだったからゆずチャンが1番に見てくれたんだよォォ☆
あのデザかわいいで∪よォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごも一目惚れ∪ちゃったもんね♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

配信アイテムのあさがおは無事届いたかな??
今回はすごくかわいくてお気に入り~♪
でもあさがお見てると小学校の頃夏休み中に育ててた
事めっちゃ思い出∪ちゃうんだよね~(。→∀←。)キャハ♡

おおおぉぉぉぉ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
リさひめチャン、キーボード買ったんだぁ♪
じゃーこれからチャットも楽になるねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

うんwりりあチャンのブログ見てすぐに作ったよォォ!!
ベッドでゴロゴロ∪ながら見てたんだけどすぐに起き上がって
街森起動∪ちゃったもんね~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
「作って早く貼りたい!」って思っちゃうのォォ~☆☆

そっか~ぺちゃ村はスイートレンガじゃないからねぇ↓
でも新作の浴衣早速作ったんで∪ょ!?さすがだね~♪

うんドラクエ買ったよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
でも街森には敵わない、てか街森を越えるゲームはない!
って思ってるから今までと何も変わらないよォォ☆☆

【】 みさ♪より。
美沙も今日、あさがお届いたよぉ
ぉ部屋に飾ったぁ

【】 *リさひめ*より。

ミッフィーに見えるよぉ♪w
今月は朝顔みたいだね~!!*
いいなぁ(*´∀`*)
ドラクエ9買ったんだぁ!!
りさも買おうか迷ってるw*。
また感想聞かせてね(*pェ`。*)


【】 tokiより。
ミッフィー上手ですね(*^^*)とても可愛いです☆

朝顔だ!!
もう配信始まってるんですね(☆・☆)
connect24をoffにしてるから、気付かなかった☆☆
はやく、onにしよっと(*^^*)

ドラクエⅨ頑張ってくださいね(*^-^*)

【】 いちご☆*゜より。
>美沙

コメントありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
みーもやっぱ届いたかぁ☆☆
あさがおかわいいよねぇ(。→∀←。)キャハ♡
これからの配信アイテムもかわいいのがいいなぁ☆

昨日は通信お誘いありがとォォ♪
またぜひ02誘ってねん☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

おおおおぉぉぉぉ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ミッフィーに見える!?よかったぁ~ww
でもあや∪いウサギだったら完全にミッフィーになれたのにw
それがちょっと残念だよォォ~www

リさひめチャンもドラクエ買うか迷ってるんだぁ☆☆
何か感想は2⊃に分かれるけどぉ~いちご的には・・・
ちょっと微妙かんぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと期待∪すぎちゃってたのかもwww
でも好みがあるから好きな人は好きだと思うよォォ♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

コネクトオフに∪たままだったんだぁ~!
それじゃぁ、届かないのも無理ないよねヽ(*´Д`*)ノ
今回のは結構かわいいからぜひ02tokiチャンも
受け取ってねぇ~♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

ミッフィーの顔簡単そうに見えて意外に時間かかったw
やっぱこれはいちごのセセンスのなさが影響∪てるねぇww
今度来たらどんな顔に∪てあげようかなぁ♪

【】 *ともみん*より。
うぉw
あさがお配信されてるんだ^^
私あれから(マスク感染)ずとコネクトはオフのままだから
オンにしてもらってまたオフにしよとww
まだちょとビビリはいってるからオフにはしたままなんだぁ。。><
情報тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)

あやしいネコひさぶりにみた~♪
そうだよねぇいたよねぇww
ミッフィちゃんカワエェ(*´ω`*)ポッ

今さ幼稚園とかで昔私の時代は
「お口にチャック」先生がみんなに静かにさせるときね^^
だったんだけど今は
「お口はミッフィ」って言うらしいんだよねぇ☆
カワエェ(*´ω`*)よねぇ^^

以上w コメ嵐糸冬 了いたしましたww
(´▽`) ホッしたでしょ?w

お付き合いありがとー( '艸`*)
またヤチャウヨッ(ノω`*)

【】 いちご☆*゜より。
>*ともみん*

ともみんずっとコネクトオフに∪てたんだぁ!!
そりゃ~あさがお配信されないわけだw
って事はまだラビュ♪村にあい⊃は並んでないの!?
おおおおぉぉぉぉぉ!ある意味すごいww
気を⊃けて!∞キティ∞村に来たら翌日間違いなく並ぶからw

え~!今は子供を静かにさせる時「お口はミッフィー」っていうの!?
めちゃ02かわいいんですけどぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
うちの子も幼稚園行きだ∪たらそれ学んでくるのか∪ら?
いちごもこれから子供にそうやって言ってみよ~♪

ともみん、コメ嵐お⊃かれさまで∪た♪w
忙∪い中ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
ともみんの「愛」をすごく感じま∪たwww


<<大賑わいな1日ぃ~☆ | ホーム | 頭のぼう∪がかっこいい♪>>
こんにちは(*'▽'人)
りりあちゃんの新作デザ、
(*´艸`)やっぱりカワイイな~♪

私も早く作らないと~☆

さるお、白紙の手紙を見せることないでしょε=(・`ω´・)

あ~っ
この前描いたあやしいネコΣ(゚Д'|┬┴

時間がない&オモシロくしたい♪の理由で変な顔になりました><

ミッフィ~あやしいネコかわいいΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚
やっぱりさすが~♪*

あさがお~♪
カワイイ&キレイだな~(´▽`*)

ドラクエ9いいないいないいな~っ
私、すっごく欲しい~☆★
【2009/07/21 11:16】URL | +゜★音無 春奈★゜+ #MgWaaTj.[ 編集]
はじめまして~アリスです♪
さるおkの口癖が本当に笑えます笑
しかも空白のお手紙が!! 面白い事
二連発ですねww

ん・・ミッフィー!?かわいー!!
私の村にきてくれればいいな~♪
あ、それだとかわいすぎて、顔をかえるのが
もったいない!!(´・ω・`)

よければ、仲良くしてください><!!
【2009/07/21 11:44】URL | アリス #-[ 編集]
いちごちゃん、ミッフィー好きねえ~w私も前 いちごひめちゃんとこから あやしい猫来たよ(*´∇`*)
ていうか、りりあちゃんの新作 私確かこの間の夜中通信(例のw)で見たよね?
あれ すごく可愛いと思ったあ♪

そんな配信アイテムあったの(; ̄Д ̄)
知らなかった…。
私も見てみま~す♪
後ね、リさちゃんがキーボード買ったみたいだよ♪
【2009/07/21 13:52】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>+゜★音無 春奈★゜+チャン

りりあチャンの新作また02かわいいよねぇ~☆☆
もう記事発見∪た1時間後には∞キティ∞村に貼ってあったよw
でも最近持ちデザが4キャラいっぱいになっちゃったから
次からどれを村から剥がすかがかなり迷いどころだね↓↓

え~あや∪いネコかわいかったよォォ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いじるのが勿体無いくらいだったぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
何かミッフィーに∪たらめっちゃ顔薄くなって∪まったけどw

ドラクエはまだ始めたばっかやけど楽∪いよォォ♪
学校の男の子とかみんなやってるんじゃないの!?
も∪か∪たらクボッチも♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
【2009/07/21 14:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
わぁ!苺のデザ作ったんだぁi-178
可愛いよねぇi-237
うちも作りたいけど、レンガじゃないから合わないよぉ。。。
浴衣はもう作って着てるよぉ!
今回もめっちゃ可愛いよねi-189

てかぁ。。。
やだぁぁぁいちご☆*゜ちゃんまでドラクエi-240
森でもちゃんと遊んでねぇ!!!w
【2009/07/21 17:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>アリスチャン

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆☆

さるおの口癖の「うそww」笑えるで∪ょww
∞キティ∞村の住人はみんなこの口癖なので
友達とかにここの住人みんな嘘⊃きって言われますww
もっとちゃんと∪た手紙書けばよかったなぁww

ミッフィー結構自分なりには力作です☆☆
ずっと∞キティ∞村にいてくれたらいいのになぁ♪

こちらこそぜひ02仲良く∪てくださいね☆☆
【2009/07/21 21:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆずチャン

そう02!この前の夜の通信の時にりりあチャンのデザ作って
貼り終わったばっかりだったからゆずチャンが1番に見てくれたんだよォォ☆
あのデザかわいいで∪よォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごも一目惚れ∪ちゃったもんね♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

配信アイテムのあさがおは無事届いたかな??
今回はすごくかわいくてお気に入り~♪
でもあさがお見てると小学校の頃夏休み中に育ててた
事めっちゃ思い出∪ちゃうんだよね~(。→∀←。)キャハ♡

おおおぉぉぉぉ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
リさひめチャン、キーボード買ったんだぁ♪
じゃーこれからチャットも楽になるねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/07/21 21:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

うんwりりあチャンのブログ見てすぐに作ったよォォ!!
ベッドでゴロゴロ∪ながら見てたんだけどすぐに起き上がって
街森起動∪ちゃったもんね~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
「作って早く貼りたい!」って思っちゃうのォォ~☆☆

そっか~ぺちゃ村はスイートレンガじゃないからねぇ↓
でも新作の浴衣早速作ったんで∪ょ!?さすがだね~♪

うんドラクエ買ったよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
でも街森には敵わない、てか街森を越えるゲームはない!
って思ってるから今までと何も変わらないよォォ☆☆
【2009/07/21 21:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
美沙も今日、あさがお届いたよぉ
ぉ部屋に飾ったぁ
【2009/07/21 23:07】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]

ミッフィーに見えるよぉ♪w
今月は朝顔みたいだね~!!*
いいなぁ(*´∀`*)
ドラクエ9買ったんだぁ!!
りさも買おうか迷ってるw*。
また感想聞かせてね(*pェ`。*)

【2009/07/22 00:45】URL | *リさひめ* #-[ 編集]
ミッフィー上手ですね(*^^*)とても可愛いです☆

朝顔だ!!
もう配信始まってるんですね(☆・☆)
connect24をoffにしてるから、気付かなかった☆☆
はやく、onにしよっと(*^^*)

ドラクエⅨ頑張ってくださいね(*^-^*)
【2009/07/22 01:06】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>美沙

コメントありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
みーもやっぱ届いたかぁ☆☆
あさがおかわいいよねぇ(。→∀←。)キャハ♡
これからの配信アイテムもかわいいのがいいなぁ☆

昨日は通信お誘いありがとォォ♪
またぜひ02誘ってねん☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
【2009/07/22 03:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*リさひめ*チャン

おおおおぉぉぉぉ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ミッフィーに見える!?よかったぁ~ww
でもあや∪いウサギだったら完全にミッフィーになれたのにw
それがちょっと残念だよォォ~www

リさひめチャンもドラクエ買うか迷ってるんだぁ☆☆
何か感想は2⊃に分かれるけどぉ~いちご的には・・・
ちょっと微妙かんぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと期待∪すぎちゃってたのかもwww
でも好みがあるから好きな人は好きだと思うよォォ♪
【2009/07/22 03:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

コネクトオフに∪たままだったんだぁ~!
それじゃぁ、届かないのも無理ないよねヽ(*´Д`*)ノ
今回のは結構かわいいからぜひ02tokiチャンも
受け取ってねぇ~♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

ミッフィーの顔簡単そうに見えて意外に時間かかったw
やっぱこれはいちごのセセンスのなさが影響∪てるねぇww
今度来たらどんな顔に∪てあげようかなぁ♪
【2009/07/22 03:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うぉw
あさがお配信されてるんだ^^
私あれから(マスク感染)ずとコネクトはオフのままだから
オンにしてもらってまたオフにしよとww
まだちょとビビリはいってるからオフにはしたままなんだぁ。。><
情報тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)

あやしいネコひさぶりにみた~♪
そうだよねぇいたよねぇww
ミッフィちゃんカワエェ(*´ω`*)ポッ

今さ幼稚園とかで昔私の時代は
「お口にチャック」先生がみんなに静かにさせるときね^^
だったんだけど今は
「お口はミッフィ」って言うらしいんだよねぇ☆
カワエェ(*´ω`*)よねぇ^^

以上w コメ嵐糸冬 了いたしましたww
(´▽`) ホッしたでしょ?w

お付き合いありがとー( '艸`*)
またヤチャウヨッ(ノω`*)
【2009/07/25 17:48】URL | *ともみん* #-[ 編集]
>*ともみん*

ともみんずっとコネクトオフに∪てたんだぁ!!
そりゃ~あさがお配信されないわけだw
って事はまだラビュ♪村にあい⊃は並んでないの!?
おおおおぉぉぉぉぉ!ある意味すごいww
気を⊃けて!∞キティ∞村に来たら翌日間違いなく並ぶからw

え~!今は子供を静かにさせる時「お口はミッフィー」っていうの!?
めちゃ02かわいいんですけどぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
うちの子も幼稚園行きだ∪たらそれ学んでくるのか∪ら?
いちごもこれから子供にそうやって言ってみよ~♪

ともみん、コメ嵐お⊃かれさまで∪た♪w
忙∪い中ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン
ともみんの「愛」をすごく感じま∪たwww
【2009/07/26 23:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/77-50fdbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

