2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 意味不明な行動・・・wTOP > 通信日記.*・゚ > title - 意味不明な行動・・・w

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

意味不明な行動・・・w  



最近ダーリン(ジョニ男)の様子がおか∪いと思ったら・・・・


RUU_0162_20090718181415.jpg


ドアに向かって足踏みやめることなく永遠に歩き続けてる∪・・・
ちなみにこの家はいちごの家ではありませんww

意味不明なのでそのままほったらか∪に∪て村を巡回(・ω・`。)。oо○(愛想笑い)
約15分後、様子を見に行ってみると・・・・・・


RUU_0163.jpg


ダーーリーーーーーーーーーーーーーン!!

その家はいちごの家じゃないよ?も∪か∪て泥棒!?浮気!?


RUU_0164_20090718182519.jpg


テレてごまかされたいちごで∪た・・・・・wwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の昼間の通信☆*

ゆずチャンからお誘いを受けたのですずらん村へ♪
なんと!同じGAのメンバーのシュンさんに偶然遭遇っ!!!
リさひめチャンにも会えたよォォ~(●^ω^●)。o○(ヤッタネ♪)


RUU_0173.jpg


今回シュンさんともコード交換させていただいてお友達になりま∪たぁ☆☆
シュンさんこれからよろ∪くね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


RUU_0175.jpg


今日初めて会ったばかりなのにいちごったら・・・・・☆☆


RUU_0177.jpg


積極的ぃ~イヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
嫌がらず受け入れてくれたシュンさん、ありがとォォ~ww

その後、リさひめチャンがまだ灯台登ったことないって事でみんなで∞キティ∞村に
移動∪ようと思ったんだけどシュンさんは用事があるって事で・・・・



↓↓3人で∞キティ∞村へ移動ォォ~(●´ω`(●´ω`●´ω`●)´ω`●)♪

リさひめチャン初灯台登り♪


またもやいちごは記念すべき初灯台登りにご一緒できて
めっちゃうれ∪かったよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_0184.jpg


その後、いちごひめチャン登場☆何気に∞キティ∞村初上陸♪


名前に注目!


そ∪てここでもジョニ男は・・・・・・・


RUU_0188_20090718182911.jpg


wwwwwwwwww

その後はゆずチャンにデザインを渡す為にすずらん村へ再び♪


すずらん村♪


ここでもいちごはキス魔に♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

そ∪て女神になりたかったゆずチャン・・・・・・・・・
でも女神にはなれず柵に刺さっただけで∪たwwww

女神への道のりはそんな簡単なものじゃないのね~!!!w


今日も楽∪い通信だったなぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
みんなありがとう♪また遊ぼうねん☆☆







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 ゆずより。
こんばんは~。
本当に連日お疲れちゃんw

リさひめちゃん、キティむら初上陸だったのね(^^)
GAメンバーのシュンにも会えて良かったね~^^
で、苺姫ちゃんに浮気したの?ww

あのね~、近々出来たらすずらん村定期開門始めようと思うんだ(*^^*)
始めることになったら記事にするから、ぜひ来てね~。


【】 tokiより。
あはは(*^^*)
ジョニ男ったら、照れてるーーwww
面白いwww

キスしてるように見えるね♪
めちゃ可愛いくっていいな(*^-^*)♪
愛情たっぷり♪♪ですね(*^^*)

【】 *ともみん*より。
くぉーw
ジョニ男いちごちゃのダーリンに昇格したんだww
多分うちの村いったあとだから
ジョニ男ひからびてると。。ジョニ男疲労困憊かもだけどww いっぱいデート&ムフフするんだよ( *´艸`)クスクス

いいなぁ いちごちゃん&ひめちゃんだらけ☆
私も ともみんいちごw とかつければよかったかなあ。。。 私のいちごはまじゅそうだ( ´艸`)

いちごちゃコードありがとーw
登録させていただきました☆
開門みかけたら (*・ノェ・)コッソリおぢゃまさせていただくねw
私の村は数ヶ月閉鎖中なのでww 突撃しまくりing しまぁーw

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

いちごひめチャンの村には遊びに行った事あるんだけど
遊びに来てくれたのは初めてだったんだよォォ☆☆

うん02シュンさんにも会えてうれ∪かったぁ♪
無事会員証も作成出来た∪ね♪(〃´ω`人´ω`〃)♪
今度まんなか村にも遊びに行ってみたいなぁ☆☆

おおおぉぉぉぉぉ━。*゚+。(○´ω`,,)。+゚*。━!
定期開門始めるの!?いいやぁ~ん!♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごが行ける時はじゃん02行くよォォ♪
楽∪みに∪てるねぇ♪(p´・ω・)乂(・ω・`q)コヨシ♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ジョニ男のテレてる顔かわいいよねぇ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
あまりにかわいくて結局許∪ちゃったよォォ~www
結局ジョニ男はあそこで何∪てたんだろう。。。。。ww

キス∪てるようにちゃんと見えてる!?
よかったぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
初対面でチューなんてホントに積極的だよねww


【】 いちご☆*゜より。
>*ともみん*

はい、ジョニ男と付き合ってまぁ~す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
「これからもずっと俺を起こ∪てくれないか?」って言われて~w
ともみんに捨てられた後で落ち込んでたから優∪く∪たら
もう簡単に落ちたよォォ~!!!なんちゃってwww

ともみんいちご・・・・・爆笑∪て∪まったやんww
ともみんひめなら分かるけど、ともみんいちごってwww
でもやっぱともみんはともみんやね♪(〃´ω`人´ω`〃)♪

あら?ラビュ♪村はそんなにも開門∪てないの!?
開門するとかわいい住人がいちごみたいな変な人に
誘拐されちゃうかも∪れないもんねぇ~www
いちごも登録∪たよん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
通信出来る日が楽∪みぃ☆☆ありがとね♪
まだ2ごうの引越∪フラグは立ってないから立ったらすぐ連絡するね♪

【】 りりあより。
ジョニ男、ダーリンになってるw

ウロウロ歩き回るのカワイイよね~(●^ω^●)♪
通信中もいてくれるのがうれしい☆

私はアイテム集めに必死で、お散歩中のジョニーとは
ほとんど話してなかったかもw(●´艸`●)

キス魔のいちごちゃん積極的~w(*ノェノ)キャ

いちごちゃん&ひめちゃん可愛い名前だらけだね*^ω^*

【】 いちご☆*゜より。
>りりあチャン

はいwジョニ男はダーリンに昇格∪ま∪たww
期間限定の恋になりそうだけど・・・ww
ホント通信中もいてくれるのでおも∪ろいです♪(おも∪ろい!?w)

いちごは逆にジョニ男と話∪てばっかりで全然アイテム
コンプ∪てませ~ん( *´ω`)クスクス
コンプ∪ちゃったらジョニ男への愛が冷めちゃいそうでw
もらっては友達にあげての繰り返∪で自分用は後回∪にww

【】 *リさひめ*より。

いちご☆*゜ちゃ~ん!

この前は、ありがとう(´ω`)通信、楽しかったよぉ☆*。
灯台も登れてうれしかった!
ありがとうねっ(*´∀`*)!!
また、いちご☆*゜ちゃんの
ダーリンに会いに行くよ~w
また、おまじないさせてねっ!


【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

いちごこそありがとねぇ♪楽∪かったよぉ☆☆
初めての灯台登りも∞キティ∞村で経験∪てもらえて光栄♪
ダーリンは相変わらず人の家に入ろうとばっか∪か
∪てないけどまた会いに来てやってね~(人´ω`*).☆.。.:*・°

またロリロリ村にも遊びに行きまぁ~す☆☆


<<頭のぼう∪がかっこいい♪ | ホーム | *浜辺のプリンスにご対面*>>
こんばんは~。
本当に連日お疲れちゃんw

リさひめちゃん、キティむら初上陸だったのね(^^)
GAメンバーのシュンにも会えて良かったね~^^
で、苺姫ちゃんに浮気したの?ww

あのね~、近々出来たらすずらん村定期開門始めようと思うんだ(*^^*)
始めることになったら記事にするから、ぜひ来てね~。

【2009/07/18 22:37】URL | ゆず #-[ 編集]
あはは(*^^*)
ジョニ男ったら、照れてるーーwww
面白いwww

キスしてるように見えるね♪
めちゃ可愛いくっていいな(*^-^*)♪
愛情たっぷり♪♪ですね(*^^*)
【2009/07/18 23:45】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
くぉーw
ジョニ男いちごちゃのダーリンに昇格したんだww
多分うちの村いったあとだから
ジョニ男ひからびてると。。ジョニ男疲労困憊かもだけどww いっぱいデート&ムフフするんだよ( *´艸`)クスクス

いいなぁ いちごちゃん&ひめちゃんだらけ☆
私も ともみんいちごw とかつければよかったかなあ。。。 私のいちごはまじゅそうだ( ´艸`)

いちごちゃコードありがとーw
登録させていただきました☆
開門みかけたら (*・ノェ・)コッソリおぢゃまさせていただくねw
私の村は数ヶ月閉鎖中なのでww 突撃しまくりing しまぁーw
【2009/07/19 10:34】URL | *ともみん* #-[ 編集]
>ゆずチャン

いちごひめチャンの村には遊びに行った事あるんだけど
遊びに来てくれたのは初めてだったんだよォォ☆☆

うん02シュンさんにも会えてうれ∪かったぁ♪
無事会員証も作成出来た∪ね♪(〃´ω`人´ω`〃)♪
今度まんなか村にも遊びに行ってみたいなぁ☆☆

おおおぉぉぉぉぉ━。*゚+。(○´ω`,,)。+゚*。━!
定期開門始めるの!?いいやぁ~ん!♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごが行ける時はじゃん02行くよォォ♪
楽∪みに∪てるねぇ♪(p´・ω・)乂(・ω・`q)コヨシ♪
【2009/07/19 20:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ジョニ男のテレてる顔かわいいよねぇ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
あまりにかわいくて結局許∪ちゃったよォォ~www
結局ジョニ男はあそこで何∪てたんだろう。。。。。ww

キス∪てるようにちゃんと見えてる!?
よかったぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
初対面でチューなんてホントに積極的だよねww

【2009/07/19 20:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*ともみん*

はい、ジョニ男と付き合ってまぁ~す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
「これからもずっと俺を起こ∪てくれないか?」って言われて~w
ともみんに捨てられた後で落ち込んでたから優∪く∪たら
もう簡単に落ちたよォォ~!!!なんちゃってwww

ともみんいちご・・・・・爆笑∪て∪まったやんww
ともみんひめなら分かるけど、ともみんいちごってwww
でもやっぱともみんはともみんやね♪(〃´ω`人´ω`〃)♪

あら?ラビュ♪村はそんなにも開門∪てないの!?
開門するとかわいい住人がいちごみたいな変な人に
誘拐されちゃうかも∪れないもんねぇ~www
いちごも登録∪たよん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
通信出来る日が楽∪みぃ☆☆ありがとね♪
まだ2ごうの引越∪フラグは立ってないから立ったらすぐ連絡するね♪
【2009/07/19 20:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ジョニ男、ダーリンになってるw

ウロウロ歩き回るのカワイイよね~(●^ω^●)♪
通信中もいてくれるのがうれしい☆

私はアイテム集めに必死で、お散歩中のジョニーとは
ほとんど話してなかったかもw(●´艸`●)

キス魔のいちごちゃん積極的~w(*ノェノ)キャ

いちごちゃん&ひめちゃん可愛い名前だらけだね*^ω^*
【2009/07/19 23:56】URL | りりあ #LPL8uShw[ 編集]
>りりあチャン

はいwジョニ男はダーリンに昇格∪ま∪たww
期間限定の恋になりそうだけど・・・ww
ホント通信中もいてくれるのでおも∪ろいです♪(おも∪ろい!?w)

いちごは逆にジョニ男と話∪てばっかりで全然アイテム
コンプ∪てませ~ん( *´ω`)クスクス
コンプ∪ちゃったらジョニ男への愛が冷めちゃいそうでw
もらっては友達にあげての繰り返∪で自分用は後回∪にww
【2009/07/20 02:21】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]

いちご☆*゜ちゃ~ん!

この前は、ありがとう(´ω`)通信、楽しかったよぉ☆*。
灯台も登れてうれしかった!
ありがとうねっ(*´∀`*)!!
また、いちご☆*゜ちゃんの
ダーリンに会いに行くよ~w
また、おまじないさせてねっ!

【2009/07/20 09:23】URL | *リさひめ* #3FsI0rwk[ 編集]
>リさひめチャン

いちごこそありがとねぇ♪楽∪かったよぉ☆☆
初めての灯台登りも∞キティ∞村で経験∪てもらえて光栄♪
ダーリンは相変わらず人の家に入ろうとばっか∪か
∪てないけどまた会いに来てやってね~(人´ω`*).☆.。.:*・°

またロリロリ村にも遊びに行きまぁ~す☆☆
【2009/07/20 12:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/75-d3f88ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

