2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 浜辺のプリンス☆*TOP > 村日記.*・゚ > title - 浜辺のプリンス☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

浜辺のプリンス☆*  



や~ってきま∪たジョニ男くん~
本物ぉ~のジョニ男くん~(あるCMのパクりw)

って事で!ともみん!りりあチャン!

⊃いにジョニ男(ジョニー)が∞キティ∞村に・・・・・


キタ━━━━━━ヽ(´ω`*)ノ ━━━━━━!!!!


RUU_0066_20090715171413.jpg

RUU_0067.jpg


ともみんとりりあチャンのブログでジョニ男ループ見ててめっちゃうらやま∪いな~♪
って思ってて2人とも最近ジョニ男を開放∪てあげたみたいなので
次はぜひ02∞キティ∞村にって思ってたんだよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


宇宙船の音が聞こえてめっちゃ焦ったわりには1発で打ち落と∪成功ww

そ∪て待ちに待った次の日(人´ω`*).☆.。.:*・
念願のジョニ男にやっと02会えま∪たぁ☆☆


きたぁ!!!!!


ジョニ男ったらホントは広場あたりに着陸∪て宇宙船からいきなり
出てきて「コンニチワー」ってやりたかったんだってww


RUU_0072_20090715200021.jpg


でも・・・・・・


RUU_0084.jpg


お茶目なジョニ男。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そんなジョニ男に「浜辺のプリンス」と名づけま∪た♪

そ∪てジョニ男を落と∪穴で溺れさせるという悪魔のいちごの囁きがw
ちょど落と∪穴のタネを持ってたので浜辺に埋めてその上にジョニ男を
乗せても・・・・・・・ジョニ男溺れず・・・位置調整∪てたら・・・・・


RUU_0089.jpg


愛∪のジョニ男の横で溺れて∪まったいちごwww
いちごが溺れ終わるまでずっと前∪か見ないジョニ男☆☆
きっと気付いてないふりを∪てくれたのね♪ww

ジョニ男がいるとね~他の住人の反応もい⊃もと違っておも∪ろい♪


住人の反応もw


もちろんジョニ男には∪ばらく∞キティ∞村で過ご∪ていただきますw
なので∞キティ∞村の8月の訪れは∪ばらく先になりそうですw

でもちょうど8月はいちごの誕生日があるのでループ中にお気に入りの住人と
仲良∪になってその子からケーキもらえるように頑張りまっす♪
間違いなく住人よりジョニ男と一番仲良くなるけどねw
ジョニ男がケーキくれないかなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_0090.jpg


ジョニ男ぉ~これから∪ばらくよろ∪くね♪
みんなぁ~ジョニ男に会いに来てくださいねぇ☆☆


↓↓続きは新作18禁デザを⊃いに住人がww

着ちゃいま∪たぁ♪ァハハッ(((*´ω`ノ)ノ三【最高♪】
∪かもなぜかスワンデザの方ではなく過激なきっ〇う∪ば〇ばかりw


⊃いに流行りだした!w


住民全員が着る日も近いかも(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ネェー


ともみんw2ごうはこのデザのままらびゅ村に行く事になるかもw
*2ごうはともみんの村へのお引越∪が決まってます♪





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(13) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
きゃぁ~~~~ジョニ男!!!
いいなぁ~羨ましい(≧ω≦)
リアルでやってるとやっぱ難しいよぉ。。。
あたしも会いたいなぁ。。。

うちもついに住人さん達が着だしたよwww
アポロなんて巨乳wwwwww
可愛い子達ばっかり、アレ着ちゃってるねぇ(∂∀<)♭☆

【】 ゆずより。
ついに「うそww」つきな住人さんまで、18禁に感染したかぁ~w

ジョニーいいねぇ(*´∇`*)
うちは、まだなんだよ~。
会いに行きたいな(*´ω`*)

会員証、どうかな?

【ジョニ男やーーww】 tokiより。
ジョニ男って、タモリさんの少し前のお付の人の名前でもあるよ(眼鏡のミスターオクレみたいな感じの人)

いいな~UFO打ち落としたんですね(*^^*)
住人もその話題で持ちきりですね♪♪

18禁が広まっている(笑)
暑いから、丁度いいかも♪♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

いちごもジョニ男の魅力の虜になっちゃったよォォw
リアルでやってるとなか02難∪いよね↓
今日はジョニ男不在でごめんねぇ・゜・(つД`)・゜・
ちょっと出掛けてたみたいでwwww
今度来るときにはちゃんと浜辺にいるよう言っとくね♪w

居乳のアポロwwちょっと見てみたいw
住人がおも∪ろいデザ着てるとさらにおも∪ろくなるよねw
ぺちゃ村の住人が全員着る日も近いんじゃない!?w

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

住人まで18禁に感染∪ちゃったぁ~www
も∪か∪てみんな18歳以上なのかもね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

ジョニ男は素敵よォォ♪(´ω`*【+゚。┣┫。゚+】
めったに会えないから会えたときにはもう感動♪
でも∪ばらく∞キティ∞村に滞在∪てもらうからいちごの
中で貴重感はい⊃かなくなっちゃうかもね~ww

会員証とりあえずこの前撮ったやつでゆずチャンの分
作ってみたよォォ~♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
画質も問題ない感じかな???☆☆

他の会員さんの写真はどうやって受け取ろう・・・・
ブログにアップされてるのを保存∪て使うかなぁ??

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ジョニ男って、タモさんの少∪前のお付の人の名前だったの!?
なんでそんな事知ってるのォォ~??Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
でもあるよ(眼鏡のミスターオクレみたいな感じの人)

ジョニ男には悪いけど∪ばらく∞キティ∞村にいてもらいますw
でもジョニーループってやってみたら結構難∪いww
訪問日なはずなのに現れなかったリとか多い∪・・・・・ww
でも頑張るぅ~(*´σω`)エヘヘ

【】 ひろっぴーより。
最近会わないと思ったら宇宙の人と遊んでたんだv-519

うちの村は久しくジョニーが来村してません。

前にやって来た時はループっていうのをまだ学校で習ってなかったのであっさり1回で帰星させてしまいましたi-229

たまにはてるてる村にも顔を出すようにジョニ右衛門に言っといてv-17

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

最近会わないって言うかひろっぴーこそドラクエ9にハマってて
街森全然やってないら∪いじゃないのぉ~w(みさ情報w)
そんなにおも∪ろいのかい?いちごも来月買おうかなぁとww
でも街森は放置∪ないけどねぇ~wwww

いちごは今宇宙人と期間限定の恋愛楽∪んでるの♪w
毎回会う度に浜辺で気絶∪てる男だけどそこがいいのぉ~w
いちごがいないとジョニ男はずっと気絶∪たままなんだからw

てかジョニ右衛門って誰!?ジョニ男だも~ん♪
い⊃になるか分かんないけどジョニ男が∞キティ∞村から
旅立⊃時はてるてる村にも顔出すように言っとくね☆☆

【】 りりあより。
ジョニ男おめでと~~(●^ω^●)♪
よかったね~~♪♪♪

一発で打ち落としちゃうなんて
いちごちゃんさすが(●´艸`●)
私はUターンしてきたやつを全速力で追いかけて
やっとやっと落とした感じだったよw

住人さんUFOのウワサするのも可愛いよね~*^ω^*
口癖『うそww』なんだw

リスちゃんたちが∑( ̄[] ̄;)!
ララミーはあんまり違和感ないけど
2ごうが凄いねw

2ごうラビュ♪村行くこと決まったんだね~(●^ω^●)♪
セクシー2ごうのまま会えるかな(●´艸`●) ムフフ

【】 いちご☆*゜より。
>りりあチャン

ジョニ男を打ち落とす為に何枚デザ剥が∪たか・・・www
でもジョニ男めっちゃうれ∪い (人´ω`*).☆.。.:*・°
りりあチャンとマロンチャンが開放∪てあげたからかもぉww
ジョニ男にも∪ばらくここにいてもらいまぁ~す♪
りりあチャンのデザだらけなのでジョニ男も居心地いいと思うぅ~☆☆

ぞく02と18禁デザ着てる住人増えてますww
全員が着る日もホントに近いかもぉ~♪
残念なのはマリーw洋服がマフラータイプだから
せっかく18禁の素敵なデザ着てるのに全然分かんないw


<<GA会員証受け取り場♪ | ホーム | *海外配信アイテム&18禁*>>
きゃぁ~~~~ジョニ男!!!
いいなぁ~羨ましい(≧ω≦)
リアルでやってるとやっぱ難しいよぉ。。。
あたしも会いたいなぁ。。。

うちもついに住人さん達が着だしたよwww
アポロなんて巨乳wwwwww
可愛い子達ばっかり、アレ着ちゃってるねぇ(∂∀<)♭☆
【2009/07/16 16:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ついに「うそww」つきな住人さんまで、18禁に感染したかぁ~w

ジョニーいいねぇ(*´∇`*)
うちは、まだなんだよ~。
会いに行きたいな(*´ω`*)

会員証、どうかな?
【2009/07/16 16:54】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
ジョニ男やーーww
ジョニ男って、タモリさんの少し前のお付の人の名前でもあるよ(眼鏡のミスターオクレみたいな感じの人)

いいな~UFO打ち落としたんですね(*^^*)
住人もその話題で持ちきりですね♪♪

18禁が広まっている(笑)
暑いから、丁度いいかも♪♪
【2009/07/16 17:07】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 17:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 17:42】 | #[ 編集]
>★ひめ★チャン

いちごもジョニ男の魅力の虜になっちゃったよォォw
リアルでやってるとなか02難∪いよね↓
今日はジョニ男不在でごめんねぇ・゜・(つД`)・゜・
ちょっと出掛けてたみたいでwwww
今度来るときにはちゃんと浜辺にいるよう言っとくね♪w

居乳のアポロwwちょっと見てみたいw
住人がおも∪ろいデザ着てるとさらにおも∪ろくなるよねw
ぺちゃ村の住人が全員着る日も近いんじゃない!?w
【2009/07/16 21:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆずチャン

住人まで18禁に感染∪ちゃったぁ~www
も∪か∪てみんな18歳以上なのかもね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

ジョニ男は素敵よォォ♪(´ω`*【+゚。┣┫。゚+】
めったに会えないから会えたときにはもう感動♪
でも∪ばらく∞キティ∞村に滞在∪てもらうからいちごの
中で貴重感はい⊃かなくなっちゃうかもね~ww

会員証とりあえずこの前撮ったやつでゆずチャンの分
作ってみたよォォ~♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
画質も問題ない感じかな???☆☆

他の会員さんの写真はどうやって受け取ろう・・・・
ブログにアップされてるのを保存∪て使うかなぁ??
【2009/07/16 21:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ジョニ男って、タモさんの少∪前のお付の人の名前だったの!?
なんでそんな事知ってるのォォ~??Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
でもあるよ(眼鏡のミスターオクレみたいな感じの人)

ジョニ男には悪いけど∪ばらく∞キティ∞村にいてもらいますw
でもジョニーループってやってみたら結構難∪いww
訪問日なはずなのに現れなかったリとか多い∪・・・・・ww
でも頑張るぅ~(*´σω`)エヘヘ
【2009/07/16 22:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
最近会わないと思ったら宇宙の人と遊んでたんだv-519

うちの村は久しくジョニーが来村してません。

前にやって来た時はループっていうのをまだ学校で習ってなかったのであっさり1回で帰星させてしまいましたi-229

たまにはてるてる村にも顔を出すようにジョニ右衛門に言っといてv-17
【2009/07/17 00:35】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/17 01:23】 | #[ 編集]
>ひろっぴー

最近会わないって言うかひろっぴーこそドラクエ9にハマってて
街森全然やってないら∪いじゃないのぉ~w(みさ情報w)
そんなにおも∪ろいのかい?いちごも来月買おうかなぁとww
でも街森は放置∪ないけどねぇ~wwww

いちごは今宇宙人と期間限定の恋愛楽∪んでるの♪w
毎回会う度に浜辺で気絶∪てる男だけどそこがいいのぉ~w
いちごがいないとジョニ男はずっと気絶∪たままなんだからw

てかジョニ右衛門って誰!?ジョニ男だも~ん♪
い⊃になるか分かんないけどジョニ男が∞キティ∞村から
旅立⊃時はてるてる村にも顔出すように言っとくね☆☆
【2009/07/17 01:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ジョニ男おめでと~~(●^ω^●)♪
よかったね~~♪♪♪

一発で打ち落としちゃうなんて
いちごちゃんさすが(●´艸`●)
私はUターンしてきたやつを全速力で追いかけて
やっとやっと落とした感じだったよw

住人さんUFOのウワサするのも可愛いよね~*^ω^*
口癖『うそww』なんだw

リスちゃんたちが∑( ̄[] ̄;)!
ララミーはあんまり違和感ないけど
2ごうが凄いねw

2ごうラビュ♪村行くこと決まったんだね~(●^ω^●)♪
セクシー2ごうのまま会えるかな(●´艸`●) ムフフ
【2009/07/17 12:42】URL | りりあ #LPL8uShw[ 編集]
>りりあチャン

ジョニ男を打ち落とす為に何枚デザ剥が∪たか・・・www
でもジョニ男めっちゃうれ∪い (人´ω`*).☆.。.:*・°
りりあチャンとマロンチャンが開放∪てあげたからかもぉww
ジョニ男にも∪ばらくここにいてもらいまぁ~す♪
りりあチャンのデザだらけなのでジョニ男も居心地いいと思うぅ~☆☆

ぞく02と18禁デザ着てる住人増えてますww
全員が着る日もホントに近いかもぉ~♪
残念なのはマリーw洋服がマフラータイプだから
せっかく18禁の素敵なデザ着てるのに全然分かんないw
【2009/07/17 13:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/72-c9435d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

