2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 検証を実践wwTOP > 通信日記.*・゚ > title - 検証を実践ww

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

検証を実践ww  



最近夜中に通信やってなかったんだけどけんチャンが
開門∪てたので突撃ぃ~キュ━。*゚+。(○´ω`,,)。+゚*。━ン!!

初めま∪てのりんごチャンと前にこの村で会ったSORAチャンと再会♪


Oden村♪


今回は~オウゴンオニクワガタをようやくゲットぉ~♪((o(*´ω`*)o))♪
今まで自分の村でも他の村でも1回も見た事もなくてww

めっちゃキラキラ∪てて超綺麗だったぁ~☆☆


RUU_0752.jpg


ちょっと∪か遊べなかったけど楽∪かったよォォ~♪


またね~♪


そ∪てその後・・・・・いちごはりんごチャンと運命の出会いを☆☆
いちごのブログたま02発見∪てくれてコメくれたのぉ!!
∪かもりんごチャンも街森ブログやってて(((*・ω・(ω・* )))チュ♪
いちごの通信友達のあみチャンとも友達だってww

世間ってホント狭いよねぇ♪(●ゝω・)人(*`・ω・´*)人(・ω・´◎)♪


↓↓続きはまいごチャンの裏技を実践~♪
裏技方法は記事最後にリンク貼ってます☆

最近、久々に∞キティ∞村にまいごチャンが現れたので
まいごチャンの裏技に挑戦∪てみたよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_0766.jpg


実践の結果は━((o(*・ω・*)(*ёωё*)o))━♪
ちゃんと同じ日に4キャラ全員おかあさんの元に送り届ける事に成功☆☆


まいごチャン×4


お礼もちゃんと4キャラ全員もらえちゃいま∪たぁ☆☆


お礼×4


でも・・・・最後の4キャラ目でおひらきに∪て∪まったため
まいごチャンはいなくなっちゃったので1日分で終了ww

でもまだもってなかったアイテムもらえた∪よかったぁ~♪♪
協力∪てくれた⊃く∪チャンアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
そ∪て方法を教えてくれたひめチャンもヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぁりがとぅ.*・゚☆


*まいごチャンの裏技の方法を知りたい方はこちらをクリック∪てね♪






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(15) top↑

+ Comment List +
【】 *ともみん*より。
ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

ぉぉぉw
まいごっちゃん裏技なんてあるんだ@@
なるほどーキャラ全員分もらえるなんて最高だね☆

うちの村。。。ママしかきたことないのww
迷子ちゃんにあってみたいよぉ(´。・ω・。`)シクシク
ジョニ男いちごちゃん村行かせるから迷子ちゃに
うちの村くるよーに伝えておいてねw


って 迷子ちゃもういないか。。(笑´∀`)ヶラヶラ


【】 マロンより。
中々、会えない虫や魚っていますよね??
GETできてよかったね(^-^)

通信してると、いろんなお友達に
あえるもんね(*^。^*)
私も、いちごちゃんとお会いしたいです(*^。^*)

迷子ちゃんの裏ワザ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいね~~(=^・・^=)
ひめちゃんさすが!!
今度時間ある時、というかまいごちゃんが
いないとだめか~??

【】 いちご☆*゜より。
>*ともみん*

いちごもひめチャンの記事見た時にはまさかまいごイベントに
裏技なんてあるんだ!と思ってびっくり∪たよォォww
いちごは失敗∪ちゃったけど4人目のキャラおひらきに∪なければ
次の日もまたまいごチャンいるから~
7(日)×4(キャラ)で最高28個もお礼もらえるwww

ともみんの村はママ∪かきた事ないって事は
ともみんはあんまり開門∪ないでお出掛けばっかり?
まいごチャンは開門∪た側に出てママは遊びに行った側に出るから♪
ともみんも開門すればまいごチャン来ると思うよォォ☆☆

ジョニ男ぉ~マジで来てちょうだいww
あなたのその顔毎日でも見たいわ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
ジョニ男が来たらいちごも∪ばらく帰さないぞォォww

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

最近攻略本と睨めっこ∪ながら今まで寄贈∪た虫や魚チェック
∪たんですけど・・・普通に簡単にとれるのとってなかったりがww
今の時期はもう捕まえられないので・・・きんのあみ&⊃りざおは
まだ02先かなぁ~って感じです[壁|(・ω・`。 )))。。。サササ

まいごチャンの裏技すごいですよねぇ~!!!
こういう裏技ってどうやってみんな気付くんだろうww
も∪まいごチャン現れたらぜひ挑戦∪てみてくださいね♪

||電柱||^ω^*)えへへ・・・
いちごもマロンチャンに会いたい♪イヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
あっいちごはい⊃でもコード交換大歓迎なのでマロンサンが
いいかなって思ったらぜひ02コード交換∪てください♪

【】 tokiより。
迷子ちゃん裏技ってあるんですね(^0.0^)
おい森でも出来るんだ☆☆
すごいなぁ・・☆☆
楽しそうな裏技が色々あるから楽しいですよね♪♪

【】 ゆずより。
迷子ちゃん裏技凄いねえ(*´∇`*)
確かに普通にプレイしてたら気づかないね!(笑)

お店の件ですが…
今からもう1つ内緒コメ投稿するので、それを見てください♪

【】 ゆずより。
えっとですね…
アイテムショップにしたいんですが、名前は何が良いですか?
後、リさひめちゃんも一緒にダメですかね?

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

ねぇ~みんなどうやって裏技に気付くんだろうw
でもそういう人がいるおかげでいちごも楽∪める∪♪

アイテムショップかぁヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ
★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚いいねいいねぇ~♪♪
リさひめチャンも!?もちろん大歓迎だよォォ☆☆☆
お店の名前かぁ・・・・・う~ん・・・・・・・・・
何かかわいいのがいいよねぇ!!!!!
頑張って考えてみる♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪

あとGAの仮の会員証出来ていちごのブログに貼ってるけど
会長!!出来栄えどうですか!?
手直∪バン02するので言ってくださいね~♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ホント迷子イベントに裏技あるなんてびっくりだよね!!
なか02すぐには実践出来ない裏技だけど、tokiチャンも
も∪機会があったらやってみてねぇ♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪

いちごもまた機会があったらぜひ挑戦∪たいなぁ☆☆
うらないテレフォンとオルゴールもっといっぱい欲∪いww

【】 ゆずより。
今見たんだけど、すっごく可愛い~!!
仮なんて言わずに!決定~♪

よろしくお願いします~(*^^*)

【】 ★ひめ★より。
おぉ~実践の場がやってきたんだねぇ
時間操作OKなら、4キャラやって次の日にしちゃえばいいんだよぉ
ぺちゃ村はできないから1週間やったけど(笑)
相手に負担かかっちゃうから、なかなか難しい
ちなみに1週間やっても日曜はまいごイベント無いから、4×6の24アイテムだよぉ

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

ホントにこれでいいのかなぁwwゆずちゃんww
でも気に入ってくれてよかったぁ☆☆
じゃーこれでお願い∪ま~す♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

はい!実践させていただきま∪たぁ☆☆
せっかく得た情報をそのままにするいちごでは
ありませんwww((藁´ω`))ヶラヶラ

お母さん側が負担かかるからこっち側がまいごチャンだと
結構お願いするのって言い出∪にくかったりするw
こっちがお母さん側だったら裏技教えてあげて全然
協力するよォォ~!!って感じなんだけどねww

あっそっかw日曜はカブリバがいるからいないんだねw
訂正∪なきゃ~wwwwww

【こんにちは】 りんごより。
うちが出演してる 嬉しいな~♪
リンク頂いて帰ります
よろしくお願いします^^

まいごリセットってあるんだね@@
思いついた人すごいな~

【Re: こんにちは】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

リンクヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
いちごもリンク貼らせてもらったよォォ☆☆
あっそうそうもう知ってるかも∪れないけどぉ~
けんチャンもあみチャンと友達だよォォww

何かホント世間って狭いよね☆☆


<<*海外配信アイテム&18禁* | ホーム | 森バトン♪>>
ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

ぉぉぉw
まいごっちゃん裏技なんてあるんだ@@
なるほどーキャラ全員分もらえるなんて最高だね☆

うちの村。。。ママしかきたことないのww
迷子ちゃんにあってみたいよぉ(´。・ω・。`)シクシク
ジョニ男いちごちゃん村行かせるから迷子ちゃに
うちの村くるよーに伝えておいてねw


って 迷子ちゃもういないか。。(笑´∀`)ヶラヶラ

【2009/07/14 17:32】URL | *ともみん* #-[ 編集]
中々、会えない虫や魚っていますよね??
GETできてよかったね(^-^)

通信してると、いろんなお友達に
あえるもんね(*^。^*)
私も、いちごちゃんとお会いしたいです(*^。^*)

迷子ちゃんの裏ワザ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいね~~(=^・・^=)
ひめちゃんさすが!!
今度時間ある時、というかまいごちゃんが
いないとだめか~??
【2009/07/14 17:47】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
>*ともみん*

いちごもひめチャンの記事見た時にはまさかまいごイベントに
裏技なんてあるんだ!と思ってびっくり∪たよォォww
いちごは失敗∪ちゃったけど4人目のキャラおひらきに∪なければ
次の日もまたまいごチャンいるから~
7(日)×4(キャラ)で最高28個もお礼もらえるwww

ともみんの村はママ∪かきた事ないって事は
ともみんはあんまり開門∪ないでお出掛けばっかり?
まいごチャンは開門∪た側に出てママは遊びに行った側に出るから♪
ともみんも開門すればまいごチャン来ると思うよォォ☆☆

ジョニ男ぉ~マジで来てちょうだいww
あなたのその顔毎日でも見たいわ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
ジョニ男が来たらいちごも∪ばらく帰さないぞォォww
【2009/07/14 18:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

最近攻略本と睨めっこ∪ながら今まで寄贈∪た虫や魚チェック
∪たんですけど・・・普通に簡単にとれるのとってなかったりがww
今の時期はもう捕まえられないので・・・きんのあみ&⊃りざおは
まだ02先かなぁ~って感じです[壁|(・ω・`。 )))。。。サササ

まいごチャンの裏技すごいですよねぇ~!!!
こういう裏技ってどうやってみんな気付くんだろうww
も∪まいごチャン現れたらぜひ挑戦∪てみてくださいね♪

||電柱||^ω^*)えへへ・・・
いちごもマロンチャンに会いたい♪イヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
あっいちごはい⊃でもコード交換大歓迎なのでマロンサンが
いいかなって思ったらぜひ02コード交換∪てください♪
【2009/07/14 18:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
迷子ちゃん裏技ってあるんですね(^0.0^)
おい森でも出来るんだ☆☆
すごいなぁ・・☆☆
楽しそうな裏技が色々あるから楽しいですよね♪♪
【2009/07/14 19:06】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
迷子ちゃん裏技凄いねえ(*´∇`*)
確かに普通にプレイしてたら気づかないね!(笑)

お店の件ですが…
今からもう1つ内緒コメ投稿するので、それを見てください♪
【2009/07/14 21:42】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
えっとですね…
アイテムショップにしたいんですが、名前は何が良いですか?
後、リさひめちゃんも一緒にダメですかね?
【2009/07/14 21:45】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>ゆずチャン

ねぇ~みんなどうやって裏技に気付くんだろうw
でもそういう人がいるおかげでいちごも楽∪める∪♪

アイテムショップかぁヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ
★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚いいねいいねぇ~♪♪
リさひめチャンも!?もちろん大歓迎だよォォ☆☆☆
お店の名前かぁ・・・・・う~ん・・・・・・・・・
何かかわいいのがいいよねぇ!!!!!
頑張って考えてみる♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪

あとGAの仮の会員証出来ていちごのブログに貼ってるけど
会長!!出来栄えどうですか!?
手直∪バン02するので言ってくださいね~♪
【2009/07/14 22:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ホント迷子イベントに裏技あるなんてびっくりだよね!!
なか02すぐには実践出来ない裏技だけど、tokiチャンも
も∪機会があったらやってみてねぇ♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪

いちごもまた機会があったらぜひ挑戦∪たいなぁ☆☆
うらないテレフォンとオルゴールもっといっぱい欲∪いww
【2009/07/14 22:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
今見たんだけど、すっごく可愛い~!!
仮なんて言わずに!決定~♪

よろしくお願いします~(*^^*)
【2009/07/15 01:16】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~実践の場がやってきたんだねぇ
時間操作OKなら、4キャラやって次の日にしちゃえばいいんだよぉ
ぺちゃ村はできないから1週間やったけど(笑)
相手に負担かかっちゃうから、なかなか難しい
ちなみに1週間やっても日曜はまいごイベント無いから、4×6の24アイテムだよぉ
【2009/07/15 01:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずチャン

ホントにこれでいいのかなぁwwゆずちゃんww
でも気に入ってくれてよかったぁ☆☆
じゃーこれでお願い∪ま~す♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
【2009/07/15 03:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

はい!実践させていただきま∪たぁ☆☆
せっかく得た情報をそのままにするいちごでは
ありませんwww((藁´ω`))ヶラヶラ

お母さん側が負担かかるからこっち側がまいごチャンだと
結構お願いするのって言い出∪にくかったりするw
こっちがお母さん側だったら裏技教えてあげて全然
協力するよォォ~!!って感じなんだけどねww

あっそっかw日曜はカブリバがいるからいないんだねw
訂正∪なきゃ~wwwwww
【2009/07/15 03:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは
うちが出演してる 嬉しいな~♪
リンク頂いて帰ります
よろしくお願いします^^

まいごリセットってあるんだね@@
思いついた人すごいな~
【2009/07/15 11:11】URL | りんご #-[ 編集]
Re: こんにちは
>りんごチャン

リンクヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
いちごもリンク貼らせてもらったよォォ☆☆
あっそうそうもう知ってるかも∪れないけどぉ~
けんチャンもあみチャンと友達だよォォww

何かホント世間って狭いよね☆☆
【2009/07/15 12:03】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/70-c911d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

