2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 村のは∪ご、は∪ご、は∪ご!?TOP > 通信日記.*・゚ > title - 村のは∪ご、は∪ご、は∪ご!?

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

村のは∪ご、は∪ご、は∪ご!?  

*今回のブログはかなり長いですwお時間ある時にゆっくりどうぞ♪


今日は、みゅうチャン(シャーロット)とゆずチャンと通信のお約束日♪♪
2人ともブログを通じて出会ってお友達になったので今回が初通信☆☆


RUU_0675_20090711223148.jpg


緊張∪て約束の時間(14時)の1時間前から村をウロウロ∪てたよw


そ∪て14時ぴったりに開門☆

すぐにゆずチャン登場ォォ~わぁいヽ(ω`ヽ●)(ノ●´ω)ノ わぁい♪
なんと青バラのお土産いただいちゃいま∪た☆☆


ゆずチャン♪


貴重なお花なのに・・・・・めっちゃ感動!!ゥェ─。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚。─ン
ゆずチャンホントに02ありがとヽ(●´ω`●)ノありがとォォ♪
さっそく植え替え♪∞キティ∞村に青バラが1本増えたぁ☆☆


RUU_0680.jpg


そのあとみゅうチャンも登場ォォ~゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


RUU_0679.jpg


今回みゅうチャンは*☆riria mania☆*の会員証作成の為に
写真も撮影させていただきま∪たぁぁ~♪


RUU_0682.jpg


そういえば会員証のお名前は「ミュウミュウ」?それとも「シャーロット」?
この記事見たらご連絡ください♪( ´ω`)ノ⌒ω)ω`)ブニュ

そのあとは最近よく遊んでるべりすチャン登場☆☆
なので4人で記念撮影☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


4人で♪


今回は全員の村をは∪ご∪よう!ってことになって
先にみゅうチャンとゆずチャンはご帰宅♪ご帰村?wwww

べりすチャンはスパークに会ってから帰りたいって事で2人で探すも見⊃からず↓
そのあとなおみチャンが来てくれてすぐ「ここにおるよー」だってww
あんなに必死に探∪てたのにぃァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ

なおみチャンのおかげでべりすチャン無事にスパークに会えま∪た♪


RUU_0690.jpg


そのあとべりすチャンが帰って、入れ替わりでいくみチャンが登場♪


RUU_0693.jpg


左がいくみチャンで、右がなおみチャンなんだけど・・・・
顔も髪型も一緒の双子チャン(*´σω`)エヘヘ

∪かもなおみチャンが来てる服は先日ブログで紹介∪た
いくみチャンの似顔絵デザwwwww


何かハンケツ倶楽部みたいな感じで「いくみ倶楽部」的なものが
水面下で活動∪てるみたいでいくみチャンの村行くときは
このデザ着ていかないと駄目なんだってなおみチャンが言ってたww

いちごはこのあとみゅうチャンの村に行かなければならなかったので
少∪か通信出来なかったから今度またゆっくり通信∪よーね♪



↓↓続きはみゅうチャンの村へ===★(∩´ω`)∩★=====!!!!!!

みゅうチャンの村に遅れて登場!!!
偶然にもひでみチャンに遭遇☆初めま∪てのももさんとも♪


RUU_0694_20090711231835.jpg


アレフガルド村にはいたるところにかわいいデザが☆☆
やっぱりりあチャンのデザはかわいいなぁヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪


アレフガルド村にて☆

いちご&シャーロット


とっても02かわいい村で∪たっ♪また遊びに行かせてね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いてはゆずチャンのすずらん村へ初上陸ぅ~♪♪

左上・べりす 右上・いちご 左下・リさひめチャン(お初) 右下・ゆず


すずらん村初上陸♪


すずらん村はすごいんだよォォ!!!!!!
何がすごいかって?ww

それはこちら↓↓


RUU_0703.jpg


こんなにも青バラがぁ(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
何かここまであると青バラが貴重な花じゃなく見えちゃうww
さすがGAの会長だなぁ~ってめっちゃ思った♪
いちごも頑張ってこんなにたくさん青バラ増や∪たいなぁ♪

そ∪てすずらん村でもりりあチャンのかわいいデザ発見!!


座ってみたw


いちごの周りの友達でのりりあチャンのデザ使用率って
めっちゃ高いなぁ~と改めて実感www
また遊びに行かせてねぇヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て最後はゆずチャンとべりすチャンの村へ~♪♪


RUU_0708.jpg


ゆずチャンまだ1回も灯台登った事ないって事で灯台へ☆☆
初めま∪てのジュンさんも加わって4人で灯台登り♪


RUU_0719_20090711235255.jpg


ホントはね~今回も住人(今回はセントアローw)入れて5人で
登ろうと思ったんだけど断念((´ω`;))スンマソーン

でもまたべりすチャン相変わらず住人と合体するわ、灯台の上から
初めていちごが魚釣り上げるわでめっちゃ楽∪かったぁ♪♪


いろいろとw


∪かもいちごがちょっと放置中・・・・
変な音が聞こえるなと思ってテレビ画面見たら・・・・・・・・・・・


RUU_0722.jpg


い⊃も時計表示消∪て写真撮るんだけど今回はマジで
表示消すの忘れるくらいテンパった(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!

放置中だったのでジュンさんの「ありがとー」の言葉が
何なのか分からず気になるいちごで∪たwww


☆おまけ☆

白状∪ます・・・・ジュンさん男かと思ってま∪た↓↓
最初ヘルメット被ってて顔見えなかった∪、名前でてっきり・・・・
ホントは女の子で∪たゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q


RUU_0726.jpg


長い02ブログ最後まで読んでくれてありがとうございま∪た☆☆

みんな今日ホントに楽∪かったよォォ!!!!
また絶対通信∪よう(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ネェー








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【】 ゆずより。
昨日はとっても楽しかったです~!
ありがとうございました(*´∇`*)
途中いちごちゃんとぺりちゃん、大変だったよねww
灯台登りもありがとう!
お土産少なくてごめんなさい…。
私も早く記事書くね~♪

【】 いちごさんへより。
昨日はありがとうね☆
会員証の名前は シャーロットでお願いします!
また通信しようね

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

いちごもめっちゃ楽∪かったよォォ((*´ω`))ウキョキョ
1日であんなにいろんな村は∪ご∪たの初めてかも♪
たくさんの人に会えた∪ホントよかったぁ☆☆

すずらん村の青バラにはホントに感激(((*´ω`ノ)ノ三【最高♪】
青バラの交配に前より力が入りそう☆☆
GAの制服着て水遣りすれば青バラ増えるかなぁ~♪

また時間合わせて通信∪ま∪ょうねヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
今度はゆっくりまったり通信∪たいなぁ~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>みゅうチャン

いちごこそアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
でも今回、アレフガルド村ゆっくり出来なかったから
今度またゆっくり遊びに行かせてくださいね☆☆

会員証「シャーロット」ですね━((*´ω`人´ω`*))━!!!!
すぐに作成させていただきますねぇ♪♪

【】 リさひめより。

リさひめです(*´∀`*)
わかるかな(笑)?

この前は突然居なくなって
ごめんなさいでした~。

私もブログあるので、
よかったら覗いて下さい(笑)♪

また通信できたらいいですね!

【】 いちご☆*゜より。
> リさひめチャン

コメントアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
いちごのブログ見⊃けてくれてうれ∪いよォォ♪
この前はあんまりお話出来なかったから
今度またすずらん村で会えたらいっぱいお話∪ようね♪

リンク貼らせてもらったよォォ☆☆
これからちょく02顔出すからよろ∪くね♪


<<森バトン♪ | ホーム | たまにはね、村日記♪>>
昨日はとっても楽しかったです~!
ありがとうございました(*´∇`*)
途中いちごちゃんとぺりちゃん、大変だったよねww
灯台登りもありがとう!
お土産少なくてごめんなさい…。
私も早く記事書くね~♪
【2009/07/12 09:14】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
昨日はありがとうね☆
会員証の名前は シャーロットでお願いします!
また通信しようね
【2009/07/12 10:02】URL | いちごさんへ #-[ 編集]
>ゆずチャン

いちごもめっちゃ楽∪かったよォォ((*´ω`))ウキョキョ
1日であんなにいろんな村は∪ご∪たの初めてかも♪
たくさんの人に会えた∪ホントよかったぁ☆☆

すずらん村の青バラにはホントに感激(((*´ω`ノ)ノ三【最高♪】
青バラの交配に前より力が入りそう☆☆
GAの制服着て水遣りすれば青バラ増えるかなぁ~♪

また時間合わせて通信∪ま∪ょうねヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
今度はゆっくりまったり通信∪たいなぁ~☆☆
【2009/07/13 03:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゅうチャン

いちごこそアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
でも今回、アレフガルド村ゆっくり出来なかったから
今度またゆっくり遊びに行かせてくださいね☆☆

会員証「シャーロット」ですね━((*´ω`人´ω`*))━!!!!
すぐに作成させていただきますねぇ♪♪
【2009/07/13 03:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]

リさひめです(*´∀`*)
わかるかな(笑)?

この前は突然居なくなって
ごめんなさいでした~。

私もブログあるので、
よかったら覗いて下さい(笑)♪

また通信できたらいいですね!
【2009/07/13 20:58】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
> リさひめチャン

コメントアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
いちごのブログ見⊃けてくれてうれ∪いよォォ♪
この前はあんまりお話出来なかったから
今度またすずらん村で会えたらいっぱいお話∪ようね♪

リンク貼らせてもらったよォォ☆☆
これからちょく02顔出すからよろ∪くね♪
【2009/07/13 22:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/68-e174f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

