2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - たまにはね、村日記♪TOP > 村日記.*・゚ > title - たまにはね、村日記♪

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

たまにはね、村日記♪  



最近、通信日記ばっかり書いてたのでたまには村日記をねw

もう7月なので~最近またりりあチャンのデザをお借り∪て∞キティ∞村を
少∪夏仕様に∪てみま∪たぁ===★(∩´ω`)∩★=====!!!!!!


大好きな向日葵♪


お借り∪たデザはこちら → *☆くまとうさぎとミニひまわり☆*

やっぱり夏と言えば「ひまわり」ですよねぇ☆☆
いちごは夏生まれ(プレゼントお待ち∪てますw)なので
ひまわり大好きなのぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

このデザのおかげで一気に村が夏になりまちた♪
りりあチャンい⊃も02かわいいデザありがとうございます☆☆

そ∪ていちごが着てる服ももちろんりりあチャンの新作♪

*☆ひまわりワンピ☆*

ひまわりワンピ


大好きなひまわりに包まれて幸せないちごです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久∪ぶりに住人にかくれんぼに誘われ喜んでOK♪
見⊃けるの結構得意なので時間あるからこんな写真撮ってみた☆☆


仲良し♪


みんないちごにもたれかかっちゃって・・・かわいい━。*゚+。(○´ω`,,)。+゚*。━ン!!
何かマリーといちごおそろの服着てるみたい♪



↓↓続きは新∪い住人達の紹介です♪

まずは白うさぎのルナぁ★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚
コアラのメルボルンがいなくなって引越∪てきまちた☆☆


ルナ♪


月&もち⊃きセット(∪かも3⊃もw)♪
何か夢を壊さない素敵な02お部屋です☆☆
もう既に模様替え∪ちゃったみたいだけど・・・・・・ww

月と聞いて思い出すのはセーラームーン♪
ルナはセーラームーンに会った事あるのか∪ら??w


そ∪て2人目はぁ☆+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━♪
ネコのショコラ♪スワンソンがいなくなってこの子がきたんだけど、
スワンソンもショコラも化粧?が濃いっていう共通点がww
ギャルサーでもやっててその繋がりなのか∪ら?w


ショコラ♪


そ∪て今日引越∪てきたばかりのやよい~♪
うさぎのチョコが引越∪てやってきま∪たぁ☆☆うさぎ繋がりw

今回は見事に交配花を潰されま∪た。。。。∪かも青バラ数本↓↓
∪かもこれもまた見事に微妙な位置に家を建ててくれま∪たw


RUU_0665.jpg


・・・・・・・・・・でもやよいとは一度一緒に暮ら∪てみたかったので許す!!w


RUU_0661.jpg


いや~なんというかまさに「はにわ!」ですなw
いちごが思うにやよいはきっとはにわの神様的存在!?
やよいがきた事によって∞キティ∞村に埋まってるはにわに
何かが起こりそうな予感(◎ω◎*)─ッ!!!






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【こんばんは~】 ゆずより。
りりあさんのデザイン、とっても可愛いよね~。
うちの村にも何点か使用させてもらってるよ~(^^)
可愛い村だね~、うらやましい。
うちの村は整備は全然してないからww

【】 ★ひめ★より。
うちもそろそろイメチェしようかしらぁ~と思ってたとこぉ
ひまわりいいねぇ夏っぽくてぇりあちゃんのとこまた探しにいこっと

ずいぶん住人さん入れ替わったねぇ
やよいちゃんかぁ、いいねぇ埴輪っぽくて
うさぎさんも可愛いから欲しいなぁ
また挨拶まわりに行かなきゃ(笑)

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

ホントりりあチャンのデザはどれもこれもかわいい♪
すずらん村にも貼ってあるんだねっ!!!
∞キティ∞村は見事に全てりりあチャンデザで出来てまぷw
だからかわいい村なの♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
区画整理とかいちご結構好きなんだぁ☆☆

すずらん村もどんな村か楽∪みだぁ☆☆
では今日の通信楽∪みに∪てます♪

【Re: タイトルなし】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

おおぉぉぉ!ぺちゃ村もイメチェンかぁ♪
もう夏だもんねぇ~(●´ω`(●´ω`●´ω`●)´ω`●)♪
どんな風になってるか楽∪みだぁ☆☆☆

今まで一緒にいた住人がいなくなるのは寂∪いけど
新∪い子が来ると新鮮で楽∪いよね♪
まだ02先は長いけど全住民と暮ら∪たいなぁ☆
そのあとに永住する子決めようかとww

【(ゝ▽・o)こんにちは♪】 +゜★音無 春奈★゜+より。
∞キティ∞村、模様替え(?)したんだネ゚+。・(o★´v'b)・。+゚

やっぱり、りりあちゃんのデザインカワイイな(@^▽^@)

住人は皆いちご☆*゜ちゃんが好きなんだネっ☆

ルナカワイイ~っ
ルナの部屋、同じものがいくつかある><

ショコラ・・
オシャレ系かな(d´v'*o)

やよい、弥生時代のはにわ?
でも、はにわって縄文時代だよね(゚Д゚)

【Re: (ゝ▽・o)こんにちは♪】 いちご☆*゜より。
>+゜★音無 春奈★゜+チャン

りりあチャンのデザはやっぱかわいいよォォ♪
かわいいデザに囲まれて幸せだよォォ (人´ω`*).☆.。.:*・°

やよいの名前って「弥生時代」からきたのかなっ!?
春奈チャンに言われて「なるほどぉ~!」って納得∪て∪まったけど
はにわは縄文時代なの?・・・・知らなかったww
やっぱ春奈チャン頭いいわぁ━━(>ω<人)━━♪♪

今度∞キティ∞村に遊びに来てね♪♪


<<村のは∪ご、は∪ご、は∪ご!? | ホーム | 灯台初〇人乗り!!>>
こんばんは~
りりあさんのデザイン、とっても可愛いよね~。
うちの村にも何点か使用させてもらってるよ~(^^)
可愛い村だね~、うらやましい。
うちの村は整備は全然してないからww
【2009/07/10 22:45】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
うちもそろそろイメチェしようかしらぁ~と思ってたとこぉ
ひまわりいいねぇ夏っぽくてぇりあちゃんのとこまた探しにいこっと

ずいぶん住人さん入れ替わったねぇ
やよいちゃんかぁ、いいねぇ埴輪っぽくて
うさぎさんも可愛いから欲しいなぁ
また挨拶まわりに行かなきゃ(笑)
【2009/07/11 03:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずチャン

ホントりりあチャンのデザはどれもこれもかわいい♪
すずらん村にも貼ってあるんだねっ!!!
∞キティ∞村は見事に全てりりあチャンデザで出来てまぷw
だからかわいい村なの♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
区画整理とかいちご結構好きなんだぁ☆☆

すずらん村もどんな村か楽∪みだぁ☆☆
では今日の通信楽∪みに∪てます♪
【2009/07/11 11:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
Re: タイトルなし
>★ひめ★チャン

おおぉぉぉ!ぺちゃ村もイメチェンかぁ♪
もう夏だもんねぇ~(●´ω`(●´ω`●´ω`●)´ω`●)♪
どんな風になってるか楽∪みだぁ☆☆☆

今まで一緒にいた住人がいなくなるのは寂∪いけど
新∪い子が来ると新鮮で楽∪いよね♪
まだ02先は長いけど全住民と暮ら∪たいなぁ☆
そのあとに永住する子決めようかとww
【2009/07/11 11:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
(ゝ▽・o)こんにちは♪
∞キティ∞村、模様替え(?)したんだネ゚+。・(o★´v'b)・。+゚

やっぱり、りりあちゃんのデザインカワイイな(@^▽^@)

住人は皆いちご☆*゜ちゃんが好きなんだネっ☆

ルナカワイイ~っ
ルナの部屋、同じものがいくつかある><

ショコラ・・
オシャレ系かな(d´v'*o)

やよい、弥生時代のはにわ?
でも、はにわって縄文時代だよね(゚Д゚)
【2009/07/11 13:24】URL | +゜★音無 春奈★゜+ #MgWaaTj.[ 編集]
Re: (ゝ▽・o)こんにちは♪
>+゜★音無 春奈★゜+チャン

りりあチャンのデザはやっぱかわいいよォォ♪
かわいいデザに囲まれて幸せだよォォ (人´ω`*).☆.。.:*・°

やよいの名前って「弥生時代」からきたのかなっ!?
春奈チャンに言われて「なるほどぉ~!」って納得∪て∪まったけど
はにわは縄文時代なの?・・・・知らなかったww
やっぱ春奈チャン頭いいわぁ━━(>ω<人)━━♪♪

今度∞キティ∞村に遊びに来てね♪♪
【2009/07/11 13:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/67-dcdf2c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

