2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 灯台初〇人乗り!!TOP > 通信日記.*・゚ > title - 灯台初〇人乗り!!

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

灯台初〇人乗り!!  



この前、べりすチャンの村に遊びに行った時の出来事━ヽ(*´ω`)ノ━♪
べりすチャン・初めま∪てのりかチャン&ひかチャンが灯台登りやってたので
いちごも参加させてもらったよォォ━━(∩´ω`)∩´ω`)∩´ω`)∩


RUU_06191.jpg


ちとせを上げようと必死になったべりすチャン。
案の定ちとせと何回も02合体∪まくりwゴメスともw


合体♪


ちとせもゴメスも上げることに成功♪ヤタ===★(∩´ω`)∩★=====!!!!!!
別々に∪か出来なかったけど(ノω・`o)ショボーン・・・・・


RUU_0623.jpg

RUU_0638_20090709222722.jpg


そ∪て02今回はみんなである事に挑戦!!!
挑戦する事数十分、、、、誰かが乗っては誰かが落ちの繰り返∪の
中みんなで頑張った結果!!!!!!!!!!!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初!5人乗り♪

初っ!灯台5人乗りぃ~(●´ω`●´ω`●)♪

いやーこの写真が撮れるまでかなりの根気と時間が↓ww
でも撮れた時の達成感はホントすごかったよォォ☆☆
みなさんも時間がある時はぜひお試∪あれぇ~♪♪

☆おまけ1☆

RUU_06431


これはバグ!?いちごだけじゃなくて他のみんなにも見えてたみたいw


☆おまけ2☆

灯台の上でお花を身に付けようと思ったら間違えて植えて∪まったいちごw
植えれるって事はも∪か∪て取れる!?と思ったいちごはいざ挑戦!


空中キャッチw


出来たぁ♪キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
お花が空中を移動∪てる瞬間も激写∪ちゃったぁww

てかいちご、灯台の上っていうよりは・・・・・
ヤシの木に登ってる人に見えるのはいちごだけか∪ら?ww
まさにターザン!w今度からターザンいちごって呼んでくらはい♪♪


↓↓続きはいくみチャンの村へ~♪

なんと金バラをこんなにももらっちゃいま∪たぁ!!!
何か寝ぼけてて、枯れた黒バラにきんのじょうろで水あげちゃったんだってw


RUU_0648.jpg


この前も金バラもらったばっかなのにぃ~(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

↓↓この前もらった金バラ♪


RUU_0646.jpg


いくチャンありがとぉ!大事にするねん((*´ω`))ウキョキョ
↓↓こちらいくチャンの似顔絵デザ☆☆そっくり&かわいい♪


RUU_0649.jpg


誰かいちごのも作ってくれないかなぁ☆
おうちの旗に飾りたい♪



 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(9) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
5人乗り、初めて見た-(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

今度、住人5人を登らせてみてv-237(笑)


うちの村も時々油断して金バラが出来ます。
出来たらぺちゃ村に配達してますv-10
(女王様にみつぎ物ですe-327

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

やろぉ~?初めて見たやろっ!?ww
いちごもまさか5人乗れるなんて思ってなかったから
マジ感動∪たもんねぇ・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン
住人5人を乗せるかぁ・・・・見てみたい!やってみたい!w
じゃー今度てるてる村で挑戦∪ま∪ょう♪

ひめ女王様に貢物∪てたのねぇ!!!!
いちごもそろ02∪なきゃ女王様怒らせたら怖いからw
ラフレシアを貢げればいいのになぁ~☆☆
ひめ女王様絶対喜ぶこと間違いな∪!www

【】 *ともみん*より。
ぉぉぉーw
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
灯台5人乗れるんだ(人д〃)ネッ★
4人しか乗ったことないよぉw
やっぱちゃんと言うこと聞いてくれるどうぶつさんにお願いするしかないのかなぁ(ノω`*)
それに身軽などうぶつさんのほうがいいのかなぁw

金バラまみれ豪華だ(o´・ω-)b ネッ♪
そこにいるだけていちごちゃんちょとだけセレブにみえるよ(ノω`*) ちょとだけねww

でも金バラってほんといいよねぇ☆
お水あげなくても枯れないだなんて優秀すぎるもw

ぁ 私も18禁スキだよ( '艸`*)
あえて ラブと言っとくよ(笑´∀`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【初コメ】 ☆べりす★より。
昨日のおまじない開門、まりがトン!!
今月ゎサボりグセつぃちゃぃそぉだぉ-(水ゃり)w

5人乗り楽しかったねぇぇぇ★+.+*

また遊ぼぉねッッ★

いくチンの似顔絵、以外といくチン以外にも好評なのがビックリだぉww
嬉しい-♪

【】 いちご☆*゜より。
>*ともみん*

住人はたぶんどんな子でも大丈夫ぅヽ(*゚ω゚*)ノ゛
でっかいゴメスも乗れたくらいだからねぇwwwww
コツはゴメスを滞在させる位置だね!!!!
ゴメスが動かない用に1人がずっとゴメスと会話∪た画面のまま
∪ばらくいないといけないけどw(それいちごやりま∪たw)
ともみんもぜひ02やってみて♪感動するよォォ☆☆

あら?いちごも⊃いにセレブの仲間入り!?あっちょっとだけねw
前は金バラあんまりかわいいと思わなかったけど最近は
結構好きで頑張って増や∪てたり∪ちゃってるいちご♪ww
水遣り不要ってのはいいけど交配∪ないのはちょっと残念だなぁ↓↓

ともみんも18禁好きなのね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごは「18禁」って響が既に好きww
18以上でよかったなって思える唯一の事かもぉ☆☆ww

【】 いちご☆*゜より。
>べりすチャン

おおおおおおおぉぉぉ!べりすチャン ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
初コメアリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン

確かにいちごも来月から水遣りするの余計面倒になりそう↓w
来月も頑張ってハッケミィにお願い∪てお花が枯れない
おまじないに∪てもらおうかなぁwwww

5人乗りはマジ感動だったよねぇヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノ
次の日ゴメスからプレゼント付きの手紙来たよ♪
実はゴメスも楽∪かったのかなぁ?( ´ω`)ノ⌒ω)ω`)ブニュ
また今度別の住人で試∪てみよぉ~☆☆

【】 tokiより。
灯台の上で、初挨拶なんて
素敵ですね♪(*^-^*)

見つめ合って、ゴメスとの愛は生まれたのかな??

5人乗りって凄いですね(^0.0^)
機会があったら、やってみようと思います♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

確かに灯台の上で初対面だ♪今気付いたぁw
5人乗りは結構大変だけどめっちゃ楽∪いからtokiチャンも
ぜひ02やってみてね~(●σ´ω)σйё★★

ゴメスとの愛は・・・実らなかったみたいw
でも次の日ゴメスからプレゼント付きのお手紙来たから
ゴメスも楽∪んでくれてたのかもォォ♪♪


<<たまにはね、村日記♪ | ホーム | 18禁&GA☆*゚>>
5人乗り、初めて見た-(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

今度、住人5人を登らせてみてv-237(笑)


うちの村も時々油断して金バラが出来ます。
出来たらぺちゃ村に配達してますv-10
(女王様にみつぎ物ですe-327
【2009/07/10 00:59】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ひろっぴー

やろぉ~?初めて見たやろっ!?ww
いちごもまさか5人乗れるなんて思ってなかったから
マジ感動∪たもんねぇ・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン
住人5人を乗せるかぁ・・・・見てみたい!やってみたい!w
じゃー今度てるてる村で挑戦∪ま∪ょう♪

ひめ女王様に貢物∪てたのねぇ!!!!
いちごもそろ02∪なきゃ女王様怒らせたら怖いからw
ラフレシアを貢げればいいのになぁ~☆☆
ひめ女王様絶対喜ぶこと間違いな∪!www
【2009/07/10 02:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ぉぉぉーw
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
灯台5人乗れるんだ(人д〃)ネッ★
4人しか乗ったことないよぉw
やっぱちゃんと言うこと聞いてくれるどうぶつさんにお願いするしかないのかなぁ(ノω`*)
それに身軽などうぶつさんのほうがいいのかなぁw

金バラまみれ豪華だ(o´・ω-)b ネッ♪
そこにいるだけていちごちゃんちょとだけセレブにみえるよ(ノω`*) ちょとだけねww

でも金バラってほんといいよねぇ☆
お水あげなくても枯れないだなんて優秀すぎるもw

ぁ 私も18禁スキだよ( '艸`*)
あえて ラブと言っとくよ(笑´∀`)
【2009/07/10 11:28】URL | *ともみん* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/10 11:31】 | #[ 編集]
初コメ
昨日のおまじない開門、まりがトン!!
今月ゎサボりグセつぃちゃぃそぉだぉ-(水ゃり)w

5人乗り楽しかったねぇぇぇ★+.+*

また遊ぼぉねッッ★

いくチンの似顔絵、以外といくチン以外にも好評なのがビックリだぉww
嬉しい-♪
【2009/07/10 13:55】URL | ☆べりす★ #jpSuztnM[ 編集]
>*ともみん*

住人はたぶんどんな子でも大丈夫ぅヽ(*゚ω゚*)ノ゛
でっかいゴメスも乗れたくらいだからねぇwwwww
コツはゴメスを滞在させる位置だね!!!!
ゴメスが動かない用に1人がずっとゴメスと会話∪た画面のまま
∪ばらくいないといけないけどw(それいちごやりま∪たw)
ともみんもぜひ02やってみて♪感動するよォォ☆☆

あら?いちごも⊃いにセレブの仲間入り!?あっちょっとだけねw
前は金バラあんまりかわいいと思わなかったけど最近は
結構好きで頑張って増や∪てたり∪ちゃってるいちご♪ww
水遣り不要ってのはいいけど交配∪ないのはちょっと残念だなぁ↓↓

ともみんも18禁好きなのね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごは「18禁」って響が既に好きww
18以上でよかったなって思える唯一の事かもぉ☆☆ww
【2009/07/10 15:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>べりすチャン

おおおおおおおぉぉぉ!べりすチャン ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
初コメアリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン

確かにいちごも来月から水遣りするの余計面倒になりそう↓w
来月も頑張ってハッケミィにお願い∪てお花が枯れない
おまじないに∪てもらおうかなぁwwww

5人乗りはマジ感動だったよねぇヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノ
次の日ゴメスからプレゼント付きの手紙来たよ♪
実はゴメスも楽∪かったのかなぁ?( ´ω`)ノ⌒ω)ω`)ブニュ
また今度別の住人で試∪てみよぉ~☆☆
【2009/07/10 15:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
灯台の上で、初挨拶なんて
素敵ですね♪(*^-^*)

見つめ合って、ゴメスとの愛は生まれたのかな??

5人乗りって凄いですね(^0.0^)
機会があったら、やってみようと思います♪♪
【2009/07/10 19:16】URL | toki #zQHIT1rU[ 編集]
>tokiチャン

確かに灯台の上で初対面だ♪今気付いたぁw
5人乗りは結構大変だけどめっちゃ楽∪いからtokiチャンも
ぜひ02やってみてね~(●σ´ω)σйё★★

ゴメスとの愛は・・・実らなかったみたいw
でも次の日ゴメスからプレゼント付きのお手紙来たから
ゴメスも楽∪んでくれてたのかもォォ♪♪
【2009/07/10 19:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/66-3f341f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

