2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - 18禁&GA☆*゚TOP > 通信日記.*・゚ > title - 18禁&GA☆*゚

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

18禁&GA☆*゚  

この前ひめチャンのぺちゃ村に遊びに行ったところ・・・・
いちごの唯一のバイト先だった「Toire Bar」が廃業∪て「SMホテル」になってたw

はい・・・いちご職を失いま∪た(((( ;゚ω゚))))アワワワワww


RUU_0582_20090709041849.jpg


ハンケツ倶楽部の衣装がこんな風に使われるとは。。。w
他のお二人もハンケツ倶楽部の会員ら∪くハンケツ衣装着てる∪ww

さてここでみなさんに問題デ━━(○>ω)(ω<●)━━ス♪


RUU_05821


このハンケツハゲ親父は一体誰で∪ょう??w


5、4、3、2、1っ!!!





正解は・・・・・加藤○さんdё━(●oωO●)ノ━sμ♪
さすがぺちゃ村のSMホテル、、、芸能人まで来るとは。。。。。。


RUU_0581_20090709043435.jpg


この白鳥のデザめっちゃ欲∪かったんやけど・・・・・・
エイブルが閉まってて今回は残念ながらもらえず↓↓ゥェ─。゚゚(ノ´ω`ヾ。)゚゚。─ン

今度遊びに行った時、ひめチャンちょうだいね(●σ´ω)σйё★★


↓↓続きは青バラ大好きないちごの話♪




先日、お友達のひでみチャンとゆずさんが━━━○o。.d(*´ω`*)b.。o○
ガーデニング同盟、GA(ガーデニングブルーローズ)というものを結成されたので
いちごも参加させていただきま∪たぁヾ(●´ω`)人(´ω`●)♪

ガーデニング大好きないちごにとってとってもうれ∪い同盟です♪
そ∪てこの前、副会長のひでみチャンがわざ02∞キティ∞村に
制服を届けてくれまちた(●σ´ω`)σЧO☆


ひでみチャン♪


↓↓その制服がこちらぁdё─ヽ(´ω`$)ノ─sμ☆


RUU_0591.jpg


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
メチャメチャ(●´ω`(●´ω`●´ω`●)´ω`●)プリチ~♪

ひでみチャン、忙∪い時にわざ02ありがとうございま∪た☆☆
今度からガーデニング中はこの制服着てやらせていただきますね♪

GAに⊃いてはこちら☆☆


----------------------------


そ∪ていちごの数少ない男の通信友達2人w
まずはてるてる村の「ひろっぴー」♪(〃´ω`人´ω`〃)♪

夜中突然やって来て「パトロール∪に来た」だってw
そ∪て2、3分も∪ないうちに帰って行ったひろっぴーww


見回り中のひろっぴー


「よいお年を!」ってなんでやねん!!w(*_ω_*)三(*_ω_*)

そ∪て2人目はOden村のけんじこと「けんちゃん」○o。(*゚ω゚)八(゚ω゚*)。o○
ホットドックのぼう∪を被って見せるとまだ知らなかったら∪く大興奮!
けんちゃん絶対こういうの好きだと思ったんだよねぇw

もちろんその場でプレゼント♪


けんちゃんw


けんちゃんったらエイブルに飾ってあったハンケツ倶楽部の衣装にも
もちろんのごとく興味を持って、けんちゃんが着る前にいちごが着せて
後姿見せてあげようと思ったのに既にもう着用∪てた∪(lll-ω-)ノ

もちろん強制的にハンケツ倶楽部へ入会させま∪たw


www


ララミーもちゃっかり後姿w
実はララミーもこの衣装着てたり∪てぇーww





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 *ともみん*より。
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
( *´艸`)クスクス かとちゃ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ww
私もねMIIでかとちゃん見つけてかとちゃんなってみよう思ってたとこなんだ(笑)
後ろ姿のハゲちゃ具合がたまらんねw

すごいねぇw
お友達さんのSMホテルw
ドキドキしちゃうわw
かとちゃんもきっと息あらかったんぢゃない?ww

イチゴちゃんは18禁スキカキカキ …“〆(゚ε゚*)ww

【】 いちご☆*゜より。
>*ともみん*

かとちゃ最高で∪ょーヽ(ω`ヽ●)(ノ●´ω)ノ
かとちゃ若い子(たぶんw)とあんな部屋にいたから
興奮∪ちゃってたよォォ((*´ω`))ウキョキョ

いちごは18禁嫌いじゃないよォォw(む∪ろ好き?)
18禁ってお腹痛くなるくらい笑える事多い∪♪
通信はやっぱ楽∪く∪たいから楽∪ければ何でも好きぃ!
ともみんはどうなのかにゃ?Σ(||゚ω゚)

【】 ゆずより。
ひでみちゃんから、無事制服受け取れたんですね~!
良かったです(*^^*)
うちの村は、青バラがようやく80本ぴったりになりました。
よかったら今度通信しませんか?
こっちのコメントにでも書いてくれたら嬉しいです(^^)

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずさん

制服かわいいですよねぇ((uωu*≡*uωu))
ガーデニング中はこの制服着てやってます♪

青バラ80本!?(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
きゃーーーーーすごい!!!
もうすぐで100本じゃないですかぁ☆☆

ぜひ02その青バラ今度見に行かせてください♪
いちごのガーデニングにもさらにやる気がわきそう☆☆
通信は日曜日以外のAM12~PM6時くらいと
PM11時以降ならい⊃でも大丈夫ですよォォ♪
お時間合いそうな日ありますか!?

【】 ひろっぴーより。
もしかしてぺちゃむらのひめは女王様に格上げになったのv-236v-11

また深夜のパトロールで伺います(笑)

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ひめチャン、女王様に格上げになったみたいw
あのホテルに入ったら覚悟∪なきゃ駄目だよォォ!!

い⊃もパトロールごくろうさまですディ━○o。.d(*´ω`*)b.。o○━ス!!
ひろっぴーのおかげで∞キティ∞村の平和が保たれてます☆w

【】 ★ひめ★より。
やっほー^^
女王様のお通りよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あの日はめっちゃ楽しかったぁ!
かとちゃAVにクギヅケだねwww
昨日おとといとちょっと仕事で疲れちゃって、完全に乗り遅れてる。。
早くGAのバナー借りにいかなきゃw

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

最近コメントないから心配∪てたんだよォォ!!
でも仕事だったんだねっ・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン
大丈夫?あんま無理∪ちゃ駄目だよぉ☆☆

この前はホント楽∪かったぁ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)
かとちゃマジうけた∪ーーー☆☆
今度例のデザもらいに行くねぇーーー♪

【】 みゅうたんより。
女王様セットすごいね(笑)ろうそくって・・・ww
それにしても、あのイーグルは何の絵??><
楽しそうv-10私も混ざりたい(笑)

【】 いちご☆*゜より。
>みゅうチャン

ぺちゃ村はね~い⊃行っても楽∪いよォォ((藁´ω`))ヶラヶラ

((○。ω゚●)σ゚・あのイーグルはたぶんひめチャンの
旦那さんのキャラのよたろー先生の作だと思われますw
よたろー先生の部屋はホントにおも∪ろいよォォ☆
「SMほてる」もよたろー先生の地下部屋w


<<灯台初〇人乗り!! | ホーム | おまじない~♪>>
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
( *´艸`)クスクス かとちゃ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ww
私もねMIIでかとちゃん見つけてかとちゃんなってみよう思ってたとこなんだ(笑)
後ろ姿のハゲちゃ具合がたまらんねw

すごいねぇw
お友達さんのSMホテルw
ドキドキしちゃうわw
かとちゃんもきっと息あらかったんぢゃない?ww

イチゴちゃんは18禁スキカキカキ …“〆(゚ε゚*)ww
【2009/07/09 12:25】URL | *ともみん* #-[ 編集]
>*ともみん*

かとちゃ最高で∪ょーヽ(ω`ヽ●)(ノ●´ω)ノ
かとちゃ若い子(たぶんw)とあんな部屋にいたから
興奮∪ちゃってたよォォ((*´ω`))ウキョキョ

いちごは18禁嫌いじゃないよォォw(む∪ろ好き?)
18禁ってお腹痛くなるくらい笑える事多い∪♪
通信はやっぱ楽∪く∪たいから楽∪ければ何でも好きぃ!
ともみんはどうなのかにゃ?Σ(||゚ω゚)
【2009/07/09 14:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ひでみちゃんから、無事制服受け取れたんですね~!
良かったです(*^^*)
うちの村は、青バラがようやく80本ぴったりになりました。
よかったら今度通信しませんか?
こっちのコメントにでも書いてくれたら嬉しいです(^^)
【2009/07/09 14:45】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>ゆずさん

制服かわいいですよねぇ((uωu*≡*uωu))
ガーデニング中はこの制服着てやってます♪

青バラ80本!?(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
きゃーーーーーすごい!!!
もうすぐで100本じゃないですかぁ☆☆

ぜひ02その青バラ今度見に行かせてください♪
いちごのガーデニングにもさらにやる気がわきそう☆☆
通信は日曜日以外のAM12~PM6時くらいと
PM11時以降ならい⊃でも大丈夫ですよォォ♪
お時間合いそうな日ありますか!?
【2009/07/09 14:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
もしかしてぺちゃむらのひめは女王様に格上げになったのv-236v-11

また深夜のパトロールで伺います(笑)
【2009/07/09 16:57】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ひろっぴー

ひめチャン、女王様に格上げになったみたいw
あのホテルに入ったら覚悟∪なきゃ駄目だよォォ!!

い⊃もパトロールごくろうさまですディ━○o。.d(*´ω`*)b.。o○━ス!!
ひろっぴーのおかげで∞キティ∞村の平和が保たれてます☆w
【2009/07/09 17:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
やっほー^^
女王様のお通りよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あの日はめっちゃ楽しかったぁ!
かとちゃAVにクギヅケだねwww
昨日おとといとちょっと仕事で疲れちゃって、完全に乗り遅れてる。。
早くGAのバナー借りにいかなきゃw
【2009/07/09 19:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★ちゃん

最近コメントないから心配∪てたんだよォォ!!
でも仕事だったんだねっ・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン
大丈夫?あんま無理∪ちゃ駄目だよぉ☆☆

この前はホント楽∪かったぁ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)
かとちゃマジうけた∪ーーー☆☆
今度例のデザもらいに行くねぇーーー♪
【2009/07/09 20:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
女王様セットすごいね(笑)ろうそくって・・・ww
それにしても、あのイーグルは何の絵??><
楽しそうv-10私も混ざりたい(笑)
【2009/07/10 19:35】URL | みゅうたん #d13JL4Hw[ 編集]
>みゅうチャン

ぺちゃ村はね~い⊃行っても楽∪いよォォ((藁´ω`))ヶラヶラ

((○。ω゚●)σ゚・あのイーグルはたぶんひめチャンの
旦那さんのキャラのよたろー先生の作だと思われますw
よたろー先生の部屋はホントにおも∪ろいよォォ☆
「SMほてる」もよたろー先生の地下部屋w
【2009/07/10 19:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/65-75b5fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。