2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - おまじない~♪TOP > 通信日記.*・゚ > title - おまじない~♪

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

おまじない~♪  


この前珍∪くみさが夜開門∪てたので遊びに行って来たよん♪
⊃く∪チャンもいてヤタ===★(∩´ω`)∩★=====!!!!!!

⊃く∪チャンの「ヒレ発見!!」の合言葉を皮切りに3人で釣り開始♪w
釣っても02ヒレが出る02大漁だぁΣ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー


ヒレ祭り♪


気になる結果はーーーーー
みさ(シュモクザメ2匹)、⊃く∪(サメ1匹)、いちご(マンボー1匹)

だったと思うww


RUU_0547.jpg


釣ったマンボーは地下で飼うことに∪たよォォ♪
全然動かないマンボー、、、、、癒∪系過ぎっ(●´ω`(●´ω`●´ω`●)´ω`●)プリチ~♪


じーーーー


↓↓続きは∞キティ∞村での通信♪


今月の∞キティ∞村のおまじないは「お花が枯れない」おまじない
なのでそれを聞き⊃けた⊃く∪チャンといくみチャンがご来村☆
おまじないを実行∪たのは今月は今回が初めて(●´ω`(●´ω`●´ω`●)´ω`●)♪


RUU_0554.jpg


さっそくお花を3⊃植えてもらっておまじない達成!!!
と思いきや・・・・2人はお花を植えては村に戻り日にちを進め、お花を植えては
また村に戻って日にちを進めるの繰り返∪で最初こんなんだったのが・・・・・


RUU_0556.jpg


↓↓最後にはこんなにまで(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオ


RUU_0566.jpg


一体2人は何回往復∪たんだろぉww
そ∪て02その後♪


ハンケツひめチャン!


相変わらずハンケツのひめチャンwww
ハンケツ倶楽部の宣伝活動、真面目にやってるのねー♪ww

そ∪てまた02ハンケツ倶楽部新メンバーが増えま∪た!!w


新メンバー♪


⊃く∪チャン、似合ってるよォォ♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
その後戻ってきたいくチャンももちろんのごとく欲∪がりーーー


RUU_0578.jpg


はい、12人目のメンバー誕生ww


RUU_0579.jpg


ひめチャン、相変わらずメンバー増えてるのかなぁ??ww
全員で通信出来たらどんなに楽∪いだろうね♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

任天堂さーーーーーーんもっと通信出来る人数増や∪てちょーーwww






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
今日、いくみからハンケツ倶楽部に誘われたよv-12

もうとっくに会員だっちゅうねんv-8


【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ウケるぅーーゞ(≧ω≦o)ぶっ!!
いくチャン、ひろっぴー誘ったんだぁww
既にメンバーなのにね((藁´ω`))ヶラヶラ

さすがいくチャン( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ

【】 マロンより。
ハンケツ倶楽部~~
かわいいイメージのいちごちゃんから
想像できないけど
私と同じ匂いがあ~~(=^・・^=)
そんなことないよね??

魚釣り~私もがんばらなきゃ!
その前に、タラン・・(;一_一)
にっくきあいつ・・今日はINできそうだから
がんばってみようかな?

【】 いちごさんへより。
こんなところからすいません!!
BBSの書込みができなっかったもので。
土曜日では14時に いちごさんの村
ということでOKでしょうか?

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

あら?いちごからマロンチャンと同じ匂いが!?
って事はマロンチャンもいちごと同じ匂いの持ち主!?
いちごはハンケツ倶楽部とかそういうおも∪ろいのって
大好きですよぉp(´ω`q●)≡(●p´ω`)q
マロンチャンも好きだったら同じ匂いの持ち主ですねw

タランもサソリも相変わらずです・・・・ww
マロンチャンは捕まえられたかなっ!?

【】 いちご☆*゜より。
>みゅうさん

ハ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━イ♪
土曜の14時に∞キティ∞村でお待ち∪てます☆☆
通信出来るの楽∪みぃ!!ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク



<<18禁&GA☆*゚ | ホーム | なにその帽子!?w>>
今日、いくみからハンケツ倶楽部に誘われたよv-12

もうとっくに会員だっちゅうねんv-8

【2009/07/07 23:22】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ひろっぴー

ウケるぅーーゞ(≧ω≦o)ぶっ!!
いくチャン、ひろっぴー誘ったんだぁww
既にメンバーなのにね((藁´ω`))ヶラヶラ

さすがいくチャン( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ
【2009/07/08 15:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ハンケツ倶楽部~~
かわいいイメージのいちごちゃんから
想像できないけど
私と同じ匂いがあ~~(=^・・^=)
そんなことないよね??

魚釣り~私もがんばらなきゃ!
その前に、タラン・・(;一_一)
にっくきあいつ・・今日はINできそうだから
がんばってみようかな?
【2009/07/08 20:36】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
こんなところからすいません!!
BBSの書込みができなっかったもので。
土曜日では14時に いちごさんの村
ということでOKでしょうか?
【2009/07/08 22:28】URL | いちごさんへ #d13JL4Hw[ 編集]
>マロンチャン

あら?いちごからマロンチャンと同じ匂いが!?
って事はマロンチャンもいちごと同じ匂いの持ち主!?
いちごはハンケツ倶楽部とかそういうおも∪ろいのって
大好きですよぉp(´ω`q●)≡(●p´ω`)q
マロンチャンも好きだったら同じ匂いの持ち主ですねw

タランもサソリも相変わらずです・・・・ww
マロンチャンは捕まえられたかなっ!?
【2009/07/09 05:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゅうさん

ハ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━イ♪
土曜の14時に∞キティ∞村でお待ち∪てます☆☆
通信出来るの楽∪みぃ!!ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク

【2009/07/09 05:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/64-8405b7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

