2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - *ふたご×2★み⊃ご*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *ふたご×2★み⊃ご*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*ふたご×2★み⊃ご*  


今日はみさがべりすチャンと通信するって言ってたから
いちごもお誘いを受けて喜んでハッピー村へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

でも門番さんに邪魔されw


RUU_0350.jpg


このまま数十分が経過。。。。

結局何度やっても駄目で2人に∞キティ∞村に来てもらうことに♪
まだコード交換∪てなかったべりすチャンとはみさを通じてコード交換w

門番さんに邪魔される事約1時間後ようやく会えたぁ!!ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°


3人で♪


その後ひめチャンも遊びに来てくれて4人でパチリ♪


RUU_0357_20090701231500.jpg


はい、ふたご×2完成ですw
こんなこともやってみたりなんか∪ちゃってw


RUU_0361_20090701231721.jpg

ふたご×2


こうなるとチャット∪ないかぎり誰が誰か分かんないw
ふたごお笑いのザ・たっち?みたいにぐる02回って「どぉぉぉーーっちだぁー?」
ってやったら絶対分かんなくなっちゃうねww

そ∪てひめチャンは大好きなマリーの下へ♪
∞キティ∞村に来ると毎回の様に会いに行くけなげなひめチャン☆☆


RUU_0366.jpg


マリーに挨拶を済ませるとひめチャンは帰っていきまちたぁーー。
忙∪くて時間ない中 来てくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

あっ!!べりすチャンがひめチャンに「またねー」て
言い損ねちゃったって落ち込んでたよw


そ∪て02・・・・

ひめチャンと入れ替わりで⊃く∪チャン(あだ名・⊃く⊃くw)登場♪


RUU_03671.jpg


4人で楽∪くガールズトーク♪のはずが、、、、、
通信切断されリセットさんに謝られたw

まぁ、また開門∪たらみんなすぐ戻ってきてくれたけどぉ☆☆
でも⊃く∪チャンはサブキャラの☆⊃く∪☆で登場w


キキとララ


ということは?はいべりすチャンと3人でみ⊃ご完成★(∩´ω`)∩★=====!!!!!!
この写真のみさウケるぅw


RUU_0374.jpg

み⊃ごw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そ∪て⊃く∪チャン&べりすチャンと入れ替わりでひろっぴー参上♪
なぜかいきなり歴史の話にwww


RUU_0381.jpg


26歳に∪て答えられなかったいちご(◎ω◎*)─ッ!!!
高校では日本史じゃなくて世界史の授業とってたんだもん。言い訳w


今気付いたけどひろっぴー・゜・(Pω`q。●)・゜・Sorry
今回ひろっぴーはこの写真しかなかったw

何かただの厳∪い先生みたいなイメージ∪か伝えれなかったよw
次回遊んだ時は林家ぺー&パー子の様になりますw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てまぷぅ♪
応援ポチ∪てくれるとうれ∪いです☆☆

FC2☆Blog Lanking



 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【】 tokiより。
三つ子だ☆☆
可愛いーーー(>▽<)
やっぱり、きらきら目最高ーー☆(*^▽^*)☆
歴史・・ウチも苦手やぁーー(~_~;)
昔の話なんぞしらんくっても生活できるもんww
と・・言い訳してみるwww

【】 ナナより。
三つ子ちゃん、めっちゃかわいいですねえ!!
「うらやましそうな目」もつぼです笑

【】 美沙より。
門番邪魔し過ぎだったょねぇw
みーの目ヤバかったねw
みーも早く日記追い付かなきゃw

歴史の勉強、難しかったw

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

tokiチャンのコメントウケた(*´σω`)エヘヘ
そう02うちらは「今」を生きてるんやもんねーw
と・・いちごも言い訳∪てみるwww

み⊃ごチャンかわいいで∪ょヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
いちごも通信中「かわいい♪」連呼∪てたよ☆☆

>ナナチャン

((藁´ω`))ヶラヶラみさの顔ウケるで∪ょww
うちも撮った写真確認∪た瞬間笑ったもん♪
今の最高はみ⊃ごだからい⊃かよ⊃ごにも
出会える日がきそうなよ・か・ん♪

>美沙

ひろっぴーいきなり歴史の話するけんびっくりよねw
マジひろっぴーいちごのツボやわーーwww

ブログ、徐々に出来てきてるね♪
慣れるまで大変やろうけど慣れたら楽勝よ☆
なんて・・見栄をはってみるww

【】 ひろっぴーより。
今回は登場シーンが少ないから、ギャラ少ないなv-61

次回はたくさん出演して、稼ぐぞぉ~v-221

口座番号は福岡バンク 普通 ****567ですv-99

今月分の振り込みをお願いします(笑)

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

はい今回のギャラは少なくさせていただきま∪たw
もっとおも∪ろい発言や行動を∪ていただければ
もっと出演回数増えると思いますのでwww

今月分先ほど振込ま∪た( *´ω`)クスクス
金額は1000ベルになりますのでご確認くださいw


<<再びみ⊃ご♪ | ホーム | *☆riria mania☆* members♪>>
三つ子だ☆☆
可愛いーーー(>▽<)
やっぱり、きらきら目最高ーー☆(*^▽^*)☆
歴史・・ウチも苦手やぁーー(~_~;)
昔の話なんぞしらんくっても生活できるもんww
と・・言い訳してみるwww
【2009/07/02 19:11】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
三つ子ちゃん、めっちゃかわいいですねえ!!
「うらやましそうな目」もつぼです笑
【2009/07/02 20:43】URL | ナナ #-[ 編集]
門番邪魔し過ぎだったょねぇw
みーの目ヤバかったねw
みーも早く日記追い付かなきゃw

歴史の勉強、難しかったw
【2009/07/03 00:43】URL | 美沙 #AM34sMcQ[ 編集]
>tokiチャン

tokiチャンのコメントウケた(*´σω`)エヘヘ
そう02うちらは「今」を生きてるんやもんねーw
と・・いちごも言い訳∪てみるwww

み⊃ごチャンかわいいで∪ょヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
いちごも通信中「かわいい♪」連呼∪てたよ☆☆

>ナナチャン

((藁´ω`))ヶラヶラみさの顔ウケるで∪ょww
うちも撮った写真確認∪た瞬間笑ったもん♪
今の最高はみ⊃ごだからい⊃かよ⊃ごにも
出会える日がきそうなよ・か・ん♪

>美沙

ひろっぴーいきなり歴史の話するけんびっくりよねw
マジひろっぴーいちごのツボやわーーwww

ブログ、徐々に出来てきてるね♪
慣れるまで大変やろうけど慣れたら楽勝よ☆
なんて・・見栄をはってみるww
【2009/07/03 12:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
今回は登場シーンが少ないから、ギャラ少ないなv-61

次回はたくさん出演して、稼ぐぞぉ~v-221

口座番号は福岡バンク 普通 ****567ですv-99

今月分の振り込みをお願いします(笑)
【2009/07/03 15:22】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ひろっぴー

はい今回のギャラは少なくさせていただきま∪たw
もっとおも∪ろい発言や行動を∪ていただければ
もっと出演回数増えると思いますのでwww

今月分先ほど振込ま∪た( *´ω`)クスクス
金額は1000ベルになりますのでご確認くださいw
【2009/07/03 18:34】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/58-358b0ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

