2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - ミニ花火大会開催×02TOP > 通信日記.*・゚ > title - ミニ花火大会開催×02

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ミニ花火大会開催×02  



∞キティ∞村に例の仮面がまた出たぁォオー!!(゚ω゚屮)屮
運良く(?w)この日遊びに来てくれたのはみさ・ひでみチャン・ひろっぴーの3人ww

ひでみチャンとはブログで知り合ってコード交換∪てたんだけど
なか02時間が合わなくてやっと初通信出来たぁぁ♪ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ


kamen.jpg


なんとひでみチャンは、初めて見たんだって・゜・(Pω`q。●)・゜・Sorry
自分の村では見たくない物だよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

てかひろっぴー例の仮面持参∪てる∪(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
⊃いに買っちゃったのねwww
仮面が2⊃も並んでるとやっぱ迫力あるゎーー!!!
ひろっぴーお願いだからいちごの村に忘れていかないでねww



そ∪て今回ひろっぴーからお土産が♪
なんと花火4本!!!アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

今ちょうど4人いる∪、、、これはやるきゃないない♪(何か古い?w)
って事で定番の灯台の上でミニ花火大会開催☆☆
みさの気絶写真ばっちり激写♪3人同時に撮るのは不可能だったぁ。。。


cats1_20090629223107.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ひろっぴーの提案でてるてる村へみんなで移動♪
ちょうど花火大会の日で村長発見ラッキ♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノラッキ♪


RUU_0273_20090629224739.jpg


てるてる村にて本日2度目のミニ花火大会開催www
やっぱ花火をバックに花火するのが1番(*´゚ω゚)(゚ω゚`*).ダヨネー


花火♪


ひろっぴー・ひでみチャン・みさ☆アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪

この日の夜はかなぁーーり久々にあみチャンの村へ♪
(○・`ω・)⊃[ 初ょろッ!!]のルゥチャンとにこりんチャン(。→∀←。)キャハ♡


RUU_0285.jpg


この写真ねーかなりチャットが盛り上がってる中の一瞬の隙をみて
頑張って撮った写真なんだけど、、、あみチャン半目www

かわいいわたげを持って半目って、、、かなりウケた(〃゚ω゚〃)oO○(ゥケル)
もぉーーーあみチャンはい⊃もいちごを笑わせてくれるんだからぁ♪
この日も期待を裏切らなかったね((藁´ω`))ヶラヶラ

今回はチャットが盛り上がりすぎて写真あんまりとれず(ノω・`o)ショボーン・・・・・
次回また奇跡的にあみチャンの村が開いてたら撮りまくってくるぜぇ♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます♪
よかったら応援ポチ∪てください☆☆

FC2☆Blog Lanking

携帯の方はこちら↓↓
FC2 Blog Ranking



 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(3) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
花火、いい感じだーv-62

例の仮面・・・うちの子供にもらったから持って回ってたんだけど・・

よその村で被ってたら・・・怒られましたv-12 泣く泣くゴミ箱へv-239



【(ゝ▽・o)こんにちは♪】 ゜。+音無 春奈+。゜より。
出たぁぁΣ(゚艸゚;)
私も試着(?)してみたいな(@^▽^@)

あっ!ひでみちゃんだ~(o゚▽゚o)
キレイですぞヾ(≧▽≦)ノ

ひろっぴーs優しいっ☆
なんだか、優しい人ばかりだな~♪

(o^▽^o)花火花火~♪
私もいつか混ぜてほしいでやんすっ

あみsオモロイ( ̄m ̄〃)
って言ったら悪いよネっ。。。

あと、今週の休日(?)は通信okですかーっ??

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!
怒られちゃったのかぁ。。。
でも貴重な写真撮れてよかったー♪♪
自分じゃなか02出来ない事だった∪www

ひろっぴー元気だ∪てね☆☆「
ファィト━ヾ○´ω`)人(´ω`●ノォ━!

>゜。+音無 春奈+。゜チャン

この前ひろっぴーの村で村長からもらった花火
あるから今度一緒にやろうよォォ♪♪

休日って土日だよね??
土曜なら通信出来る(●σ´ω`)σЧO☆
どうかなぁ!?ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク


<<*☆ばーすでぃ☆* | ホーム | 通信たくさん♪(アップ∪忘れww)>>
花火、いい感じだーv-62

例の仮面・・・うちの子供にもらったから持って回ってたんだけど・・

よその村で被ってたら・・・怒られましたv-12 泣く泣くゴミ箱へv-239


【2009/06/30 06:23】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
(ゝ▽・o)こんにちは♪
出たぁぁΣ(゚艸゚;)
私も試着(?)してみたいな(@^▽^@)

あっ!ひでみちゃんだ~(o゚▽゚o)
キレイですぞヾ(≧▽≦)ノ

ひろっぴーs優しいっ☆
なんだか、優しい人ばかりだな~♪

(o^▽^o)花火花火~♪
私もいつか混ぜてほしいでやんすっ

あみsオモロイ( ̄m ̄〃)
って言ったら悪いよネっ。。。

あと、今週の休日(?)は通信okですかーっ??
【2009/06/30 16:27】URL | ゜。+音無 春奈+。゜ #MgWaaTj.[ 編集]
>ひろっぴー

(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!
怒られちゃったのかぁ。。。
でも貴重な写真撮れてよかったー♪♪
自分じゃなか02出来ない事だった∪www

ひろっぴー元気だ∪てね☆☆「
ファィト━ヾ○´ω`)人(´ω`●ノォ━!

>゜。+音無 春奈+。゜チャン

この前ひろっぴーの村で村長からもらった花火
あるから今度一緒にやろうよォォ♪♪

休日って土日だよね??
土曜なら通信出来る(●σ´ω`)σЧO☆
どうかなぁ!?ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク
【2009/06/30 21:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/56-d202fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

