2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 通信たくさん♪(アップ∪忘れww)TOP > 通信日記.*・゚ > title - 通信たくさん♪(アップ∪忘れww)

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

通信たくさん♪(アップ∪忘れww)  
6月22日☆夕方の通信記録*
アップ∪たと思ってたら下書き保存され記事ですww

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


のぞみチャンが開門∪てたのでハッピー村へ
久∪ぶりののぞみチャンさっちも一緒にパチリ


RUU_0143.jpg


さっちがりりあチャンのデザ着てるぅ
耳の内側がピンクだからよく似合ってるよォォ---

いちごも今回エイブルに飾ってあったりりあチャンデザいただきま∪た
ひめチャンが作ってた奴だったのねひめチャンいただきます


RUU_0147.jpg


そ∪てなんとこの日「Dimentio Msk HDLC」がエイブルに。。。。
2回目の登場なんだってwwwwこい⊃もなか02し⊃こいよね


RUU_0145.jpg


⊃いに試着まで∪て∪まういちご。。。。。
危なく操作ミスで買っちゃうとこだったよォォ---
のんチャンもすぐ前に同じミス∪そうになってたのにwwww

危ない02、、、、危うく呪われるとこだったwww


そ∪てひろっぴーが登場(✪ฺ艸✪ฺ)
も∪やと思って聞いてみたら、、、、、やっぱりひめチャンの
友達のひろっぴーだったぁ(。→∀←。)キャハ


ひろっぴー


ひろっぴーもひめチャンを通∪ていちごの事知っててくれたみたいで
コード交換させてもらっちゃいま∪たぁ---


コード交換♪


会う前からお互いを知ってるって何か変な感じだねww
ひろっぴーこれからよろ∪くね

そ∪て帰り際、ひろっぴーから頼まれ事
ひめチャンに荷物を届けて欲∪いって事でもちろんOK∪たよん
∪っかり届けるから待っててね---。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


頼まれ事


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


のぞみチャンの村に行く前からひめチャンが開門∪てたのは知ってたけど
満員だったから心配だったけど、、、やっぱりまだ満員wwwwww
でもいちごも今逃∪たらい⊃届けれるか分からないから、、、、、
開門状況の画面のままストーカーのごとく待機。。。。。(キモっ

∪ばらくすると1人空きが出来たのですぐにぺちゃ村へ

ひろっぴー∪っかりひめチャンの手に渡ったよォォ
(このブログ見てくれてるかなwww)
珍∪くひめチャンがMiiの顔になってるけど


ちゃんと渡したよ♪


そ∪て初めま∪てのまるのさん、めばえもんさんと4人5人でパチリ
なぜかひめチャン、まるのさん、めばえもんさんは同じデザを着てたwwww


4人で♪


そ∪てい⊃ものごとくよたろーさんのおうちへ
今回のじゅぎょうは「ヌードデッサン」との事なので、いちごも描いてみた


今日のじゅぎょうは。。。  デッサンww


どうですかなか02うまいで∪ょwwww
よたろー先生、出来栄えはどうですかぁ??


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


続いてはいくみチャンの村へ

まずはこの前友達になったルナチャンのメインキャラのチロル
髪型と髪の毛の色が同じだぁ(。→∀←。)キャハ


RUU_0169.jpg


そ∪て初めま∪ての⊃く∪チャン、べりすチャンと4人で灯台登り


cats11


今回⊃く∪チャンとコード交換∪たよォォヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
感染の件で連絡取れない人のコードは削除∪ちゃって友達少なくなってたから
めっちゃうれ∪かったぁ---.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけ

灯台の上でセーブ。。。。もちろんみんな気絶∪て3人は門前に飛ばされ、、、
べりすチャンが気絶から立ち上がる姿を激写www


RUU_0181.jpg


長いブログ最後まで読んでくれてありがとう(´∀`


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます(✪ฺ艸✪ฺ)
よかったら応援ポチ∪てください

ranking.jpg

携帯の方はこちら↓↓
FC2 Blog Ranking











 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(9) top↑

+ Comment List +
【さんきゅー】 ひろっぴーより。
おつかいありがとうv-218

ひめつながり結構おおいです。
(恐るべしぺちゃ村ネットワーク)v-15

またあそぼーね

そういえばUVER村には行った???

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ひめチャン繋がりホント多いよd(ёωё。)йё☆・゚:*
ホント恐るべ∪ぺちゃ村、、、いやひめチャンwww(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもそのおかげでひろっぴーとも友達になれた∪♪
ひめチャンにはホント感ヽ(●´ω`●)ノ謝!!

UVER村はまだ行ってないよォォ(ノω・`o)ショボーン・・・・・
お互いコード登録は済んでるんだけどねwww
早くジモッティーとお話∪たいわー♪♪

【こんにちは(≧▽≦ο】 ■□苺姫□■より。
あ、りりあちゃ・・・・じゃなかった~^^

のぞみさんカワイイっ☆

出たぁ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
悪魔の仮面!!・・・でも、お構いなしっ☆
だから通信okよン(*^▽^*)

皆カワイイなぁ~♪
・・・・キャー!!
めばえもんちゃんだっ♪
私、ふぁんなんでーっす(@^▽^@)

ヌードデッサン!?
いちご☆*゜ちゃぁん!!

つくしさん、服がセクシ~っ

【】 いちご☆*゜より。
>■□苺姫□■チャン

そっか02ぁ!!通信出来るんだね♪♪
いちごゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
さっそくコード登録∪直∪たからね★★
早く通信出来るといい(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ネェー♪
い⊃も何時くらいにやってるの??

⊃く∪チャンの服、セクシー過ぎるよねwww
目のやりどころに困っちゃうーーww
苺姫チャンめばえもんさんのファンなんだぁ★★
うちもまだ1回∪か会った事ないからまたぜひ02
会いたいデ━━(○>ω)(ω<●)━━ス♪



【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

心配∪てくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
コメもらったあと確認∪てみたけど大丈夫だったよ!!
そんな噂があったなんて知らなかったよォォ。。。
教えてくれてありがと(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネェー!!

あなたの優∪さがとてもうれ∪かったです♪

【】 ★ひめ★より。
はいはいは~~~~いi-88
いつもぺちゃ村ネットワークをご利用いただきありがとうございますwww
よたろー先生にはまだ評価してもらってませんが、きっと合格間違いなしでしょうi-184

【】 よたろー先生より。
大変よくかけました^^
なかなかすじがあるなー

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ひめチャン!よたろー先生が褒めてくれたよぉ♪
まさかコメントもらえるなんて思ってなかったから
めっちゃウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
よたろー先生によろ∪くお伝えくださいww

>よたろー先生

先生★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚
まさかコメントいただけるなんてwww
いちごヌードデッサン頑張りま∪た!!!ww
次の授業は何か今から楽∪みです♪


<<ミニ花火大会開催×02 | ホーム | ガールズ通信☆*>>
さんきゅー
おつかいありがとうv-218

ひめつながり結構おおいです。
(恐るべしぺちゃ村ネットワーク)v-15

またあそぼーね

そういえばUVER村には行った???
【2009/06/29 05:33】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ひろっぴー

ひめチャン繋がりホント多いよd(ёωё。)йё☆・゚:*
ホント恐るべ∪ぺちゃ村、、、いやひめチャンwww(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもそのおかげでひろっぴーとも友達になれた∪♪
ひめチャンにはホント感ヽ(●´ω`●)ノ謝!!

UVER村はまだ行ってないよォォ(ノω・`o)ショボーン・・・・・
お互いコード登録は済んでるんだけどねwww
早くジモッティーとお話∪たいわー♪♪
【2009/06/29 05:57】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは(≧▽≦ο
あ、りりあちゃ・・・・じゃなかった~^^

のぞみさんカワイイっ☆

出たぁ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
悪魔の仮面!!・・・でも、お構いなしっ☆
だから通信okよン(*^▽^*)

皆カワイイなぁ~♪
・・・・キャー!!
めばえもんちゃんだっ♪
私、ふぁんなんでーっす(@^▽^@)

ヌードデッサン!?
いちご☆*゜ちゃぁん!!

つくしさん、服がセクシ~っ
【2009/06/29 14:19】URL | ■□苺姫□■ #MgWaaTj.[ 編集]
>■□苺姫□■チャン

そっか02ぁ!!通信出来るんだね♪♪
いちごゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
さっそくコード登録∪直∪たからね★★
早く通信出来るといい(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ネェー♪
い⊃も何時くらいにやってるの??

⊃く∪チャンの服、セクシー過ぎるよねwww
目のやりどころに困っちゃうーーww
苺姫チャンめばえもんさんのファンなんだぁ★★
うちもまだ1回∪か会った事ないからまたぜひ02
会いたいデ━━(○>ω)(ω<●)━━ス♪


【2009/06/29 16:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 01:26】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま

心配∪てくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
コメもらったあと確認∪てみたけど大丈夫だったよ!!
そんな噂があったなんて知らなかったよォォ。。。
教えてくれてありがと(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネェー!!

あなたの優∪さがとてもうれ∪かったです♪
【2009/06/30 02:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
はいはいは~~~~いi-88
いつもぺちゃ村ネットワークをご利用いただきありがとうございますwww
よたろー先生にはまだ評価してもらってませんが、きっと合格間違いなしでしょうi-184
【2009/06/30 12:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
大変よくかけました^^
なかなかすじがあるなー
【2009/06/30 20:27】URL | よたろー先生 #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

ひめチャン!よたろー先生が褒めてくれたよぉ♪
まさかコメントもらえるなんて思ってなかったから
めっちゃウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
よたろー先生によろ∪くお伝えくださいww

>よたろー先生

先生★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚
まさかコメントいただけるなんてwww
いちごヌードデッサン頑張りま∪た!!!ww
次の授業は何か今から楽∪みです♪
【2009/06/30 21:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/48-6f23d171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

