2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - りりあチャンデザ☆*TOP > 村日記.*・゚ > title - りりあチャンデザ☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

りりあチャンデザ☆*  



ゲーム∪ばらく出来ないのでその前に水路のデザインを変更∪ま∪た
写真のキャラは初登場のサブキャラ「みるく」です(*´∀`*)ゞ


RUU_0831.jpg


ちなみに前の水路はこちら↓↓(わたが∪村のみゅうさんからお借り∪た物)


水路


今回のデザももちろんりりあチャンのデザをお借り∪ま∪た
∪かも出来たてほや02の新作.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
めっちゃかわいくて一目惚れ∪て∪まいま∪た

はい、これで∞キティ∞村に貼ってある全てのデザが
りりあチャンのデザになりま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
い⊃かこんな日が来るって思ってたけどこんなに早いとはwww

りりあチャン、い⊃も02かわいくて素敵なデザありがとうございます


りりあチャン大好き(。→∀←。)キャハ♡

りりあチャンのブログはこちら


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます(*´∀`*)ゞ
応援ポチお願い∪ます

ranking.jpg













 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
きゃ~~~もう作ったんだぁ早いよぉi-237
あたしもお借りしますってコメントしちゃったけど、かぶっちゃったねっwww
やっぱりファンクラブ作ろうi-235!!!

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

お--やっぱりかぶっちゃった??
でもりりあチャンのデザやもん
かぶって当たり前ぇ--みたいな
水路お揃いで使お---
うン02やっぱファンクラブ、マジで
作ろうよぉ

【】 tokiより。
ホントに、可愛いデザインですね(*^^*)
私も、惚れちゃったので、
ブログにお邪魔してお借りしてこようかな(*^^*)
(アヒルさん♪キュート☆です)

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

tokiチャンも一目惚れ∪ちゃった
デザインの才能&センスがある人達が
ホントうらやま∪いよォォ

【こんにちは(*'▽'人)】 ゜。+苺姫+。゜より。
「みるく」ちゃん♪
カワイイ^^

私も、りりあちゃんのデザインよく借ります♪
ホントにどれも最高に素晴らしくて・・・><

私もッ
りりあちゃん大好き☆

【】 いちご☆*゜より。
>苺姫チャン

お---苺姫チャンもりりあチャンファン
なのかぁ
今★ひめ★チャンとりりあチャンの
ファンクラブ作ろうと計画中だから
苺姫チャンも強制参加だね
マジりりあチャンのデザかわいい

【承認待ちコメント】 -より。

【】 みさ♪より。
みさも今日見て
りりあちゃんのブログ行ってきました♪
みさも一目惚れしちゃったよ(*^^)

みさもデザお借りしてきます(^^♪


<<街森再開 | ホーム | お知らせとバグ>>
きゃ~~~もう作ったんだぁ早いよぉi-237
あたしもお借りしますってコメントしちゃったけど、かぶっちゃったねっwww
やっぱりファンクラブ作ろうi-235!!!
【2009/05/20 23:31】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

お--やっぱりかぶっちゃった??
でもりりあチャンのデザやもん
かぶって当たり前ぇ--みたいな
水路お揃いで使お---
うン02やっぱファンクラブ、マジで
作ろうよぉ
【2009/05/21 00:02】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ホントに、可愛いデザインですね(*^^*)
私も、惚れちゃったので、
ブログにお邪魔してお借りしてこようかな(*^^*)
(アヒルさん♪キュート☆です)
【2009/05/21 00:29】URL | toki #zQHIT1rU[ 編集]
>tokiチャン

tokiチャンも一目惚れ∪ちゃった
デザインの才能&センスがある人達が
ホントうらやま∪いよォォ
【2009/05/21 07:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは(*'▽'人)
「みるく」ちゃん♪
カワイイ^^

私も、りりあちゃんのデザインよく借ります♪
ホントにどれも最高に素晴らしくて・・・><

私もッ
りりあちゃん大好き☆
【2009/05/21 12:26】URL | ゜。+苺姫+。゜ #MgWaaTj.[ 編集]
>苺姫チャン

お---苺姫チャンもりりあチャンファン
なのかぁ
今★ひめ★チャンとりりあチャンの
ファンクラブ作ろうと計画中だから
苺姫チャンも強制参加だね
マジりりあチャンのデザかわいい
【2009/05/21 12:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 01:15】 | #[ 編集]
みさも今日見て
りりあちゃんのブログ行ってきました♪
みさも一目惚れしちゃったよ(*^^)

みさもデザお借りしてきます(^^♪
【2009/05/30 13:24】URL | みさ♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/37-d8691634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

