2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お知らせとバグTOP > お知らせ > title - お知らせとバグ

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

お知らせとバグ  

お知らせ

明日から6月5日まで里帰りするので通信&ブログお休み∪ます
通信の再開は通信専用BBSにてお知らせ∪ます


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日は久々に開門(。→∀←。)キャハ
あみチャンとけんちゃんが遊びに来てくれたよォォ

あみチャンがあさみと壁の隙間に入るバグに挑戦∪て成功∪たら
ら∪くさっそく挑戦∪てみる事に(´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0809.jpg


走りますそ∪て走りながらぶつかります


RUU_0810_1.jpg


そ∪て結構簡単に成功ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


成功^^

RUU_0825.jpg


これで満足する3人ではありませんwwww
さらにあみチャンと走り回るぅ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そ∪てなんと2人入る事に成功

↓この写真分かるかなぁ顔をMiiに∪たけんちゃんと重なってるwww
∪かもあみチャンのかんむりとけんちゃんのちょんまげがwwww


RUU_0823_1.jpgRUU_0815.jpg


ここに入るといったんセーブ∪ても出れずおひらきにする∪かないら∪いけど
2人入った状態で隙間側からあさみに話∪かければもう1人は押∪出されて
出れることが判明∪ま∪た(。→∀←。)キャハ

でも1人∪か入ってない状態でいろ02試∪たけどこれはやっぱり
おひらきにする∪か方法はなかったですwwwww


でも頑張ればこんな衝撃映像も撮れるよォォ(*´∀`*)ゞ

↓2人入っていちごも入ろうと∪てる瞬間


RUU_0826.jpg


↓そ∪て3人入った瞬間このあと1人か2人押∪出せれて
∪まうから一瞬∪かシャッターチャンスはありませんwwww


RUU_0827.jpg


めっちゃ楽∪かったぁ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
みなさんもぜひお試∪あれでも1人入った状態だと
絶対に出れないので気を付けてねwwwww


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます(。→∀←。)キャハ
応援ポチお願い∪ま---す

ranking.jpg












 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(0) comment(3) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
6月5日までって長いよ~~i-241

あさみが迷惑そうな顔してる~www
みんなでお仕事の邪魔しちゃってっi-251
いけませんよ~i-278

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

あさみ、かなり邪魔そうだったwww
通信中は何であんなにもあさみは
そっけないのか∪ら

帰って来たらまた通信∪ようネ

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
凄いバグですね♪面白そうです(*^-^*)
通信時しか、出来ないのでしょうか??
あさみさん、集中してるから、気が付かないのかなww
(3人も入れば、気が付くかww)


<<りりあチャンデザ☆* | ホーム | お知らせ&ぺちゃ村訪問~>>
6月5日までって長いよ~~i-241

あさみが迷惑そうな顔してる~www
みんなでお仕事の邪魔しちゃってっi-251
いけませんよ~i-278
【2009/05/20 17:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

あさみ、かなり邪魔そうだったwww
通信中は何であんなにもあさみは
そっけないのか∪ら

帰って来たらまた通信∪ようネ
【2009/05/21 00:05】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは(*^^*)
凄いバグですね♪面白そうです(*^-^*)
通信時しか、出来ないのでしょうか??
あさみさん、集中してるから、気が付かないのかなww
(3人も入れば、気が付くかww)
【2009/05/21 00:24】URL | toki #0ZdHMP8M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/36-7136218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

