2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 考えてるうちに・・・・TOP > 通信日記.*・゚ > title - 考えてるうちに・・・・

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

考えてるうちに・・・・  


ビアンカが引越∪て∪まったぁ・゜・(つД`)・゜・


RUU_0694.jpg

RUU_0700.jpg


ビアンカ、、、、長い間ありがとネ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
次の村でも絶対可愛がってもらうんだよォォ--

そ∪て新∪く引越∪て来たのはマリー(✪ฺ艸✪ฺ)
めちゃ02かわいい∪---

MARRY.jpg


これからよろ∪くネ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


結構遅いけどこの前海外配信アイテムの「バスのもけい」を
∞キティ∞村1番の常連サマのあみチャンにもらったよォォ---


RUU_0670.jpg


テーブルの上に乗せれるのがまたいいねぇ(。→∀←。)キャハ
欲∪い人はコメントくださ---い


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そ∪て久々にハッケミーにうらなってもらった結果。。。。。


オリバー


ハッケミーのうらないは絶対当たるからある意味怖いよね∑(〇Д◎ノ)ノ
∪かも相手がオリバーとは。。。。。。wwwww


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
応援ポチお願い∪まぁ--す

ranking.jpg









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
いいなぁいいなぁマリー
ひつじが一番好きなのぉうらやまぁ

あのねー昨日街でビアンカを見かけて、しかも服がマイデザで、どっかで見た事あるなーと思ったら
なんといちご☆*゜とこのビアンカだった~
今写真で確認したよっ
すごーい
写真撮っとけば良かったなぁ

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

お---ビアンカがぺちゃ村の
ストックに入ったのね
マジびっくりぃ---
って事はヒャクパーがいなくなった
代わりにビアンカが来るかもねww
その時は可愛がってあげてちょ
写真撮れなかったのは残念やけど
今度今回みたいな事があったら
写真よろ∪くね---

【】 tokiより。
ビアンカさん、お友達の村に引越ししたんですね(*^^*)
良かったですね♪また会えるね♪
ば・・バスの模型だーー♪海外アイテムですね♪素敵☆♪

ハッケミーの占いって当たりますよね☆
お値打ち価格で、占って貰えるからww
結構好きですww

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ううンまだビアンカが★ひめ★チャン
の村に引っ越∪たわけじゃないよ
★ひめ★チャンの街でウチにいた
ビアンカがうろ02∪てたら∪いww
だからぺちゃ村に行く可能性
高いよォォ---


<<ドリー村(✪ฺ艸✪ฺ) | ホーム | リニューアル☆>>
いいなぁいいなぁマリー
ひつじが一番好きなのぉうらやまぁ

あのねー昨日街でビアンカを見かけて、しかも服がマイデザで、どっかで見た事あるなーと思ったら
なんといちご☆*゜とこのビアンカだった~
今写真で確認したよっ
すごーい
写真撮っとけば良かったなぁ
【2009/05/13 02:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

お---ビアンカがぺちゃ村の
ストックに入ったのね
マジびっくりぃ---
って事はヒャクパーがいなくなった
代わりにビアンカが来るかもねww
その時は可愛がってあげてちょ
写真撮れなかったのは残念やけど
今度今回みたいな事があったら
写真よろ∪くね---
【2009/05/13 02:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ビアンカさん、お友達の村に引越ししたんですね(*^^*)
良かったですね♪また会えるね♪
ば・・バスの模型だーー♪海外アイテムですね♪素敵☆♪

ハッケミーの占いって当たりますよね☆
お値打ち価格で、占って貰えるからww
結構好きですww
【2009/05/13 17:52】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>tokiチャン

ううンまだビアンカが★ひめ★チャン
の村に引っ越∪たわけじゃないよ
★ひめ★チャンの街でウチにいた
ビアンカがうろ02∪てたら∪いww
だからぺちゃ村に行く可能性
高いよォォ---
【2009/05/13 19:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/32-c77d9360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

