2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 念願の○○○TOP > 通信日記.*・゚ > title - 念願の○○○

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

念願の○○○  


昨日は、ゅきひめ★チャンのピンク村に遊びに行って来たよン
既に他に2人友達が来てたンだけど、初めて会う人達だったよォォ--

そ∪て02、みんなでさっそくタイマー使って釣り大会(✪ฺ艸✪ฺ)


RUU_0631.jpg


他の2人は時間も遅い事もあって帰っちゃったので2人でガールズトーク
ゅきひめ★チャンにかざぐるまもらったよォォ--(。→∀←。)キャハ


RUU_0635.jpg


そ∪て02、念願のカエルをGet.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


RUU_0637.jpg


と思いきや、、、、荷物がいっぱいで勝手に逃がされちゃった。。。。。
い⊃もだったら荷物と入れ替えるか選択出来るのにたまにこんな風に
「逃が∪てあげよ--っと」って勝手に逃がされちゃう時ってない

こんな時に限ってwwwww

気を取り直∪てカエルを捜索でもなか02現れず・゜・(つД`)・゜・


RUU_0639.jpg


でも探∪てる最中になぜかカエルより出現率の低いめだかをGet
めだかもまだ寄贈∪てなかったからラッキーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


RUU_0638.jpg


その後、ちゃんとカエルもGet出来たよン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
村に戻ってすぐ寄贈∪たぁきんの⊃りざおに一歩近づいたネ


cats.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そ∪てスズキの⊃り大会の結果は----


cats1.jpg

はい、見事優勝∪ま∪たぁ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
トロフィー初めてもらったって言ってもまともに参加∪たの今回で2回目www

これからはちゃんと参加∪よぉ--っとwwww





ランキングに参加∪てます(。→∀←。)キャハ
ポチっと∪てくれたら飛び上がって喜びますwwww

FC2 Blog☆Lanking







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
ピンク村のゅきひめ★ちゃんって、うちのよたろーとお友達の子だぁ!
みんなどっかでつながってるんだね~不思議な感じe-420

【】 tokiより。
蛙に、トロフィーゲット♪おめでとうございます♪
持ち物いっぱいだと、自動的に「逃がす」に、なった事あります(>_<)結構、ゲゲっ☆てなりますよね(>_<)
トロフィーの上に付いている魚さんがキュートですね
(*^^*)

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

お---マジでまた繋がったネ
すごぃすごぉ---い
街森&mixiはやっぱすごいわ

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

やっぱtokiチャンも同じ経験
あるンだねぇ---
あれってどういう時にああ
なっちゃうのかが知りたいwww


<<⊃り大会 | ホーム | 新∪い住人。。。>>
ピンク村のゅきひめ★ちゃんって、うちのよたろーとお友達の子だぁ!
みんなどっかでつながってるんだね~不思議な感じe-420
【2009/05/08 20:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
蛙に、トロフィーゲット♪おめでとうございます♪
持ち物いっぱいだと、自動的に「逃がす」に、なった事あります(>_<)結構、ゲゲっ☆てなりますよね(>_<)
トロフィーの上に付いている魚さんがキュートですね
(*^^*)
【2009/05/10 18:31】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>★ひめ★チャン

お---マジでまた繋がったネ
すごぃすごぉ---い
街森&mixiはやっぱすごいわ
【2009/05/10 23:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

やっぱtokiチャンも同じ経験
あるンだねぇ---
あれってどういう時にああ
なっちゃうのかが知りたいwww
【2009/05/10 23:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/29-18d614b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

