2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - BD×3TOP > 村日記.*・゚ > title - BD×3

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

BD×3  


フラグを慎重に探しながらなのでなかなか思うように進まない∞ribon村。
ですが、住人さんとのやりとり、イベントetc・・・楽しんでます♡



まずはパンタの誕生日(*´▽`*)

HNI_0005.jpg

HNI_0009_20161107113415d12.jpg

僕が主役だよぉ~なんてえっへんしてて可愛すぎっ( *´艸`)♡


HNI_0012.jpg


こちらこそ∞ribon村で誕生日を迎えてくれてありがとう♬
素敵な誕生日になったみたいで村長も嬉しい♡

パンタおめでとぉ~((((oノ´3`)ノ



そしてお次はリンダ姉さん(∩´∀`)∩

HNI_0015_201611071143309be.jpg

HNI_0016_2016110711433234e.jpg

何歳になったのぉ~?ww

姉さん誕生日おめでとう♡
やっぱ同じ誕生月同士はお祝いし合うのかな?(゚д゚)!


HNI_0019_20161107114333273.jpg

それ。。。
いちごが誕生日にあげたやつ。。。。ww

365日あるなかで∞ribon村にいてくれる期間ってすごく短くて限られてるのにその中でたった1日しかない誕生日を∞ribon村で迎えてくれて、それをお祝い出来るって幸せ♡



そして8月と言えば‼
村長の誕生日ぃ~((((oノ´3`)ノ

その模様は追記で♡






誕生日当日の朝。
誰が迎えに来てくれるかドキドキ。。。。











HNI_0026_20161107121030dcc.jpg

リックぅ~(=゚ω゚)ノ
なんて男前なセ リ フ♡

HNI_0027_20161107121031b66.jpg

HNI_0028_2016110712245456b.jpg


きゃぁ♡
みんなありがとう(ノД`)・゜・。

感動すること言ってくれるじゃないかぁ~(ノД`)・゜・。
ちょっと見えづらいけどとめもいるよ♬w

HNI_0030_2016110712245604e.jpg

HNI_0031_201611071224554f3.jpg



みんなぁ~素敵な誕生日をありがとう♡
プレゼントはバースディテーブルでした(´艸`*)♬

cats_20161107140754945.jpg



そして偶然にもこの日は日曜なので夜は花火大会~♡

HNI_0047_20161107141025f03.jpg

実はこの村にある固定の岩。
座れるの知らなかったw

てかしばらくぶりすぎて忘れてた?ww



実はリックね。
この数日前に引っ越しを言い出したの。

HNI_0014_201611071143296c6.jpg


写真ももらえたから送り出すことにしたんだけど、
そのリックがまさか村長の誕生日パーティーをしてくれるなんて(ノД`)・゜・。

村長の誕生日をお祝いしてから旅立つなんて(ノД`)・゜・。
なんていい子なんだぁ~(ノД`)・゜・。



だからこの日の花火はどうしてもリックと見たかったの。

HNI_0051_201611071410263ed.jpg



そして数日後。

HNI_0054_20161107141027b17.jpg

旅立っていきました(ノД`)・゜・。
どこかで素敵な村長さんと出会えますように☆*。

今までありがとう♡



他にも~
とめに写真もらえたり~

HNI_0020_20161107121026dee.jpg


たまたまゲットしたサソリが実は初捕獲だったり~

HNI_0024_20161107121029cd2.jpg



楽しみながらリアルタイムに向けて頑張ってます(*´▽`*)






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +

<<駅区画に建つはずのない予定地 | ホーム | とび森アップデート♡>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/250-012f2cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

