2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 通信ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ TOP > 通信日記.*・゚ > title - 通信ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

通信ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  
昨日は、★ひめ★チャンの村に遊びに行って来たよン(。・ω・。)ノ
そこでなんと前回のブログで紹介∪た☆のぞみ☆チャンも登場ッッ

まさかこんなにすぐに3人で通信出来るとは(。→∀←。)キャハ


ちなみに前回のブログはこちら→ タイトル「繋がったァァ---!!!」 


RUU_0505.jpg


もうこのあみ叩きはいちごにとって挨拶みたいな物になってまぷ

そ∪てしおんチャンって子も合流∪て役場前に置いてあった★ひめ★チャンの
いらない物をみんなで物色∪て、、、、、、、、、、wwwwww


RUU_0506.jpg


いちごはみずいろふうせんもらったよォォ---★ひめ★チャンありがとッ

その後、模様替えを∪たって事で★ひめ★チャンのおうちへ(✪ฺ艸✪ฺ)


RUU_0507.jpg


グレースシリーズだぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
それに海外限定アイテムも飾ってあって素敵なお部屋でちた

、、、、、、、、とこの後、フリーズ∪て動けなくなり、、、、、通信切断


残念だったけどまた今度ゆっくり遊びに行くネ---wwwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


村に戻って∞キティ∞村を開門.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

あみチャンとあみチャンの友達きなこチャンが遊びに来てくれたよ
きなこチャンずっと灯台に登ってみたかったら∪く、登りやすい∞キティ∞村を
あみチャンがきなこチャンに紹介∪てくれたの。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

やっときなこチャン遊びに来てくれたンだねぇ---待ってたよwww

そ∪てママンさんも遊びにきてくれたので4人で灯台登りぃ
ももこも乗せてあげたぁ灯台の上でも、ももこと会話出来たら∪いwww


RUU_0526.jpg

RUU_0531.jpg


偶然にもママンさんも登るの初めてだったら∪く、2人ともすごい
感激∪て喜んでくれたよォォ---ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


その後は、またまた☆のぞみチ☆ャンが遊びに来てくれたよォォ--
そ∪てまりっぺ★も.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

まりっぺ★の配慮でこの時から☆のぞみ☆チャンはスピークに
おかげで横に一緒にいたみさ♪チャン&旦那サンとも会話出来て楽∪かったぁ


そ∪てエイブルでお店屋ごっこを始めたのをきっかけにみんな変なスイッチがON
ここからが悪夢の始まりだった。。。。。。。。。wwww


RUU_0536.jpg


まりっぺ★が突然三浦の顔に変身∪て大爆笑
写真撮るの忘れちゃったからまりっぺ★今日また∞キティ∞村に来たら
三浦にまたなってパンチラ見せてねェ---(●´艸`)ムフフ.。oO

まじお腹がよじれるくらい大爆笑させてもらったよォォ--

今日の夜は☆のぞみ☆チャンのお姉チャンのみさ♪チャンとまりっぺ★が
遊びに来る予定なので楽∪み--。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


みさ♪チャンも灯台に乗せてあげるからね☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


RUU_0541.jpg










 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 -より。
今日ゎみさが灯台登るさぁ-
楽しみ

のぞみの写真がたくさんあって
のぞみが喜んでました

【】 都会のねずみより。
mixi名、ママンです。
ひゃーーーv-10私がいる~~。i-237
本当に、昨夜は楽しかったわ~~。v-344
また、お邪魔させてね。i-236

【】 tokiより。
こんばんは
皆さん、デザインも素敵ですね♪
ピョン吉のTシャツが気になってしまった♪(*^_^*)
(懐かしいww)
ポテトありますか?の質問に爆笑www
ありませーん♪と私も突っ込みそうになりましたww

【】 いちご☆*゜より。
>みさチャン&のぞみチャン

昨日ゎありがとォォ---
うン02今日ゎみさチャンだねっ
みさチャンの写真もいっぱい撮って
ブログにアップするから楽∪みに
∪ててネ('∀^)

【】 いちご☆*゜より。
>ママンさん

お---ブログ見てくれたンですネ
コメントもありがとうございます
ウチも昨日ゎ楽∪かったです
また遊びに来てくださいネ

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ぴょん吉懐か∪いよネ〃〃
ウチも懐か∪いって思ったよ
マジお店屋ごっこ楽∪かったぁ
tokiチャンもい⊃か∞キティ∞村に
遊びに来てネ---(〃ω〃)

【】 ★ひめ★より。
網たたきに灯台登りはもはや鉄板ですな
うちは今デザを張り替え中だよ~
開門はしばらくお預けです
夜までには復活させたいなぁ

【はじめまして*+.★(*'v`p嬉q).*o☆】 優衣より。
いちごさんのデザインかわいいです。
お店屋ごっこしたのですか。 
楽しそうですね。
わぁ、灯台登ってる~
私も上ってみたいなぁ

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

お--★ひめ★チャンも地面デザ
新∪くするんだぁ(〃ω〃)
メッチャ楽∪みぃ

ウチも最近新∪く∪たよ

【】 いちご☆*゜より。
>優衣チャン

コメントありがとぉ---
かわいいって言ってくれた
デザってどの事かな??

優衣チャンゎまだ灯台に登った
事ないのかなぁ??
ならぜひ02∞キティ∞村に
登りに来てネ---('∀^)
またブログ遊びに来てねン


<<ビアンカ、、、ごめんね。 | ホーム | ∞キティ∞村に新しい風!?>>
今日ゎみさが灯台登るさぁ-
楽しみ

のぞみの写真がたくさんあって
のぞみが喜んでました
【2009/05/04 15:27】URL | #-[ 編集]
mixi名、ママンです。
ひゃーーーv-10私がいる~~。i-237
本当に、昨夜は楽しかったわ~~。v-344
また、お邪魔させてね。i-236
【2009/05/04 17:48】URL | 都会のねずみ #-[ 編集]
こんばんは
皆さん、デザインも素敵ですね♪
ピョン吉のTシャツが気になってしまった♪(*^_^*)
(懐かしいww)
ポテトありますか?の質問に爆笑www
ありませーん♪と私も突っ込みそうになりましたww
【2009/05/04 18:55】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>みさチャン&のぞみチャン

昨日ゎありがとォォ---
うン02今日ゎみさチャンだねっ
みさチャンの写真もいっぱい撮って
ブログにアップするから楽∪みに
∪ててネ('∀^)
【2009/05/04 19:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ママンさん

お---ブログ見てくれたンですネ
コメントもありがとうございます
ウチも昨日ゎ楽∪かったです
また遊びに来てくださいネ
【2009/05/04 20:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ぴょん吉懐か∪いよネ〃〃
ウチも懐か∪いって思ったよ
マジお店屋ごっこ楽∪かったぁ
tokiチャンもい⊃か∞キティ∞村に
遊びに来てネ---(〃ω〃)
【2009/05/04 20:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
網たたきに灯台登りはもはや鉄板ですな
うちは今デザを張り替え中だよ~
開門はしばらくお預けです
夜までには復活させたいなぁ
【2009/05/05 12:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
はじめまして*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
いちごさんのデザインかわいいです。
お店屋ごっこしたのですか。 
楽しそうですね。
わぁ、灯台登ってる~
私も上ってみたいなぁ
【2009/05/05 12:34】URL | 優衣 #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

お--★ひめ★チャンも地面デザ
新∪くするんだぁ(〃ω〃)
メッチャ楽∪みぃ

ウチも最近新∪く∪たよ
【2009/05/05 20:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>優衣チャン

コメントありがとぉ---
かわいいって言ってくれた
デザってどの事かな??

優衣チャンゎまだ灯台に登った
事ないのかなぁ??
ならぜひ02∞キティ∞村に
登りに来てネ---('∀^)
またブログ遊びに来てねン
【2009/05/05 20:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/25-7c869b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

