2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 別れもあれば出遭いもあるTOP > 村日記.*・゚ > title - 別れもあれば出遭いもある

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

別れもあれば出遭いもある  

本日3度目の更新♡
今日は順調だなぁ~(○u丱u☆)o*。

夜はサントスのフォトムービーをアップ予定♪

-----------------------------------------

7月13日の∞ribon村♡(村71日目)

サントスが旅立つ日が来ました。

HNI_0037_20140723181246c5a.jpg


(ι´・ω・`;)...ンーやっぱり寂しい…

HNI_0038_20140723181247a31.jpg


いちごだって絶対忘れないよぉ~(ノД`*゚)゚・:。.
でも里親さんを探したところ無事見つかったの♡

うさぎ村を目指されてるとのことでよかったぁ~(*´∀`嬉)
これで今回も気持ちよく送り出せるよ(○u丱u☆)o*。

HNI_0040_20140723181248f9d.jpg
HNI_0043_20140723181250070.jpg


1度目は勧誘失敗( Д) ゜゜
どうやら村に予定地が建ってた状況らしく、わざわざ時間を進めていただいて再チャレンジしたら無事勧誘出来ました(pq′∀`*)

HNI_0051_2014072318210853d.jpg

うんうん夢できっと会いに行くからね♡
今までありがとう(*´ェ`*)タハァ

HNI_0052_2014072318210912a.jpg



続きは折ります☆*゜

7月14日の∞ribon村♡(村72日目)

またまた9人になった∞ribon村。
キャンプ場にお客さんが来てれば誰であろうと口説き落とす!!!と決めてましたが、
さっそくお客さんが(つ∀<●)゚+.キャァ♪

HNI_0058_201407231821109d3.jpg


☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
誰かな誰かなぁ~♪











HNI_0059_20140723182112d71.jpg


この後ろ姿はまさしくゴリラ!!!w
たもつでしたぁ~ミ(*o′∀`Pq☆О*゚

HNI_0060_20140723182113da4.jpg


ごつい体つきなのにぼんやり系ってところがいい!!!w
この喜んでるポーズ、口に手を入れてるように見える(笑´∀`)ヶラヶラ

さぁ~て∞ribon村に来てもらいますよぉ~(σ`゚∀´)σ


HNI_0063_201407231829592bf.jpg

えぇぇぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
そんなこと言わずに来てよぉ~!!!

HNI_0065_20140723183001cc4.jpg

ふぅww
ミッションコンプリート!!!w

キャンプ場での初勧誘だぁ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
でもまた場所厳選やらねば…ww



そしてついに全ネタコンプの日が♡
ついつい行くの忘れちゃってだいぶ遅れちゃったけどw

HNI_0076_20140723183210978.jpg


ずっとずっと欲しかったネタもらえたよぉ~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
嬉しさのあまり、もらった衣装を着てステージでダンシングぅ(∞'з`d)⌒+。

HNI_0088_20140723183211dc2.jpg


遊びに来てくれたチョキとも~

HNI_0089_20140723183213a13.jpg

お散歩中のショコラとも~

HNI_0003_2014072318321466b.jpg


レッツダンシングヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ
あ~楽しいww




でも∞ribon村で決してやってはいけないことをやってしまった村長。

HNI_0070_20140723183002b81.jpg

この張り紙を翌日見ました…

あああああああああああああああああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ( Д) ゜゜
ピーチク、誕生日だったんだ…



気付かなくてごめんよぉ(*ノД`。)ホロリ
せっかく∞ribon村で誕生日を迎えてくれたのに。。。。。

申し訳ない気持ちでいっぱいで家に行ったら…

HNI_0071_201407231830046b1.jpg


ショックのあまりピーチク家出!?
嘘です、虫かご?の向こうにいますw

綺麗に隠れすぎてて一瞬本気でいないかと思ったw

話しかけたら普通の会話だったから怒ってなくてよかったぁ~と少し安心したけど…
やっぱりなんか…(*ノД`。)ホロリ
ごめんね、ピーチク…





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +

<<サントス~photo movie~ | ホーム | 出逢いもあれば別れもある>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/236-90fd6b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

