2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 崖にそっと咲く花TOP > 村日記.*・゚ > title - 崖にそっと咲く花

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

崖にそっと咲く花  

花時計が設置された7月2日の∞ribon村♡(村61日目)

花時計の場所はリクエストが出る前からここ!!!と決めてたのでやっと設置出来て(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

HNI_0018_20140708131100602.jpg


住人たちも喜んでくれてるようで♡

HNI_0020_20140708131102403.jpg


少しずつですが公共事業も充実してきたかな♪



砂浜に埋めておいたタイムカプセル。

cats_2014070813110445d.jpg


☆マークが出現したのでもしや???と思ったらやっぱり掘り起こしの依頼♪*゜

HNI_0029_20140708131103d13.jpg



無事掘り起こして渡したんだけど…
SDカードがいっぱいで渡した時の反応の写真撮れず(*ノД`。)ホロリ
写真もらえる時じゃなくてホントよかった!!!

何を埋めてたか教えてもらったのにもう忘れちゃったww
でも一緒に埋めてたお手紙見せてくれたよぉ~♡



今度からSDの容量には気を付けなきゃですねΣΣ(゚д゚lll)
続きは折ります☆*゜



お次は7月2日の∞ribon村♡(村61日目)

役場を改築しました(*´∀`嬉)♡
うんうん可愛い!!!

HNI_0035_201407081321301fe.jpg


式典が朝早かったせいか2人しかいなくてちと寂しいw

でもね!!!でもね!!!
すずらんが咲いたんだよぉ~(pq′∀`*)♪

HNI_0043_201407081321328c7.jpg


もうすぐ旅立つハカセの家のすぐ傍に咲いたすずらん。
もしかしたらハカセからのプレゼントかしら♡

すずらんってお部屋に飾ると可愛いんですよねσ(*´∀`照)

HNI_0052_2014070813213412c.jpg


すずらんは外に植えてても交配して増えることはないから、
いっそ全部部屋に飾っていこうかな!?(σ゚∀゚)σ



♡おまけ♡

ガブツ。

HNI_0038_20140708132131d77.jpg


ちなみにクロコの口癖は「ガブツ」ですww






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(5) top↑

+ Comment List +
【おめでとうございます!σωσ{アッパレ】 マイメロより。
スズラン&お花の時計、おめでとうございます★ミ 私も、お花の時計欲しいな……でも、なかなか提案してくれず↓↓ FCの件、了解しました!全然自分勝手では無いですから、安心してくださいね♪♪後、私がちゃんと読んでなかったのが悪いですから^∀^/ごめんなさい/ー~ー\o0{キャー 長文失礼しました!

【】 りえこより。
こんばんは☆
今回花時計を設置されたんですね(^^)♪
駅から真っ直ぐの位置に設置されていて、すごく良い位置ですね♪♪
私は駅から少し近くの位置にカフェを建ててしまい、少し後悔…(-ω-;)笑
フラワーアーチとの組み合わせも可愛くて素敵です☆
役場もメルヘンに改築されて、とても可愛いですね(*^^*)
クロコの写真、まさにガブッて感じ(笑)

【】 マイメロより。
私、今日やっと環境が♪♪やった~#σ▽σ#

【>マイメロさん】 いちご☆*°より。
花時計は環境がサイコーになって役場の改築が出来るようにならないと提案出ないですもんね(´∩ω∩`)
あれ、役場を改築しないとだったっけな?w
曖昧でごめんなさい( •́ㅿ•̀ )
マイメロさんも頑張ってくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

【>りえこさん】 いちご☆*゜より。
こんにちは(pq′∀`*)
お返事遅くなっちゃいました(*ノД`。)ホロリ

花時計はここだと決めてたのに実際設置してみると。。。
駅を出て真っ直ぐ下りて来ると花時計にぶち当たって?wしまうので意外と邪魔だったかもしれませんヾ(;´Д`●)ノ
でも花時計は撤去出来るので他にいい場所があれば設置し直そうかと考えてます☆
カフェは撤去出来ないですもんねぇ(*ノД`。)ホロリ
いちごはまだ場所を迷ってて設置してないんです><
でも今のグミの家があるあたりに設置しようかと思ってるのでグミが引っ越したらかな♪
早くカフェでバイトしたいです(つ∀<●)゚+.キャァ♪


<<1人目の旅立ち | ホーム | 幸福の再来>>
おめでとうございます!σωσ{アッパレ
スズラン&お花の時計、おめでとうございます★ミ 私も、お花の時計欲しいな……でも、なかなか提案してくれず↓↓ FCの件、了解しました!全然自分勝手では無いですから、安心してくださいね♪♪後、私がちゃんと読んでなかったのが悪いですから^∀^/ごめんなさい/ー~ー\o0{キャー 長文失礼しました!
【2014/07/09 13:23】URL | マイメロ #-[ 編集]
こんばんは☆
今回花時計を設置されたんですね(^^)♪
駅から真っ直ぐの位置に設置されていて、すごく良い位置ですね♪♪
私は駅から少し近くの位置にカフェを建ててしまい、少し後悔…(-ω-;)笑
フラワーアーチとの組み合わせも可愛くて素敵です☆
役場もメルヘンに改築されて、とても可愛いですね(*^^*)
クロコの写真、まさにガブッて感じ(笑)
【2014/07/09 22:30】URL | りえこ #-[ 編集]
私、今日やっと環境が♪♪やった~#σ▽σ#
【2014/07/11 20:42】URL | マイメロ #-[ 編集]
>マイメロさん
花時計は環境がサイコーになって役場の改築が出来るようにならないと提案出ないですもんね(´∩ω∩`)
あれ、役場を改築しないとだったっけな?w
曖昧でごめんなさい( •́ㅿ•̀ )
マイメロさんも頑張ってくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
【2014/07/18 18:35】URL | いちご☆*° #-[ 編集]
>りえこさん
こんにちは(pq′∀`*)
お返事遅くなっちゃいました(*ノД`。)ホロリ

花時計はここだと決めてたのに実際設置してみると。。。
駅を出て真っ直ぐ下りて来ると花時計にぶち当たって?wしまうので意外と邪魔だったかもしれませんヾ(;´Д`●)ノ
でも花時計は撤去出来るので他にいい場所があれば設置し直そうかと考えてます☆
カフェは撤去出来ないですもんねぇ(*ノД`。)ホロリ
いちごはまだ場所を迷ってて設置してないんです><
でも今のグミの家があるあたりに設置しようかと思ってるのでグミが引っ越したらかな♪
早くカフェでバイトしたいです(つ∀<●)゚+.キャァ♪
【2014/07/23 12:51】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/231-b69e9bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

