2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - 時の訪れTOP > 村日記.*・゚ > title - 時の訪れ

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

時の訪れ  

6月28日の∞ribon村♡(村57日目)

ハイビスカスの低木に蕾が♡
着々と夏を迎える準備が始まってますね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

HNI_0026_20140705111351c75.jpg


∞ribon村の低木は9割が既にハイビスカスw
だってホームセンターになったの最近なんだもん(*ノД`。)ホロリ

でも時期的にちょうどよかったかな!?



とりあえず色を気にせず植えまくってたけど、蕾が咲いてくれたおかげでやっと確認出来ましたw
黄色ばっかりだから赤を少し植えないとなぁ~。

HNI_0028_20140705111352916.jpg


でも島に並ぶのはいつも黄色w
もう何度島へ渡っただろう(*´ェ`*)タハァ

HNI_0033_20140705111353a36.jpg


空が綺麗だなぁ~(∩´▽`@)*;。

いちごが持ってる攻略本にはハイビスカスは7~9月としか書いてないけど、花が咲くのはいつなんだろう♡




続きは折ります☆*゜


6月29日の∞ribon村♡(村58日目)

HNI_0042_20140705112530a02.jpg

最近このお願いのお礼で写真をもらえる期待をしなくなって来た今日この頃w


HNI_0045_20140705112532406.jpg


+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

確か前に写真もらった時もこのセリフの時だった!!!
ということは…♡


HNI_0046_20140705112533fa0.jpg


ガーン…(。ω。*)))ドテッ

目玉商品とかならまだ分かるよ???w
まぁ、持ってなかったしいっか♡w


う~ん美味しい(○u丱u☆)o*。

HNI_0050_20140705113220bba.jpg




そしてついにこの日がやってきました。

HNI_0037_201407051125280b9.jpg


この村を作った時に自分の中で決めたこと、

時間操作はしない
全住人と暮らしたいから永住組は作らない
写真をもらったら送り出す

ハカセには写真をもらえたので、、、、、送り出さなければならないことになりました。



村が出来た日を一緒に迎えてくれた初期住人の5人の内の1人なのでやっぱり思い入れもあるから、正直寂しい(*ノД`。)ホロリ

でも新たな旅立ちを祝福&応援するよっ!!!
残り少ない時間だけどその日までよろしくね(○u丱u☆)o*。

HNI_0038_20140705112529a2f.jpg






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(3) top↑

+ Comment List +
【】 マイメロより。
私、頑張りました!なんと今日!やっとのことでデパートができました!いやぁ~苦労しましたww まぁ、リボンウィッグが欲しいので、3~5月までは我慢しないと∞ő_ő”∞

【】 マイメロより。
コード(FC)交換、申しこんだのでコメ返お願いします∞*σωσ*∞

【>マイメロさん】 いちご☆*゜より。
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
それはそれはおめでとうございますっ♡
いいないいなぁ~デパート☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
うちはまだホームセンターになってから1度もグレースが現れれくれないですww
まだ買い物総額が7万ベルいってないのかなぁ???
いちごも早くりぼんウィッグ欲しいですぅ♡
可愛いですよねあれ(○u丱u☆)o*。


<<幸福の再来 | ホーム | 雷雨の中で相合傘>>
私、頑張りました!なんと今日!やっとのことでデパートができました!いやぁ~苦労しましたww まぁ、リボンウィッグが欲しいので、3~5月までは我慢しないと∞ő_ő”∞
【2014/07/05 20:53】URL | マイメロ #-[ 編集]
コード(FC)交換、申しこんだのでコメ返お願いします∞*σωσ*∞
【2014/07/06 15:23】URL | マイメロ #-[ 編集]
>マイメロさん
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
それはそれはおめでとうございますっ♡
いいないいなぁ~デパート☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
うちはまだホームセンターになってから1度もグレースが現れれくれないですww
まだ買い物総額が7万ベルいってないのかなぁ???
いちごも早くりぼんウィッグ欲しいですぅ♡
可愛いですよねあれ(○u丱u☆)o*。
【2014/07/08 00:46】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/229-79f9412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

