2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - クロコとハカセTOP > 村日記.*・゚ > title - クロコとハカセ

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

クロコとハカセ  

6月22日の∞ribon村♡(村51日目)

だいぶ村も出来てきたのついにキャンプ場を建てることにしたいちご村長。

HNI_0034_20140702090430975.jpg


撤去出来ない公共事業ってどうも勇気がいるw
いろいろ迷ったあげくRパーカーズの前に決めたんだけど・・・

HNI_0035_2014070209043272c.jpg


う~ん本当にここでよかったのかしら???
大丈夫だよね!!!

きっとww





そして初テーマチャレンジの審査結果が出ました♡

HNI_0054_20140702090435f55.jpg


高いのか低いのか全然分かんないけどw
ふむふむ、1階の奥の部屋かぁ~(σ`゚∀´)σ

HNI_0058_201407020904363e2.jpg


1階の奥の部屋はこんな感じ(pq′∀`*)
ブルースが遊びに来てる♡

HNI_0085_2014070209164142e.jpg

後々もらった住人の写真だけを飾る部屋するお部屋∞*'ω`∞)ノ

今回の結果でなんか金のエクステリアが追加された!!!
ネットで見たことあったけどそれはこれだったのね(○u丱u☆)o*。




あとね、ついにピーチひめのかさGet☆*゜
街森の時大のお気に入りだったんだぁ(∩´▽`@)*;。

HNI_0050_20140702090433c16.jpg


相変わらず可愛い♡
でも前から小さいなぁ~と思ってたけど、とび森ではさらに小さくなった気がするΣΣ(゚д゚lll)

これじゃ雨の日ビショビショになっちゃうぞ(*´ェ`*)タハァ
これは日傘にしよっと♪

HNI_0074_20140702091643f43.jpg



続きは6月23日の∞ribon村♡(村52日目)

HNI_0093.jpg

さくらんぼはね~まだ肥料売ってないから植えてないんだけどね~





持ってるんだなこれが(σ`゚∀´)σ

HNI_0095_20140702093552a8f.jpg


ふふふ(〃´u艸)♪
ブルースのビックリ顔可愛い♡

こんなに喜んでくれていちごも(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

HNI_0096_20140702093904b46.jpg



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

HNI_0098_20140702093553666.jpg


写真もらえました♡
これで4枚集まったぁ~(○u丱u☆)o*。

HNI_0010_201407020935550cc.jpg


ブルース、ありがとう゜*。(*´Д`)。*°


またまたフラグが立ったクロコ。
結構頻繁に立つんだけどなんかあったの???

HNI_0014_20140702104747bd6.jpg



原因はこれかw
クロコとハカセがペアルックじゃなくなったのもこのせい???w

HNI_0029_20140702104748cef.jpg


かと思いきやクロコへプレゼントなんて準備しちゃって(○u丱u☆)o*。

HNI_0058_20140702105937a4e.jpg


クロコも嬉しそうミ(*o′∀`Pq☆О*゚
ブルースとハカセはね~ただの仲良しだよ♡
トミは見ないフリw

HNI_0061_20140702105938f0e.jpg


2人のラブラブぶりをただ見せ付けられた村長なのでしたww

HNI_0066_20140702105940e62.jpg




最近リアルがなかなか忙しく、、、、、
ブログ更新とプレイするのでいっぱいいっぱい(*ノД`。)ホロリ

いつもコメントくださるみなさんのブログにもなかなかお邪魔出来ず申し訳ありませんm(*_ _)m
時間が出来たらお邪魔するので長ぁ~い目で見ていただけると嬉しいです♡







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【】 MAYUより。
キャンプ場って撤去できないから何処に造るか決めるの迷っちゃいますよね><でも、造るといろいろな住民が遊びに来てくれるので楽しいです♪たまーに可愛い住民さんとの出会いが♪♪
村になってないフルーツを食べたい!!って住民さんから言われたら困りますよね><いちごさんの村の特産品って何ですか?家の村の特産品はリンゴなのですが美味しいリンゴを部屋に置くと毒リンゴ的な感じになるので置けないです(笑)
写真もらえてよかったですね♪私も新しく引っ越して来てくれたメープルちゃんとかブーケちゃんの写真早く欲しい・・・!
クロコとハカセ凄くラブラブですね♡住民がラブラブだとヤキモチやきます(笑)
いちごさんリアル大丈夫ですか?私も最近はプレイするのとブログ更新するのでいっぱいいっぱいです・・・
あまり無理なさらないでくださいね!

【】 はりー*より。
きゃー!写真がいっぱいですね!!
住民と仲良しなんですね(^^)
私も写真集め頑張ります☆

【質問!】 マイメロより。
質問なのですが……ピンクの交配花をつくりたいんです!ピンクなら何の花でもおkです!つくり方を教えて下さい!色々調べてみましたが……↓↓馬鹿なのでο_ο”

【】 いちご☆*゜より。
>MAYUさん

キャンプ場、設置するかどうかすごく悩みましたがMAYUさんの言う通りいろいろな住民が遊びに来てくれるから楽しいですね(pq′∀`*)
今では毎日「今日は誰か来てるかなぁ~」と楽しみにしてます♪*゜

∞ribon村の特産品はナシです♡
本当は地形厳選の時にピンクが好きなのでモモがよかったんですけどそこは諦めましたw
え~リンゴいいじゃないですか(〃´u艸)ンフッ♪
確かにおいしいリンゴってちょっと黒光り???してて毒リンゴっぽいですが、そこがまたいい!!!(σ`゚∀´)σ

写真もらえるのってホント嬉しいですね♡
街森では写真というシステムがなかったので交配花に全力を尽くしてましたが、とび森では写真に全力を尽くしてます(○u丱u☆)o*。
MAYUさんもメープルとブーケに写真もらえる日が楽しみですね♡


ご心配ありがとうございます♡
MAYUさんもくれぐれも無理されないようにお互いブログ頑張りましょう(∩´▽`@)*;。

【】 いちご☆*゜より。
>はりー*さん

だいぶ集まってきました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
写真もらえると住人と仲良しになれた証って感じですごく嬉しいですね♡
なかなかもらえないけど、だからこそもらえた時の喜びも大きい∞*'ω`∞)ノ
お互い頑張りましょうね(○u丱u☆)o*。

【>マイメロさん】 いちご☆*°より。
はぁ〜いお答えします♡
ピンクの交配花いいですよね☆*°
いちごも大好きです♪

ピンクの交配花ならコスモス、バラ、ユリ、チューリップかな⁇?
全部赤×白の組み合わせで咲きますよ( *´艸`)♪
お花が枯れない条例にしててもちゃんと水やりした方が交配花は咲きやすいらしいです♡
また分からないことあったら聞いてくださいね☆


<<50日経過 | ホーム | 夏至>>
キャンプ場って撤去できないから何処に造るか決めるの迷っちゃいますよね><でも、造るといろいろな住民が遊びに来てくれるので楽しいです♪たまーに可愛い住民さんとの出会いが♪♪
村になってないフルーツを食べたい!!って住民さんから言われたら困りますよね><いちごさんの村の特産品って何ですか?家の村の特産品はリンゴなのですが美味しいリンゴを部屋に置くと毒リンゴ的な感じになるので置けないです(笑)
写真もらえてよかったですね♪私も新しく引っ越して来てくれたメープルちゃんとかブーケちゃんの写真早く欲しい・・・!
クロコとハカセ凄くラブラブですね♡住民がラブラブだとヤキモチやきます(笑)
いちごさんリアル大丈夫ですか?私も最近はプレイするのとブログ更新するのでいっぱいいっぱいです・・・
あまり無理なさらないでくださいね!
【2014/07/02 16:33】URL | MAYU #-[ 編集]
きゃー!写真がいっぱいですね!!
住民と仲良しなんですね(^^)
私も写真集め頑張ります☆
【2014/07/02 18:17】URL | はりー* #-[ 編集]
質問!
質問なのですが……ピンクの交配花をつくりたいんです!ピンクなら何の花でもおkです!つくり方を教えて下さい!色々調べてみましたが……↓↓馬鹿なのでο_ο”
【2014/07/02 19:58】URL | マイメロ #-[ 編集]
>MAYUさん

キャンプ場、設置するかどうかすごく悩みましたがMAYUさんの言う通りいろいろな住民が遊びに来てくれるから楽しいですね(pq′∀`*)
今では毎日「今日は誰か来てるかなぁ~」と楽しみにしてます♪*゜

∞ribon村の特産品はナシです♡
本当は地形厳選の時にピンクが好きなのでモモがよかったんですけどそこは諦めましたw
え~リンゴいいじゃないですか(〃´u艸)ンフッ♪
確かにおいしいリンゴってちょっと黒光り???してて毒リンゴっぽいですが、そこがまたいい!!!(σ`゚∀´)σ

写真もらえるのってホント嬉しいですね♡
街森では写真というシステムがなかったので交配花に全力を尽くしてましたが、とび森では写真に全力を尽くしてます(○u丱u☆)o*。
MAYUさんもメープルとブーケに写真もらえる日が楽しみですね♡


ご心配ありがとうございます♡
MAYUさんもくれぐれも無理されないようにお互いブログ頑張りましょう(∩´▽`@)*;。
【2014/07/03 14:58】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>はりー*さん

だいぶ集まってきました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
写真もらえると住人と仲良しになれた証って感じですごく嬉しいですね♡
なかなかもらえないけど、だからこそもらえた時の喜びも大きい∞*'ω`∞)ノ
お互い頑張りましょうね(○u丱u☆)o*。
【2014/07/03 15:01】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>マイメロさん
はぁ〜いお答えします♡
ピンクの交配花いいですよね☆*°
いちごも大好きです♪

ピンクの交配花ならコスモス、バラ、ユリ、チューリップかな⁇?
全部赤×白の組み合わせで咲きますよ( *´艸`)♪
お花が枯れない条例にしててもちゃんと水やりした方が交配花は咲きやすいらしいです♡
また分からないことあったら聞いてくださいね☆
【2014/07/03 15:28】URL | いちご☆*° #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/226-2ad6a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

