2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - 夏至TOP > 村日記.*・゚ > title - 夏至

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

夏至  

6月20日の∞ribon村♡(村49日目)

やっと最終形態になった村長宅♡

HNI_0057_201407010844301f8.jpg

あとは目指せ貯金1億ベル♪
は、まだまだ遠いから次の目標は1000万ベルのポスター♡


豪邸を手に入れたリッチな村長にこれまたリッチな頼み事。

HNI_0046_20140701084432536.jpg


ニジイロクワガタかぁ。。。。
出現率低いんだよねぇ(*´ェ`*)タハァ

でもちょいの為にさくっとGet(pq′∀`*)

HNI_0064_20140701084434a01.jpg


ってのは嘘で2時間くらい頑張りましたw
途中飽きちゃったりで大変だったw

HNI_0066_20140701084436078.jpg


これはもうお礼はアレに決まってるよね、アレ♡



HNI_0070_2014070109035876d.jpg

ガーン…(。ω。*)))ドテッ
よし、また頑張ろっとwww



6月21日の∞ribon村♡(村50日目)

ホンマさぁ~ん(σ`゚∀´)σ

HNI_0074_20140701090400343.jpg


ふむふむ、家の改築が全部終わるとテーマチャレンジってものに挑戦出来るのね☆*゜
なんかよく分かんないけどメルヘンテーマでチャレンジしときましたw

HNI_0081_2014070109114347e.jpg


甘ぁ~い判定で(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



この日はムシとり大会&夏至でしたねミ(*o′∀`Pq☆О*゚

cats3_20140701102201e2f.jpg

2つのものが重なるのってあんまりないのかな???
しずちゃんも今回ばかりは役場前に追いやられちゃってΣΣ(゚д゚lll)

ムシとり大会の日はみんなアミ持ってゾロゾロしてて可愛いなぁ~♡

HNI_0100_20140701102204fdd.jpg



負けないぞぉ~(σ`゚∀´)σ
まぁ、まずは普通に頑張ってみる。

cats4_20140701102202de5.jpg


37ポイントww
ムシモチーフ家具がもらえるのは80ポイント以上かぁ(*´ェ`*)タハァ

合間にしずちゃんからブラインドサングラスをもらって~

HNI_0004_20140701103004146.jpg


最近覚えたての顔出し看板で遊んでみたりw

HNI_0008_20140701103006b79.jpg


表情が、、、、、、、見えないww

その後も虫取り頑張るも、なかなか80ポイントいかない。
ここで秘密兵器登場っ!!!


たったらぁ~ん!!!

HNI_0013_20140701103259066.jpg

お 引 き 取 り B O X ぅ ~ !!!
ドラえ○ん風にw


ここに閉まっておいた虫さんたちを、、、、、フフフ(* ̄m ̄)o))

HNI_0035_20140701103709128.jpg


結局ヘラクレスオオカブトの128ポイントで初ムシとり大会で見事優勝しました♡w

HNI_0051_2014070111045796f.jpg


今回Get出来たムシモチーフ家具はじゅうたんも含めた6点♡
住人さんが虫を狙ってる姿めっちゃ可愛かったなぁ~(∞′▽`∞)

cats5_201407011108217a9.jpg




ムシとり大会も終わったことだし、あとは夏至を楽しみますか☆*゜


明るいのにホタルがいたり、蚊に刺されたり、
すっごい不思議ですっごい面白い!!!(*´∀`嬉)

cats6_20140701111403dcc.jpg


この会話もこの日しか聞けないんだよね♡

cats7_201407011114045af.jpg


この時間でこの日差しΣΣ(゚д゚lll)

HNI_0087_201407011118058d7.jpg


そしてこの夏至の日にどうしてもやりたかったこと!!!
普段暗い夜にしかいない黒い恐怖のアイツをGetしたい!!!

でも、そう簡単にはいかなかったw

HNI_0016_201407011121421c1.jpg




でもでも明るいのにタランチュラがいる光景に大興奮!!!
いつもなら暗い時にいて姿が見えづらくてなんだか怖かったけど、、、、

明るい今日なら頑張って捕まえられそうな予感!!!








そして、、、、、、、、キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

HNI_0027_20140701112144c74.jpg



よし、もうこれで思い残すことはない(*´∀`嬉)♡
はぁ~満足満足♡

夏至、楽しすぎました(○u丱u☆)o*。
みなさんも楽しんだかな?



∞ribon村の夢番地を夏至の日のホタルが出る時間に更新してあります♡
自分では確認出来ないからあれだけど、ちゃんと明るいのにホタルが飛んでる光景を見れるかしら?
そういえば夢で魚とか虫っていたっけな。。。。
なんだかめっちゃ不安になってきたw

夏至を逃しちゃった方はぜひ∞ribon村の夢で夏至を楽しんでくださいね♪



この日にしか撮れない素敵な写真が撮れた♡

HNI_0095_2014070111280314c.jpg






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【コメ、遅れました!((どうでも良いって感じ】 マイメロより。
コメ、遅れてすみません(汗)・_・;用事がありまして……orz 写真じゃなくて残念↓↓写真は、、エイプリルのとき(4月)に集められます。なので嘘か本当かをよ~く見分けて下さいね。

【】 はりー*より。
夏至!
私、夏至れませんでした…ショック。

タランチュラすげえ!
毛がもっさもっさ…(笑)
しかも大きい☆

そして・・・
フレコ交換がママさん限定なのはちょっぴり残念ですが
これからもコメント内でよろしくおねがいします♪

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

お忙しいのにコメントいつもありがとうございます♡

写真じゃなくて残念でしたが、よし!!!もっと写真もらえるように頑張ろう!!!って意欲が不思議と沸いてきますね(σ`゚∀´)σ
エイプリルフールの時、本物を当てると写真もらえるんですよね♡
去年の4月だったかな???
1度経験したんですが、あれだと親密度関係なく写真もらえるからいいですよね∞*'ω`∞)ノ
エイプリルフールの日は攻略本と睨めっこですねww
でもいちごは出来ればイベント以外でもらいたいと思ってます♡

【】 いちご☆*゜より。
>はりー*さん

夏至れなかったんですね(∞*UдU*)
はりー*さんもリアルタイムプレイですか???
リアルタイムだと結構イベントとか参加出来ないこともありますよね(*ノД`。)ホロリ
最近いちごはカブが買えてないですww
よかったらお時間ある時に夢見の∞ribon村で夏至を楽しまれてみてくださいね☆

タランチュラ、、、手持ちの図鑑???見るとやばいですw
毛がもっさもっさです、ホントww

フレコ交換をママさん&主婦さんに限定にしたのには他にも実は理由がありまして。
いちごはもう立派な大人!!!立派な30代なんですw
なのであまり歳が離れてると通信中など何を話せばいいか分からないもので(つ′д`。)・。
ってブログ上でははりー*さんを含め歳の離れてる方たちと普通に会話出来てますけどwww
う~んもうちょっと考え直してみます♡


<<クロコとハカセ | ホーム | 住人の為なら>>
コメ、遅れました!((どうでも良いって感じ
コメ、遅れてすみません(汗)・_・;用事がありまして……orz 写真じゃなくて残念↓↓写真は、、エイプリルのとき(4月)に集められます。なので嘘か本当かをよ~く見分けて下さいね。
【2014/07/01 18:22】URL | マイメロ #-[ 編集]
夏至!
私、夏至れませんでした…ショック。

タランチュラすげえ!
毛がもっさもっさ…(笑)
しかも大きい☆

そして・・・
フレコ交換がママさん限定なのはちょっぴり残念ですが
これからもコメント内でよろしくおねがいします♪
【2014/07/01 22:05】URL | はりー* #-[ 編集]
>マイメロさん

お忙しいのにコメントいつもありがとうございます♡

写真じゃなくて残念でしたが、よし!!!もっと写真もらえるように頑張ろう!!!って意欲が不思議と沸いてきますね(σ`゚∀´)σ
エイプリルフールの時、本物を当てると写真もらえるんですよね♡
去年の4月だったかな???
1度経験したんですが、あれだと親密度関係なく写真もらえるからいいですよね∞*'ω`∞)ノ
エイプリルフールの日は攻略本と睨めっこですねww
でもいちごは出来ればイベント以外でもらいたいと思ってます♡
【2014/07/03 14:01】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>はりー*さん

夏至れなかったんですね(∞*UдU*)
はりー*さんもリアルタイムプレイですか???
リアルタイムだと結構イベントとか参加出来ないこともありますよね(*ノД`。)ホロリ
最近いちごはカブが買えてないですww
よかったらお時間ある時に夢見の∞ribon村で夏至を楽しまれてみてくださいね☆

タランチュラ、、、手持ちの図鑑???見るとやばいですw
毛がもっさもっさです、ホントww

フレコ交換をママさん&主婦さんに限定にしたのには他にも実は理由がありまして。
いちごはもう立派な大人!!!立派な30代なんですw
なのであまり歳が離れてると通信中など何を話せばいいか分からないもので(つ′д`。)・。
ってブログ上でははりー*さんを含め歳の離れてる方たちと普通に会話出来てますけどwww
う~んもうちょっと考え直してみます♡
【2014/07/03 14:15】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/225-44fac505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

