2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - いちごといちごTOP > 村日記.*・゚ > title - いちごといちご

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

いちごといちご  

6月18日の∞ribon村♡(村47日目)

夢見で∞ribon村に行って来ました∞*'ω`∞)ノ

HNI_0010.jpg


実はこれ今の∞ribon村を作る前の村w
夢見で同じ村名のとこあるかなぁ~って検索したら「∞ribon村 ☆いちご」って出てきて||ω・`)チラッ

もう村は消しちゃってないんだけど夢番地はまだ残ってたみたいw



でも意外と記憶がなくて住人とか忘れちゃってて~

cats_20140626091127895.jpg
cats1_2014062609112914f.jpg

そうそう、このメンバーだった!!!w
徐々にいろいろと思い出してくいちご。。。。


おっトミぃ~ミ(*o′∀`Pq☆О*゚

cats2_201406260911309bc.jpg


今の∞ribon村にもいるし(ノ´∀`*)エヘヘ
きっといちごを追っかけて来てくれたのね♡

あっここは覚えてる!!!
しかし雪が降ってるしこの格好じゃ寒そうww

HNI_0030_20140626091132f71.jpg



出ました!!!いちご村長(σ`゚∀´)σ
どもどもいちごですw

HNI_0020_20140626091147dfe.jpg


「よろしく!」

って素っ気ないし、なんか男らしい挨拶w
いちご=ピンクの髪とキラキラ目は街森の時から譲れないσ(*´∀`照)


でもなんでこのサンタ着てるんだろ???w

HNI_0033_2014062609114991d.jpg


たぶん冬だったから!!!w
単純ww

でも村づくり全然出来てない状態だったとはww


でも懐かしかったなぁ(○u丱u☆)o*。
まさか自分と2ショット撮れるとは♡

サブ村持ってる人は簡単に出来るけどいちごは持ってないから貴重な体験出来た(〃´u艸)ンフッ♪
でも夢番地ってしばらく更新しないと消えるって聞いたけど、どれくらいまで残ってるんだろうなぁ~。




続きはしずピコ再トライ+゚o。(♡*′ω`*)

HNI_0008_2014062611071710b.jpg


う~んまだコツが掴めないんだけど、とりあえずグミを隔離w

HNI_0007_20140626110716b78.jpg


海ピコ同様住人の視界に入らないところで放置してみては???
とのアドバイスをいただいたのでさっそく実行!!!

右上にグミの傘が見えてます。
放置中グミの視界に入らないようにして、ここで事業キャンセル~

HNI_0011_20140626110719b4e.jpg




(。-σд-)シ~ン...(。-σд-)シ~ン...

HNI_0013_20140626110720ec8.jpg


よしもう1回!!!w

HNI_0015_201406261114179e0.jpg


おぉぉぉぉぉぉ?(゚д(*´д゚*)д゚)?

cats3_20140626111520214.jpg


ピコン出たw
事業キャンセルした場所あんまり変わらないんだけどなぁ~ww


あっそうそう海ピコなどで10分放置した後にピコン!!!が誰からも出ない場合は~

HNI_0022_2014062611174625f.jpg

誰かに話しかけてこういう会話を聞かないと出ないみたいです。
確か1時間以上プレイしてるとこういうセリフが出るみたいですね(σ`゚∀´)σ

ちなみにこの時ピコン!!!が出るのはこの会話をした子以外なのでお目当ての住人には話しかけないようにしましょう♪*゜



結論。

しずピコはよく分からないww
海ピコの方がめんどくさいですが確実なようですね∞*'ω`∞)ノ






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 マイメロより。
たしか、、私も<よろしく>って入れてましたよ((苦笑

【】 はりー*より。
テスト勉強でなかなかこれず、久々です^^
いちごさんかわいいいいいいい!
サンタクロースの衣装が…♡
でも、私はいまのribon村が好きです♪

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

あら、同じでしたか><
それはそれは失礼な言い方してすみませんm(*_ _)m
何かいい挨拶文ないかなぁ~と考え中ですがなかなかいいのがww

【】 いちご☆*゜より。
>はりー*さん

お久しぶりです(∩´▽`@)*;。
あらあらテスト勉強中だったとは、それはそれはおつかれさまです(P*q'u'*)
テスト勉強とか懐かしいなぁ~ww

今の∞ribon村が好きだなんて(∞′▽`∞)
なんだかテレちゃいますね♡ww
でもありがとうございます(σ`゚∀´)σ
もっともっと素敵な村になるように頑張ります!!!


<<夢レポ♡ミッフィー村*゜ | ホーム | 黒い恐怖と2枚目>>
たしか、、私も<よろしく>って入れてましたよ((苦笑
【2014/06/27 18:00】URL | マイメロ #-[ 編集]
テスト勉強でなかなかこれず、久々です^^
いちごさんかわいいいいいいい!
サンタクロースの衣装が…♡
でも、私はいまのribon村が好きです♪
【2014/06/28 09:20】URL | はりー* #-[ 編集]
>マイメロさん

あら、同じでしたか><
それはそれは失礼な言い方してすみませんm(*_ _)m
何かいい挨拶文ないかなぁ~と考え中ですがなかなかいいのがww
【2014/06/28 22:51】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>はりー*さん

お久しぶりです(∩´▽`@)*;。
あらあらテスト勉強中だったとは、それはそれはおつかれさまです(P*q'u'*)
テスト勉強とか懐かしいなぁ~ww

今の∞ribon村が好きだなんて(∞′▽`∞)
なんだかテレちゃいますね♡ww
でもありがとうございます(σ`゚∀´)σ
もっともっと素敵な村になるように頑張ります!!!
【2014/06/28 22:56】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/221-c15e46e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

