2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 黒い恐怖と2枚目TOP > 村日記.*・゚ > title - 黒い恐怖と2枚目

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

黒い恐怖と2枚目  

6月15日は飛んで16日の∞ribon村♡(村45日目)

∞ribon村初の風邪っぴきになったサントス。
そんなに寒気がするなんて大丈夫!?

HNI_0010_JPG.jpg

おくすり飲んで早く元気になってね∞*'ω`∞)ノ
真夏を思わせるサントスに病気なんて似合わないぞっ♡


いつも元気ないちご村長はまたまたマイデザを使ったリメイクにハマり中♪*゜
今回作ったデザは~

Rパーカーズに置いてあるリサ&カイゾー用の椅子に使ってあるデザイン♡

HNI_0025_JPG.jpg

てかリサとカイゾーも一緒にネタやってくれることに初めて気付いた!!!

この4人のくるりんぱ写真結構撮るの大変だったんだよ???www
誰か1人がしなかったり、2人だけしてたりww



と、話が反れましたが、このチェックでどうしても作りたくて睨めっこしながら頑張って作りました♡



続きは折ります☆*゜

出来たデザインがこちら↓↓

cats_20140624151710407.jpg


リメイクしてみるとこんな感じ(○u丱u☆)o*。
後ろのカイゾーの椅子と見比べてみると結構いい感じに出来たかな♪

HNI_0027_JPG.jpg


before
HNI_0014_JPG.jpg

after
HNI_0015_JPG.jpg


おっ可愛いミ(*o′∀`Pq☆О*゚
デザイン変わるだけで雰囲気も全然違うねっ♡

この2つのデザインを使ってみずたまシリーズをリメイクして24日の現在こんな感じになってます(*´∀`嬉)
たぶん分かると思うけど、さにれに村にあったお部屋を少し???真似させていただいちゃいましたw

クッションリメイクが結構お気に入り(〃´u艸)ンフッ♪

HNI_0078_JPG.jpg


ってクリスチーヌもフランソワもまだ∞ribon村にはいないんだけどね(*ノД`。)ホロリ
でも遊びに来てくれてるグミちゃんかわゆす♡



お次は6月17日の∞ribon村♡(村46日目)

グミ、いらっしゃ~い(*´∀`嬉)♡

HNI_0080_JPG_201406241453153c1.jpg


はぁ~可愛すぎてため息出る゜*。(*´Д`)。*°
街森の時はそういえばリスばっかりの村にする為に頑張ってたなぁ♡

HNI_0083_JPG.jpg


仲良しだから傘だって色違いだもんね(〃´u艸)ンフッ♪

HNI_0097_JPG.jpg




あとタイトルにもあるように2枚目のしゃしんをもらっちゃいました♡

HNI_0086_JPG.jpg

何をしてもらえたんだっけ。。。。。



忘れた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ピーチク、覚えてなくてごめんねm(*_ _)m

でも前後の写真がまったくなかったので、完全な予想外のしゃしんだったことは確かw




はぁ~でもこうやってしゃしんがどんどん増えてくのが楽しい&楽しみすぎる(ノ´∀`*)エヘヘ

HNI_0091_JPG.jpg

ピーチクありがとう(○u丱u☆)o*。





まぁ、良いことがあれば悪いことがあるのが人生ってもので。。。。

HNI_0100_JPG.jpg


ええええええぇぇぇぇぇ( Д) ゜゜
いきなりの出来事すぎて本気でビックリしたいちご村長w

犯人がここに写ってる!!!

HNI_0001_JPG.jpg


タ ラ ン チ ュ ラ Σ(´Д'li|!p)p



ただたまたまアミを持って走ってただけなのに。。。。。w
もうこの季節が来たのねww

てっきりまだまだ先かと思ってたよぉ~(*ノД`。)ホロリ
タランチュラ、、、、、怖い、、、、、、



夜のプレイはこれからいくつ心臓を用意しておけばいいかしらww





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(5) top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【】 MAYUより。
わぁ!
マイデザイン凄くお上手ですねっ!
私も一回ギンガム模様を描こうとしたら力つきてやめました(笑)
もうタランチュラの季節なんですか!?
私、あとタランチュラで虫コンプリートなんです!
今日の夜から村めぐらないと!!

【2枚目おめでとう(^ω^)】 ゆりメロディーより。
リメイク可愛いね(*´ω`*)私の村にはフランソワとクリスチーヌいるから、私も二人のお部屋作ろうかな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

【】 いちご☆*゜より。
>MAYUさん

このチェックのデザイン作るだけでも結構時間かかったので洋服とか地面デザインとかされてる方ってホントすごいなぁ~と改めて実感しましたw
でも頑張って作ったのはいいんですけど・・・エイブルで売ってる洋服のデザインを使ってリメイク出来ることをすっかり忘れててヾ(;´Д`●)ノ
今更だけどそれ使えばよかったかなぁ~と思ってみたりw

おぉぉぉ!!!
あとタランチュラGETすれば虫コンプとは!!!
頑張ってくださいねミ(*o′∀`Pq☆О*゚
もう捕まえたかな???

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

ありがとうございます♡
街森の時は写真もらえるシステムがなかったからあれですけど、写真もらえるのってこんなに嬉しいものなんですね(*´∀`嬉)
はぁ~いつまでも眺めてたいww

クリスチーヌとフランソワ、2人とも揃ってるなんてホントうらやましい゜*。(*´Д`)。*°
いちごもいつか来てくれるだろうと想像してどの辺に家建ててもらおうかなぁ~と勝手に妄想してます(〃´u艸)ンフッ♪
ぜひぜひ2人のお部屋作ってみてください♡


<<いちごといちご | ホーム | *☆記念すべき1枚目☆*>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/24 16:00】 | #[ 編集]
わぁ!
マイデザイン凄くお上手ですねっ!
私も一回ギンガム模様を描こうとしたら力つきてやめました(笑)
もうタランチュラの季節なんですか!?
私、あとタランチュラで虫コンプリートなんです!
今日の夜から村めぐらないと!!
【2014/06/24 17:00】URL | MAYU #-[ 編集]
2枚目おめでとう(^ω^)
リメイク可愛いね(*´ω`*)私の村にはフランソワとクリスチーヌいるから、私も二人のお部屋作ろうかな(*˘︶˘*).。.:*♡ 
【2014/06/25 19:04】URL | ゆりメロディー #evKQ3cOM[ 編集]
>MAYUさん

このチェックのデザイン作るだけでも結構時間かかったので洋服とか地面デザインとかされてる方ってホントすごいなぁ~と改めて実感しましたw
でも頑張って作ったのはいいんですけど・・・エイブルで売ってる洋服のデザインを使ってリメイク出来ることをすっかり忘れててヾ(;´Д`●)ノ
今更だけどそれ使えばよかったかなぁ~と思ってみたりw

おぉぉぉ!!!
あとタランチュラGETすれば虫コンプとは!!!
頑張ってくださいねミ(*o′∀`Pq☆О*゚
もう捕まえたかな???
【2014/06/28 22:30】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ゆりメロディーさん

ありがとうございます♡
街森の時は写真もらえるシステムがなかったからあれですけど、写真もらえるのってこんなに嬉しいものなんですね(*´∀`嬉)
はぁ~いつまでも眺めてたいww

クリスチーヌとフランソワ、2人とも揃ってるなんてホントうらやましい゜*。(*´Д`)。*°
いちごもいつか来てくれるだろうと想像してどの辺に家建ててもらおうかなぁ~と勝手に妄想してます(〃´u艸)ンフッ♪
ぜひぜひ2人のお部屋作ってみてください♡
【2014/06/28 22:48】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/220-1cc1ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

