2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 夢レポ♡マイメロ村*゜TOP > 夢見レポート.*・゚ > title - 夢レポ♡マイメロ村*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

夢レポ♡マイメロ村*゜  

新しく夢見レポートというカテゴリを作成しました♪*゜
なのでこれからは夢レポは夢レポだけの記事にしますのでよろしくお願いします(○u丱u☆)o*。


ではではさっそく(∞$´v`艸*。)


6月11日♡

いつもコメントくださるマイメロさんの村に夢見でお邪魔しました∞*'ω`∞)ノ

HNI_0017_20140620112659cad.jpg



続きは折ります☆*゜

マイメロ村というだっけあってマイメロのデザインがあちらこちらに♡

HNI_0032_20140620120411e1c.jpg

村の旗もマイメロ(∞′▽`∞)

HNI_0033.jpg


可愛いマイメロのデザイン看板も+゚o。(♡*′ω`*)
タイミングよく蚊に刺されて綺麗に顔がハマるというww

cats_2014062011270569b.jpg


そしてなんといってもお花がすごい(∩´▽`@)*;。
条例はきっと「美しい村条例」かな???

HNI_0025.jpg


おっ可愛いお部屋も発見!!!
ピンクが大好きないちごにとってはたまらないお部屋♡

HNI_0029_2014062012174495e.jpg

うらないテレフォンいいなぁ~♡

街森の時はまいこちゃんのお礼でもらえたからてっきり今作もそうだと思ってたら違ったんですねw
まさか花火大会の日のくじでもらえるなんて(*ノД`。)ホロリ




ここでマイメロ村の住人ピックアップぅ~♡


1人目はラムネたんミ(*o′∀`Pq☆О*゚
やっぱ何度見ても可愛い♡

普通系は話し方がおっとりでめっちゃ癒される♡

HNI_0019_201406201127002ea.jpg


いちごも∞ribon村のグミに毎日癒されてるもん(○u丱u☆)o*。


そして2人目ははオリビア(σ`゚∀´)σ

HNI_0018_201406201127023a4.jpg


∞ribon村のクロコも結構化粧???顔???濃いと思ってたけどオリビアも負けてない♪
で涙ボクロがセクシー(〃´u艸)ンフッ♪


3人目はロッキー∞*'ω`∞)ノ

HNI_0024.jpg

こういうキャラ嫌いじゃないんです(∞*'艸゜笑)
口角が上がってるところとかまさにキザ系って感じ!!!


------------------------------


そしてまた夢見更新されたとのことで本日(20日)またまたお邪魔しまして♡
クロミのデザインが追加されてました♡

HNI_0028_2014062012175163f.jpg


あっそうそう顔出し看板の件ですが、

さにれに村の夢レポ記事のコメントで「看板の後ろに立ってAボタン押すと綺麗にハマれるよ♪」と教えていただいたので、すぐにさにれに村にまたまたお邪魔してやってみたら~

cats1_201406201224009df.jpg



出来たぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!(*´∀`嬉)ww
こんなシステムだったとは。。。w

てかみなさんからしたら「知らなかったの???w」って感じかもしれないですねw



はい、知りませんでしたw



なのでマイメロ村でもさっそくリベンジして!!!

HNI_0029_20140620122403974.jpg


綺麗にハマってきて満足満足(○u丱u☆)o*。

マイメロさん、いつもいつもコメントありがとうございます♡
すごく励みになってます(*´∀`嬉)

HNI_0033_2014062012240173e.jpg


夢レポ遅くなってすみませんでしたm(*_ _)m

みなさんもよかったら行かれてみてくださいね♡
(*′∀`)∂゙お邪魔しました♪


マイメロ村 / 夢番地 1400-3516-9268





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 夢見レポート.*・゚ TB(0) comment(7) top↑

+ Comment List +
【夢レポうまいですね】 ゆりメロディーより。
私もマイメロディが好きで、ゆりメロディーにしています:*:・(*´ω`pq゛
やっぱりかわいいなぁ╰(*´︶`*)╯
マイメロさんはブログなどやっていないんですかね??気になりました(*°∀°)=

夢も今度行ってみますね(*∩ω∩)

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

夢レポ・・・まだまだです(*ノД`。)ホロリ
みなさんどこも素敵な村なのでうまくお伝え出来ればと思っているんですがいい大人なのに文章力なくて((((;゚Д゚)))w
でもいちごが紹介することで少しでもゆりメロディーさんみたいにその村に行ってみたい♪と思ってくれる方がいたら嬉しいです♡
ゆりメロディーさんのメロディーはマイメロのメロディーだったんですね♪
マイメロ可愛いですもんね(〃´u艸)ンフッ♪
いちごはキティちゃんが好きだったので街森の時の村名は∞キティ∞村って名前でした♡
マイメロさんはたぶんブログはお持ちでないと思いますm(*_ _)m
でもぜひマイメロ村行かれてみてくださいね♪

【3DSからのコメ】 マイメロより。
わぁ~♪♪何か、自分の村じゃないみたいです♪♪ありがとうございます!しかも、夢番地の宣伝まで!νσυσ*ν私、ブログはやってません……(m_ _m)やりたいのですが……反対されたりします……(泣)ゆりメロディーさん、ブログにコメしたいのですが、アメバなので↓↓是非行ってみて下さいね~まとまりがない村です……orz

【】 マイメロより。
今度はPCからのコメですWWうらないテレフォンはリア充から貰いました!!まだとび森を始めてから1年間も経ってないので…クリスマスのときにはじめました! あの後、ユメコちゃんとロッキー君は引っ越してしまい、ルーシーちゃんが来ました!!

【】 のぶき村長より。
お久しぶりです!のぶき村長が更新してない間に
ブログ訪問してくれてありがとうございます!
夢見レポートですか!マイメロ村ですか!
あんかどっかでみたことあるキャラ
それがマイメロ?っていうでんですか・・・。(しらんかったw)
顔出し看板ですか。一番最初やりかたわからなくて
のぶき村長全部のボタン押してやっとわかりましたからねw
しずえさんに顔出し看板のやり方教えてほしいですw
ランキングバナークリック完了です!

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

ブログやられてないなら自分の村がブログに載ってるのってなんか不思議な感じがするかもしれませんね(〃´u艸)ンフッ♪
まだとび森始めて1年経ってないんですね!!!
じゃ~花火大会は今年が初めてなんですね(σ`゚∀´)σ
いちごも今から花火大会楽しみです♡
8月はいちごの誕生日もあるし、初めての誕生日に初めての花火大会、、、、楽しみすぎます☆*゜

新しい住人はルーシーでしたか♪
∞ribon村はまだ誰も引っ越してないからそろそろ新顔を・・・と思いつつも写真もらえてない子ばかり引っ越しを言い出すからww

【】 いちご☆*゜より。
>のぶき村長さん

お久しぶりです(∩´▽`@)*;。
はい、このうさぎのキャラがマイメロディ(マイメロ)です♡
男の方はあんまり知らないですよねw
そうそう、顔出し看板のやり方ちゃんとしずちゃん説明してよぉ~って感じですw
きっといちごみたいに知らない人もいるはず!!!
バナークリックありがとうございます♡
後ほどのぶき村長さんのブログもお邪魔しますね☆


<<*☆記念すべき1枚目☆* | ホーム | 夢レポ♡ミルキー村*゜>>
夢レポうまいですね
私もマイメロディが好きで、ゆりメロディーにしています:*:・(*´ω`pq゛
やっぱりかわいいなぁ╰(*´︶`*)╯
マイメロさんはブログなどやっていないんですかね??気になりました(*°∀°)=

夢も今度行ってみますね(*∩ω∩)
【2014/06/20 16:06】URL | ゆりメロディー #evKQ3cOM[ 編集]
>ゆりメロディーさん

夢レポ・・・まだまだです(*ノД`。)ホロリ
みなさんどこも素敵な村なのでうまくお伝え出来ればと思っているんですがいい大人なのに文章力なくて((((;゚Д゚)))w
でもいちごが紹介することで少しでもゆりメロディーさんみたいにその村に行ってみたい♪と思ってくれる方がいたら嬉しいです♡
ゆりメロディーさんのメロディーはマイメロのメロディーだったんですね♪
マイメロ可愛いですもんね(〃´u艸)ンフッ♪
いちごはキティちゃんが好きだったので街森の時の村名は∞キティ∞村って名前でした♡
マイメロさんはたぶんブログはお持ちでないと思いますm(*_ _)m
でもぜひマイメロ村行かれてみてくださいね♪
【2014/06/20 17:19】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
3DSからのコメ
わぁ~♪♪何か、自分の村じゃないみたいです♪♪ありがとうございます!しかも、夢番地の宣伝まで!νσυσ*ν私、ブログはやってません……(m_ _m)やりたいのですが……反対されたりします……(泣)ゆりメロディーさん、ブログにコメしたいのですが、アメバなので↓↓是非行ってみて下さいね~まとまりがない村です……orz
【2014/06/20 17:51】URL | マイメロ #-[ 編集]
今度はPCからのコメですWWうらないテレフォンはリア充から貰いました!!まだとび森を始めてから1年間も経ってないので…クリスマスのときにはじめました! あの後、ユメコちゃんとロッキー君は引っ越してしまい、ルーシーちゃんが来ました!!
【2014/06/20 20:09】URL | マイメロ #-[ 編集]
お久しぶりです!のぶき村長が更新してない間に
ブログ訪問してくれてありがとうございます!
夢見レポートですか!マイメロ村ですか!
あんかどっかでみたことあるキャラ
それがマイメロ?っていうでんですか・・・。(しらんかったw)
顔出し看板ですか。一番最初やりかたわからなくて
のぶき村長全部のボタン押してやっとわかりましたからねw
しずえさんに顔出し看板のやり方教えてほしいですw
ランキングバナークリック完了です!
【2014/06/22 10:35】URL | のぶき村長 #eLcfv6.Y[ 編集]
>マイメロさん

ブログやられてないなら自分の村がブログに載ってるのってなんか不思議な感じがするかもしれませんね(〃´u艸)ンフッ♪
まだとび森始めて1年経ってないんですね!!!
じゃ~花火大会は今年が初めてなんですね(σ`゚∀´)σ
いちごも今から花火大会楽しみです♡
8月はいちごの誕生日もあるし、初めての誕生日に初めての花火大会、、、、楽しみすぎます☆*゜

新しい住人はルーシーでしたか♪
∞ribon村はまだ誰も引っ越してないからそろそろ新顔を・・・と思いつつも写真もらえてない子ばかり引っ越しを言い出すからww
【2014/06/26 16:51】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>のぶき村長さん

お久しぶりです(∩´▽`@)*;。
はい、このうさぎのキャラがマイメロディ(マイメロ)です♡
男の方はあんまり知らないですよねw
そうそう、顔出し看板のやり方ちゃんとしずちゃん説明してよぉ~って感じですw
きっといちごみたいに知らない人もいるはず!!!
バナークリックありがとうございます♡
後ほどのぶき村長さんのブログもお邪魔しますね☆
【2014/06/26 16:55】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/218-564582da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

