2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 村の旗と夢番地TOP > 村日記.*・゚ > title - 村の旗と夢番地

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

村の旗と夢番地  

お待たせしました♡
∞ribon村の夢番地公開します(*´∀`嬉)

既に検索でいらしてくれてる方もいて嬉しい限りです♪*゜

585858.jpg

まだまだ発展途中ですが随時更新していきいますので、よろしかったら遊びにいらしてくださいね♡
みなさんのお越しをお待ちしております(〃´u艸)ンフッ♪



ではでは本題~

カラコンが出来るようになった6月9日の∞ribon村♡(村38日目)

HNI_0063_2014061613131095f.jpg


待ってましたぁ~∞*'ω`∞)ノ
髪型は他の村でも変えられるけど、カラコンは自分の村じゃなきゃダメだから首を長ぁ~くして待っておりました♡

cats1_201406161313116b4.jpg


目の色が変わると雰囲気全然違う~!!!
可愛い(○u丱u☆)o*。


そしてこちらは唯一デフォじゃない住人のショコラ。
すれちがい通信でカンタービレ村ってところからやってきたんだけど~

HNI_0051_201406161313081c5.jpg


(。´Д`。)ン?とび村?
カンタービレの前にいた村ってことかな?

住人っていくつまで前の村の記憶あるんだろ??
てっきり1個かと思ってたからちょっとビックリ(∞'з`d)⌒+。


そんなショコラとサントスの会話♡

HNI_0079_20140616131312e9d.jpg

ふむふむ。。。
見せてもらおうじゃないか!!!

HNI_0082_2014061613131452e.jpg
(くるりんぱを2回w)


(。-σд-)シ~ン...

HNI_0083_2014061613221970a.jpg

ショコラ厳しい!!!w


住人同士の会話ってすぐ終わっちゃうからなかなか聞けないんだよなぁヾ(;´Д`●)ノ
でも話す内容結構おもしろいよね(σ`゚∀´)σ




続きは6月10日の∞ribon村♡(村39日目)


ずっとずっと手をつけてなかった村の旗を変更♡

HNI_0013_20140616133014428.jpg



パソコンで作った元になるデザインはこれ♪*゜

89_201406161332296b2.jpg


出来上がりはこちら☆*゜
日付は∞ribon村が出来た日σ(*´∀`照)

HNI_0095_2014061613301597f.jpg


ふふふ(○u丱u☆)o*。

オリジナルデザインはこれが初!!!
まぁまぁな出来になりました∞*'ω`∞)ノ
キャラの顔の部分はデザインツール使ったけどw




ルンルンで気分がよくなってると~グミが突撃お宅訪問してくれたよ♪

HNI_0015_201406161330177eb.jpg


住人が約束もなく遊びに来てくれたのは初めて(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
いつも誰か来てくれないかなぁ~と家で待機してた甲斐があったってもんだ♡

しかもおみやげのチョイスがまた可愛すぎた♡

HNI_0016.jpg


グミ、ァリガ㌧(★*人'З`)⌒*♪。+
大事に飾っとくね♪

HNI_0027_201406161330205a9.jpg



10日の日記は長いので次回にも続きます☆*


♡おまけ♡

クロコとブルースがブルースの家の裏で||ω・`)チラッ

HNI_0096.jpg


でもクロコ。。。。
ハカセとペアルック~(*'σ∀'*)~゜~゜

cats2_20140616140335eaf.jpg


どっちが本命なの???ww

てかこの服、、、、お肉に見えるのは気のせい???w
身が見えちゃってる的なww






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 りえこより。
こんにちは♪( ´▽`)
私の村に夢見から来ていただき、感想のコメントまでいただいてありがとうございました☆
∞ribon村の夢番地公開とのことで、夢見から遊びに行かせていただきました(^^)♪
まず、マイデザインご利用いただきありがとうございます♪
さすがいちごさん、マイデザ道の貼り方や木の植え方がとても丁寧でお上手でした!(*^^*)
役場の村の旗も可愛い(o´∀`)♪
村長さんのお部屋の、スカンジナビアのリメイク家具も可愛くて、女の子らしくて素敵なお部屋ですね(*^^*)
またの更新も楽しみにしています♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>りえこさん

こんにちわ(σ`゚∀´)σ
いつもブログ読ませていただいております♡
コメントだけでなく夢見でも来てくださり嬉しい限りです(∩´▽`@)*;。
りえこさんのデザインのおかげで村が思い通りの村になってきました♡
あんな素敵なデザイン、いちごも作れたらなぁ~と夢見てますが到底無理だと諦めてますw
りえこさんの素敵なデザインがたくさんの人に見ていただけるようにいちごも頑張ります(○u丱u☆)o*。


<<夢レポ♡ミルキー村*゜ | ホーム | まだ行かないで>>
こんにちは♪( ´▽`)
私の村に夢見から来ていただき、感想のコメントまでいただいてありがとうございました☆
∞ribon村の夢番地公開とのことで、夢見から遊びに行かせていただきました(^^)♪
まず、マイデザインご利用いただきありがとうございます♪
さすがいちごさん、マイデザ道の貼り方や木の植え方がとても丁寧でお上手でした!(*^^*)
役場の村の旗も可愛い(o´∀`)♪
村長さんのお部屋の、スカンジナビアのリメイク家具も可愛くて、女の子らしくて素敵なお部屋ですね(*^^*)
またの更新も楽しみにしています♪♪
【2014/06/18 16:28】URL | りえこ #-[ 編集]
>りえこさん

こんにちわ(σ`゚∀´)σ
いつもブログ読ませていただいております♡
コメントだけでなく夢見でも来てくださり嬉しい限りです(∩´▽`@)*;。
りえこさんのデザインのおかげで村が思い通りの村になってきました♡
あんな素敵なデザイン、いちごも作れたらなぁ~と夢見てますが到底無理だと諦めてますw
りえこさんの素敵なデザインがたくさんの人に見ていただけるようにいちごも頑張ります(○u丱u☆)o*。
【2014/06/20 12:56】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/216-b3382a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

