2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - まだ行かないでTOP > 村日記.*・゚ > title - まだ行かないで

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

まだ行かないで  

ちょいからのオレンジコスモスの交配花付きのお手紙が届いた6月7日の∞ribon村♡(村36日目)

HNI_0085_201406131632216b0.jpg


まさかお手紙で住人から交配花が届くなんてミ(*o′∀`Pq☆О*゚
嬉しすぎて部屋に飾ることにしたよ♡

ちょいありがとう(*´∀`嬉)



そしてこちらは前回の記事にも書いたクロコ。
何度も話しかけてやっとこのセリフ!!!

HNI_0078_201406131632237b1.jpg


ふぅ~よかったよかった。
もちろんまだ∞ribon村にいてもらいますぞっ!!!

HNI_0080_20140613164052990.jpg


ってことで無事引き止め成功(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
1度は送り出すことを決めたのにワガママな村長でごめんよぉ(*ノД`。)ホロリ
あれハカセはどこだww


∞ribon村に残ることが決まった直後の取引↓

HNI_0091_20140613163224fc5.jpg


昨日の時点では親密度中だったのに

3360×0.7=2352±αってことで親密度大になってるぅ~!!!
引っ越しを引き止めたから???w

でももしそうだとしても親密度上げる為に1度送り出す決意をするって危険な賭けだっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
その後引き止められなかったら大変だもんね。。。。


でも親密度上がって嬉しい(〃´u艸)ンフッ♪




続きは素敵な村のご紹介☆*。


6月8日の∞ribon村♡(村37日目)

「クリスチーヌ フランソワ」で検索してたら素敵な村を発見♡
さっそく夢見でお邪魔してきました(σ`゚∀´)σ

その名もさにれに村☆*゜ご存知の方もいるかな???

HNI_0100_201406131650373a6.jpg


村長さわらさんが作った素敵なマイデザインの数々♡
メルヘンカラーで公共事業ともピッタリ♪

HNI_0002_20140613165038f85.jpg


そしてこんな可愛い顔出し看板(○u丱u☆)o*。
いつも綺麗にハマれないw

cats_20140613165041d43.jpg


あったあったクリス&フランソワの家♡

HNI_0007_201406131650398a9.jpg

ここは綺麗に住人の家が並んでて感動!!!
場所の厳選ものすごく大変だっただろうなぁ( Д) ゜゜

HNI_0006.jpg


仲良し双子、こんな近くに住めてどれだけ幸せだろうね♡
さっそくお邪魔しまぁ~す(σ`゚∀´)σ

cats2_20140613170039be9.jpg

cats1_20140613170038af5.jpg

可愛い!!!可愛い!!!可愛すぎるミ(*o′∀`Pq☆О*゚
はぁ~∞ribon村にはいつ来てくれるのかしら???...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



そして何と言ってもさわらさんの部屋がすごい!!!

HNI_0013_20140613170259197.jpg

こんな発想まったくなかったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
村長さんの愛溢れるお部屋だねっ♡

けけアイドルのジャケ写のリメイク家具も素敵ぃ♡

HNI_0014_20140613170300885.jpg


他にもたくさん素敵なデザインや部屋があってデザインお持ち帰りOKみたいです♪

cats3_2014061316504265d.jpg


ホントにホントに素敵な村でした+゚o。(♡*′ω`*)

HNI_0026_20140613170645aaa.jpg



みなさんもよかったら行かれてみてくださいね(σ`゚∀´)σ

さにれに村 / 夢番地 3400-0431-3656
さわらさんのブログ→Sunny and Rainy

ブログで素敵なデザイン後悔されてます♡


広場に置いてあったプレゼントのコーヒーをいただいて。。。。

cats4_20140613170644c78.jpg


お邪魔しました(∞$´v`艸*。)

HNI_0030_2014061317064705d.jpg





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【意味ないですよね(笑)】 MAYUより。
こんにちわぁ〜(@^▽^@)/
交配花が届いたんですか〜♪私も姉貴住民からはよくきますよ^^
たまに、途中で住民引き止めちゃうってこと、ありますよねw
さにれに村のブログ、私見た事ありますよ〜
メルヘンチックなデザインがいっぱいで素敵ですよね♪私には到底描けないですw
クリスチーヌちゃんと、フランソワちゃん、可愛いですよね☆クリスチーヌちゃんは前、私の村にいたんだけど役場の前と言うものすごい位置に家を建てていたので、一旦引っ越してもらいました(泣)サブ村に早く来て欲しいです(笑)フランソワちゃんは、前サブ村に居ましたが同じくサブ村に居たラムネちゃんに早く引っ越し宣言して欲しくて時間操作してたらいなくなってました(^^;)結局ラムネちゃんも居なくなってしまいました・・・w意味ないですねw
それでは、お互いにブログ頑張りましょうね♪

【可愛いね(@○∀○@)】 ゆりメロディーより。
交配の花が、届くこともあるんだね(`・ω・´)いいなー
さにれに村いいですね(*∩ω∩)私もブログで、最近フレンドになったクリスチーヌ好きの方の村を紹介していますが
どちらも2人への愛がスゴイですね:*:・(*´ω`pq゛
今度行ってみます(o^^o)♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マイメロより。
フランソワとクリスチーヌ、うらやましいです❤私もほしいな…

【写真というのは…】 マイメロより。
何度もすいません(汗)はじめの写真というのは、、ゲームブログ村のランキング順位のところにでる写真です。説明下手ですみません! マイメロは、、PCでいちごさんのブログを見てますよv-318

【】 マイメロより。
本当に何度も何度もしつこいぐらいすみません!!!!!先ほど、、とび森をやっていたら、いちごさんの名前、でました!!後、マイメロもいちごさんの村に行かせていただきました!すごくきゃわたんでマイメロメロ~v-345これからも応援しますっ!!

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

初めましてミ(*o′∀`Pq☆О*゚
ブログ訪問&コメントありがとうございますっ!!!

顔出し看板の件、教えていただいてありがとうございます♡
コメント見てさっそくやったら出来ました!!!w
1人で感動しちゃいました(*´∀`嬉)
他の方のブログで見ては上手にハマってるなぁ~と思ってたんですがこういう仕様だったんですねw
∞ribon村にも欲しくなっちゃいました♡

【】 いちご☆*゜より。
>MAYUさん

交配花のプレゼントって姉貴住民からよくくるんですね♡
姉貴住民はお花が好きなのかな(○u丱u☆)o*。
いちごも交配花もっといっぱいになったら住人にプレゼントしてみようかな♪

MAYUさんの村にはクリスチーヌもフランソワもいただなんてうらやましぃ~!!!
でも家の場所ってかなり重要ですよね( *`ω´)b
いちごも厳選頑張らないと(´Д`ι)アセアセ
ラムネもめっちゃおっとりしてて癒し系で可愛いですよね♡
街森の時に永住組でした∞*'ω`∞)ノ

MAYUさんのブログなかなかコメント行けなくてごめんなさい(*ノД`。)ホロリ
MAYUさん更新率すごいですね!!!
いちごももうちょっと頑張らないと♡

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

いちごも交配花のプレゼントが届くなんて知らなかったのでビックリ!!!
てっきり洋服か家具とかだと思ってたから(σ`゚∀´)σ
大事にします(○u丱u☆)o*。

さにれに村素敵でしたぁ~♡
さにれに村みたいに住人への愛溢れる村、他にも行ってみたいなぁ♡
夢見楽しすぎますねミ(*o′∀`Pq☆О*゚

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

了解しました+゚o。(♡*′ω`*)
近々ブログで紹介させていただきますね♡

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

ホントうらやましいですよね∞*'ω`∞)ノ
∞ribon村もそろそろキャンプ場設置しようかしら???w
でも永住させたい子は出来るだけ後に来てもらってまずはいろんな子と住んでみたいな(∞*'v`艸

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

なるほど(○u丱u☆)o*。
∞ribon村の旗の元になったデザインに変えました♡
気付いてもらえて嬉しいです(∩´▽`@)*;。

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

いちごの名前出ましたかっヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ
きゃああああ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
∞ribon村にも夢見で来ていただけたんですね!!!
ありがとうございます♡
公共事業の設置と撤去を繰り返しててなかなか発展してないですがww
まだ環境もサイコーじゃないですし(*ノД`。)ホロリ
でも随時更新していくつもりなのでまたよかったらいらしてくださいね♡


<<村の旗と夢番地 | ホーム | 親密度計算☆*>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/13 21:46】 | #[ 編集]
意味ないですよね(笑)
こんにちわぁ〜(@^▽^@)/
交配花が届いたんですか〜♪私も姉貴住民からはよくきますよ^^
たまに、途中で住民引き止めちゃうってこと、ありますよねw
さにれに村のブログ、私見た事ありますよ〜
メルヘンチックなデザインがいっぱいで素敵ですよね♪私には到底描けないですw
クリスチーヌちゃんと、フランソワちゃん、可愛いですよね☆クリスチーヌちゃんは前、私の村にいたんだけど役場の前と言うものすごい位置に家を建てていたので、一旦引っ越してもらいました(泣)サブ村に早く来て欲しいです(笑)フランソワちゃんは、前サブ村に居ましたが同じくサブ村に居たラムネちゃんに早く引っ越し宣言して欲しくて時間操作してたらいなくなってました(^^;)結局ラムネちゃんも居なくなってしまいました・・・w意味ないですねw
それでは、お互いにブログ頑張りましょうね♪
【2014/06/13 22:31】URL | MAYU #-[ 編集]
可愛いね(@○∀○@)
交配の花が、届くこともあるんだね(`・ω・´)いいなー
さにれに村いいですね(*∩ω∩)私もブログで、最近フレンドになったクリスチーヌ好きの方の村を紹介していますが
どちらも2人への愛がスゴイですね:*:・(*´ω`pq゛
今度行ってみます(o^^o)♪
【2014/06/14 02:47】URL | ゆりメロディー #evKQ3cOM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/14 12:08】 | #[ 編集]
フランソワとクリスチーヌ、うらやましいです❤私もほしいな…
【2014/06/14 12:09】URL | マイメロ #-[ 編集]
写真というのは…
何度もすいません(汗)はじめの写真というのは、、ゲームブログ村のランキング順位のところにでる写真です。説明下手ですみません! マイメロは、、PCでいちごさんのブログを見てますよv-318
【2014/06/14 12:12】URL | マイメロ #-[ 編集]
本当に何度も何度もしつこいぐらいすみません!!!!!先ほど、、とび森をやっていたら、いちごさんの名前、でました!!後、マイメロもいちごさんの村に行かせていただきました!すごくきゃわたんでマイメロメロ~v-345これからも応援しますっ!!
【2014/06/14 13:33】URL | マイメロ #-[ 編集]
>非公開コメントさま

初めましてミ(*o′∀`Pq☆О*゚
ブログ訪問&コメントありがとうございますっ!!!

顔出し看板の件、教えていただいてありがとうございます♡
コメント見てさっそくやったら出来ました!!!w
1人で感動しちゃいました(*´∀`嬉)
他の方のブログで見ては上手にハマってるなぁ~と思ってたんですがこういう仕様だったんですねw
∞ribon村にも欲しくなっちゃいました♡
【2014/06/17 09:28】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>MAYUさん

交配花のプレゼントって姉貴住民からよくくるんですね♡
姉貴住民はお花が好きなのかな(○u丱u☆)o*。
いちごも交配花もっといっぱいになったら住人にプレゼントしてみようかな♪

MAYUさんの村にはクリスチーヌもフランソワもいただなんてうらやましぃ~!!!
でも家の場所ってかなり重要ですよね( *`ω´)b
いちごも厳選頑張らないと(´Д`ι)アセアセ
ラムネもめっちゃおっとりしてて癒し系で可愛いですよね♡
街森の時に永住組でした∞*'ω`∞)ノ

MAYUさんのブログなかなかコメント行けなくてごめんなさい(*ノД`。)ホロリ
MAYUさん更新率すごいですね!!!
いちごももうちょっと頑張らないと♡
【2014/06/17 09:37】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ゆりメロディーさん

いちごも交配花のプレゼントが届くなんて知らなかったのでビックリ!!!
てっきり洋服か家具とかだと思ってたから(σ`゚∀´)σ
大事にします(○u丱u☆)o*。

さにれに村素敵でしたぁ~♡
さにれに村みたいに住人への愛溢れる村、他にも行ってみたいなぁ♡
夢見楽しすぎますねミ(*o′∀`Pq☆О*゚
【2014/06/17 09:57】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>非公開コメントさま

了解しました+゚o。(♡*′ω`*)
近々ブログで紹介させていただきますね♡
【2014/06/17 09:58】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>マイメロさん

ホントうらやましいですよね∞*'ω`∞)ノ
∞ribon村もそろそろキャンプ場設置しようかしら???w
でも永住させたい子は出来るだけ後に来てもらってまずはいろんな子と住んでみたいな(∞*'v`艸
【2014/06/17 10:01】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>マイメロさん

なるほど(○u丱u☆)o*。
∞ribon村の旗の元になったデザインに変えました♡
気付いてもらえて嬉しいです(∩´▽`@)*;。
【2014/06/17 10:03】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>マイメロさん

いちごの名前出ましたかっヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ
きゃああああ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
∞ribon村にも夢見で来ていただけたんですね!!!
ありがとうございます♡
公共事業の設置と撤去を繰り返しててなかなか発展してないですがww
まだ環境もサイコーじゃないですし(*ノД`。)ホロリ
でも随時更新していくつもりなのでまたよかったらいらしてくださいね♡
【2014/06/17 10:05】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/215-866d3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

