2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 親密度計算☆*TOP > 村日記.*・゚ > title - 親密度計算☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

親密度計算☆*  

6月6日の続き☆*゜

もう何度目か分かんないくらいのクロコの引っ越しフラグ。

HNI_0015_20140611142155274.jpg


結構仲良くなってたし、今ならお別れの手紙で写真もらえる頃だろうなぁ~
と送り出すことにミ(*o′∀`Pq☆О*゚

HNI_0017_201406111425341a6.jpg


でも言葉を聞いた瞬間無性に寂しくなって。。。。
やっぱりダメ!!!と言いたくて何度も何度も連続で話しかけてたらね、

HNI_0019_20140611142745b8e.jpg


驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆

そしてなにやら考え込みながらウロウロするクロコ。
話しかけてみたらダイエットのこと考えてたw


cats_201406111421571c7.jpg

話しかけすぎちゃうとこうなるんだね!!!w
他の住人でも試してみたら~


やっぱみんな結果は同じだったw

cats1_2014061114215836d.jpg


室内組も同じ。

HNI_0054_201406111421591ce.jpg


部屋を出てもう1回入ったら

cats2_2014061114220176e.jpg

椅子に座ってたw

考え中のリアクション出てなかったからあれ???と思ったけど
やはり考え中でした(。-σд-)シ~ン...

部屋に椅子がある住人なら考え事は椅子でするのかな???と思ったけど、
そうじゃない住人もいたからたまたまだったみたいw



話しかけすぎって親密度に影響するのかな???
話しかけすぎて親密度下がったらやだなぁ(*ノД`。)ホロリ



続きは親密度に関するお話☆*゜

みなさん、住人との親密度が今どのくらいか知りたくないですか???


いちごは前に消しちゃった村の時に、お別れの手紙と一緒に写真をもらえると期待して送り出したものの、結局もらえなくて悲しかったことが何度かありました(*ノД`。)ホロリ

そんな思いはもうしたくない!!!( ノД`)シクシク…



ってことでいろいろと調べてみたところ面白い記事を見つけました♡
その記事がこちら→親密度がある程度分かる方法


この記事によると、住人から家具や服などを売られる時がないですか???
部屋に遊びに行ったときに家具を譲ってくれる時もそうです(σ`゚∀´)σ

その時売ってもらったものの定価と実際住人が提示した値段で分かるみたいです♪*

2014/06/23訂正 親密度はご紹介してる記事に書かれてる通り、住人に家に招待された時に計算する方がいいみたいです。
詳しいことはこちらの記事で☆*゜



例えばこちら↓↓

HNI_0070_201406111443217cf.jpg

何を売ってもらったかは忘れましたが、定価2400ベルのものを1920ベルで売ってくれました。


これを計算式にするとぉ~

2400×0.9=2160(親密度小)
2400×0.8=1920(親密度中)
2400×0.7=1680(親密度大)
2400×0.6=1440(親密度特大)

となります。

クロコは1920ベルで売ってくれたので「親密度中」だということが分かりました♪



キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
この記事本当に素晴らしいですね(*´∀`嬉)

この記事のことを知ってからは住人から何か売られるのが楽しみになっちゃいました♡
最近では定価を調べる攻略本&計算機を使うスマホが手放せません(∞′▽`∞)


親密度が上がってるのが確認出来た時には嬉しすぎて叫んじゃいそうになっちゃいました☆*
特大目指して頑張るぞぉ~(∞'з`d)⌒+。


これは確実なものではなく、あくまでも目安という感覚で(○u丱u☆)o*。
ぜひぜひみなさんも参考にされてみてくださいね♡



しかしクロコとの親密度が中だったとは。。。
もっと上かと思ってたw

これは何としてでも引っ越しを引き止めなければ!!!w





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【】 マイメロより。
はじめの写真、変えたんですね♪いちごさん!これからも応援します&コメしますのでどうぞ宜しくお願い致します。*>o<*/

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【知らんかった(T_T)】 ゆりメロディーより。
いろいろ詳しいですね( ̄∀ ̄)この計算参考にしたいとおもいますヽ(*´∀`)ノこれを使うと写真がうまくゲット出来そうです(`・ω・´)
私のフレさんで親密度が高い子に、お手伝いを頼まれてクリアした時に写真じゃなかったらリセットを繰り返すという方がいました(`・ω・´)
みなさんいろいろ工夫しているんですねあ(o^^o)♪今日の朝はコメントありがとうございました

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

はじめの写真???ってどれのことでしょう???
すみません分からなくてw
いちごはパソコンで編集&投稿してるのですがマイメロさんは何でブログ見られてます???σ(*´∀`照)
これからも文章力ないまだまだなブログですが(w)応援していただけると嬉しいです♡

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

夢番地教えていただいてありがとうございます♡
さっそく遊びに行かせてもらいました∞*'ω`∞)ノ
住人全員と会話したので住人からいちごの名前出たかしら???(*´∀`嬉)
非公開コメントで書かれてるということは夢番地&村名は公開したくないということですかね???
夢番地と村名とキャラ名を公開しなければブログに載せても大丈夫でしょうか???
もちブログ転載NGでしたらおっしゃってくださいね∞*'ω`∞)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

いつもいつもとび森に関してのこといろいろ検索しまっくってますからねw
今回の親密度に関する記事を見つけた時もそうですが、面白い記事や写真見つけるとテンション上がります(〃´u艸)ンフッ♪
ふむふむ写真をもらうにはそういう方法もあるんですね!!!
ホントみなさんいろいろ工夫されてるんですね♡
いちごも全住人の写真をちゃんと自分で集めたいので頑張りますσ(*´∀`照)
ってめっちゃ先の長い話ですがwww


<<まだ行かないで | ホーム | 6月としずピコ検証>>
はじめの写真、変えたんですね♪いちごさん!これからも応援します&コメしますのでどうぞ宜しくお願い致します。*>o<*/
【2014/06/11 17:11】URL | マイメロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/11 17:25】 | #[ 編集]
知らんかった(T_T)
いろいろ詳しいですね( ̄∀ ̄)この計算参考にしたいとおもいますヽ(*´∀`)ノこれを使うと写真がうまくゲット出来そうです(`・ω・´)
私のフレさんで親密度が高い子に、お手伝いを頼まれてクリアした時に写真じゃなかったらリセットを繰り返すという方がいました(`・ω・´)
みなさんいろいろ工夫しているんですねあ(o^^o)♪今日の朝はコメントありがとうございました
【2014/06/11 23:58】URL | ゆりメロディー #evKQ3cOM[ 編集]
>マイメロさん

はじめの写真???ってどれのことでしょう???
すみません分からなくてw
いちごはパソコンで編集&投稿してるのですがマイメロさんは何でブログ見られてます???σ(*´∀`照)
これからも文章力ないまだまだなブログですが(w)応援していただけると嬉しいです♡
【2014/06/13 17:37】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>非公開コメントさま

夢番地教えていただいてありがとうございます♡
さっそく遊びに行かせてもらいました∞*'ω`∞)ノ
住人全員と会話したので住人からいちごの名前出たかしら???(*´∀`嬉)
非公開コメントで書かれてるということは夢番地&村名は公開したくないということですかね???
夢番地と村名とキャラ名を公開しなければブログに載せても大丈夫でしょうか???
もちブログ転載NGでしたらおっしゃってくださいね∞*'ω`∞)ノ
【2014/06/13 17:41】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ゆりメロディーさん

いつもいつもとび森に関してのこといろいろ検索しまっくってますからねw
今回の親密度に関する記事を見つけた時もそうですが、面白い記事や写真見つけるとテンション上がります(〃´u艸)ンフッ♪
ふむふむ写真をもらうにはそういう方法もあるんですね!!!
ホントみなさんいろいろ工夫されてるんですね♡
いちごも全住人の写真をちゃんと自分で集めたいので頑張りますσ(*´∀`照)
ってめっちゃ先の長い話ですがwww
【2014/06/13 17:46】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/214-7d3b5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

