2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 6月としずピコ検証TOP > 村日記.*・゚ > title - 6月としずピコ検証

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

6月としずピコ検証  

いよいよ6月がスタートした∞ribon♡(村30日目)

日付が変わると共にホタルが(∩´▽`@)*;。
綺麗だなぁ~♡

HNI_0001_201406100912245ff.jpg


でもホタルって毎回思うけど距離感がうまく掴めなくてなかなか捕まえられないw

いちごだけ???w
何回網を振り下ろしたかww

HNI_0002_20140610091440955.jpg


昼間にはトンボも飛んでて☆*゜

HNI_0009.jpg


月が替わると出現する虫や魚も違うから楽しいね(σ`゚∀´)σ
とくに虫は村を飛んでるから村の雰囲気も少し変わるし♡




さてさてそんないちごも最近やっと家具リメイク始めました∞*'ω`∞)ノ
柄はもちろん苺柄っ♡

ネットで素材探してたんだけどいろいろありすぎて迷ったけどとりあえずはこれで♪*

HNI_0018_20140610091630338.jpg


苺柄リメイク続々増えてます(○u丱u☆)o*。




続きは6月4日の∞ribon村♡(村33日目)
日付飛びまくりww

HNI_0058_20140610093133491.jpg

やっとやっとぎんのジョウロもらえたっ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

花もだいぶ増えてきて大変だから水遣りサボりまくりw
条例のおかげで花は枯れないけど、交配花を咲かせるにはやっぱり水遣りした方がいいみたいだからこれからは少し水遣り頑張ろうかな(o ̄∀ ̄)ノ”



あとオンライン島で「ハイビスカスのかみかざり」に遭遇♡

HNI_0065_20140610093134e27.jpg


欲しかったものだから嬉しい(○u丱u☆)o*。

HNI_0066_20140610093136df1.jpg




そして6月6日の∞ribon村♡(村35日目)

「とび森」でいろいろ検索してたらなにやら海ピコならぬ「しずピコ」というものを発見!!!

①公共事業を造りたいと言ってしずえを外に連れ出す
②そのまま10分ほど放置
③お目当ての住人の前で事業のキャンセル
④住人からピコン!!!


らしいのでさっそくやってみた(*´∀`嬉)



まずしずえを外に連れ出す~

HNI_0011.jpg


ターゲットはメルヘン系の事業をリクエストしてもらうため普通系のグミ♡

HNI_0001_20140610094511c9d.jpg

このまま10分放置!!!

おっと。。。。
トミが近くにいてなかなかグミから離れない( Д) ゜゜

これは危険ww

HNI_0002_201406100945127ca.jpg


持ち物欄は海ピコの時と同様にした方がいいのかな???
とりあえずいちごは普段と変わらないままでやってみました。

トミが少し離れたのを確認してグミの前で事業をキャンセル!!!

HNI_0007_20140610095146792.jpg


気になる結果は!?







[壁]∀・)ん? (*´д`)??

HNI_0008_20140610094510f25.jpg

まさかの無反応(*゚ロ゚)ハッ!!
やり方の失敗orしずピコは不可能???と諦めたその時。。。。





近くにいたトミからピコン!!!(゚ロ゚屮)屮

HNI_0009_20140610094514f5c.jpg

そんなまさかぁ~!!!w
しかも公共事業のリクエストだぁ~!!!w




一応結果としましては、しずピコでピコン!!!は出るみたい???w
でも目当ての住人から出すにはまだよく分からないw
でも別の日やってみたけどその時はピコン!!!出ずw



う~んよく分からない結果にww
まだまだ検証が必要なようです(σ`゚∀´)σ


6日の日記はまだ長いので次回に続きます♡



あと6月3日で∞ribon村が出来て1ヶ月経ちました♡
だいぶ充実してきたので近々夢番地公開しますね∞*'ω`∞)ノ



☆おまけ☆

HNI_0056_20140610100319c34.jpg

どんな歌だよwww






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(8) top↑

+ Comment List +
【またまた訪問してしまいました】 マイメロより。
いつも訪問させて頂き、有難うございます(*^。^*)前回のコメ返ですが、、マイコちゃんを案内してあげる村がなかったので、、送れませんでした。そしたら次の日には消えてて(+_+)御礼は貰ってません。

【】 パコパコより。
はじめまして。
いちごさん、蛍うまく捕まえられましたか?
蛍を捕まえるのには、陰をみるのがいいですよ!
やってみてください!

【しずぴこ初めて聞いた\(^ω^)/】 ゆりメロディーより。
私も今度やってみようかなー(*´▽`)ノノ
まだ30日目なのにだいぶ攻略してますね(`・ω・´)

そういえば、この前はりりあさんのブログと村をぐるぐる巡っていました=^・ω・^=りりあさんって最近はもうプレイや、ブログはもうやられていないんですかね??

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

いつも訪問&コメントありがとうございます♡
こうやっていつも来ていただけるとブログ更新の意欲が沸きます(Pq*'v`*)

まいこちゃん消えちゃったんですね(*ノД`。)ホロリ
まいこちゃん次の日には消えちゃうんですね。。。
某コミュニティでもまいこちゃんの引き取り先を募集されてるのをよく見掛けます~。
いちごも出来れば引き取りたいのですが、引き取ると引き取り先を探さないといけないと思うとなかなか(*ノД`。)ホロリ

【】 いちご☆*゜より。
>パコパコさん

初めまして∞*'ω`∞)ノ
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆*゜

蛍は何度も何度も振り下ろしまくってなんとかw
ふむふむなるほど!!!
影を見るのですね(σ`゚∀´)σ
やってみたんですが前よりなんとなくコツを掴めました♪
でもまだ高さ???の感覚が難しいですww
たぶん網が届かない高さにいるのにそれが分からずブンブン振り回してるから捕まらないんでしょうねww
挑戦あるのみですね(*´∀`嬉)
教えていただいてありがとうございました(〃´u艸)ンフッ♪

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

しずピコは結局あれからほとんどやらず、海ピコをやってしまってる現実w
海ピコは確実にピコン!!!が出るからついつい。。。。w
ゆりメロディーさんもぜひやってみてください♡

りりあちゃんはプレイはしてると思いますよ♡
って勝手にいちごがそう思ってるだけですがww
きっとリアルが忙しいんじゃないでしょうか???
更新気長に待ちましょう(∞′▽`∞)

【しずピコ】 ちょなより。
初めましてブログ読まさしていただいてます*\(^o^)/*
しずピコでお目当ての子のそばにずっとつきまとっていたりしましたか?ずっと周りをうろうろしてるとピコンしない気がします
海ピコ同様、住民の目線に入らない場所でなにかしているというのが条件なんじゃないのかな?と思いました*\(^o^)/*

【】 いちご☆*゜より。
>ちょなさん

初めまして♡
ブログ訪問&コメントありがとうございます(*´∀`嬉)

しずピコの時は住人に付きまといまくってましたねw
ストーカー並みに( Д) ゜゜
それがいけなかったんですかね(*ノД`。)ホロリ
ちょなさんの言う通り住人の視界に入らなければもしかしたらうまくいくかもしれませんね(∞*'v`艸∞)
今日はまだリクエスト出てないのであとでさっそくやってみますね♡
教えていただきありがとうございました♪
またよかったらブログ覗きに来てくださいね☆*゜


<<親密度計算☆* | ホーム | 海ピコとまいこちゃん>>
またまた訪問してしまいました
いつも訪問させて頂き、有難うございます(*^。^*)前回のコメ返ですが、、マイコちゃんを案内してあげる村がなかったので、、送れませんでした。そしたら次の日には消えてて(+_+)御礼は貰ってません。
【2014/06/10 17:28】URL | マイメロ #-[ 編集]
はじめまして。
いちごさん、蛍うまく捕まえられましたか?
蛍を捕まえるのには、陰をみるのがいいですよ!
やってみてください!
【2014/06/10 19:20】URL | パコパコ #22hNL7Yc[ 編集]
しずぴこ初めて聞いた\(^ω^)/
私も今度やってみようかなー(*´▽`)ノノ
まだ30日目なのにだいぶ攻略してますね(`・ω・´)

そういえば、この前はりりあさんのブログと村をぐるぐる巡っていました=^・ω・^=りりあさんって最近はもうプレイや、ブログはもうやられていないんですかね??
【2014/06/10 21:26】URL | ゆりメロディー #evKQ3cOM[ 編集]
>マイメロさん

いつも訪問&コメントありがとうございます♡
こうやっていつも来ていただけるとブログ更新の意欲が沸きます(Pq*'v`*)

まいこちゃん消えちゃったんですね(*ノД`。)ホロリ
まいこちゃん次の日には消えちゃうんですね。。。
某コミュニティでもまいこちゃんの引き取り先を募集されてるのをよく見掛けます~。
いちごも出来れば引き取りたいのですが、引き取ると引き取り先を探さないといけないと思うとなかなか(*ノД`。)ホロリ
【2014/06/13 17:22】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>パコパコさん

初めまして∞*'ω`∞)ノ
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆*゜

蛍は何度も何度も振り下ろしまくってなんとかw
ふむふむなるほど!!!
影を見るのですね(σ`゚∀´)σ
やってみたんですが前よりなんとなくコツを掴めました♪
でもまだ高さ???の感覚が難しいですww
たぶん網が届かない高さにいるのにそれが分からずブンブン振り回してるから捕まらないんでしょうねww
挑戦あるのみですね(*´∀`嬉)
教えていただいてありがとうございました(〃´u艸)ンフッ♪
【2014/06/13 17:27】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ゆりメロディーさん

しずピコは結局あれからほとんどやらず、海ピコをやってしまってる現実w
海ピコは確実にピコン!!!が出るからついつい。。。。w
ゆりメロディーさんもぜひやってみてください♡

りりあちゃんはプレイはしてると思いますよ♡
って勝手にいちごがそう思ってるだけですがww
きっとリアルが忙しいんじゃないでしょうか???
更新気長に待ちましょう(∞′▽`∞)
【2014/06/13 17:34】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
しずピコ
初めましてブログ読まさしていただいてます*\(^o^)/*
しずピコでお目当ての子のそばにずっとつきまとっていたりしましたか?ずっと周りをうろうろしてるとピコンしない気がします
海ピコ同様、住民の目線に入らない場所でなにかしているというのが条件なんじゃないのかな?と思いました*\(^o^)/*
【2014/06/17 21:32】URL | ちょな #uhTlRX4A[ 編集]
>ちょなさん

初めまして♡
ブログ訪問&コメントありがとうございます(*´∀`嬉)

しずピコの時は住人に付きまといまくってましたねw
ストーカー並みに( Д) ゜゜
それがいけなかったんですかね(*ノД`。)ホロリ
ちょなさんの言う通り住人の視界に入らなければもしかしたらうまくいくかもしれませんね(∞*'v`艸∞)
今日はまだリクエスト出てないのであとでさっそくやってみますね♡
教えていただきありがとうございました♪
またよかったらブログ覗きに来てくださいね☆*゜
【2014/06/18 09:39】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/213-15a6d48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

