fc2ブログ


2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 村日記.*・゚ > title - *☆住人の誕生日☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


*☆住人の誕生日☆*  

5月26日の∞ribon村♡(村24日目)

今日はブルースの誕生日ミ(*o′∀`Pq☆О*゚
一体何歳になったの???w


HNI_0019.jpg


∞ribon村で初の住人のお誕生日♡
なんだか(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

さっそくプレゼントを持ってブルースに会いに∞*'ω`∞)ノ

HNI_0021.jpg

ショコラもお祝いにかけつけてたよ♫

HNI_0026_20140601014853c25.jpg


誕生日は住人の部屋も雰囲気が違っていいね(〃´u艸)ンフッ♪
プレゼントも気に入ってくれたみたいだし♡

HNI_0023_201406010148517da.jpg


ブルース誕生日☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
コワイ系だけど何気に優しいブルースが大好きだよん♡



お次は∞ribon村にも。。。。

スピーディがやっとオープン♡

HNI_0028.jpg

カラコンが出来るようになる為にもとりあえず髪型を変更~

HNI_0029_20140601015338895.jpg


街森の時は常にピンクポニーテールだったのでやっぱりこれが1番好きで落ち着くぅ!!!
残念なのはポニテで帽子被ると。。。。




HNI_0030.jpg


大事なテールがなくなっちゃうことww
悲しすぎるwww


ちょっと悲しくなったけど島でレアなビーチサンダルGET出来たし♡

HNI_0031_201406010200182ff.jpg


カラーが緑ってのがちょっとあれだけど。。。w
夏は水着のマイデザに合わせたいなミ(*o′∀`Pq☆О*゚

HNI_0034_20140601020019e00.jpg



そして5月27日の∞ribon村♡(村25日目)

HNI_0046_2014060102002106f.jpg

コンビニ→スーパーになりました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

HNI_0051.jpg


営業時間は短くなったけど品揃えが増えたぁ~!!!
壁掛け家具も並ぶようになったしね♡

あ~でも早くデパートにしたいなぁ+゚o。(♡*′ω`*)



あと念願の「テレるネタ」GET∞*'ω`∞)ノ

HNI_0063_20140601020526ccf.jpg


いやぁ~可愛いわぁ♡
さっそく村で住人の前でやりまくったw

cats_20140601020527551.jpg


いやぁ~可愛いわぁ♡
てか髪型また変えたけどやっぱこれじゃ落ち着かないww

HNI_0059_20140601020024c0b.jpg







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【】 のぶき村長より。
初めましてですかね?何回かブログ訪問させていただきました!
「とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記」というブログ
をやってます!のぶきです!
ブルース君ですか!なかよし村新規住民で2番目にいてほしい住民
だったんですが結構早く出て行ってしまいましたw
コンビニからスーパーですか!
おめでとうございます!
ネタ「てれる」ですか!最初に一番自分がほしかったのは
くるりんぱ でしたw
髪型よく変えますねw

【】 はりーより。
わー!ブルース君お誕生日おめでとうp(´▽`)q
ブルースのテレ顔かわいい♫
って、ブルースの部屋って外ですよね…(;・ω・)
おもしろーい(><)ノ

追伸
みんなのテレ顔も可愛すぎます!!!!
あー早くテレネタ欲しいですw




【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>のぶき村長さん

初めまして(〃´u艸)ンフッ♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

なかよし村にもブルースいたんですね♪
コワイ系って意外と優しいんですよねぇ~∞*'ω`∞)ノ
ブルースに写真もらう為に頑張ってます!!!
コンビニもやっとスーパーになったんですが低木と肥料が早く欲しい~ww
リアクションのくるりんぱもまだもらってないのでいちごも早く欲しいです☆

のぶき村長さんのブログ、リンク貼らせていただきますね♡

【】 いちご☆*゜より。
>はりーさん

住人って1年もなかなか村にいないから自分の村で誕生日を迎えるって結構すごいことですよね(○u丱u☆)o*。
ブルースはコワイ系だけどテレてる姿はホント可愛い♡
た、たしかにブルースの部屋って室内のはずなのに外だww
気付かなかったσ(*´∀`照)
テレるネタいいですよね(〃´u艸)ンフッ♪
はりーさんも早くGET出来るといいですねっ(*′∀`)∂゙♪

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

テレるネタ可愛いですよねミ(*o′∀`Pq☆О*゚
早く全部のネタGETしたいなぁ♡


<<海ピコとまいこちゃん | ホーム | ビビり村長とはるかぜ村>>
初めましてですかね?何回かブログ訪問させていただきました!
「とびだせ どうぶつの森 なかよし村日記」というブログ
をやってます!のぶきです!
ブルース君ですか!なかよし村新規住民で2番目にいてほしい住民
だったんですが結構早く出て行ってしまいましたw
コンビニからスーパーですか!
おめでとうございます!
ネタ「てれる」ですか!最初に一番自分がほしかったのは
くるりんぱ でしたw
髪型よく変えますねw
【2014/06/01 07:16】URL | のぶき村長 #eLcfv6.Y[ 編集]
わー!ブルース君お誕生日おめでとうp(´▽`)q
ブルースのテレ顔かわいい♫
って、ブルースの部屋って外ですよね…(;・ω・)
おもしろーい(><)ノ

追伸
みんなのテレ顔も可愛すぎます!!!!
あー早くテレネタ欲しいですw



【2014/06/01 09:28】URL | はりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/01 10:15】 | #[ 編集]
>のぶき村長さん

初めまして(〃´u艸)ンフッ♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

なかよし村にもブルースいたんですね♪
コワイ系って意外と優しいんですよねぇ~∞*'ω`∞)ノ
ブルースに写真もらう為に頑張ってます!!!
コンビニもやっとスーパーになったんですが低木と肥料が早く欲しい~ww
リアクションのくるりんぱもまだもらってないのでいちごも早く欲しいです☆

のぶき村長さんのブログ、リンク貼らせていただきますね♡
【2014/06/06 10:52】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>はりーさん

住人って1年もなかなか村にいないから自分の村で誕生日を迎えるって結構すごいことですよね(○u丱u☆)o*。
ブルースはコワイ系だけどテレてる姿はホント可愛い♡
た、たしかにブルースの部屋って室内のはずなのに外だww
気付かなかったσ(*´∀`照)
テレるネタいいですよね(〃´u艸)ンフッ♪
はりーさんも早くGET出来るといいですねっ(*′∀`)∂゙♪
【2014/06/06 11:16】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>非公開コメントさま

テレるネタ可愛いですよねミ(*o′∀`Pq☆О*゚
早く全部のネタGETしたいなぁ♡
【2014/06/06 11:19】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/211-ce905fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: