2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 眉毛が濃い濃いとたけけライブTOP > 村日記.*・゚ > title - 眉毛が濃い濃いとたけけライブ

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

眉毛が濃い濃いとたけけライブ  

「ジェミニのクロゼット」を受け取った5月23日の∞ribon村♡(村21日目)

HNI_0044_20140527101312abd.jpg

星座シリーズの双子座かぁ♡

HNI_0045_201405271013135f6.jpg


∞ribon村は5月3日に出来たので星座シリーズは今回2個目。
5個も逃がしてしまった( Д) ゜゜




そういえばとび森やってなかった頃に配信されてたのってなんだろう。。。。
ちょっと気になるww

でもいちごは乙女座なので乙女座のアイテムはもらえるからよかった(*′∀`)∂゙♪




続きはフラワーアーチが完成した5月24日の∞ribon村♡(村22日目)

HNI_0061_201405271036043f3.jpg

駅前が可愛くなったぁミ(*o′∀`Pq☆О*゚

この日はリアルが忙しくて夜にしか起動出来なかったぁ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
でもお初のとたけけライブにはちょうどいい時間だった♡

HNI_0063_201405271036068e6.jpg


何度見ても眉毛が濃いw
でもそこがまた可愛い(σ`゚∀´)σ

HNI_0066_20140527103608e34.jpg

けけディスコをもらいました♡
いつかはお友達と一緒に来たいなぁ∞*'ω`∞)ノ

街森の時は1人が座って他のみんなが演奏聴いてる間、変な格好で走りまくってたりしてめちゃ楽しかったなぁ!!!w





あとね、ついにカエル住人が雨の日に外出てた!!!
カエル住人は雨が好きだから雨の日は傘を刺さないってのは本当だった!!!

HNI_0068_20140527103609c1f.jpg



でもなぜサブキャラ起動の時に。。。。
メインキャラの時はいつもチョキは室内。。。。ww


他にも住人が住人の家に遊びに来てる姿も~

HNI_0070_2014052710361859a.jpg

住人もライブを観に来てる姿も~

HNI_0071.jpg
HNI_0077.jpg


サブキャラで初体験っていうwww
なんだかメインキャラが寂しいぞっil||li(つω-`。)il||li・・・シュン


も、もしや、、、、、、、、、





嫌われてる???w
いや、そんなことはないはず!!!w

と、ちょっと不安になったいちごなのでしたww






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 はりーより。
とたけけ君まゆげこゆい…♪
とたけけ好きです☆
それと、正星座家具かわいい!
私発売日なのに一個ももらってないです(笑)
ウッワ(゜ω゜)ヤッベェ…

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【初コメ】 マイメロより。
私も配信プレGET!!^^でs

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>はりーさん

とたけけうちも好きですよぉ♡
なんか落書きで眉を書かれてるわんちゃんってたまにテレビとかで見るけどそれみたいで(○u丱u☆)o*。

はりーさんは発売日からやってるんですね♫
いちごも実は発売日から持ってたんだけど村作ったままずっと放置しちゃって( Д) ゜゜
やっと最近村を作り直して再始動♡
配信家具もらったことないってことは無線のネット環境がないのかな???

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

めっちゃ久しぶりミ(*o′∀`Pq☆О*゚
もちろん覚えてるよっ!!!
あの頃よく遊んでたメンバーはもうほとんどブログ更新されてないみたいだったからちょっと寂しかったんだぁ(*ノД`。)ホロリ
だからまさかコメントもらえると思ってなかったからめっちゃ嬉しい♡
あ~あの頃が懐かしいww
うんうんコード交換しよっ(〃´u艸)ンフッ♪
また通信出来たらいいねっ♫

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

マイメロさんも配信アイテムGETしたんですね♪
星座家具可愛いから次回も楽しみですね(○u丱u☆)o*。
ついつい受け取り期間忘れちゃうから気を付けないと!!!w





【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

初めまして∞*'ω`∞)ノ
初コメント本当にありがとうございますσ(*´∀`照)
いちごも結構ブログは読み逃げしちゃう癖があるので(w)コメントいただけてすごく嬉しいです♡
フラワーアーチ可愛いですよね!!!
公共事業に数の制限がなければいっぱい設置したいくらい♫
でも公共事業の提案ってなかなか出ないんですよね。。。。。。。
いちごも少し苦労してましたw
でも裏技があるのご存知ですか???(σ`゚∀´)σ
近々記事にするのでよかったらまた覗きに来てくださいね♡


<<ビビり村長とはるかぜ村 | ホーム | あだ名はicガール。>>
とたけけ君まゆげこゆい…♪
とたけけ好きです☆
それと、正星座家具かわいい!
私発売日なのに一個ももらってないです(笑)
ウッワ(゜ω゜)ヤッベェ…
【2014/05/27 18:18】URL | はりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/27 18:40】 | #[ 編集]
初コメ
私も配信プレGET!!^^でs
【2014/05/27 21:58】URL | マイメロ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/28 20:15】 | #[ 編集]
>はりーさん

とたけけうちも好きですよぉ♡
なんか落書きで眉を書かれてるわんちゃんってたまにテレビとかで見るけどそれみたいで(○u丱u☆)o*。

はりーさんは発売日からやってるんですね♫
いちごも実は発売日から持ってたんだけど村作ったままずっと放置しちゃって( Д) ゜゜
やっと最近村を作り直して再始動♡
配信家具もらったことないってことは無線のネット環境がないのかな???
【2014/05/31 01:19】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>非公開コメントさま

めっちゃ久しぶりミ(*o′∀`Pq☆О*゚
もちろん覚えてるよっ!!!
あの頃よく遊んでたメンバーはもうほとんどブログ更新されてないみたいだったからちょっと寂しかったんだぁ(*ノД`。)ホロリ
だからまさかコメントもらえると思ってなかったからめっちゃ嬉しい♡
あ~あの頃が懐かしいww
うんうんコード交換しよっ(〃´u艸)ンフッ♪
また通信出来たらいいねっ♫
【2014/05/31 01:22】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>マイメロさん

マイメロさんも配信アイテムGETしたんですね♪
星座家具可愛いから次回も楽しみですね(○u丱u☆)o*。
ついつい受け取り期間忘れちゃうから気を付けないと!!!w




【2014/05/31 01:24】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>非公開コメントさま

初めまして∞*'ω`∞)ノ
初コメント本当にありがとうございますσ(*´∀`照)
いちごも結構ブログは読み逃げしちゃう癖があるので(w)コメントいただけてすごく嬉しいです♡
フラワーアーチ可愛いですよね!!!
公共事業に数の制限がなければいっぱい設置したいくらい♫
でも公共事業の提案ってなかなか出ないんですよね。。。。。。。
いちごも少し苦労してましたw
でも裏技があるのご存知ですか???(σ`゚∀´)σ
近々記事にするのでよかったらまた覗きに来てくださいね♡
【2014/05/31 01:26】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/209-46103d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

