2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 赤バラ(孫)交配☆*TOP > 村日記.*・゚ > title - 赤バラ(孫)交配☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

赤バラ(孫)交配☆*  

やっとやっとオレンジ×紫バラから赤バラ(孫)が咲いた
5月18日の∞ribon村♡(村16日目)

HNI_0081_201405211253238d9.jpg

あと1本咲かせれば(○u丱u☆)o*。
青バラへまた一歩近付いた♡



嬉しいことがありルンルンで村を散歩してると~



住宅予定地発見∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あれw
まだ誰も勧誘してませんぞ???w






ってことは、すれ違い通信でどなたかやってくるようです!!!
まさかこんなにすぐ来るとはw

たぬきちテロ対策してなかったけど運よくテロ回避w

HNI_0083.jpg

どこから来たのか楽しみだなぁ~(〃´u艸)ンフッ♪



続きは5月19日の∞ribon村♡(村17日目)
18日の日記短っ!!!w

HNI_0091.jpg

2日続けて孫赤バラが交配♡
これで2本揃った(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

住人が花を植えちゃうこともあって普通の赤バラと混ざっちゃいけないから
かなり隅っこに植え直しましたw


でも青バラは肥料とか使わないと咲かない!?らしいし。。。。
まだまだ近そうで遠いなぁww





あとね、博物館の2階も完成(σ゚∀゚)σ

HNI_0092.jpg


さっそくぎんのつりざおが売ってあったから即get!!!
持ち替えたときにキラッって光るのがいいねっ♡

cats_20140521125318e3c.jpg



そして記念すべき10人目の住人さん♡
ふむふむカンタービレ村から来てくれたみたい(*´∀`嬉)

HNI_0098.jpg


展示場も確認したら~

HNI_0100_201405211253408f5.jpg


やっぱりあった∞*'ω`∞)ノ
せっかくなので夢見で村にお邪魔してみたよ(*′∀`)∂゙♪

そしたら面白いことにショコラが引っ越す前のだったみたいでショコラがいた!!!w


HNI_0001_20140521125319fa7.jpg

うちと∞ribon村で会話した記憶がちゃんとあるらしく
混乱してるご様子でしたww

面白い~ミ(*o′∀`Pq☆О*゚

いい経験させてもらいました♡
カンタービレ村の村長さん、お手紙もらうまで大事にしますねっ(σ`゚∀´)σ




☆おまけ☆

HNI_0007_20140521125320900.jpg


ついにいちごも社交界デビュー♡

だけども何回行っても小学生しかいないww
でもオンライン島にしか並ばないアイテム欲しいし(*ノД`。)ホロリ


「何歳???」って確実に聞かれるし。。。
「31」なんて答える勇気ももちろんなくw

今度から子供たちが学校行ってる時間だけにしよww





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 はりーより。
こんばんは☆
はじめまして。
clover村のHalleyという者です。
ピンクな村にあこがれてて、このブログへたどり着きました。
いちごさんのブログ「いちごぴんくなどう森らいふ」もずーっと
愛読してました♪
やっとみつけられました――><
村を作って間もないのに…こんなにきれいだなんて尊敬しちゃいます(*///*)

【】 いちご☆*゜より。
>はりーさん

(●´∀⊂)お初でふ♪゜
ブログ訪問&コメントありがとうございます♡
いちごぴんくなどう森らいふの頃から読んでいただけてたなんてすごく嬉しいですっ!!!
村を作り直したのもあって心機一転ブログ名も変更させていただきました☆
改めてまたよろしくお願いします(〃´u艸)ンフッ♪
いちごもピンクが大好きなのでピンクで溢れた村にしようと思ってます☆
尊敬だなんてσ(*´∀`照)
素敵なデザインをお借りしてるからだと思います♪

村名とキャラ名をお書きしてくださったので夢見でお邪魔しようと思ったのですが検索してもなくて(*ノД`。)
もし夢番地見つけたら遊びに行かせていただきますね♪


<<あだ名はicガール。 | ホーム | つり大会とししょー>>
こんばんは☆
はじめまして。
clover村のHalleyという者です。
ピンクな村にあこがれてて、このブログへたどり着きました。
いちごさんのブログ「いちごぴんくなどう森らいふ」もずーっと
愛読してました♪
やっとみつけられました――><
村を作って間もないのに…こんなにきれいだなんて尊敬しちゃいます(*///*)
【2014/05/23 22:51】URL | はりー #z.Jczy7U[ 編集]
>はりーさん

(●´∀⊂)お初でふ♪゜
ブログ訪問&コメントありがとうございます♡
いちごぴんくなどう森らいふの頃から読んでいただけてたなんてすごく嬉しいですっ!!!
村を作り直したのもあって心機一転ブログ名も変更させていただきました☆
改めてまたよろしくお願いします(〃´u艸)ンフッ♪
いちごもピンクが大好きなのでピンクで溢れた村にしようと思ってます☆
尊敬だなんてσ(*´∀`照)
素敵なデザインをお借りしてるからだと思います♪

村名とキャラ名をお書きしてくださったので夢見でお邪魔しようと思ったのですが検索してもなくて(*ノД`。)
もし夢番地見つけたら遊びに行かせていただきますね♪
【2014/05/25 02:02】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/207-fb2ca8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

